日本、2024年 4 月から、mRNAワクチンの有料化へ
2024 年 3 月 27 日:イーサン・ハフ

Tags: 

 

現在、日本が「突然」の超過死亡を発見後、全ての mRNAmodRNAコロナウイルス/COVID-19ワクチン」を禁止したと主張する噂が広まっている。 悲しい事に真実は全く異なり、日本は mRNA 注射を継続するだけでなく、4 月からは、その費用を有料化し始める予定だ。

 

Q:2024年4月以降、新型コロナウイルスワクチンは有料になるのでしょうか?

A:全額公費による予防接種は2020年3月末で終了し、2020年4月以降の接種は原則有料となります。

 

日本政府は、発表の中で、2020 年 4 月以降の様に、中国ウイルスの mRNA 注射が無料(税金による資金提供)ではなくなることを明らかにした。2024 年 4 月から、mRNA 注射を希望する人は、 日本は、その費用を自腹で支払う必要がある。

日本政府は:

 

「新型コロナウイルスワクチンの」

「全額公費接種は 3 月 31 日で終了すると発表した。


よくある事だが、一部のメディア報道は、日本政府の発表の明らかな誤訳に基いて、日本が mRNA新型コロナウイルスワクチン接種禁止したと誤って主張している。

X は、日本在住の人物による読者の文脈を追加する禁止を主張するツイートや、リツイートに対して警告を出しました。

この人物は、一部メディアからの禁止要求について、

 

「私は日本の国民であり」

「これはあから様なデマだ」

 

「日本の保健省が述べた様に」

「日本は 4 月以降も」

mRNA ワクチン接種を」

「継続する予定だが」

「それは有料のみとなる」と、書いた。
 

関連記事:日本におけるファイザーの新型コロナ病毒感染症による死亡者の 4 人に 3 人が注射後 10 日以内に発生して居る事をご存知ですか?

 

悲しい事に、日本は実際に、ARCT-154 として知られる世界初自己増幅型mRNA 注射剤を含む様に mRNA ラインナップを拡大しつつある。

 

報告によると、ARCT-154 には RNA sa-mRNA技術が含まれており、ファイザー・バイオ N テックや、モデルナが提供する、オリジナルの mRNA 注射とは異なる技術メカニズムを使用して新型コロナウイルスを標的にする事ができるという。

昨年の秋の終わり、日本の厚生労働省(MHLW)は、ARCT-154 にゴーサインを出し、これを日本と世界にとって「歴史的でエサイティングなマイルストーン」であると呼んだ。

その仕組みは、sa-mRNA がレシピエントの体に mRNA を複製する様に指示し、作られる蛋白質の量を効果的に増幅させる為、注射が「機能する」為に、必要な抗原の量が少なくなると云う事です。
 

報告によれば、ARCT-154 は、Arcturus Therapeutics /アークトゥルス療法 STARR 技術に基いて居り、自己複製RNA を、同社の LUNAR 脂質ナノ粒子LNPプラットフォーム技術と組み合わせて居る。

 

日本が初の自己増幅mRNAワクチンを承認日本の規制当局は自己増幅 mRNA(sa-mRNA)技術に基く新型コロナウイルス感染症ワクチンARCT-154を承認した。


「同社は、前者が宿主細胞内で」

「迅速かつ持続的な抗原発現を引き起こし」

感染性病原体に対する」

保護免疫をもたらすと主張して居る」

 

「一方、LUNAR技術は」

「通常ウイルスベクターや」

「既存の脂質ベクター技術に関連する」

「配送問題に対処し」

治療的核酸を捕捉し」

「それを細胞内取り込み過程を使用して」

目標細胞に安全に移動させる事で」

「それらの問題に取り組みます」

ARCT-154 の背後にある 2 社CSLArcturus で、両社とも新しい sa-mRNA COVID 注射を共同開発する為の技術へのアクセスを獲得しました。 両社は開発中の新型インフルエンザ注射剤にも sa-mRNA を使用する予定だ。

 


CSLアルクトゥルスが sa-mRNA を共同開発する為に、結んだ 2 億ドルの契約は、分析・コンサルティング会社クラリベイトによって「最も価値のある RNA プラットフォームt提携関係」と評され、この提携関係は、最終的に猛スピードで開発される新しい注入に繋がった。

