SSP 代理工作員達は、依然として世界支配の夢に向かって進んで居る/大規模な疫病 X の発生を作ろうとして居るVIRUSVirtual Integrated Replyer Unifying System:仮想統合中継器統合装置の略/賢明な代理工作員達が、人類と共に立つ事を決意するのを願って居る/変化を引き起こす為のヒント

:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2024 年 2 月 12 日に、新サイト: United Network Productions で配信されました。

250 以上の報告の全ての UNN ビデオ リンクを、再び更新し始めるのが待ち切れません。 笑! 

 

この更新でキムは、代理工作員が、私達に協力する決定を下した事を知らせてくれました。それが本当にそうで在る事を願いたいですが、彼らが異なる目的を持って居るか否かは時間が経てば判るでしょう。

彼女はまた、スーパーボウルラスベガスに関連する SSP私達全員を殺そうとする最新の試みに付いても、私達に最新情報を提供しています。彼女は私達が、どの様に顕在化できるかに付いても、少し深く掘り下げます。
 

 

 

================================================

代理工作員達は、人類と共に、立つ決意をした - Operatives Made a Decision to Stand with Humanity

昨日、代理工作員は、様々な選択肢を検討した後、遂に私達と共に立つ事を決断しました。彼らは、深層国家政府の世界で、私達が目にする全てのものを地上で操作している現場の人々です。

 

これらの各当事者は、個別にも集団的にも異なる責任を負っていました。軍事や政治部門等を扱う人も居ますが、これは世界のどの国でも同様です。 だから、これは非常に重要な事でした。それが定着する事を祈りましょう。



代理工作員が、何ができて何ができないか、そして代理工作員定義が、未だ人々にとって、混乱して居る事を知って居ます。しかし『 ブラックリスト The Black List と云う TV シリーズは、代理工作員の様々な種類に付いて学ぶのに良い視聴素材です。

 

 

彼らは皆同じでは有りません。彼らが、レッド(Red)と呼ぶ男は、高レベル代理工作員で在り、トラブル解決者であり、彼は、その番組で FBI を助けました。



SSP の代理工作員達は依然として世界征服を目指している - SSP Operatives Still Going for World Domination


未だ世界征服の夢を続けたい SSP の、代理工作員が居ます。このカテゴリーに該当するのは、トランプ組織(Trump Organization)関係者です。

 

 

彼らは、壮大な事が約束されて居ました、何故なら、トランプ(Fake Trump)が、新世界秩序 13 議席の内の 1 議席獲得するだろう、と云う大きな希望と願望を抱いて居たからです。



SSP は、大規模な疾病 X の発生を、引き起こそうとしていた - SSP Was Trying to Create a Massive Disease X Outbreak

私達は、これらの SSP代理工作員が、奇妙な場所で、何等かの大混乱を、引き起こそうとして居るのを目撃しています。

 

彼らは、テクノロジーを探して南極(Antarctica)に居たり、フォークランド諸島(Falkland Islands)にも居たり、ラスベガス(Las Vegas)にも居ました。ラスベガスの人々の為だけではなく、今週末に向けて幾つかの事を計画して居たのは間違い有りません。

 


たまたま、ラスベガス地下施設は、パリ(Paris)スウェーデン(Sweden)モザンビーク(Mozambique)等、世界中の他の場所と繋がって居り、彼らは大規模な疾病 Xと、重度神経系疾患を引き起こす事を意図していました。そして、その施設の直上に居る人々に影響を与える積りでした。

 

 



彼らはどうやって人体と接続する積りだったのか? - How were they planning on connecting to the human body?

知ってましたか、VIRUS とは Virtual Integrated Repeater Unifying System仮想統合中継器統合装置 の略です。

 

これは、ワクチンに、エイズウイルスが含まれている理由と関係しています。さて、エイズウイルス(Aids virus)は、ヘルペス(Herpes)の一種です。

 

 

水疱瘡/水痘(Chicken Pox)も同様であり、同じタイプのウイルスによって引き起こされる他の疾患も存在します。彼らが、ラスベガスのこの地下施設で利用しようとして居たシステムは、この種類ヘルペス病毒関連していました。

 

 

ですので、子供の頃水疱瘡/水痘や、口唇ヘルペス等に罹った事が在った場合、週末に彼らが企んで居た事の犠牲に成って居た可能性が有ります。


水疱瘡/水痘に罹患すると、帯状疱疹になる可能性があると言われる理由は、水疱瘡/水痘のウイルスが潜伏して居り活性化する迄、脊柱の基部で休眠状態に在る為です。全ては、システムによって管理されていました。

 

 

しかし、彼らがその装置を起動しようとした時、地球の軌道に、それを利用して人間中継器として活用し、この病気を広める為のものが結び付いて居なかったのです。




中継器とは何か? - What is a Repeater?
 

もし家に Wi-Fi が在って、モデム(Modem)が在れば、それが家にインターネットを供給する場所です。もし、家が広い場合モデムから遠く離れている場所でも、信号を受信するのを助ける小さなボックスを購入する事が有ります。

 


この場合、もしあなたが水疱瘡/水痘や、これらの病気に罹患して居たとしたら、あなたはそれらのボックスの 1 つであり、脊柱を通って神経系に伝わるエネルギーを利用して信号中継し、この装置アンテナとなるのです。

 




▶ 緊急放送装置(EBS)の噂再び - Rumors of the Emergency Broadcasting System (EBS) Again

最近、が飛び交っていました。緊急放送装置(EBS)が、電磁パルス(EMP)攻撃と呼ばれる出来事の一部として利用されるのではないか、と云うのです。その攻撃の犯人は、テロ組織のイランだったとされています。

 


この「内部犯行」という疑いは、ここ数日間議会と政界を駆け巡っていました。そして、差し迫ったテロの脅威から私達を守る為に、議会は多額の資金提供法案を提出する事になりました。

 

そして、彼らは土曜日にお金を約束して居たので、いつもの様にそれに応じて事前に行動しました。勿論、お金は来ませんでした。



中東で更なる混乱が起きた - More Disturbance in the Middle East Was

中東で、多くの騒動を引き起こした、もう 1 つの出来事は、残された人々を、イスラエルから退去させる事でした。それは、米国からの資金で、大イスラエル計画資金提供する予定だったからです。

 


私達は、イスラエルロスチャイルドであり、長い間、その家族達によって支配されて居る事を知って居ます。

 

 

しかし、彼らと SSP資金を持ち出せなかった時、誰もが再び彼らが何をして居るのか疑問を持ち始めましたが、今回は少し違います。

 

================================================