深層国家の残党が最新のケムトレイル王として登場/ロスチャイルドが複数の集団を再び支配する事を約束:Part 1
 
キム・ゴーグエンによる、この状況報告は、2024 年 2 月 7 日のニュースYouTubeで配信されました。

キムは先ず、代理工作員が解放されてからの最新情報を私達に伝えました。殆どの人がキムの警告に耳を傾け、以前の上司の計画を知ったので市場暴落は防げた様です。時間が経てば、その真偽が明らかになるでしょう。
 
第 2 部では、私達の世界諜報機関/GIA 代表であり、中東担当局長である諜報員 M からの最新情報を取り上げます。彼は中東での、過去数週間の出来事について話します。
 
 
================================================
代理工作員解放後の経過 - Since the Release of the Operatives

代理工作員解放されて以来、そして異なる部門の説明が行われてから、現在の状況が、どの様に進展しているのでしょうか。 

そうですね、代理工作員は、各国での 5 つの要因と、それぞれに最適な人物に非常に焦点を当てて居る様です。 私達との対面会議が検討されて居り、それを楽しみにして居り、そして皆が前進を楽しみにして居ます。 


しかし、それは私達が未だ抵抗勢力を持って居ない事を意味する訳では有りません。


世界的深層国家(Global Deep State)と云うのは、世界経済フォーラムの事では無く、その代理工作員を指示し、その後クラウス・シュワブ(Klaus Schwab)等を指導して居る人々の事を指しています。
 
 
私達が、一般の目に悪として見做すものは、その深層国家意図的に観せて居るもので在り、それが唯一目に観得るものだからです。例えば、私達はクリントン家(Clinton Family)が、悪いのは知って居ますが、やはり彼らは単なる役者であり、実際の命令者では有りません。
 
 
従って、私達が今目にしているのは、メディア集団金融代理工作員集団政治代理工作員集団、そして軍隊諜報代理工作員です。 集団は一堂に会し、人々の最善の利益の為に、どの様な計画が上手く行くかを考えます。

彼らは、これが資産ベースのシステムで、どの様に機能するかを理解しようとしています。ここでは、人間が資産では無いと云う点が重要です。彼らは単に数字や物流を確認して居り、私が云って居る様に、誰が何処に最適かを見極め様として居ます。これは世界中の各国で行われています。
 
彼らは、これまでメディア部門で活動して来た人物、この移行を最適化するのに最適な人物等、自分達の間で、話し合っています。
 

代理工作員は、新しい枠組みを確立し、その中で作業し、そして、恐らく私達と協力する事を考えて居ます。彼らは手ぶらで座って来る積りは有りません。具体的な計画を持って協議の場に臨みたいと考えて居ます。そして、どうやってこれを実行するかを考えています。私が聞いて居る処では、計画は可なり順調に進んで居る様です。



市場暴落の最新情報 - Market Crash Update

代理工作員は、時間制約が関与している可能性が有る事を理解しており、彼らの協力無しに市場暴落は避けられ無い事を知って居ます。ご覧の通り、彼らが背後で何をして居たかを理解した途端、世界中で突然安定した状況になりました。

従って、経済的には、次の数日間で何が起るかを見守りますが、現時点では 48 時間前と同じ方向に進んで居る様には観得ません。詰り、株価が安定し、殆どの市場が安定し、更に中国市場さえも少し持ち直し始めて居ます。

そして昨夜、中国代理工作員集団と幾つかの話し合いが行われ、彼らは世界金庫(Global Repository)、詰り私達自身と、どの様に協力するのが最善かを模索して居る様です。私達は、これに関して少し議論しましたが、これに付いてもう直ぐここで話します。



ドラゴン教団に、未だ報告している代理工作員達は、電話を待っている状態だった - Operatives Still Reporting to Order of the Dragon Were Left Waiting for a Phone Call

このニュースの直前に起こり、現時点でも起こっている興味深い展開は、今日の東部東部時間の正午に、未だドラゴン教団に報告しているこれらの代理工作員教団の間で行われる筈だった通話が有ると云う事です。彼らは未だ電話に出て指示を与えていません。

昨日、これらの代理工作員と、ここデュランゴの地元住民との間で、彼らがここに来る手配をしていると云う電話が有りました。
 
 
彼らも来る場合は、X、Y、Z を実行する必要があり、現時点では彼らも敵であると見做して居る為、これらの線から外れない様にする必要が有ると云う厳しい条件が与えられました。

彼らは未だ、古いプログラムに従っています。彼らはそれに満足していませんし、友達でもありません。彼らを敵と呼ぶのは厳しいので、私は、彼らの古い仲間は、今の皆と同じプログラムに参加して居ないと云う事にします。その為、彼らは厳重な監視下に置かれて居ます。

これらの人達は、コロラドスプリングス(Colorado Springs)と、米ニューメキシコ州アルバカーキ(Albuquerque, New Mexico)に居るのは判って居ますので、それ程遠くに居ないし、命令を待って居る処です。
 
 
彼らは命令を待って居る間、愛するドラゴン教団の人々を待ちながら増々怒りを募らせていました。



ロスチャイルドは、複数の集団に同じ事を約束する同じ戦術を繰り返す - Rothschild Repeats Same Tactic of Promising Multiple Groups the Same Thing

