mRNA COVID-19 ワクチンが実際に人々の免疫システムを破壊している仕組み
2024年 4 月 17 日: Cassie B.

Tags: 

 

最初の mRNA COVID-19 ワクチンが投与されてから数年が経過した今、その免疫システムへの影響は痛いほど明らかになっており、一部の医療専門家は、人間の健康への潜在的な影響を懸念している。

 

mRNA ワクチンは、ワクチン分野では比較的新しいものです。その目的は、体内の細胞に侵入し、実際のウイルスが体

内に入った場合に感染を防ぐ抗体を生成する免疫反応を刺激するタンパク質生成する方法を細胞に教えることです。

 

 

従来のワクチンと異なるのは、望ましい免疫反応を引き起こす為に、弱毒化ウイルスや、生きたウイルス使用しないという点です。代わりに、標的ウイルス蛋白質生成する為の指示を与える為に遺伝物質、詰り mRNA を使用します。

 

mRNA は、保護脂質ナノ粒子の中に、パッケージ化されており、遺伝物質が細胞内に入り込むのを助けます。そこでウイルス蛋白質が生成され、免疫系が、それを認識して中和する抗体生成します。多くの人が、これを遺伝子治療注射に例えるのは、その為です。

 

 

これは理論的には、効果的なアプローチの様に聞こえるかも知れないが、実際にはこのプロセスには多くの欠点がある。

 

しかし、多くの人々にとってより懸念されるのは潜在的な副作用であり、その多くは、この技術が非常に新しく、mRNA COVID-19 ワクチンの効果に関する長期研究が行われていない為、知られていない。

 

しかし、mRNA ワクチンは、人の免疫系を過剰に刺激する可能性が有る事は判って居ます。その為、多くの人がワクチン接種に対して炎症自己免疫反応を経験しています。

 

又、当局は大衆にワクチン接種を勧めて居た時、これらのワクチンの mRNA 直ぐに分解され、体内で排除されると主張していましたが、これは全く事実では無い事が判明しました。

 

実際、これらのワクチンは、臨床試験が未だ第 3 段階にあり、実世界のデータでは既に接種者達の死亡率が、未接種者達よりも高い事が示されて居た時に、緊急使用許可が与えられた。又、接種者達はウイルスに感染するリスクも高かった。この事やその他の証拠は、COVID-19 ワクチンが、人々の自然な免疫反応を破壊して居る事を示唆していた。

 

 

 

潜伏ウイルスの活性化 - Activating latent viruses

 

ワクチン接種のもう 1 つの大きなリスクは、当局が極めて軽視していた、潜伏ウイルスの活性化だ。多くの科学者は、ワクチン接種によって、HIVヘルペス等の潜伏ウイルスが活性化する可能性があると直ちに懸念し、ワクチン接種を開始する前に、これらのリスクに付いて更に研究を行うよう求めた。

 

潜伏ウイルスは、明らかな症状を引き起こす事無く、長期間に渡って休眠状態で体内に留まる事が有ります。しかし、mRNA 注射によって免疫系が活性化され、感染部位に免疫細胞を集める為のシグナル分子となる。ケモカインと。サイトカイン生成されると、細胞は潜伏ウイルスを認識して標的とし、ウイルスを活性化して複製する可能性があります。

 

更に、これらのワクチンの mRNA 直ぐには分解されず、体内で直ぐに除去される事も無い事が判って居ます。

 

代わりに、数百万倍に増殖し、血液脳関門を通過できます。これが、これらのワクチンが潜伏ウイルス活性化する能力に優れている理由です。

 

 

これらのワクチンのもう 1 つの大きな問題は、他の病原体を認識して反応する人の免疫システムの能力を変える可能性がある事です。

 

これにより、あらゆる種類の感染症と戦う免疫システムの有効性が損なわれ、病気のリスクが高まります。これは、接種者達の死亡率が、未接種者達よりも大幅に高い理由を説明するのにも役立つかもしれません。

 

 

ウイルス学者が病院崩壊を警告 - Virologist warns of hospital collapse

 

mRNA ワクチンは、現在も研究が続けられているが、初期のデータでは、特にウイルスの人から人への感染を防ぐ事ができない事を考慮すると、これらのワクチンのメリットは潜在的なリスクを遥かに上回るものでは無い事が示されている。

 

ベルギー(Belgian)の著名なウイルス学者ヘルト・ヴァンデン・ボッシェ博士(Dr. Geert Vanden Bossche)は、免疫力が低下した接種率の高い人々(何度も打ってる接種者)の間で、病気死亡の大きな波が直ぐそこまで来ており、医療システムが崩壊し、社会的、財政的、経済的な混乱を引き起こすだろうと警告した。

 

 

 

================================================