福島雅典名誉教授の文春記事:ヤフーのコメント欄が阿鼻叫喚の世界に 

投稿者 魑魅魍魎男 日時 2024 年 3 月 10 日 FpBksTgsjX9Gw 6bOWo@mx6bKSag
  

福島雅典名誉教授文春記事に関して、ヤフーニュースのコメント欄が凄い事になっている。

 

「『コロナワクチン後遺症』驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表 コメント欄」(Yahooニュース 2024/3/7)
https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3db5929d90f49ad42805f5d9beebb1b72070a7/comments

 


正に後悔怨嗟呻吟が渦巻く阿鼻叫喚状態の世界である。
直ぐに消去されてしまうだろうから、一部を下に引用する。
これが新型コロナワクチンの現実である。

 

関連情報:「帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表(文春オンライン)」(拙稿 2024/3/8)

 
------(引用ここから)--------------------------

sum********
姉に止められたのに 2 回接種してしまった。 最近、が見つかった。
なんで打ってしまったんだろう。 本当に後悔している。
子供にも 2 回も打たせてしまった。


zkz********
私は、コロナワクチンを 4 回受けて、2 回体調崩して、
その2回とも、2週間ほど会社を休んでしまう程でした!
しかも、最近、膠原病になってしまいました!

膠原病とは、免疫が自分を攻撃する病気です、リュウマチも膠原病に含まれます、国のせいなら、保証してくれ! 
 
仕事量を減らさなきゃならないし、それでも家族を養わなきゃならない、 ムリして働けば酷くなる、将来、車椅子生活なんて嫌だよー


sak********
近所の方が 5 人急死しました。
老衰と言うには余りに若い年代の方々でした。
 
気になる共通項としては全員コロナワクチンを複数回接種していたことと、前日まで元気な人達ばかりだったこと、うち 3 人はなぜかお風呂場で亡くなっていたことです。

こんなにも人がバタバタ死ぬ状況になっているのに、立ち止まって調査しないなんて狂ってます。即刻中止すべきです。


paw********
主人は 2 度目の後、めまいが出て 一年後、網膜剥離、膝痛み 体力減退
調べたら 2 回とも 被害者出てるロット 悔しいです。


wry********
姑は原因不明重度貧血で、更に硬膜下血腫(3回) 
親戚のおじさんが難病性多発血管炎(5回)
おばさんが原因不明の腎臓疾患?高熱(5回)
妹の姑が原因不明の胆管癌もどき?(5回)亡くなった。
知人だけでももっとある。私は全てワクチン副反応だと思っています


dic********
コロナワクチン接種後半年で家族3人が血栓が出来、
1人死亡1人はなんとか助かったが左半身マヒが残り介護中、
もう1人は救助が早かったから後遺症は残らず回復しました。
ワクチン接種が原因しょうね。半年で3人も血栓できますかね?
年齢は、30代、40代、60代


war********
デイサービスに通う為、気乗りしないまま接種した母。接種後極度の疲労と倦怠感、そして体を動かしずらい状態になりました。1か月の検査入院でALSと判明。末梢神経から徐々に動かなくなり10か月後に死亡。

父は、2回目の接種後に見た事の無い酷い帯状疱疹に罹りました。因果関係は不明ですが 接種した事で母の中に因子としてあったものを病気に繋げてしまう引き金を引いたのがワクチンではないか、と疑っています。

周りでは リウマチ橋本病といった自己免疫疾患血管炎症のでる川崎病を患った人、心臓病だった人などが軒並み症状を悪化させており、また蜂窩織炎になる人も多いです。


dt2********
因果関係は不明ではありますが、自分は2回目の後に帯状疱疹の酷いのになり、続けて目の充血その後突発性難聴と最悪です。

全く医者とは無縁だった自分が日々病院通いの人間になってしまった。
ばあちゃんは3回目の接種の翌日血圧低下して亡くなりました、また回りには脳梗塞やらなんやら色々ワクチン接種後にって聞きます。

 
vbb********
勤務先からの要望で2回打ちました。2回目を打った翌月の生理は月に2回来て驚きました。それまで生理不順が全く無く、40年の人生で初めての事です。それから2年半近く経ちますが生理不順は続いたままです。周りからは年齢の問題として扱われてしまいますが…。
 
