トランプの 6 人の代理工作員達を除く全員が前進を望んでいる

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、加入者向けに配信されている 2024 年 6 月 3 日UNN ニュースでは配信されませんでしたが、サニーキムからのメッセージを伝えました。
 

前向きな変化 - Positive Changes


キムは、人類と地球にとって重大な前向きな変化の真っ只中にあり、水曜日に完全な報告を行う予定です。


深層国家ニュース - Deep State News


深層国家に付いて云えば、デュランゴや世界の他の地域で、代理工作員会議が行われ、彼らから多くの情報が明らかに成りました。

 

 

現在、大多数は何が上手く行かなかったのか、そして何故誰も報酬受け取って居ないのかを理解しています。
 

6 人代理工作員を除いて、全員前進する準備ができています。その 6 人は、トランプ代理工作員で在り、驚くべき事では有りません。

 

 

彼らの現在の計画は、特に最近の有罪判決以来、前大統領支援する為に、米国愛国者から集めた 2 億ドル(凡そ:314 億円)を奪う事です。

 

しかし、今朝目が覚めるとヴァン・ケンプVan Kemp familyの全財産が消えて居た事に気付きました。

 

私達の事を初めて知る方々の為に説明しますと、ヴァン・ケンプ(Van Kemp family)は、創設者の家名で在り、黒い太陽教団に於ける、トランプ本名でも在ります。

黒い太陽教団の現金ネットワークと、ドラゴン教団の現金ネットワークの全て逆転した事で、バークシャー・ハサウェイBerkshire Hathaway株価99.97 %急落を見せました。

 

 

黒い太陽教団有名な運び屋であるウォーレン・バフェット(Warren Buffet)は、深層国家から、自分達が修正すると告げられていますが、一般の人々は、只の不具合だと告げられています。

深層国家が、サイバーパワーを十分に持って居ない限り、今後数日間で他の有名な陰謀団所有企業株価暴落する事が予想されます。

 

 

================================================