全ての創造の始りに古代の者達(別名:天上の者達)は最初の火花から作られた/そして彼らが自分の役割を果たす時が来た。詰り、全存在再創造する事!電磁防御柵を回避する為の深層国家の解決策とは何か?/A.I. 生成された複数のルシファーにつつ在る深層国家は金銭が人々に渡らなければ、依然として影響力を持って居ると誤って信じて居る:4/4

================================================

SSP アヒルの王朝・トランプ代理工作員達は、依然として物事が自分達に有利に進むと期待して居た - SSP Duck Dynasty Trump Operatives still expected things would land in their favor


そう云えば、その他の集団、詰り、聖書信者の人々、別名:SSP トランプアヒルの王朝代理工作員と呼ばれる人々は、人々を殺しパンデミックを起し、同時に神の選ばれし者だと主張しながら、今週末に起きた出来事が彼らにとって好都合な展開になるだろうと期待して居ました。

まぁ、それは勿論、彼らが選ばれし者だったからです。そして、彼らは今朝選ばれし者では無かった事にショックを受け、驚いています。

 

更に悪い事に、今週末に経験した全ての事の後でも、彼らは未だ幾つかの事がドナルド・トランプ再現するのに役立つと信じています。

 

彼らは完全に取り憑かれて居ます。恐らく頭にチップが埋め込まれて居るのでしょう。



真実は、アヒルの王朝の狂信者達の為に働く代理工作員達に徐々に伝わって居る - Truth is trickling down to operatives who work for crazy Duck Dynasty folks


更に、彼らの為に働く、他の代理工作員も居て、その代理工作員は、トランプキリストの再臨で在ると信じ込ませました。そうです、そう云う事が有りました。

 

そして、その結果はどうだったと思いますか? トランプドルは配られませんでした。驚きです。

 


今朝は本当に酷かったです。これらの代理工作員は、彼らの聖書を叩く選ばれし者達を吐かれた事にとても怒っています。そして、殆どの人が電話を持って居るので、それだけで会話ができ、情報が広まって居ます。

そして、質問が沢山有る別の人と私の間で会話が行われました。適切な電話が広まり始めるには少し時間が掛りますが、実際に今日それが始まり、その為に彼らの間で多くの内部抗争が起って居ます。

 


ですので、トランプ代理工作員プーチン代理工作員の世界でも面白くなって来ます。彼らもトランプと同じ様に、それが何で在るかを知り始めて居るからです。

 


人々は最初は真実を信じませんが、これらの事を検証でき、それを同じ集団内の他の人々に伝える事ができる人に話すと、遥かに上手く行きます。

 

彼らは全てを検証し、今はそこに、多くの真実提供して居るレイモンド・レディントン共に、それを組み込んで居ます

 


彼らは単独行動し、自分達が決めた相手と共に働き、様々な代理工作員雇って居るので、情報は彼らのネットワークでも広まって居ます。

 

従って、この週末深層国家大きな動揺が起りました。
 

そして、その人から、且つての資金と、現在の資金に付いても説明が有りました。

 

光の資金を手に入れるには、暗黒装置経由する事はできず、修正して光装置変換する必要が有ります。

 

これには多くの作業が掛りましたが、最終的にはそれが皆が望むもので在り、結局の処、待つ価値が有る事が判ります。

私は今、それを理解して居り、それがもっと早く起こらなかった事感謝して居ます。何故なら、今は正当な方法で、それができるからです。

 

ですから、狂信者達は未だ私達を止める方法を見付けようとして居ます。その理由は何か、私には判りません。



正規宇宙軍が会談を要請したが断られた - Regular Space Force requested a meeting but were turned down


正規宇宙軍(Space Force)からの会議要請が有りましたが、地元の人々によって拒否されました。

 

彼らは、余りにも多くの人を連れて来る積りで在り、宇宙軍(Space Force)トランプ政権によって創設された為、政府関係者見做されて居ます。その為、それらの人々と話す意味は有りません。

それから、彼らは未だ 2 % 支払って居ないので、何か価値の在るものを持って来ない限り、私達はもう会議をする気は有りません。

現実直面する時が来ました。政府がどの様な形で在れ、私達に 2 % を与える準備ができて居るなら、私は気にしません。しかし、それを公表する目的は、C.A.R.E. が、その資金を活用できる事と、最終的にその資金私達から出た事を認める事を意味し、彼らが立ち去る準備ができて居る事を示しているからです。