他にも気になる点は突然腕に立体的な酷い蕁麻疹の様なものがあらわれたり、心臓の音が聞こえる程の強い動悸視力の低下判断力の低下
中でも 1 番辛いのは体の痺れと痛みです。

こうして文字を打つ瞬間も指先に電流が走る程の痛みがあり、動くことも辛く稀に歩くことさえも難しいです。何もせず横になっていても、ずっと痛く痺れている為に仕事が出来なくなり現在は無職です…。
 
憶測で申し訳ないですが、自己免疫疾患系の症状と同じだなと思っています。毎日が辛い日々'、あの時打たなければと何度後悔したか判りません。
 

bxl********
私は、70才でコロナワクチン非接種です。いろいろ調べて危険だと考えて家族も打ってないです。

昨年親戚と知人が5人死亡、1人はターボ癌で2ヶ月で絶命
全員接種者ですが遺族がワクチンを疑わないのが不思議です。
 
接種後に体調不良で病院通いする知人も多いです。超過死亡原因はワクチンだと思う。国は真実を公表すべきだし、医師会もワクチン中止を国に言うべきだと思う。既に世界ではワクチン薬害の訴訟で製薬会社は賠償責任を問われてる。


wen********
私は打って無いのですが家族が打っていて、おそらくシュデイング帯状疱疹に成りました。顔面にでき殴られたように腫れてしまいました。


ff2********
私もワクチン 5 回接種後、左の脇のリンパが腫れその後は度々、左胸痛頭痛があります。

ワクチン後遺症なのかはわかりませんが未だにその症状は続いてます。
体力も落ちて常にだるいですね。
 
 
a_s********
ワクチン接種2回目の1ヶ月後に、 朝急に指が動かなくなって
病院に行ったらリウマチだと診断されました。 2年前…まだ26歳の時です…


chi********
私は時期的に初めて打ってから、関節炎リウマチが始まって、帯状疱疹もでました。まさかワクチン接種だったとは…


bis*****
3 回接種しました。2 回接種後から発熱などの副反応があり、3 回接種後も同じ副反応が起こりました。

その後、3か月経過しある朝突然筋力が無くなり歩くことも出来ず、会社も退職しました。

当時ストレスが原因だと思っていましたが、まさに血栓性静脈炎に症状が近かった気がします。現在では症状は出なくなりましたが、突然発症するかも知れないので恐怖を感じます。

当時、接種に関して同調圧力があっての事とは思いますが、打った事は後悔しちゃいますよね…


sby********
知り合いの方は体の左半分が痺れ、動きにくくなった。
動きにくいため、つまづき、両手首骨折。

ワクチン打ってから痺れが出た。痺れがなければ骨折もなかった。

亡くなったりではないが、こういう方は山ほどいるのでは? 他にもたくさんいますよ。書ききれません。日本人、もっと危機感持ちましょうよ。舐められてるんですよ。


cha********
友達の赤ちゃんが複数の奇形で生まれました。 妊娠中ワクチンを打ってます。ワクチンしか考えられません。悔しいです。
 

paj********
両親が 3 回目コロナワクチン後に、2人同時にコロナにかかった。
その後、父は帯状疱疹、母はヘルペス


mhr********
私は、2回目の接種の2日後早朝、視覚異常、病院から帰宅後、夜中から下血、血圧が計れない状況でした。

診察結果は、視覚異常は、海綿状血管腫が噴いて視覚に影響、その後、毎日そして一生涯、抗てんかん薬を飲み続けることに。下血に関しては、虚血性大腸炎でした。

両方とも初めてのこと。未だに就職も出来てませんが、独り身の私、早く働かなければと焦ります。 何とも虚しい限りです。


yot *******
ワクチン打ってしまった母は重度のリウマチで今も通院している。
父は最近帯状疱疹。義母は帯状疱疹が怖いと言ってワクチンまだ打ったけどひどい帯状疱疹に。
そして私の知人は糖尿病一型で入院しています。
コロナワクチンは自己免疫疾患を引き起こしやすくなるのでは???
それぞれがワクチンに疑問を持ちストップしましたが、義父のみワクチンを打ち続けています。
私としてはとても心配しているのですが…


