25 万年前の因果戦争後の王国の王達は誰か?/地球の真の支配者は誰だったのか?/あなたは地球上だけで無く、多くの王国の国民、又は臣民と見做されて居た/これらの王国は地球上通貨構造に、どの様に関連していたのか?:3/5

 

 

================================================

250,000 年前の、地球の究極の支配者 - The Ultimate Rulership of Earth 250,000 Years Ago


では、地球の支配に付いて話しましょう。

 

私達が住んでいる第 3 密度は、丁度真ん中に位置しています。そして、に向かって 6 つの密度が在り、その後に中立地帯があり、そしてに向かって 6 つの密度が在ります。これは、中立地帯に居る時は殆どが共同所有だったからです。



地球の第 6 の支配者/反ソース - 6th Ruler of Earth | Anti-Source


25 万年前に、ここで行われた地球の究極の支配は、反ソースでした。残念ながらそうでした。暗黒/闇が、ここで余り進展しなかった事を覚えて居ますか?

 

私達は常に 21 %で在り、彼らは 79% だけでした。

 


ですから、彼らは地球の 79 % を支配して居ましたが、信じられないかも知れませんが、私達側でも何とか 21 % の支配を保持して居ました、それが、どう感じられたかは別としてもです。

 

詰り、私達が話しているのは、地球の 5 つの支配者の内の 1 つだけで在り、反ソース 6 番目で在る事を除けばです。



地球の第 5 の支配者/アブラクサス & ルシファー - 5th Ruler of Earth | Abraxas & Lucifer


アブラクサスは、反ソース直接報告しました。




黒い太陽と黒い貴族の教団 - Order of the Black Sun and the Black Nobility


アブラクサス(Abraxas)から生まれたのは、黒い太陽教団や、黒い貴族(Black Nobility)の様な人々でした。これらのイタリア人(Italian)の名前の幾つかに付いて、私達が話して居るのを聞いた事が有るしょう、そして、そこには、ギリシャ(Greek)の名前が幾つか在り、その他にも幾つか在ります。



SSP(15 の秘密軍)と 9 つの鷲 - SSP (15 Secret Militaries) & The 9 Eagles

 

そして、これらの人々の下には、私が SSP、詰り、秘密宇宙計画、15の軍事組織と呼ぶものが在ります。従って、彼らは階級の可なり上位に在り、黒い太陽教団と、黒い貴族の直属です。そして、SSP の下には、次の様なものが在ります:
 

  • 他にも SSP に報告した人々が居ました。DUMBS(地下施設)で行われた全ての素晴らしい人体実験です。もしあなたが、これらの計画のいずれかに勧誘され、実際に DUMBS で働いた場合、あなたはこれらの人々の下に居た事になります。これらの人々は、あなたを、これらの人々の代理で管理し、最終的には、アブラクサスの為に運営しました。

 


他にも、ここで名前を挙げたい業界が在ります。
 

 


9 つの鷲達 - Nine Eagles

 

このレベルで SSP に等しい存在として、9 つの鷲達(Nine Eagles)が居ました。これは、黒い鷲(Black Eagle)褐色の鷲(Brown Eagle)等です。

 


例えば、黒鷲(Black Eagle)ブッシュ・シニア(Bush Senior)が就いて居た地位であり、それ以前はプレスコット(Prescott)が就いて居ました。ムッソリーニ(Mussolini)も、黒鷲(Black Eagle)でした。

 


私達は、あなたが知って居る人々に影響を与え始めて居ますが、これは彼らが非常に大きな力を得た方法の一種です。この傘下には、他の集団も在りました:

  • 地球上の全ての諜報機関(Every Intelligence Agency on Earth)
  • 地球上の全ての軍隊(Every Military on Earth)

 

 

詰り、これは地球の支配者 1 人で在るアブラクサスへ繋がる階層です。


 

 

さて、人間としてのあなたに関する限り、あなたと地球上の全ての支配構造の最終的な所有権は、反ソース79%ソース21% でした。最終的には、支配構造全体が、ここに吸い込まれます。

 

 


