代理工作員解放の状態/資産を解放する背後に在る敵の戦略/世界を支配する 5 つの要素を取り戻す為に、獅子の門の間に市場を崩壊させる/但し、彼らは常に単なる管理者で在り、所有者では無かった/しかし、新たに解放された代理工作員達は、それに騙され奴隷主に戻るのか?:3/6

 

 

================================================

政治的フィクサー - Political Fixers

メディア管理は、政治部門警備/セキュリティ一形態でも在ります。彼らは政治的を断固として貫く必要が有るのです。そして、もしも幼い少年少女達酷い事をした政治家が居た場合、政治的仲介者/フィクサーが、あなたを守って、それが主流メディア載らない様にするのです。


但し、報酬を支払う必要が有ります。最高レベルでは 10 % です。彼らこそが、政治的状況を修正する人々です。何故なら、主はこれらの人々が奇妙な事が好きであり、何処の国に居るかは関係無い事を知っているからです。

 


何故、代理工作員が、彼らに、その警備/セキュリティを提供すると思いますか? 何故なら、政治修正者/フィクサーが、問題を解決してくれるからです。彼らは互いに対立して居るのでは無く、政治部門工作員操作して居るだけです。



政治的補佐達 - Political Aids

政治的補佐役は、政治的代理工作員で在り、彼らはあらゆる事を行います。彼らは全ての新しい法案を読み書きし圧力団体の代理人/ロビイスト(Lobbyists)を扱います。

ワシントン DC何かを成し遂げたい時、世界のチャック・シューマー(Chuck Schumers)や、プーチン大統領では無く、政治的補佐役と話します。政治部門補佐役代理工作員が、全てを手配します。

彼らは、G 20 サミットG 7 サミット世界経済フォーラム等、この特定の分野に関連する全てのイベントの 2 週間前には到着し、私達が TV で大統領や国家元首が誰かと握手をして居るのを観る頃には、既に全てを終えて居り、そこに俳優達が現れます。

 

 

金融、政治、メディア、諜報機関、軍事は、世界全体を支配する 5 つの要素であり、全ての要素は代理工作員によって統制されています。ホワイトハウスに居る人物が、過去、又は現在で在っても、好きで在ろうと、そうで無かろうと、それは重要では有りません。何故なら、同じ人々だからです。


実際、トランプ(Trump)代理工作員は、以前はレーガン派(Reaganites)と呼ばれて居ました。

 

 

レーガン(Reagan)が任期を務めた時に、彼らはオフィスで自分達の時代を持ち、年老いた人達の一部が:

 

「おい」

「俺達もトランプ派になるんだ」

「もう一度やってみよう」と決めたのです。

 

そしてそれを実行しているのが、今正に観て居るものです。

 

 

 

資産放出の背後に在る戦略 - The Strategy Behind Releasing Their Assets

今、代理工作員は殆ど皆満足しています。何故なら、もう教団に縛られていないからです。もう待つ必要は有りません、彼らは、お金を手に入れる為の他の選択肢を探ったり、国を運営したりする事ができます。

彼らは『今が我々の時代だ』と、言っているかも知れませんが、しかし、日曜日の 2 度目の電話で、ドラゴン教団は:

 

あなた達は現在

我々によって運営されて居ないが

あなた達は、依然として

悪魔契約従う義務が有ると、彼らに言いました。


但し、その契約は、数ヶ月前に期限切れになっており、彼らは、公文書担当官(Archivists)の処に行って正しい情報を提示された為、それが 6 〜 8 か月前期限切れになって居たか、或いは 1 年以上前期限切れになって居た事を、彼らは知って居ます。
 

昨日、教団がこの様な事をした理由は、私には非常に明確であり、それはあなた達にも影響を与えます。彼らは、市場を崩壊させたいと考えており、そうすれば全ての代理工作員達を、取り戻す事ができると考えて居ます。

 

ご覧の通り全ての代理工作員が、悪人達では無い事が判ります。彼らは只働いて居るだけです。もし、あなた達に利用価値が有ると判断されると、彼らはあなた達を呼び出して:

