代理工作員解放の状態/資産を解放する背後に在る敵の戦略/世界を支配する 5 つの要素を取り戻す為に、獅子の門の間に市場を崩壊させる/但し、彼らは常に単なる管理者で在り、所有者では無かった/しかし、新たに解放された代理工作員達は、それに騙され奴隷主に戻るのか?:1/6

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2024 年 2 月 5 日NEWSYouTubeで公開されました。

戦略的な観点からは、少なくとも私にとっては、この放送は少し難解でした。

 

代理工作員解放には明らかに落とし穴があり、キムは時間が勝負なので、代理工作員に警告する事を期待して、その落とし穴が何なのか説明しようとして居ます。工作員が理解してくれる事を願うばかりです。

 

 

両陣営で代理工作員達(資産)が、解放された - Operatives (Assets) Released Now on Both Sides

金曜日は、可なり狂った日で在り、代理工作員解放されて以来、非常に混乱しています。



黒い太陽教団 - Order of the Black Sun

私達は先週、黒い太陽教団(Order of the Black Sun)が、彼らの代理工作員資産(Operatives/Assets)食物連鎖上位層まで解放したと報告しました。

又、黒い太陽は、世界中の全ての軍隊白帽子(White Hat)黒帽子(Black Hat)青帽子(Blue Hat)紫帽子(Purple Hat)、全ての色の 4 番目の集団を解放しました。何故なら、全ての軍隊は、ハンドラーによって支配されて居り、そしてそれらのハンドラーは、黒い太陽を代表する代理工作員です。米国では、彼らをラングレー 5(Langley 5)と呼びますが、全てが米国人では在りません。

 


これらの人達は、命令買い手支払い手から受け取る人々です。場合によっては、それが金融部門、詰り、ドラゴン教団(Order of the Dragon)からの命令かも知れません。彼らはイラン人(Iranians)中国人(Chinese)、全ての人々から命令受け取り、そして最終的に、それらの命令が、軍隊総合参謀本部(Joint Chiefs of Staff)に伝えられるか、又は、5 番目の集団、諜報機関に行く事に成ります。

 

 



ドラゴン教団 - Order of the Dragon

金曜日、ロスチャイルド(Rothschild)もまた、彼らの資産を解放する事を決定しました。これらの資産は主に政治と金融部門に属しています。一方、先程述べた黒い太陽教団は、主に軍事、情報、メディア関係です。ですから、資産とは実際に何か、再度定義しましょう。

 

私が:

ドラゴン教団から金融、及び政治の」

代理工作員が、解放された」と云う時

 

それは彼らが、もうそれらの人々から命令を受けなくて好い事を意味します。これには重要なトリックが在り、それに付いて話す事が重要です。

 

これを理解する上で重要な事は、ドラゴン教団黒い太陽教団、そしてラングレー 5 が、獅子の門で何も成し遂げられなかった時、彼らは代理工作員を解放すると云う戦略を決定した事です。

 

 


教団の資産の定義 - Defining An Asset of the Order


教団の、要員/資産は事実上誰でも好く、科学者等、特定の知識や特定の技能を持った路上で見付けた人物である可能性が有ります。教団とは無関係な政府関係者で在る可能性も有りますが、これは稀なケースです。最近政府の役職に就いたり、勧誘されたりした人で在るかも知れません。

それはパイロットである可能性が在り、戦争が行われている地域に居る民間人で在り、彼らは機密情報資産として教団提供できる可能性が有ります。

 

武器を製造する人、新しい技術や製薬品を所有し支配したいと、考えて居る人で在るかも知れません。治療法を発見した生物工学者や腫瘍学者かも知れませんが、彼らはそれを秘密にして置きたいと考えて居ます。

資産に成るか否かは、代理工作員も含めて、人によって異なります。ここで、代理工作員が、明確に何かを定義します。
 

 

代理工作員達の定義 - Defining An Operative

 

ジェイソン・ボーン(Jason Bourne)の映画で観る様な代理工作員も居ます。経済的刺客(Economic Hitmen)も居ます。銀行の事務処理で働く人は誰でも代理工作員で在り、法令順守部門で働く人は誰でも代理工作員です。

 


政治的な代理工作員も居ます。例えば、援助者と呼ばれる人達は、代理工作員です。そして、彼らは全て、教団のどちらの側に関与しているかに応じて、同じ場所から台本を受け取ります。

 

 

ドラゴン教団ロスチャイルド代理工作員で在るかも知れませんし、黒い太陽教団代理工作員で在るかも知れません。且つては同じ集団でした。

 


又、諜報員としてラングレー/CIA に関与する事もできます。ラングレー 1(Langley 1)ラングレー 2(Langley 2)ラングレー 3(Langley 3)ラングレー 4(Langley 4)、又は、ラングレー 5(Langley 5)を装って活動して居るか否かは、座って居る場所によって異なります。そして、ラングレー、又は CIA は、米国の組織では在りません。NSA同様です。

 


幾つかのジェームズ・ボンド(James Bond)の映画で定義されているファイブ・アイズ(Five Eyes)よりも、遥かに多くの監視機関が在ります。

 

 

よく知られている監視組織は幾つか在るでしょうが、実際には 9 つ以上の集団が在り、NSA は、ロシアや、中国を含む世界中の全ての国で活動して居ます。そして、彼らはそれを知って居ます。彼らは、互いに協力関係に在るのです。

 

 

従って、全ての人々が資産に成り得ます。毎朝、重要人物にベーグルを売っているパン屋の人かもしれません。或いは、あなた自身かも知れませんし、街行く何気ない人物かも知れません。

 

平和が壊される迄、私達は皆、教団にとって潜在的な資産であり、代理工作員に成り得る存在なのです。詰り、代理工作員資産と云う言葉は、私達 1 人 1 人を指しているのです。
 

 

================================================