ari********
が二回打って一年4か月後亡くなりました。義両親も体調不良。
政治家と厚生労働省の方々は一割しか打ってないんですよね。 わかってたんですね。


wmi*****
ファイザー3回打って叔母が帯状疱疹を繰り返すようになりました。元々と推進派で周囲の人間にも打て打てうるさい人でしたが、お陰で静かになりました。
 
本人もワクチンは3回目で打ち止めにしたそうで。Go toでお得に旅行を楽しむつもりだったのに、病院通いで結局高くついたようです。

打たないと死んじゃうよ?とかコロナをうつさないでね、とか色々嫌みを言われましたが、あいにくこちらはただの1度も罹患せず、¥0(無料)に負けて打たなくてよかったと心底思ってます。


tly********
ファイザー2回接種 接種後の後遺症として浮遊感倦怠感、足への違和感が未だに良くなりません。

膝もピンポイントで押すと痛い箇所が出来ました。体が徐々に壊れて来てるなって感じます。


t*****
1回目のワクチン接種後、一時期 血圧の上が 110 → 167 に上がりました。夜中寝ていると左胸がギューッと締め付けられたり怖い思いをしながら2回目を接種。

その後帯状疱疹が出ました。 会社では3回目接種後、再生不良貧血になった同僚もいます。

あの時はワクチンを打たないと非国民扱いの空気に耐えられず、接種してしまいました。頑なに打たなかった人が今ではうらやましい。後悔先に立たず(涙)


kpo********
仕事の同僚はコロワク4回接種。2回妊娠して、2回とも流産になりました。


g_t********
私は、ワクチン接種翌日から大量出血。2ヶ月半後に子宮全摘出したけど、ワクチンは関係ないと言われた。

また、ワクチン接種翌日の朝手に湿疹が出来ていたのと手の皮が何ヵ所か剥けていた。他には3日後くらいに背中太ももが痛くなり見たらアザが出来ていた。これが脳だったらと思うと怖くなった。

また接種後1週間くらい経った時、朝方手の指の関節が疼き出して起きた。それから半年は包丁も握れない、ペットボトルの蓋もあけられないくらい痛みが続いた。

他にも接種3分後くらいから接種した左半身がピリピリしだしてだんだん左目が見えなくなった。3ヶ月くらい太陽の光が眩しく目の違和感もひどかったので眼科に行ってワクチン接種後から目がおかしいと言うと医者に鼻で笑われた。

そして数ヶ月後経っても目がおかいからまた眼科に行くと
「前も精神的なもので目が変だと言ってましたねと」言われた。悔しかった。今も目が変。ワクチンは毒だと思う。


tak********
父:2 回接種後 眩暈で横転 ⇒ けが ⇒ 入院 ⇒ 衰退して逝去

叔母:3回接種後 両足浮腫・歩行困難 ⇒ 小康状態 ⇒ 両足浮腫歩行困難の再発 ⇒ 眩暈の併発して入院 ⇒ 謎の腰の激痛で寝たきり

従妹:5回接種後、日常生活困難で3ケ月入院するも、歩行困難で車いす、激しい倦怠感が続く

弟:2回接種後から 視野狭窄、眩暈

姉:3回接種後から両目充血、全身の疲労感

ほか、帯状疱疹を発症した友人、脳姑息、心筋炎などで逝去した知人が続々。

ワクチン接種が始まった頃から「危険性」を知らせる情報は山ほどでていましたが、政府も官僚も多くの医師・科学者もメディアも故意にスルーしていましたよね。

今頃、暴露しているのもシナリオ通り、織り込み済みのことでしょう?
シェディングの暴露も早くしてくれませんか? 政府は速やかに ワクチン接種者に接種手帳を作って死亡・後遺症と生活の保障をしなさい。

