日本:コロナワクチン接種被害者への賠償を求める訴訟に付いて大規模な記者会見を開催
2024年4月22日:イーサン・ハフ
 
コロナウイルスCOVID-19)「ワクチン」による健康被害に関する主要メディアによる過去最大規模の記者会見が今週日本で開催され、非常に深刻な問題に大いに注目を集めた。
 

速報:新型コロナワクチン被害者への賠償を求める訴訟で大手メディアが過去最大規模の記者会見(本人体験談)

その後、被害者の家族らが涙ながらに検死の難しさなど事実を語りました。記者会見の動画は後ほど掲載しますので、ぜひシェアしてください。

 
今では、世界中の何十億もの人々が、強制的に、或いは、架空「ウイルス」生物兵器から「安全」に守られると嘘を吐かれ、注射を受けて居るが、これらの人々の免疫システム衰え、そのツケが回って来そうだ。
 
日本では、ワクチン接種負傷した国民が大騒ぎし、負傷に対する補償を要求している。悲しい事に、多くの犠牲者が既に亡くなって居り、又、ワープスピード作戦と、それが引き起した全ての結果、エイズの様な免疫消耗や、その他の問題を発症している犠牲者も居る。
 
 

  日本のワクチン被害補償制度で損を被った若者達 - Young people screwed by Japan's vaccine injury compensation program

 

上の動画では、集団訴訟が提起された記者会見の一部を見る事ができます。日本には補償制度が有り、COVID ワクチン接種被害者は、自分達に起った事に対する賠償を受けられる可能性があります。
 
英語の字幕を観れば判る様に、独身で一人暮らしの若者が受け取れる補償金は数十万円程度で、重傷を負い衰弱した人達にとっては一生支えて行くのに十分とは言えない。
 
逆に、支える人がいない高齢者は、日本の不公平ワクチン被害補償法の下で自動的に 4420 万円の補償を受ける権利があるが、これは:
 
「若い人と比較すると過度に不均衡に思える」
 
集団訴訟の目的は、ワクチンによる何らかの衰弱や麻痺を引き起こした傷害に対する補償に関して、若者や独身者も高齢者と同じ補償を受けられる様に、公平な立場を確保する事である。
 

以下のビデオには、記者会見で共有された別の証言が紹介されています。ご覧ください:

 

今、日本の大記者会見が行われています。

病気の人はワクチンを打つべきだと騒いで居たので、私と夫は、このワクチンを打てば必ず助かると愚かにも信じ、ワクチンを打った。
2日後、私が休みで実家に帰省している間に、夫は一人で亡くなりました。検死も行われました。

 

納得が行きませんでした。多くは医師で、細胞を残して置けば、後で最新の技術で再度検査できるので、兎に角、解剖をしてくださいと言われました。それで、兎に角、解剖を進める様にと云う助言でした。

 

細胞を保存する為の提案に基いて、病理医に解剖して貰いました。解剖が行われました。そして、私も納得が行きませんでした。理由は、病理医がワクチンは100 % 無関係だと言ったからです。当時、大臣でさえ、ワクチンで死ぬ事は絶対に有り得ないと言って居ました。

 

「誰かこれを認めたのか」という質問が出されました。病理医は、あなたが今できる事は、深夜の診察をして、ご主人の記憶を偲ぶ事だけだと言いました。あなたにできる事はそれだけだと言われました。

 

細胞をあちこちに持って行くとしても、大学病院に相談したとしても、細胞 1 つに取り組むだけで 30 万円、全ての細胞に取り組むと数千万円掛ります。

 

どちらにしても、国を訴えても負けるだろうと笑われました。その時は本当に酷いと思いました。今、死に至る過程を超えて考えているのは、コロナウイルスワクチンによってもたらされた甚大な被害と、それを無視して国がワクチン接種を推進し続ける事です。

 

一方で、民間企業には容赦なく圧力を掛けまくっている。ワクチン被害は国民には伝わらない。全く。情報もメディアも流さない。新型コロナワクチンの被害を小さく見せたり、無視したり、あたかもそう云う形で流布されて居るかの様ににしている。

 

この 3 年間でそう思って居た。人が亡くなって居て、実態は隠されている。いなくなっている。副作用や被害に苦しんでいる人が今生きているのに、それすらメディアでは殆ど報じられない。殆ど無い。

 

私が最も憤慨しているのは、新型コロナウイルスワクチン被害がコロナウイルス被害にすり替えられ、メディアによって広められていることです。

 

私も息苦しくて、何なんだろうって思うくらい、この国って。接種前も今も、接種後も、国が日本に流している情報は不純だと思う。

 

「接種してください」

「後は自己責任」

 

絶対にこの状況は間違っていると思う。

 

ワクチン接種券にサインしたから全て自己責任。メディアの誘導で、ワクチン接種を受けた。国を信じた。結局、ワクチン接種券にサインしたから全て自己責任と国は言う。

 

それは一体どう云う意味ですか?

それを打たないと云う決断はできません。
一歩間違えれば死に至る可能性があると判断する事はできません。本当に?

それはどんな注射ですか?

 

結局、夫は生きたかったんだと思います。夫は本当に後悔していたと思います。国が責任を取るべきだと思います。それだけです。

 

 

上記のビデオでは、当局の指示に従い「感染拡大を阻止する」為に「自らの役割を果たした」後に愛する人に何が起きたのかについて、犠牲者の家族が涙ながらに語る様子が主に映っていることに留意してください。
 
「ワクチン被害は全く国民に伝わっていない」と、上の動画の人物は日本語で主張する。 
 
「情報もメディアも発信していない」
「新型コロナワクチンの被害を小さく見せたり」
「丸でそう云う形で流布されて居るかの様に」
「全く無視したりしている」
 
「人々は亡くなっており」
「何が起って居るのかと云う」
「現実は隠されています」
「彼らは居なくなっています」
 
「現在も副作用や障害に」
「苦しんでいる人々が居ますが」
「メディアは」
「この事さえ殆ど報道していません」
「殆ど全くです」
 
この証言は迫力満点なので、必ず最後までご覧ください。きっとあなたの心は張り裂けそうになり、ワープスピード作戦が世界にもたらした甚大な不正に激怒する事でしょう。
 
 
================================================

 

※Gen:

 

欧米人のイーサン・ハフにも、強烈に響いた様だ。

そりゃそうだろう。

生きた被害者/遺族の怒りの生の声なのだから。

 

色々勘違いして居る処も有る様だが・・・

日本は保身の為に体裁だけ整えて

後は片っ端から弾いて行くやり方を取る。

だから外から観たら色々整って居る様に

観得るだけの話。

そうして時間稼ぎをして行く。

その内、声を挙げる人達も

居なくなるだろうと思って居るのだろう。

 

…自分はそう思って居る。

 

だから、そう云う連中を

まとめて吊るし上げれる流れに成る様に

祈って居る。

 

闘って居る人達の想いが遂げられる様に…