 

X, Y, Z

投獄されたくないなら

我々の

言う通りにしなさいと、脅迫して来ます。

 

それが彼らが人材を確保する方法です。あなた達は望んでも居ないのに、彼らの資産になってしまうのです。


詰り、一部の資産は、政府機関に関与して居らず、血統的に育った訳でも無く、たまたま潜在的な脅威となる人物、又は彼らにとって有用な人物で在っただけです。兎に角、全ての資産が、今解放されたので、これが実際に全人類にとってどれ程、重要な事かが判ります。

 

週末に、ロスチャイルドも、銀行の支配権解放しました。これは大きな事です、何故なら彼らが私達が話した『遺伝的株主/支配者の血統』であり、彼らがこれを行った理由が有るからです。

今、私は全ての
解放された資産に、これを説明しています。彼らがこれらの事態を、どの様に乗り越えるかを理解できる様に、何故なら、これらの教団員達は、あなた達の友人では無いからです。

彼らは、以前もあなたの友人では在りませんでしたし、
今も、あなた達の友人では在りませんし、彼らが、世界に対して何をしようとしているかを考えると、間違いなく人類の友人では在りません。

 


遺伝的株主/支配者血統が、銀行解放しました。これには、以前は JPモルガン・チェース(JP Morgan Chase)を担当していたロックフェラー家中国銀行(Bank of China)遺伝的株主/支配者血統である李家バークレイ(Barclay)遺伝的株主/支配者血統であるロスチャイルド家ロシアの部門は VTB(Vneshtorgbank)ドイツの部門は、以前はドイツ銀行(Deutsche Bank)を運営していたものや、その他の Tier 1 機関が含まれます。

 


ウェルズファーゴ(Wells Fargo)は、李家(Lee/Li Family)ではなく、李家の一族であるシンガポールの一族でしたが、それでもアジアの家族であり、彼らは結局、一緒で同じバケツの中に居ます。

 

 

又、イエズス会銀行である米国銀行(Bank of America)も在ります。そして、イエズス会はまた、黒い太陽教団(Order of the Black Sun)黒い教皇教団(Order of the Black Pope)から解放されました。

 



今、何十年もの間、もしくは、それ以上、銀行家を務めて来た多くの代理工作員が居ます。彼らは銀行に取り残され「私達は、これから何をすべきですか?」と云って混乱して居ます。ロスチャイルドから、銀行を運営する為の資金が来る見込みは有りません。

週末に起きて居た事は、彼らができる限りの方法で自分達で、資金を手に入れ様として居ると云う事です。何故なら、その様な人間が解放された場合、彼らが最後にしたい事は、自分達が別の上司と見做すものに関わる事だからです。

彼らは、私を全く知りません。彼らはインターネット上で話す女性として私を知っています。もしあなた達が、デュランゴ出身であれば、私が、いつシャワーを浴びて、どのくらい働くか、その他全ての事を知って居ます。

 


いずれにせよ、私達カードを正しく使えば、これは私達にとって重大な事になる可能性が有ります。私は銀行を所有する意志は有りません。既に銀行を所有して居ますが、それは小規模なもので在り、この様な大きな銀行では有りません。そして、また別の銀行を所有したいとは思いません。

私には、銀行を所有したり経営する時間は有りませんが、多くの資格の有る人々が、その役割を果たす事ができるのを知って居ます。ですから、ここで戦略や可能な選択肢について説明します。
 

第 2 に、ロスチャイルドも政府を解放したので、彼らは、既に世界中の政治代理工作員や、政府を(今の処)支配しようとして居ません。これは大きな変革です。

TV に出演し、言って居る事や、今後の行動を知らせる為の
台本を受け取った俳優達は、もう台本を持って居ません。私は代理工作員が、何をする積りなのかは判りませんが、何か大きな落とし穴が迫って居る様な予感がします。感じ取れませんか?

 

 

================================================