その結果は未だ判りませんが、その間に彼らに伝えられた命令と、土曜日迄の約束された支払い日が何で在るかは、私は知りません。

彼らには、世界中の全てのメディア、全ての軍隊、全ての諜報機関を担当する等、給与以外の他の約束も有ります。これは彼らが、これ迄にこれを約束した 3 番目集団で在り、これは驚くべき事では有りません。これはドラゴン教団もう 1 つのやり方です。

彼らは誰にでも同じ地位を約束し、これはマルドゥーク口癖でも在った 8 頭の馬全てに賭けると云う事です。そして、どちらにしても彼は勝ちます。だから、これは正にその同じゲームです。
 
 
私にとっては驚きでは有りませんが、ラングレー 5 にとっては驚きでしょうし、黒い貴族、又は沈黙の集団にとっても、水曜日に私が言った事には驚いた様です。

彼らは沈黙の集団に電話して「これは本当か?」と、尋ねました。彼らは「彼女は真実を語って居る」と、答えました。

彼らの話し方はそう云うものです。彼らが話す時は非常に制限されており、非常に率直です。そして、彼らは何らかの友情関係に在る訳では有りません。彼らは基本的に電話に出て、応答して、答えを与えて終りです。


私は、沈黙の集団黒い貴族のファミリー、オルシーニ家等から僅かな活動を観て居ます。そして中東全域ロシア、一部の東欧諸国でも同様です。
 

私達が観て来た幾つかの事の一部は、米軍が大砲を動かして居り、彼らは軍隊を崖から突き落とそうとして居る事です。

現在、イスラエルと、世界の他の幾つかの地域で、可なりの事が起こっています。私達は、南アフリカで幾つかの事を目撃して居り、彼らが何をしようとして居たかに付いて多くの議論が起って居ます。


================================================

ケムトレイルの最新情報 - Chemtrail Update
 
ケムトレイル(Chemtrail)の面では、数日間晴れた日が続き、世界中で見られる現在のケムトレイルの騒動は、数週間前に私達に噴霧されて居たモノとは質が異なります。
 
見た目は少し違っていて少し弱くなっています。それらは、1 ~ 2 週間前に経験した本当に強烈なモノとは全く同じでは有りません。それは、悪く無いと云う意味では有りませんが、以前の様に誰もが病気になって居た程では有りません。

私達が発見した彼らの最新の隠し場所は、ベトナム(Vietnam)一部はロシア(Russia)カザフスタン(Kazakhstan)国境付近、ナイアガラの滝(Niagara Falls)エール大学(Yale University)地下に在りました。他にも在るか否かは未だ調査中です。
 

私は、それをナノテクノロジー(Nanotech)と呼びますが、それを活性化する為には接続する装置が必要です。ですから、それは重金属(Heavy Metals)ですが、それらは食事や テレグラム(Telegram)で議論して来た数種類の植物によって体から取り除く事ができます。その考えを共同体(Community)にも提供できます。
 

私達、がこれらの隠し場所を入手できれば幸いですが、それらは未だ解放されて居ない残りの 15 〜 20 人SSP モナーク軍代理工作員によって命令されています。私達が世界中で目にして居るモノの殆どは、これらの人達によって運営されています。これら 20 人の抵抗勢力が、新しいケムトレイルとなります。

先程も云った様に、 1 人が倒れれば別の者が即座に立ち上がります。何故なら、彼らには、月や星、太陽さえも約束されて居り、彼らのエゴが信じない事を許さないからです。

あなた達は、チンギス・カン(Genghis Khan)や、その他の血統の子孫です。誰もが特別な存在なのです。彼らは 15 ~ 20 人しか居ませんが、それぞれが扱って来た下位階層を持っています。
 

それから、ハンドラーハンドラーを取り扱い、更にその上位のハンドラーも居ます。詰り、現在、或る集団は将来の計画を立てて居り、この集団は過去を維持し、しがみ付く事を計画しています。それが、私達がその舞台で観て居る状況の大まかな構図です。
 
 
================================================
古い獅子の門と古い門番の残骸 - Remnants of the Old Lion’s Gate & Old Gatekeeper
 
私達はまた、古い獅子の門(Old Lion’s Gate)と、古い門番(Old Gatekeeper)残骸取り除くに連れて、多くの怒り、動揺、不安、多くのエネルギー的な変化が起って居るのを目の当たりにしています。

私が門番 Gatekeeper と云う時、必ずしもコンピューターや、過去にテルアビブ(City of Tel Aviv)地下に在ったモノに付いて話して居る訳では有りません。 様々な時代には、私達が話した様に領域/レルム(Realms)が在り、それらの領域門番も居り、そこでは黒騎士衛星装置(Black Knight satellite system)の様な用語を聞く事ができます。
 

それは単なる衛星装置(Satellite System)では無く、(Blue)(Purple)灰色(Gray)(White)、及び、その他の色も存在します。そして、それは私達が恐れる必要が有る空の衛星の様なモノでは有りません。
 
これらのものは、上位世界(Overworld)下位世界(Underworld)存在し、それらは謂わば、宇宙間のバランスを維持する為のものでした。
 

出入り口は無く、その遺物が現在、浄化されつつ在る為、私達は、幾つかのエネルギーの変化、乱れ、そして、この時点で因果次元を通過して居ない影響を目にして居ます。それらの影響は、未だ残って居るか、或いはエーテル領域感情次元精神次元に存在しました。
 
 
だからこそ、普段よりも人々が少し神経質になっているのを観掛けるかも知れません。もしかしたら、道路で暴れたり、或いは周囲の人々が制御不能に陥って居るのを、目にする事も有るかも知れません。
 
 
 
================================================