25 万年前の因果戦争後の王国の王達は誰か?/地球の真の支配者は誰だったのか?/あなたは地球上だけで無く、多くの王国の国民、又は臣民と見做されて居た/これらの王国は地球上通貨構造に、どの様に関連していたのか?:1/5

 

キム・ゴーグエンによる、この情報報告は、2024 年 1 月 24 日のニュースYouTubeで公開されました。

今回の更新では、キムが消滅しつつある担保プール構造について詳しく説明しています。

 

この説明は、アトランティス(Atlantis)に関連した因果戦争(Causal War)の後、25 万年前に確立された支配者構造の文脈の中で説明されました。

 

但し、アトランティス(Atlantis)は、多くの人々が考える様な、陸地では在りません。
 

 

中国市場は依然として下落 - China Markets Still Falling

 

中国の市場は依然として下降傾向に在り、今後も下降し続けるでしょう。中国政府が、実際に中国企業 50 % 以上所有して居る事を覚えて置いてください。恐らくそれより僅かに少ないかも知れませんが、その辺りです。

 


明らかに、国外への資本流出が続いています。石油は大きな要因の 1 つで在り、外国人による所有権は、石油やガス等のエネルギー資源を、より安く手に入れる為に行われたと云われて居ます。

ですので、それは厳密には資本流出とは云えませんが、ニュースで話題になって居る 6 兆ドル(凡そ:900兆円)規模の金額程では在りません。しかし市場価値の観点から云えば、私は間違いなく「そうだ」と云えます。

 


只、市場が反映して居ないのは中国が所有する部分です。明らかに、そこには何の貢献も在りませんし、売上も殆ど有りません。それらの企業を、世界的に支える程のものは有りません。沢山の約束が有りますが、多くの項目で全く実績が有りません。

 

私達が津波に付いて話し始めてから僅か 48 時間しか経って居ませんが、それは未だ起り続けて居り、彼らは国内の共産主義崩壊と異なる種類の政治体制の出現を或る程度考えています。

 


彼らは、国内企業の 100 % 外国所有を積極的に検討しています。それが中国を救うのに充分なものか否か、私達は観て行く事になるでしょう。もし共産主義的構造が国によって依然として 54 %、又は 10 %20 % の、所有を求められている場合、それでは充分では有りません、中国は救われないでしょう。

 

 

================================================

米ノースカロライナ州シャーロットの、ドローン・ショー - Drone Show in Charlotte, NC


今週、ノースカロライナシャーロット(Charlotte, North Carolina)に関する動画が広まっています。そして、SSPQ 時計さえも、それを宣伝しようとしています。これは、ドローンショー(Drone Show)です。

 


米国では、ここ数年、独立記念日のショーで、ドローンショー(Drone Show)が行われた事を、私は知っています。

 

 

それらは、小さなドローンが全て連結されており、火災が発生したり、人々が怪我をしたりするのではないかという懸念から、実際の爆発花火に変わっています。

 

 

日本中国世界中の多くの場所で行われています。誰もが、どうやらドローンショー(Drone Show)に移行して居る様で、SSP/秘密宇宙計画も同様の様です。

 


世界中には、彼らが進む方向に向けて偽の異星人侵略を演出するのに十分なドローンが在るでしょうか?私は準備が整っているとは思いません。

製造には恐らく数ヶ月掛るでしょうし、ドローンを制御する人々や、その他の準備も考慮しなければなりません。ですので、恐らく今の時点では無理でしょう。

他にも、その噂が広まって居る事を知って居るので、その背景や、それに関連する事をお伝えしたいと思います。それは2012 ポータルサイト(2012 Portal site)で報告されて居ますが、コブラ(Cobra)と云う人物のものです。

 


それは何処にでも在り、或る種の異星人侵略が近いと云う話が広がって居ます。彼らは、それを期待する事ができるでしょうが、それは単に事実では在りません。


================================================


因果戦争 - The Causal War


以前、私が言及したのを聞いた因果戦争(Causal War)は、約 25 万年前に起りましたが、これは暗黒時代に起こった事に比べれば、ほんの 1 滴の様なものです。

 

 

暗黒時代(The Dark Ages)は、約 30 億年続いていました。しかし、ここ地球では、アトランティス(Atlantis)に関連する大きな戦争が在りました。




アトランティスは、レプティリアン種族と、その因果次元支配に付いての物語である - Atlantis is About a Reptilian Race and Their Control Over the Causal Plane

今、アトランティス(Atlantis)に付いて、そしてアトランティスでの生活が、どの様なものだったのか、あたかも地球上の国の様なモノで在ったかの様に、多くの議論が在りますが、それは全く違います。
 

彼らがアトランティス(Atlantis)美化するのは、アトランティスが、実際に当時地球にやって来て、因果次元支配し、地球人類支配していた、レプティリアン爬虫類人種族 1 つだったからです。

 


そこで今日はこれに付いて話します。そして、それを世界の金融装置と、皆さんの所有権に結び付けて、皆さんが、その背後に在る仕組みを、完全に理解できる様にしたいと思います。

 



レルムとは何か? - What is a Realm?