地球の第 4、第 3、第 2、第 1 の支配者達/マルドゥーク/エンキ/エンリル/サタン - 4th, 3rd, 2nd & 1st Rulers of Earth | Marduk | Enki | Enlil | Satan


地球の第 4 番目支配者達は、マルドゥーク(Marduk)、エンキ(Enki)、エンリル(Enlil)、サタン(Satan)でした。

 

地球の支配権へようこそ。

各存在は、地球上の 5 つ根源人種(Five Root Races) 1 つを引き継ぎました。即ち、褐色人(Brown)黒人(Black)赤人(Red)白人(White)、そして黄色人(Yellow)の各人種です。

詰り、アジア人は黄色人種で在り、明らかに当時の欧州人や、その他の人々は白色人種です。赤色人種は皆、先住民族です。全てではありませんが、多くが先住民族です。彼らはそれぞれ異なる地域と、そこに住む人間を支配しました。彼らは、それらの人間の所有権を持っていました。

 

 

従って、マルドゥーク、エンキ、エンリルは、アブラクサスの系統とは異なる構造を持っており、次の様になります:



21 人の親達 - 21 Parents


彼らには、様々な種族を管理する為に、それぞれ異なる色21 人親達(Parents)が居ました。



秘密結社/魔術師団の親方達 - Coven Masters


42 人秘密結社/魔術師団の親方が居ましたが、この数は変動するの為、正確な数字では有りません。それについては引用しないでください。



秘密結社/魔術師団要員 - Coven Members


約 112 人秘密結社/魔術師団要員達が居ました。これらの要員達は、その後、ドラゴン教団、又は、イルミナティに加わる事になります。



ドラゴン教団(イルミナティ)- Order of the Dragon (The Illuminati)


私達は、9 つの部門と、イルミナティとしても知られる 9 つドラゴン教団のファミリーが在りました。これは、ソロモン血統の人々系譜です。

 

これらの各々は、9 つの鷲(Nine Eagles)の様に、地球上の様々な部門を支配して居ました。9 つの鷲と、9 つドラゴン教団のファミリーの当主達は、頻繁に連絡を取り合い、一緒に仕事をしていました。
 

しかし私がこれを伝えるのには理由が有ります

 

何故なら、これが過去 24 〜 48 時間、或いは 1 週間に、私達が彼らの根源的な繋がりの債権の根を断ち切った事、そして、それが全て崩壊するのは時間の問題だった事を説明する為です。

 


ドラゴン教団は主に、世界の 2 つの分野、政治的支配金融的支配に於いて責任を負って居ました。一方、アブラクサス黒い太陽教団9つの鷲系統は、メディア、諜報機関、軍事、そして部分的には、NATO をより支配していたと云って良いでしょう。

 

何故なら、それは実際には 9 つの鷲管轄下にあるからです。多くの場合、企業支配両側で共有されて居ました。



政治的支配 - Political Control

 

  • 政府(軍隊と諜報機関を除く)
  • NATO(政府が無ければ NATO も存在しない為、政治的支配下に属する)
  • 国際連合(United Nations)

 

 


財務管理 - Financial Control 

 

  • 連邦準備制度理事会
  • 銀行(Tier 1、Tier 2、Tier 3、連邦準備制度等)
  • NATO(資金が無ければ NATO も存在しない為、財政管理下に属する)


因みに今、軍隊が狂った様に走り回っています。同盟国が、米国に対して幾らか反対して居ますが、実際には米国がお金を持って居ると思っているので、これが実に滑稽です。

 

実際には誰もお金を持っていないのです。しかし、最近の出来事が起こる前には、彼らは、Tier 1 銀行、Tier 2 銀行、Tier 3 銀行等を経由して金融的支配を得ていました。




双方に秘密結社がある - Both Sides Have Secret Societies


双方には報告する秘密結社が存在します。 イエズス会がその 1 例で在る事に付いて話しました。そして、薔薇教団(Order of the Rose)や、その他の幾つかの団体が、どちらかの側の指導下に在ります。

しかし基本的には、ほぼ完全支配が行われています。両側には魔術師団(Covens)が在りますが、殆どの人が認識しないかも知れませんが、サンヘドリン(Sanhedrin)が、その 1 例です。

 

 

================================================