失敗している企業、詰り政府に、際限なく資金投入し続ける事はできません。システムを修復し、経営陣交代が必要です。



深層国家は、資金が阻止されている限り、未だ影響力を持って居ると考えている - Deep State thinks as long as the money is blocked, they still have leverage


計画を立て、準備をしなければなりません。私達には多くの方法で計画があります。あなたは約 5 % を見ました。私があなた達に提供して居るものは、あなた達のビジネス計画を見直す為のものです。

彼らは未だ、私達を制御する方法を探し続けています。彼らが未だ私を阻止できるなら、彼らは未だ私に対して影響力を持って居ると考えています。

 

彼らは、私の前に座って『これを阻止した』と云えば、自分達が有利立場に立ち、私が彼らに資金を渡さなければならず、そうすれば彼らが、他の誰かの指示に従う事ができると考えています。

 

あなた達にお知らせが有ります。私は、ソース(Source)を含む、多くの友人達の助けを借りて、そこに辿り着く事を知って居ます。それが実現するでしょう。

 

私の時代には実現しなかったかも知れませんが、ソース実現すると言ったら、実現します。ですから、彼らが阻止しようとして時間無駄にしても、それが運命付けられて居る時は起るべくして起ります。だから、それは私にとって影響力では在りません。

彼らは、自分達が私達の計画に、どの様に適合するかを考え出す必要が有ります。もう私達が、どの様に協力できるかと云う事では有りません。あなた達は私達、詰り、私達国民の為に働くか否かのどちらかです

 

あなた達の政府サービス失敗したなら、私達は、それを担える事を既に証明済みです、だから、これからは私達の方法です。

 

 

彼らは合法的に私達に挑もうとして居る - They will try to come at us legally


私は、彼らが何をしようとして居るか知っています。彼らが遣ろうとして居る事は、全て把握して居ますし、誰が彼らの側でバスを運転しようとして居るかも判って居ます。

 

彼らは腐敗した上院議員や、腐敗した都市の首長に連絡し、法的私達に挑もうとするでしょう。

 


もしあなた達が、それを放棄しないなら、私は IRS/米国税庁税金観点から、あなた達に対処する用意が有ります。

 

何故なら、そこにはシステム無く、そこに資金入って来る事も無く、私達はそれを支払う積りは無いからです。

 


この世には、政府を介さないで物事を進める方法が、他にも有ります。私は、他のあらゆる方法で、あなた達を回避して来ました。



サニー:ここに居る ET/地球外生命体は、私達の安全確保を手助けしてくれますか?


私達の主な懸念は、異星人技術と惑星の爆発に関するもので在り、彼らも、それを非常懸念しています。地球は、あなたが考えて居る以上に、宇宙にとって多くの意味を持って居ます。

 

 

ですから、狂信者達は彼らにとって大きな懸念事項では在りません。但し、大きな玩具を扱う者達例外です。

 

その為、将来的には彼らが手助けしてくれるかも知れませんが、現時点で誰が留まるかは判りません。しかし、私は 1 人で行く積りです、詰り私達国民と云う事です。


================================================


今週末の太陽嵐疑惑について - About the Alleged Solar Storm This Weekend


サニー:現れているオーロラNorthern Lightsに付いて、何か教えて貰えますか?

 

 

太陽嵐や、地磁気嵐等に付いて多くの話が在りましたが、そんな事は起きませんでした。又、何処でも停電が発生して居るのも観ませんでした。

層状観得るその様なエネルギーの動きは、レイヤーケーキの様に絡み合って居る様に観得ます。しかしエネルギー変化し、私達も地球上移り変わって居ます。そして、それらは常に磁気的存在しています。

 


地球の磁極や、太陽の他の技術が、それを今の様な形にしています。今、開いたポータルの前に居ると、同じ様な種類の光が観得るでしょう。それが且つて観得て居た方法です。

南極北極は常に、多元宇宙様々な場所へのポータルと成って来ました。それが今変わりつつ在ります。

 

 

太陽から何も来て居ないので、エネルギー変わっただけだと思います。

もしかしたら地球内部から来て居るのかも知れません。地球内部にはエネルギー(Energetic Vortex)が在り、それが開かれたポータルを作り出し、恐らく今では直接ソースに繋がって居るのです。

 

 

そして、もしかしたら、それが地球上に溢れ出して居るのを私達は見始めて居るのかも知れません。そして、それはポジティブな事かも知れません。

 

私が云えるのは、ネガティブな事では無いと云う事です。地磁気嵐は無く、送電網停止して居ません。

 

 

================================================