 

先ず、言葉の「レルム/領域」を定義しましょう。私が話して居る事を理解して貰う為です。「領域」と云う言葉は、文字通り、あなたや誰かが一定期間統治したり、今も統治している地域、王国を意味します。それが文字通りの翻訳です。

「領域」の意味を理解する事は重要です。何故なら、私達が多元宇宙に於いて誰が王で在り、それが地球に、どの様に影響を与えたかを理解する必要が有るからです。

 

それを理解しないと、何故?私達に多くの拘束が掛けられたのかを説明する事ができません。

 

 

 

私達は、第 3 密度に居ます。第 3 密度内部には複数の次元が在ります。第 3 密度の下には、密度 21 が在ります。そして、もう一方は逆方向に向かって、12、そして 3 へと向かっています。更に、その下には、- 4 ~-9 迄下層幽界/幽星界が在ります。上層領域には + 4 ~ + 9 が在ります。

第 9 密度に到達すると、そこがソース(Source)が存在の居る場所で在り、一方、 - 9 密度に到達すると、反ソース(Anti-Source)が存在する場所になります。



共同創造の競争に於ける、共同創造過程と所有権に関する合意 - The Agreement for Co-creation Process and Ownership Over the Race of Co-creation


これらの密度のそれぞれは、その合意が施行された時共同創造過程と競争創造者種族(私達)に関する合意/Agreement for Co-creation Process and Ownership Over the Race of Co-creation (which is us) と呼ばれる、平和協定の下にあります。

 

それにより、或る種の存在が『レルム/領域/王国』を支配する権限を得ました。詰り、これらは謂わば多元宇宙王国です。

 

25 万年前迄は地球上に 5 つ根源人種(Root Races)が存在し、それらの根源人種は、それぞれ別の場所から来た何か、又は誰かによって統治されていました。

 

それでは『レルム/領域/王国』と、誰が所有権を持っていたかに付いて、話しましょう。

 



レルム:第 9 密度/ エンリルとソース - Realm: 9th Density | Enlil & Source


第 9 密度は、エンリル(Enlil)と、ソース(Source)が、共同で運営して居ました。それは合意で在り、本質(Essence)に関係がありました。詰り、エンリルは、地球の支配に参加するだけで無く、光の本質(Light Essence)闇の本質(Dark Essence)支配する事もできました。

エンキ(Enki)エンリル(Enlil)、マルドゥーク(Marduk)は、全て、9人評議会(Council of Nine)の下で、バランスを創造する事に同意しました。その為、彼らは、第 9 密度から第 9 密度王国、又は『領域』統治権を与えられました。



レルム:第 8 密度/堕天使 (ルシファー & バフォメット)& 天使(ルツェルン)- Realm: 8th Density | Fallen Angels (Lucifer & Baphomet) & Angels (Lucerne)


次に下層幽界には、- 8 に堕天使ルシファー(Lucifer)が居ます。これは堕天使発生源(Fallen Angel Matrix)も在り、ルシファーの相棒は、バフォメット(Baphomet)でした。

そして上層幽界には、+ 8 に居るルツェルン(Lucerne)が居ます。これは同等ですが対極の存在です。上層幽界/幽星界には天使(Angels)が居り、下層幽界には堕天使達(Fallen Angels)が居ます。



レルム:第 7 密度/マルドゥーク - Realm: 7th Density | Marduk


マルドゥーク(Marduk)は、第 7 密度に居ます。マルドゥーク「 マル/Mar の意味するを象徴し、彼は意識の海公爵です。彼は光と闇の両方の意識、詰り、あなた個人の意識を支配する意識のダイヤル、運命のダイヤルを支配して居ました。従って、彼は、+ 7 及び - 7 に居ます。



レルム:第 6 密度/エンキとバアル - Realm: 6th Density | Enki & Baal


エンキ(Enki)は、第 6 密度に居ます。これはあなたの精神次元でも在り、彼は + 6 及び - 6 に居ました。エンキバアル(Baal)は、仲間でした。今、人々は南極の科学技術や、人類がどの様に死ぬのかに付いて、よく話して居ます。

且つて、南極に存在して居た主要な科学技術の 1 つは、現在は存在して居ないバアル周波数機械(Baal frequency machine)です。バアルは、地球上の全ての心理操作計画(Mind Control Program)を制御して居ました。それは、この装置から来ました。周波数意識支配し、意識感情支配し、それがエーテル領域と、あなたの本質支配します。

 

従って、これらの密度は、あなたの人間の内部に存在する存在次元関連して居り、地球上で、それらを支配するものと関連しています。
 

================================================