今夜、過越祭が始まる、可哀想な雌牛達/人民元債の下落で深層国家が CBDC の代替手段に執着して居る/キムが彼らの執着心を追い、全ての OS が異星人技術に根差して居る事を発見/AIIB 債が期限切れ階層 1 銀行は崩壊するのか?/公文書担当官達は政府の崩壊が差し迫って居ると語る/世界で起って居る興奮する出来事:1. 砂漠がに変り広がっている! 2. 進化の過程が進行し生命形態が変わりつつ在る! 3. 特定種類の藻類が従来の植物では見られ無かった働きをしている!:2/3

 

 

================================================

妄想に囚われた深層国家は、依然として新デジタル通貨を発行できると考えている - Delusional Deep State Still Thinks They Can Issue New Digital Currency

 

完全支配と云えば、先週末にトム・メルビル(Tom Melville)3 人将軍の会議を開きました。彼らは、グローバル本部や、他の機関の人々と協力して一緒に作業して居たと、私は信じています。

彼らは「我々は金融装置軍隊支配している!」と云いました。そして、トムに彼が適切に対処し、彼らの為に働く必要が有ると伝えました。

 

その後、彼らはトムに、トム適切に私を扱い、そして彼らの為に働く必要が有る事を伝えました。

 


彼らはまた、週末に新通貨を発行する積りだと云いました。勿論、CBDC(Central Bank Digital Currency/中央銀行デジタル通貨です。

 


それに対して、トムは:

 

「あなたが何を言って居るのか判りません

新通貨を発行する能力が有ると思いますか?」

基本基盤を発行する為の確信は有りますか?」

「よく確認した方が良いです」と、返しました。


トムが去った後、彼らは確認しましたが、これはもうできない事に気付きました。

 

これを何度云えば好いのか判りませんが、もしあなた達が、これら全てを持って居るなら、何故私が必要で、私が何をして居るか気にするのでしょうか?

 

 

================================================

AIIB 債券の 98% 以上が期限切れとなった今、一部の Tier 1 銀行は倒産し始める可能性がある - Some Tier 1 Banks Could Start to Fall Now That 98%+ of AIIB Bonds Are Expired


先週末、アジアインフラ投資銀行AIIB (Asian Infrastructure Investment Bank Bonds)に関して話題を変えましたが、これらの債券は 17 日に始り、18 日に更に、19 日にも更に多くが期限切れとなり、ピーク昨日でした。

 

殆ど全ての債券期限切れと成りましたが、発行されたものの 1 〜 2 %は除外されました。

 


いずれにしても彼らは、それが債券や、通貨で在った閉鎖型循環装置決済装置を最早持って居ない為、HSBC/香港上海銀行バークレイズ銀行(Barclays Bank)、シティバンク(Citibank)、JP モルガン(JP Morgan)、カナダトロント・ドミニオン銀行/TD 銀行(The Toronto-Dominion Bank/TD Bank)、現在はクレディ・スイス(Credit Suisse)となった UBS 等、幾つかの階層 1 大手銀行機関1974 年装置再稼働させようとしました。

 

 

そこには、これらの資産の一部が、銀行の資産の一部で在る事を示す或る種の『鏡』を作成するのに十分な量が残されていました。
 

私達は、これらの古いサーバー装置を銀行から撤去し、銀行の資産として表示され無い様にする為に、多くの銀行を訪れた事を覚えて居ます。

 

これは、主要な銀行の破綻差し迫って居る事を示唆するものでした。最も大きな影響を受けるのは、ロンドン(London)ニューヨーク(New York)香港HSBC/香港上海銀行 でしょう。

 

彼らは、これをいつ迄隠し続ける事ができるかは判りませんが、永遠にそれを隠す事はできません。

 

私達は確かに、ほんの僅かな金額しか観る事ができません。中国銀行を含め、情報が拡散して居るので、彼らがこれらの債券支払いを行う事ができないのが広まって居ます。

 

 

これは、支払い不能な残高一括返済の様な状況です。そこで、彼らは、その能力不足を補う為に様々な仕組みを作ろうとして居ます。

 

彼らが行って居るのは、サーバーからサーバーへ、デジタルレベルでの通貨を用いたものです。しかし、オフラインに成る装置が増えれば増える程、それを遣り遂げる能力低下します。そして、それが私達の最終目標です。

 

