全ての創造の始りに古代の者達(別名:天上の者達)は最初の火花から作られた/そして彼らが自分の役割を果たす時が来た。詰り、全存在再創造する事!電磁防御柵を回避する為の深層国家の解決策とは何か?/A.I. 生成された複数のルシファーにつつ在る深層国家は金銭が人々に渡らなければ、依然として影響力を持って居ると誤って信じて居る:1/4

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者が利用できる UNN ニュースで 2024 年 5 月 13 日に配信されました。

週末に幾つかの非常に興味深い事が起りました。これらは、キムが以前に出会った事の無い新しい集団と関連して居り、私達が前進するのに役立ちます。

ソースは、彼らを古代の者達(Ancient Ones)と呼び、又、天界の者達(Celestials)としても知られており、彼らの仕事は全存在を再創造する事です。キムはまた、狂信者に関する最新情報も提供しています。PJZ
 

================================================

『古代の者達』又は『天界の者達』達 - The Ancient Ones or Celestials


金曜日に話をした様に、私達は装置掃除して資金を通せる様にして居ましたが、何かがその進行を妨げて居る様に観得ました。

 

それは通常目にするものとは異なり、悪いとも良いとも感じませんでした。それで私はこれは何ですか?と質問しなければなりませんでした。

 


すると、いつも物事は気付くべき瞬間に気付くもので、私はこれまで会った事の無い新しい集団紹介されました。

 

この集団は、最初はソースによって古代の者達 Ancient Ones と説明されましたが、後に彼ら自身が天界の者達 Celestials と名乗り、これを通じて新しい事を幾つか学びました。

私達は『アザーズ/他者達』によって設定された殆どのものが、ほぼ消滅した地点に到達したので、宇宙に於いて大きな変化を起こす時が来ました。

 

 

これは地球上大きな変化が起る事を意味し、その大きな変化は全てで在るもの、そして永遠に存在するもの全てに関わるものです。

 

 

全てで在るもの ALL THAT IS には、根源(Base Root)が在り、それがソースとして認識されて居ます。それはコンピュータプログラムでは無く、私が観たものを最もよく表す言葉過程/プロセスです。




全ての創造の始りの、最初の火花が、天界の者達を創造した - The first spark at the beginning of all creation made the Celestials


創造の始りには全てで在るもの ALL THAT IS 火花が在りました。これは、それ迄の間、ソース自体以外に何も存在しなかった事を意味します。

 

生命惑星も存在せず、これに付いては聖書創世記の説明で話しました。正にその始りの後、最初の火花は、天界の者達/天上人達(Celestials)と、呼ばれる存在を生み出しました。
 

 

さて、天上人達は、天使Angelsが存在する前に創造され、他の生命Lifeの為に、Soulsが存在する前に創造された為、聖書天使Angelsでは在りません。

 

 

彼らは、殆どソースSourceクローンClonesの様に観得ますが、悪意の有る意味では有りません。それが私が彼らを説明できる最良の表現です。
 

それは、これらの 9 つ/9人存在創造したソースの分身、或いは一部の様なもので、最初は、 9 つ/9人天界の存在達/天上人達(Celestials)は、全て『でした。

 


最終的に全てで在るもの ALL THAT IS 創造の終りには、9人天上人達(9 Dark Celestials)と、9 人中立天上人達9 Neutral Celestials)存在しましたが、彼らはでは無く、ソース(Source)二元性でした。

 


中立的存在の様に、彼らの前に居ても悪い感じはしませんでした。彼らは只全てで在るもの ALL THAT IS 一部を担って居るだけでした。


それで、9 人天上人達(Celestials)は、創造の始りと、それがどの様に機能するかに付いて話しました。最初に取り上げられたのは全てで在るもの ALL THAT IS でした。次に取り上げられたのは地球 Earth そのものでした。

この時点では地球 Earth は、未だ惑星では無く、形は在りましたが殆ど単なるでした。

 

これらの天上人達(Celestials)に付いても同様で、各々がソース(Source)異なる側面を表して居る様に、私には思えます。

 


私達には、本質 Essence、意識 Consciousness、エネルギー Energy、知恵Wisdom、結晶時間 Crystalline Time 、 Love、周波数 Frequency 司るが居ます。

 


そして知恵 Wisdom に付いては、全く新しい方法で説明されました。時間 Time も同様で時間 Time 司る天上人達が居たのです。私は『あぁ、時間なんて要らないのに!』と思ったのですが、これもまた異なる方法説明されました。



▶『知恵とは私が思って居た以上に意味が有る - Wisdom means more than I realized


私達が知恵 Wisdom に付いて考える時、ソース(Source)との直接の繋がりで在る直観 Intuition を思い浮かべます。

 

物事は常に変化して居る為、それは指導体系(Guidance System)の様なものです。しかしソースは『知恵』を『風のささやき』と表現し、現実の織物織り手だと説明しました。

 


自然界に於ける様々な要素が互いに影響を与え合いながら、調和的機能して居る様子を、私達は自然の流れと呼んで居ます。

 

 

実際知恵全ての生き物に与えられて居り、それは体内にある直感的知る力 Knowingness の様なものです。

 

例えば、呼吸する為に考える必要が無いのと同じです。

 


あなたの自然な形知る力 Knowingness を持って居り、生体恒常性/自己治癒力(Homeostasis)の様に全てが相乗的機能して居ます。

 

その相乗効果を生み出すのが知恵なのです。知恵全てで在るもの組織し、全てを実際生命体にまとめ上げます。

 

 

私も今週末になる迄知恵がどれ程重要で在るかを全く理解して居ませんでした。そして、あなたと同じ様に、私も一度に全てを教えられた訳では在りません。


 

================================================