天上の存在歴史人類の 5 つの種族/色は創造密度、宇宙の領域、3 元ソースの種族を表して居る/アトランティス戦争後、人間は単なる電池に成ったエメラルド契約アメンティの殿堂が誕生し、血統の家族が人類部族統治を引き継いだ/しかしスペクトル制御は現在、ソースに属して居る!/世界規模の会議が招集されたが深層国家指導者以外は誰も現れなかった/人間インターフェース技術

:1/6

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者向けに、2024 年 5 月 31 日UNN ニュースで配信されました。

この更新では、人類起源に関する更なる真実歴史初期部族何を象徴して居たか、そして最近まで続いた暗黒時代以来進化に付いて詳しく紹介されています。

キムはまた、初めての事として、深層国家下部組織が、世界会議出席せずドラゴン、及び、鷲/イーグルファミリーが、最早如何なる領土財宝に対する権利も持たない事が、公式通知された事を指摘しました。PJZ

 

================================================

トランプ起訴ニュース - Trump Indictment News 

 

昨日、トランプ重罪容疑起訴されました。どうやら来月判決が下される予定で、ニューヨーク州(State New York)は、彼が刑務所に入る準備をして居る様です。

 


しかし、誰も実際に刑務所入る事は無いと知って居ます。私がこれを追って居るのは、深層国家の間で、エプスタインEpstein入れ替わり劇が、再び起こるかも知れないと云うを聞いたからです。

 


彼は刑務所に入り、殉教者として自殺すると云う事に成って居ますが、実際には誰も刑務所から出て来ないでしょう。何故なら、彼は既に生きて居ない判って居るからです。彼らは、これが内戦Civil War引き金になると考えています。

 

 

最近公開された内戦映画 - Civil War Movie Recently Released


私達は、彼らがどうやってこれを仕組むのかに付いて調査して居り、最近公開された内戦 Civil War と云う、新しい映画を観て居ます。

 


映画では、一群のジャーナリストワシントン DC(Washington DC)を去る大統領にインタビューし、カリフォルニア(California)テキサス(Texas)を中心とする西部勢力(Western Forces)と呼ばれる集団国を乗っ取ろうとすると云う話です。

深層国家指導者残党から聞いた話に依ると、彼らは金融崩壊米国内戦期待して居り、私達が正式に倒れた中国世界支配計画を持って居ます。彼らは依然として、この計画を進めて居ます。

 

 

しかし、彼らは世界中 7 つ制御機関や、マルドゥーク最終計画に付いても話し続けて居ます。勿論、彼らはそれらを依然として制御する詰りです。又、9 つ可能性の有る場所に付いても話して居り、それら全てを支配する積りだと聞いて居ます。

彼らは、これをどう実行するかに付いて議論して居ますが、それは裕福で恵まれた環境しか知らない人々空想に過ぎません。


================================================


深層国家の指導者の残党だけが、出席した会議 - The Meeting Only the Remnants of the Deep State Leadership Showed Up For


 5 月 28 日世界の方向性を議論する為の大規模会議が開催されましたが、それは彼らが、その時点で幾らかの資金を持って居ると云う幻想に基いて居ました。彼ら側の全員が、この会議出席しました。これは珍しい事です。

 


この会議は、天上の存在と、異なる種族に関する古い情報関係して居た事が判明しました。しかし、最近になって彼らは自分達が思って居たもの持って居ない事に気付きました。

 

 

それで、指導者会議の後半に出席し、装置に何か問題が起ったので、全員に支払いが行われる前に、それを解決する為に、もう 1 週間必要だと伝えました。

 

丸で最初からそれが彼らのモノで在るかの様に振る舞いました。驚きです。これは水曜日夜遅くから木曜日朝早くの事でした。

木曜日になると、管理職の人々が怒り始め指導者追い詰められた時に出されたコメントは、が彼らの装置混乱させた責任有ると云うものでした。

 

これは事実です!彼らが初めて真実を語った事と、それに依って、信頼得た事に感謝したいと思います。

 


彼らは今朝、別の電話会議予定しましたが、出席したのは、ラングレー 5グローバル本部沈黙の集団黒い貴族の人々だけが出席し、他には誰も来ませんでした。

 


軍隊諜報機関政府関係者代理工作員1 人出席しませんでした。これ迄、指導者以外の人々誰も出席しなかったのは初めての事です。通常はその逆です。



深層国家の非管理職が独自の会議を開催 - Non-Management Deep State Holds Their Own Meeting
 

これが、何を意味するのかは未だ判りません。しかし、1 時間後出席しなかった人々による別の会議が予定されました。彼らは、世界実際構造命令資金何処から来るのかを調べ、質疑応答を行っています。

詰り、この集団には、統合参謀本部(Joint Chiefs of Staff)、英政府通信本部/GCHQ(Government Communications Headquarters)、ロシア人達(Russians)、SDR/特別引出権(?)ロシア連邦軍参謀本部情報総局GRU(Glavnoe Razvedyvatelnoe Upravlenie)が含まれます。

 


CIA世界中の様々な機関参加して居ます。これが、どうなるのかは判りませんが、初めて誰も出席しなかったので、非常に興味深い状況です。これは彼らが、変革を試みて居る事を意味するかも知れません。

私の理解では、80 % の人々が、何か新しい事に備えて居る様ですが、現在では、それ以上かも知れません。20 % は未だプログラムに従い、内戦引き起こそうとして居ます。だからこそ、ヒズボラ(Hezbollah)との情勢が少し動きを見せているのです。

 


米軍(US Military)は、イエメン(Yemen)駐留し、政府勢力で在るフーシ(Houthis)攻撃しているとされ、イスラエル(Israel)ドローン攻撃(Drone Strikes)も行われています。

 

 

これは全て、ラングレー 5グローバル本部中東支配して居るパラヴィチーニ関係して居ます。

 


彼らは、計画続行する為に、あらゆる手段を試みています。しかし、その可能性は低下して居り、代理工作員は他の情報を得て私達進展を知り、私達が常に真実を語り偽りの約束をしなかった事を、更に詳しく知ろうとして居ます。

私達は常に、完全に明確で一貫して率直に話して来ました。これらの会議数日続くと思われますが、今の処、大多数何か他の事をする必要が有ると述べて居ます。
 

 

================================================