sta********
自分はファイザー2回接種しましたが、接種した後から上半身の倦怠感に悩まされています。ひどいときはドライヤーを持つのも重たい状況でした。
 
当初よりは良くなったとはいえ、2年半経っても全快はしていません。
国の健康被害救済制度は1年待たされた挙句、否決となりました。
 
理由は、接種後5日経ってから症状が出始めたのは遅すぎるから、ワクチンとの関連性は認められないというものでした。

到底納得できず、審査請求を提出しましたが、その結果も7か月くらいかかるということで現在返答待ちです。泣き寝入りしている人が大勢います。国にはしっかりと対応してもらいたいです。


eoz********
義理の父を筆頭に、身の回りでになった人が大勢います。心臓の疾患で運ばれる人も少なくありません。小さい村に住んでますが、その村にある散髪屋さんでは常連客が10人も亡くなったそうです。

お葬式は明らかに増えています。

コロナに怯えお年寄りはワクチンを真面目に接種しています。
ワクチンのせいで亡くなった方も少なくないと思いますが、
それに気付いている人はどれだけいるのでしょうか?
有料になる前に打とうなんて話も聞きます。
早くワクチンの有害を全国の人に知って頂きたいと強く願います。


cdn********
ワクチン3回打った後下痢が続いて酷くなりそ、のまま自己免疫疾患の潰瘍性大腸炎になりました。

2年半たってもオムツ生活下痢と下血で1日10回トイレに行く体になってしまいました。


mot********
私もコロナワクチンを3回摂取しました。その後にコロナ感染したのでそれ以降は追加接種をしていません。

反ワクでも何でもないのですが、コロナ禍の3年間で知り合いの40代前半の男性が3人亡くなりました。

一人は肺疾患、二人は心疾患です。

偶々だと思う反面、コロナワクチンの関連を疑いたくなる事象です。


gol********
義理の母も接種後、10日で脳出血亡くなった。 年齢のせいなのかワクチンなのか。それはわからないが、 止めればよかったと後悔している。


enn********
コロナワクチン接種が始まり、2度目の接種が完了した高齢者施設を3箇所働いたが、凄まじかった。

3箇所とも 5 名亡くなった 打った翌日、立てなくなった人、歩けなくなった人、自分が誰なのか分からなくなった人、排泄行為が分からなくなった人、食事行為が分からなくなった人、居室中が便と尿で汚染され自分が何をしてるのかさえ分からなくなってしまった人も何人も居た。

直腸癌が安定していたのに、接種後に下血が出たと思ったらあっという間にリンパ節に転移し、そのままホスピスに転院した人もいた。

子宮頸がんワクチン被害の様な不随意運動をする人も何人も見た。
 
こんなワクチンを国民の税金で勝手に政策として推し進めるなど怒りが抑えられん。導入に関わったもの、推進した者を処罰して欲しい。


meg********
1回も打ちたくなかったけど職場の圧力に負けて2回打ってしまいました。
2回打った後帯状疱疹になりました。その後も酷い倦怠感に襲われてます。
病院に行っても年齢のせいにされます(50代です)。

勿論その後1度も打ってませんがコロナにもなってません。熱が出たりもしてません。インフルにも1度もなった事がありません。
 
打った後は打つ前と比べ物にならないくらい体調が悪いです。打たなきゃ良かったです。本当に後悔してます。この国が怖いし憎いです。


ugk********
母はファイザーのワクチンを3回済み その後認知症の症状がでました
また間質性肺炎の症状も出ています 自宅に訪問してきてまで するのはあんまりです


nik********
わたしのまわりもワクチンの被害にすべての人があってます。
身内や兄弟、学校の仲間、身近に必ず明らかにワクチンとわかるような状態で被害にあっています。
ペットも知り合いの半分はここ1年で他界してます。異常な状況です。


lwe********
近所のリサイクル屋さんのおじさんはほのぼのと優しい人ですが、腰痛で病院に行ったらいきなりステージ4の大腸がんになってしまったと言ってました。ワクチン接種していると言ってました。残念です。


wjd*******
旦那の友達が突然死。旦那の母は、2ヶ月前の検診で何もなかったのに2ヶ月後にはステージ4の肺ガンで亡くなりました。親戚に癌が落ち着いていたのに急に悪化して亡くなった人が3人

