キムの地獄の週と私達の続く試練マルドゥーク、アヌ、アブラクサス、続け様に訪れる贈物/多重複製地球装置が表面化し、宇宙の DNA の設計図を 10,368,000 回複製/深層国家が、マルドゥークの世界の 7 つの通貨計画を自分達の都合に合わせて捻じ曲げ様と試みた為、プログラムがデフォルトしキムの作業が少し軽減した:1/2

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに、2024 年 6 月 14 日UNN ニュースで配信されました。

今日は、地獄 1 週間終った初日ですが、どうやら未だ終って居ない様です。キムは、物事が次々と急速に消えて居る事、そして、彼らが起ると予想して居る事に付いて話しました。

彼女は、ロシア攻撃に付いてのを聞きましたが、それに関する主要な警報は、KIMS からも、それ以外の、彼らが舞台裏話して居た事に付いても、特に有りませんでした。

しかし、彼らがこれらの事をしようとしている理由が有り、その為に、彼女はまた一晩中眠らせませんでした。

 

そして、それが明らかになると共に、私達が今朝余り好い気分で無い理由とも関係して居る事が判りました。しかし、彼女はます通常のニュースから始めました。PJZ

 

================================================

最近の発表 - Recent Announcements

 

 


ロシアが XRP の使用の可能性を発表 - Russia Announces Possibly Using XRP


ロシア(Russia)は、米国(US)パートナーに戻る事に成る、可能性が有る XRP使用発表しました。

 

ロシアは、ドルから脱却しようとして居り、BRICS 通貨模索して居ましたが、私の知人との幾つかの会話後世界中で機能する別の装置乗り換え失敗した事を認識しました。

全ての決済装置が、オメガ結び付いて居た為、光装置側の完全理解無しには、選択肢有りませんでした。
 

 

サウジアラビアがドル廃止に付いて語る - Saudi Arabia Talks About Dropping the Dollar

更に、サウジアラビアSaudi Arabiaからドル使用を止めると云う話が出て居ますが、完全廃止する訳では無く、未だドル石油取引する予定です。

 

しかし、その背後にある考えは、限られた数の通貨では在りますが、他の通貨売買できる様になると云う事です。

 


ドルは現在、供給需要に結び付いて居り、例え黄金裏付ける事ができたとしても、供給需要考慮に入れる必要が有ります。ドル多過ぎると、ドル価値が下がります。更に、これら全てが生産契約結び付いて居ます。

サウジアラビアSaudi Arabiaや、ロシア(Russia)の様な国が、異なる通貨商品売る事決定すると人々が、不安に成る理由生産がその新通貨裏付けに成るからです。

その為、生産契約ドル需要が無く成りますが、その時に発行されたドルが、ロシア(Russia)ガス石油、又は、これらの国々から取引される他の商品支援する事には、為らないのです。

 

 

================================================

深層国家によるマルドゥークの 7 通貨計画の実施失敗 - Deep State’s Failed Attempt to Implement Marduk’s 7 Currency Plan

今朝起こった、奇妙な出来事に付いて説明させてください。

 

私が話している人々の中には、ロスチャイルド当主で在るフィリップ(Phillip)や、マルドゥーク7 通貨計画、そしてドル代替に付いて話す、ラングレー 5 や、グローバル本部関係者が居ますが、彼らがロスチャイルドに関わって居るか否かは判りません。

 

 

今回の対象として居る通貨は、アメロ(Amero)です。
 

アメロAmeroは、元々北米大陸通貨として、7 つ通貨1 つとして作られました。それは紙幣デジタルの両方で在り、ドルと同様ですが、舞台裏の交渉に依ると、北米南米両方で使用される予定です。
 

アメロAmero北米通貨連合The North American Currency Union

提案された北米統一通貨の名称で、米国・カナダ・メキシコ3 国で使用される事を想定していました。この構想は、欧州連合のユーロに類似した形で、北米自由貿易協定(NAFTA)の枠組みの下で経済統合強化し、3 国間の貿易経済協力促進する為に提案されました。