ノーベル賞受賞者のドリュー・ワイズマン(Drew Weissman)は、CSLアルクトゥルスが、ワクチン接種の承認を受ける直前に:

 

「自己増幅  mRNA  技術は」

永続的なワクチンの」

選択肢となる可能性がある」

「この次世代 mRNA 技術が」

「多くの人々をコロナ病毒感染症や」

「恐らく他の有害な感染症から」

守る事を楽しみにしています」と、コメントした。

 


X では、多数の超過死亡報告されて居るにも関わらず、悲しい事に、日本の指導者達が、依然として新型コロナウイルスの、新しい sa-mRNA ワクチン接種だけでなく、新型コロナウイルスの元の mRNA ワクチン接種推進し、擁護していると何人かの人が指摘した。

 

 

================================================

 

※Gen:

 

久方振りに、注射絡みを挙げて見た。

 

日本の場合は、見慣れた外資大手製薬会社以外に

明治だけでなく他にも2社が絡んで居るのが認識できた。

自分からしたら、死の商人達で在り、狂信科学者集団だ。

 

注射を展開して居る限り、コロナ禍は終らない。

接種者が排出するのだから当然だ。

 

(COVID病毒は、5類に仕分けされ風邪扱いになり)

(注射は有料化に移行しても、コロナ禍は終らない)

 

(確か、5類に分類された事で、病理解剖が可能になり)

(注射が原因か否かが一発で判ると云う事だった筈だ)

(接種者や家族が、この認識を持って居るかは知らないが)

(知って置くべきだろうと思う)

 

(尤も、圧倒的多数が、それも認識せずに)

(死傷をしてしまい、泣き寝入りするんだろう・・・)

 

 

排出を喰らわない様にするのは当初からのお題で在り

未だ暫く続く、最重要事項で在る事には変わりない。

 

発症して居なければ、接種者達は排出者だ。

 

有料化されても発症して居なければ

「自分の判断は正しかったのだ」

定期的に打つ選択をするのだろう。

 

(改ざん大好き厚労省が出して数字で在るから)

(何処まで本当か判らないものの)

(当初、8割/1億人超えの完全接種者(2回)が)

(ブースターを何回やったら知らないが)

(どんどん数を減らして、4~5回以降のブースター接種は)

(記憶の限りでは、数百万人に減って居た筈・・・)

(・・・それでも数百万人だ)

 

当初の予定通りじゃないか。

或る意味、そこそこ計画通りで、

その有能さに、感心する位だ。

 

それでも、ブレは有る筈で、

早く死んでしまうのは少数派で

後の圧倒的多数は、障害を負い

リピーターになるとは云うものの

 

恐らく・・・

サイコ達はもっと多く出るものだと

思って居たんじゃないだろうか?

自分は、そう推測して居る。

 

(最近出始めた紅麹サプリ/原材料の問題も)

(本当にそれが原因なのかは疑いものだ)

(注射の作用のスケープゴートに)

(されているじゃないだろうか?)

(と、自分は思って居る)

 

(時間を追う毎に死傷者が増えて来て)

(企業 1 つ潰して自分達の責任を逸らせるなら)

(それに越した事は無いと思って居る屑共が居る筈だ)

 

(接種者は「何でもかんでも注射のせいか?」)

(と、主張するかも知れないが)

(そうだ、なんでもかんでも注射が引金だ)

 

(当初から情報を追って居ればの話だが)

(自然に導き出される流れだ)

(それだけの一大事を世界的に展開し)

(接種者は署名して事に及んでしまった事だ)

 

いずれにせよ・・・

 

未接種者は、慣れた対処方法の現状維持をして

後、1 ~ 2 は踏ん張る必要が有ると思って居る。

 

当初、5 年が或る意味節目だったが

そう云う意味ではポジティブな方向性に変って居る。

 

又、接種者の内で、後から気付いた人達は

何としてでも、発症を抑え付けられる様に

日々の色々な心掛けに努めるべきだと思う。

 

いつ発症するかは判らないのだから

気を抜かずに、それぞれの対処方法を

ルーチンワークにするべきだと思う。

 

後、1 ~ 2 踏ん張る事ができれば

もしかしたら・・・

何とか越えられるかも知れない。