それ以外に皮膚科の先生が急になくなり、小児科の先生が体調悪化で休診してます。

中学校では原因不明の倦怠感で学校に来れない子が数名いるそう。
コロナ前はたまにしか聞こえてこなかった救急車の音が毎日聞こえて、
外にいたら救急車がすれ違うのも何回も見ました。 異常です。


yas********
会社にも突然歩けなくなった人(50歳)、心臓が痛いと倒れて救急車で運ばれた人(40代)がいます。

本人たちはワクチンのせいだと気付いてないようです。メディアが情報規制するから。せめてもの償いに、こういった情報はきちんと流してください。


jiy********
私は、3回目で、免疫不全を起こし癌が再発
彼は、3回目で、舌癌ステージ4未だに苦しんでる
なのに、国はどんどん打たせる
どんだけ国民を苦しめて、○せば納得行くんですか!
年寄りもう打つな! 化学物質臭くてたまらない!


目玉焼
同世代の親族に癌が二年続けて二人。 共に3回接種後でした。 因果関係は不明だそうです。

................
母親は3回目接種の数ヶ月後に心筋炎大腸癌を発症した。
それでも医者からは4回目以降の接種を薦められてました。
5回目接種でが転移。その2ヶ月後に亡くなりました。

fci********
一昨年2回接種の叔父トイレで立ち上がれなくなり、突然の癌ステージ4、8月死亡。

つづいて3回目接種の父と再婚の妻、妻は3ヶ月後に目の奥左右にターボ癌、半年後死亡。

妻の葬儀直前に父の舌癌再発、葬儀直後に父入院、退院後に処方箋で抗生物質無い服3日目で、ブレインフォグ状態で、廃人のようになり、イベルリポソーマルグルタチオンで、車を運転するまでに現在は回復。

先日は、2回接種半年後から帯状疱疹と目の病気で昨年2週間ほど入院していたが脳出血で突然死。退院後、完治はしないが、かなり回復した様に見えて安心していた矢先の事。疲れ易くなり仕事がキツイともらしていた。

みんな泣き寝入りだし、いまだワクチンのせいだと思いたく無い親族。
国には責任をとって貰いたい みなさんが気づかれることを願っています。


ran********
この1年以内に身近な人3人がガンに。 30 ~ 60代。一人は発症から進行も早く半年で亡くなった。帯状疱疹も身内に2人。 どうしてもコロナワクチンとの関連を考えてしまう。

皆、健康に生きるために接種したのにな。
 

sfq********
夫が 7 回接種の五日後心筋梗塞で倒れて緊急搬送されました。
 
油物は好まず少食でお酒も飲まず健康には人一倍気遣い、毎年人間ドックを受けてなんの異常もなかったのに、ワクチンが原因としか考えられません。今後は絶対に打たせないつもりです。


yuk********
父ば帯状疱疹顔面麻痺のあと心筋梗塞亡くなった。兄は帯状疱疹が声帯に出て声も出せない飲み込めないで大変。そーゆーことなのかな。


姫ネス
2回で止めた。 親戚が心筋炎寝たきり状態になったと聞いたから。
知り合いも帯状疱疹にかかった人が多数いる。


che********
内の会社の同じ部でワクチン接種の後に急逝した人が 2 人もいるんだよなあ。前日まで元気に仕事してたのに…。

当時はこんな立て続けに急に亡くなるなんてと驚いたけど、やっぱりワクチンが怪しいと思ってる。


cnz********
五十代の医療従事者ですが、ワクチン接種か退職か、どちらかを選ばなければならなかった。

独身のため、退職すれば生活が出来ない。打つしかなかった。結果、接種後数週間たって、全身が痛く日常生活に支障が出るように。何件もの病院を受診したが原因不明。

大学病院にも受診したが、気のせいでは と言われ腹立たしい思いもした。
2年程苦しんで地元の整形外科で線維筋痛症と診断が出た。未だ全身が痛く薬が手放せない生活をしている。 辛い。国を恨む。