今朝は、誰もがマルドゥークから伝えられた 7 つ通貨導入しようとして居ます。は、正に尽きる事の無い贈り物です。正直に云うと、私も同じ事をしました。

 

 

詰り、私が去った後何百年も私の装置稼働し続ける様にするのです。それを彼から学びました。

 

それで、7 つ世界通貨導入すると云う計画が、マルドゥークから他の全員に伝えられました。

中東
通貨に付いては、サウジアラビア担当する事に成って居り、彼らが今日ドルから離脱する事を発表したのは、その為です。

 

そして、ラングレー 5全員に、アメロ(Amero)ドル置き換えるよう説得しようとしています。

しかし、今日行われて居る G 7 会議に向けて
進行中交渉は、マルドゥーク計画従って居ません。

 

 

彼らは非常に傲慢なので、自分達の利益の為に、独自の見解を加えなければならないのです。

 

その為、南米とも交渉し、アメロ(Amero)を含める事に成りましたが、それはそうする様にプログラムされていませんでした。これは、彼らがロシアと行って居る交渉でも同じです。

本来は
欧州には 1 つユーロしか無い筈なのに、東西欧州ユーロと云う様に分けて居ます。

 

そして、深層国家米国側ラングレー 5 は、それを実現する為の技術自分達が支配して居ると皆に伝えて居ます。これは完全なです。

 

マルドゥークは装置を残して居り、起動されると商品バスケット(及び、それに対応する生産契約)を引き合わせ、それがこれら 7 つ通貨を支える事に成ります。

 

しかし、自分達の都合に合わせて世界を捻じ曲げた為、プログラムデフォルト/初期化し、私は何もしなくても好かったのです。


あなた達は、この技術を制御して居ない事を理解して居ません。マザーボードは地球上にさえ在りません。

 

云う迄も無く、それは結局上手く行かなかったでしょう。何故なら、私達は既に資産プールを持って居り、その装置は意識を持つ知覚レベルで、その様にプログラムされて居ないからです。それは暗黒邪悪ではありますが、機能しなかったでしょう。
 

さて、7 つ通貨の動きに関係無く、今朝早くに各装置が起動を試みて失敗した際に 1 つだけ明らかだった事は、装置が常に、マルドゥークの装置に依ってデフォルト設定に戻ったと云う事です。

それらは全て、大規模な世界資産基金(Global Asset Fund)と、大規模な通貨管理装置(Currency Control System)に組み込まれましたが、それは人間によって制御されて居らず、この計画が上手く行っても、制御される事は有りませんでした。

 

確かに、彼らは別の管理装置を許可されて居たでしょうが、それを所有して居る訳では在りません。
 

マルドゥークは、常に自分自身を所有者、及び最終キー、又は段階として設定しています。彼が不在の場合、最後のボタンを押す人間は、私だけです。私はこれを見て『絶対駄目』と云い、それで終わりでした。
 

そして、私達は既に、そこに在る全ての通貨裏付ける商品を持って居ます。ですから、私のアドバイスとしては:

 

気に入らなければ

『いつでも』

『この惑星去る事ができる』と、云う事です。

 

彼らは、私に対して資産プールの管理権の一部を提案する交渉をして居ました。しかし、私は既に 100 %管理権を持って居るのに、あなた達は私に何を提案しようとしてるのでしょうか?

私は、ここで
利己心は有りません。私は地域毎に資産を分けて居るのです。彼らの金融装置運営に関する考え理論は、深刻著しく欠落して居ます。

 

彼らは、何もかも手渡されただけなので、何をすれば好いのか決して判らないでしょう。私は、これらの人々とマクロ経済学ミクロ経済学に付いて話す事はできません。

装置は変化して居り、私達はあなた達の馬鹿気た事に、御金を払う積りは有りません。あなた達の新通貨全て失敗した理由は、私がこの計画興味が無いからです。

 

そして第 2 に、あなた達は、自分達の手引書すら守って居ないのです。自分達が賢いと思って居たからです。

 

 

================================================