何故なら、彼らは新月(New Moon)、満月(Full Moon)、天王星(Uranus)との惑星配列を待ちながら状況を鎮め続けて居るからです。

 


彼らは、トランプ・バックスや、ディナール等で何処にも進めません

 

 

これに依って彼らは状況の現実と向き合う事を阻止されています。その現実を早く直視する必要が在り、次のレベルでの決定が始まる事ができる様に成ります。

 

彼らは何処の政府に対しても自分達が支配権を以って居ると信じ込ませて居るので、彼らは依然として耳を傾けて居るのです。

 

 

================================================

公文書担当官達は政府崩壊が全面的に差し迫って居ると述べている - Archivists Say Government Collapse is Imminent Across the Board

政府の事ですが、最近、公文書担当官(Archivists)と話をした際、政府の崩壊差し迫って居ると伝えられました。但し、彼らが言う「差し迫っている」と、私達が考える「差し迫っている」とは必ずしも同じでは有りません。
 

文書担当官(Archivists)は、何も変わらない現状の儘では、数年では無く数週間以内崩壊すると述べて居ます。
 

これは、彼らが諜報機関軍隊政府関係者らと行った会話に基いて居るもので在り、私達にはそれを食い止める手段は無いそうです。

 

彼らはつい最近迄、人々が移行できる様に約 5 年間は政府の存在が必要だと言って居ましたが、それも叶わない様です。

 

政府は、深層国家の産物なので、深層国家と共に消滅して行くのだと考えられています。
 

 

中国が最初に崩壊する可能性が高い - China Likely to Collapse First


私の予想では、中国最初に崩壊すると思います。中国は、欧州米国無料で手に入れるべく必死に崩壊を企んで居ますが、BRICS 全体が今正に崩れ去ろうとしています。

米国は厳しい状況に在りますが、中国は自国への依存度が高まり過ぎて、限界に達しつつあります。この大きな 1 つ目のドミノが倒れれば、他も続々と倒れ始めるでしょう。その速度は、各国借金の多さによって決まって来るでしょう。

BRICS 諸国が最も早く、米国欧州が多額の借金を抱えて居り、ロシアは中国債券義務に基いて拡張し過ぎて居り、南アフリカはその富から、それぞれ倒れて行く事に成るでしょう。
 

彼らは、地中資産再登録しようと試みましたが、完全に失敗しました。ドルを支配できなくなり、それが明らかになった為、ドルに取って代わる新通貨を発行しようと試みたのです

先週金曜日には、前回の放送で話した、ブロックチェーン
装置を導入を試みましたが、予想以上に早く、僅か 2 分 48 秒崩れ落ちてしまったそうです。

 



メキシコの銀行が 5 日間閉鎖されると云う噂 - Rumors About Mexican Banks Shutting Down for 5 Days


又、主流メディアで流れて居るに付いて触れたいと思います。メキシコ(Mexico)の銀行が 5 日間閉鎖されると云うものです。

 

 

しかし、彼らが伝えない事は、それが国民の祝日の為で在り、更に同じ週にも無いと云う事です。

 

彼らは、恐怖煽る方法必死に探して居るのです。



送金テスト - Test Transfers

 

サニー:最近、送金テストを行う事ができましたか?

私達は、過去 4 日間それを行えて居ません。

 

その理由は、これらの装置を移動して、アルファ高調波創生装置(Alpha Harmonic Genesis system)根本基盤を移行して居る為です。従って、彼らが私達に対して持つ可能性が有る影響力を取り除いています。




カルテルの最新情​​報 - Cartels Update


彼らは、カルテル/企業連合に対して、ドル(Dollars)や、ユーロ(Euros)、又は、任意の通貨では支払う事ができないと、伝えました。しかし、デジタル通貨で支払う事ができます。

 

トランプ・バックスは、どうでしょう、何故なら、それがいずれ米国新通貨になるからです。そして当然の事ながら、その新通貨満月の日に発行される様です。

 

 

そこで偽通貨の仕組みがここに登場します。その為、カルテル/企業連合は、初めて本当戦争に巻き込まれ様として居るのを見守って居ます。

 

彼らは、それが実際に発売されるか否かを観て待って居るかも知れません。彼らの容認レベルは、どうなのでしょうか? 私には全く判りません。 

これが、現在の深層国家の状況です。私達は、彼らに希望を与える事ができる全てのモノを取り除こうとして居ます。
 

 

================================================