uue********
親父が、白血病で去年他界嫁さんが 2年前乳がんで他界。俺 帯状疱疹後遺症で苦しんでる毎日。 悔やんでも悔やみきれないこのもどかしさ 

家族は、ワクチンで殺されたのでしょうか? 国は、補償してくれないのでしょうか? まだ小学生の息子がいるので俺は、生き抜かなくちゃいけないんだよ!


ken********
職場関係含めで、癌、悪性リンパ腫、リウマチ、急死、顔面麻痺、歩行障害、打った当日に頭が痛くなって翌日死亡等がいます。

2020年1月以降、世界情勢がおかしいなと感じ、直感的に1回も打ってませんが、仲良い何人にヤバイから打たない方が良いよと伝えて、信じて打たなかった人から、今は感謝の言葉を言われ、改めて伝えて良かったと感じています。


nan********
コロナワクチンが始まり 20人程の会社で働いていますが 心筋炎が一人、帯状疱疹が6人もいました。皆、三回以上接種してます。

私は、閉経してるのに子宮から大量出血し 貧血になった
近所の20代の男性が3回目接種後、心筋炎で亡くなった
またお年寄りも脳梗塞心筋梗塞でバタバタと亡くなった
やっぱりワクチン接種が、原因だったんだな
今すぐ、コロナワクチン接種は即中止して下さい

どこかにいる主婦
知り合いに接種後、亡くなった人がいます。

口から泡を吹いて白目でぶっ倒れて、救急搬送された30代女性もいます。
帯状疱疹、メニエール病に打つたびに発症して、ついに働けなくなった人もいます。
 
そもそも、ワクチン接種後に発熱したり、休みを取ったりする時点で
オカシイと疑って欲しかったですね。

ちなみに、うちの家族はみんな非接種です。90歳の義母もね。


nan********
医療従事者ですが、帯状疱疹はこんなに増えたのは初めてで
コロナワクチンが原因というのはかなり当たっていると思います。
あとは肺がん患者が増えました。
コロナ禍で健診に行ってなかったという理由ではなく、
が急速に進行してみつかるという感じの方が多く
これもワクチンの影響なのではないかと思っています。


ztt********
が先日進行性の膵臓癌で亡くなり、今度は義理の親がとの診断
もう2人とも歳なので、仕方がないですが私はワクチンの影響だと思ってます

テレビがコロナの不安を煽ったせいで、親はになったことよりコロナが怖い怖いと言ってました
 
前に何かの本に恐怖を煽れば人は簡単に洗脳できるとありましたが、本当でした 悔しい


chi********
私のまわりでは、コロナワクチンで四人亡くなっています


isa********
やっぱりね、私は帯状疱疹で動けなくなり妻は脳梗塞で半身不随になり 。
母親リンパ性白血病で亡くなりました。予想はしてました。国はしっかり検証してください。


ndb********
白血病サバイバーです 発病した時に絶対にコロナワクチンだと直感的に思いました。私の入院していた血液内科も常に満床でした、
ベテランの看護師さんがこんな事今までなかったといってました

jml********
去年、親族や知人が沢山亡くなりました。やっぱりなあ……と。

------(引用ここまで)-------------------------- 
 
 

 

 

================================================

 

※Gen:

 

コロナ禍突入が、2020年 ~ の 4 年目

一斉接種開始が、2021年 ~ の 3 年目

この内容は、先月、3 月の内容だ・・・

 

判っては居るものの・・・

生の声は惨憺たる状況だ。

 

速攻、検閲されてたが、

確認すると他の記事でも

何百とコメントが付いて居た。

 

そうか・・・

X(Twitter)ではなく・・・

こっちで出して居るのか…と。

 

以前、欧米の死傷者の記事を

ここでは翻訳転載をしていたが

 

日本人の場合、欧米人よりも

そんなに重度の障害は少ないのかな?と

何の根拠も無い希望的観測を持って居たが

全く、そんな事は無く、

同じ状況と云える内容だった。

 

驚くのは、身近に死傷者続出で

おまけに自分自身まで負傷して居るのに

未だ確信を持てて居ない人達も居る・・・

 

それに、予測通りの面が在るとは云え

この状態になっても、調べもして居ない様だ。

調べもしていないのだから

通院以外の対策も取って居ないのだろう。

 

この分では年内には、本当に・・・

大津波が来てしまうかも知れない。

 

(社会システムが控え目に云っても滞る・・・)

 

「接種を止めなさい!」・・・とか

「恨む!」・・・とか

 

或る意味、御尤もな事を云ってる人も居るが

 

考えれば判る、・・・止める訳が無い。

 

(敢て云うなら、無料接種は終ったが…)

 

政府が 100 % 邪悪とは云わない。

 

100 % 邪悪なら

困って居る人を 

100 % 切り捨てるだろう。

100 % だろうか? 違う。

割合は確かに少ないが

100 %では無い。

 

只、強烈な邪悪さを以て推し進めたのが注射だ。

 

(マスゴミも多大な協力をしている)

 

それに対して、色々在って、

結局、交通費使って

自ら足を運んで

署名して打ったのは接種者達だ。

 

「打たない方が好いよ?」

 

と、誰かに数回は云われた筈。

 

それに耳を貸さなかった・・・

或いは、そんな人達を嘲った・・・

或いは、酷い言葉を浴びせたり

中には、酷い事をして来たのは、

接種者達だ。

 

この元記事の投稿者が客観的視点で

「阿鼻叫喚」と表現するのも判る。

 

注射の救済措置も、

10,000 件の内、6,000 件が承認されたとか・・・

只、支給額の方が、思いっ切り減額されたと云う。

 

(打ったの1億人越えなんだけどなぁ・・・)

 

先月で、無料接種が終って居るから

今後は更に、絞るだろうと予測できる。

 

全ての接種者達が、そうだとは云わないが

検索して調べもしなし、対策も模索しない

 

その癖、病院関連性否定され

心が折れて居る人もちらほら・・・

体調は悪くなる一方だから余計に動けない。

 

関連性を認めてくれる医療関係者

少数派なのは判るだろう。

当たり前じゃないか

関連性否定する医療関係者達

自ら打ちまくって金儲けをしたのだから。

関連性を認めれば自らの否を認める事に成る。

要するに

接種者の生命と健康体を踏み台にした連中だ。

 

自分だけに対しては

違う診断をして貰えると

思ったんだろうか?

 

 

又、負傷者達の内の多数派は

体面を気にして居るのだろうが

大きく声を挙げない、発信もしない

ヤフー記事の

コメント程度で終らせたい様だ。

 

或いは、逆に他の SNS

 

「癌になっちゃいました~」

 

なんて呑気に発信してるのも結構居る。

 

全部とは云わないが

接種によるターボ癌でしょ。

ご本人は、一切触れてないけど。

 

プリオン一体型のS蛋白質

血液脳関門突破してに到達する。

思考が、まもとな内に

身体が、未だ動く内に

やるべき事が有るんじゃないだろうか

 

今からでも遅くはない

・・・とは云わないが

 

少しでも調子を取り戻し

少しでも進行を抑え付ける為に

キチンと調べて、できる限りの事を

自分の体に施す事を勧めたい。

 

 

又、未接種者達にとって脅威の排出者

具体的には未発症接種者達。

 

喰らわない様に要警戒だ。

気を抜いては行けない。

 

この記事でも、喰らった体験談があるが

やっぱり気を付けないと、と改めて思う。

 

自分は身近な接種者とは疎遠にして居るから

全く気付かなかったが

接種者「化学物質臭」がある様だ。

匂ってしまったら、

は勿論、眼球粘膜に付着して居る訳だから

さっさとその場から離れるべきだろう。

 

 

最後に、亡くなった多くの方々の

ご冥福を祈り、今回は終りたい。

 

 

================================================