ダボスの WEF で、連合、軍団、REDS が『疾病 X 』計画の代理工作員を標的にして居る事が判明/代理工作員達を無料で働かせる為の詐欺方法は?/ 1. イラクディナール詐欺 2. ラフダイヤモンド詐欺/ 3. スーパーノートのパレット詐欺4. 米国財務省デジタルコイン詐欺/ 5. トランプバックス詐欺FRB は、資産担保制度に移行して以来、FRB が機能して居ない事を認めた中国将軍は、キムと契約を結び GIA で働いていると主張し全員に金を与えると約束している!/は、再び米国予算案の提出と拒否に繋がる中国深層国家が 100 年計画実現パズルの最後のピースが欠けて居る事に気付く/アジア将軍が面目を保つ為に集団自殺を起こす:5/7

 

 

================================================

中国将軍の更なる嘘が、集団思考を持つ代理工作員達に虚偽の希望を与える - More Lies from Chinese General Gives False Hope to Hive Mind Operatives


キム:でも、今週は、もう 1 つ話したい事が有りますよね、

   トム?

トム:GIA の事を話しているのですか?

キム:それで、昨日、私は仕事をしていたんですが、外は本当に静かなんです。私はいつも話題や雑談、私達の名前が出て来る事、特定の人々の名前が出て来る事を探しています。

 

安全の為のものなんですが、突然、東部標準時の午後 3 時頃、誰もが、これらのアクセスコードを入力し始めました。イラン(Iran)、イラク(Iraq)、パキスタン(Pakistan)、米国防総省(United States Pentagon)、米財務省(US Treasury Department)、中国の財務省(Treasury in China)の人々です。

 


彼らの中には、主要な諜報と軍事装置/KIMS(Key Intelligence and Military System)に入力しようとする者も居るし財務省装置に入力しようとして資金を狙っている者も居ます。勿論、拒否されますが、私は、何故こんなに沢山のコードが在るのか?、一体何が起こって居るのか?と思っています。


トムから「何か在ったんですか?」とメッセージが届いたので、私は彼に尋ねました:

 

「何故、この人達は皆」

「こんな事をして居るのだろう?」

 

トムは、言いました。

 

「はい、昨日の東部標準時午後 3 時頃

「私の携帯電話が、静かになりました」

 

「では、これらのコードは」

「何処から来ているのだろう?」

 

「私は、どんなコードも」

「提供し居ないし」

「誰とも契約していません」

「一体これは何だろう?」

 


トム:その直後、国防総省財務部門で働く大佐から電話が掛って来ました。彼は、AVIL P4 装置Net 6 を使用しており、国防総省/DOD を通じた取り組みへの資金提供に使用しました。

ですから、彼は私に電話を掛けて来て:

 

「最近、GIA 又は」

キムからコードが発行され」

国防総省/DOD への支払いが」

承認された事は有りますか?」と、尋ねました。

 

私は「いいえ、全く有りません。どうしてですか?」と答えました。彼は:

 

「誰かから提供されたコードを」

「検証する様に頼まれたんです」

「その人物が誰かは判りません」と、言います。

これらのコードを提供しているのは誰なのかを調査するのに少し時間が掛りました。上層部からの指示で、彼らのハンドラーが、その後指示し、最終的にはペンタゴンコンピュータ装置財務基盤装置を管理している人物に伝わります。私は「全くそうでは有りません、何故なら…」と答えました。
 

誰かが「GIA 資金へのアクセス権がある」主張今直ぐお金を貰う事ができると約束しています。

 

GIA資金提供されて居る事を知ったからだそうです。彼らは「コードを持っていればアクセスできる」と言って居り、実際にコードを配布して居る様です。

それで急に
誰もが黙り込みました。何故なら、何と云う事か!GIA が何者か(当時は正体不明でしたが)と協定、約束、契約を締結したと云うんです。 そして資金が流れてくるのだそうです。

 

その為「暫くお待ちください」 と言われたのですが結局、又も嘘ばかり。彼らはいつまで嘘を吐き続けて居ます。

 



中国将軍が取引を成立させ、現在 GIA で働いていると主張 - Chinese General Claims He Struck a Deal and Now Works for the GIA


キム:その後、私は元を辿りました。中国の将軍で、沢山の暗号名/コードネームを持っているので、彼の本当の名前が判りません。だから、私達は彼を、不審者 1 (1 Hung Low)と呼ぶ事にします(文字通り書いていますが、キムは面白がっています)

不審者 1 将軍は、私が外交回線を通じて国防総省、世界中の軍隊、NATO、政府機関、通信を受け取った全ての人々に送った通信を取り、彼が私と取引をしたと主張しました。彼は「今や GIA の一員で在る」と、次の階層に伝え、その資金は昨日 3 時迄に解放されるだろうと述べました。

そして彼は、恐らく奇妙な場所からアクセス コードを生成し始めました。私には判りませんが、恐らく彼がそれらをでっち上げたのでしょう。正確には判りません。しかし、それらは全て本物では有りませんでした。

 

そして、トムと私が昨夜最終的に電話で話し合ったとき、私は「冗談でしょう?皆それに騙されたの?」と云う感じでした。




NATO は、資金が来ると云う嘘を信じて 9 万人の軍隊を投入 - NATO Believed the Lie that Money Was Coming Initiated 90,000 Troops
 

トム:NATO同盟軍は、資金が入るという理由で、今後プーチンとの戦いに 9 万人の部隊を投入する事を決定しました。この嘘の為だけに、彼らは各地で部隊をあちこちに展開し始めました。

 

今、その嘘が何処にでも広がっており、私は:

 

「何が起こっているんだ?」

「本当に」

「あなたがそれをやったのか?」

 

と、云う電話が沢山掛って来る為、頭が痛くなりました。やった、神様に感謝です!私達は前進しています!しかし、私は「NO」と言いました!私達は戦争の条件に決して同意しません。もう終りです!

 


キム:彼らはまた、イラン(Iran)に大量の弾道ミサイルを移動させ、パキスタン(Pakistan)イランを爆撃し、イラン1980 年か何かの狂った出来事以来起って居ない爆撃を行っていました。

 

 

彼らは大きな計画を持っていました。彼らは、更に多くのケムトレイル散布を増やしました。それで、私達はケムトレイルの無い日を数日過ごしましたが、その後、少なくともこの辺りでは再び非常に悪化しました。他の場所に付いては、私は語れません。

 

 

今朝、プエルトリコ(Puerto Rico)で、その隠し場所を見付けました。しかし、これらの全て事が始まってしまい、私は「ここでは上手くやって居たのに」と感じました。

 

 

 

彼らの世界では、誰も何も検証しようとしない - No One Bothers to Verify Anything in Their World


キム:ですから私達は、不審者 1 将軍を追跡しなければなりませんでしたが、彼はもう、この世に居ません。彼らが合意を期待して居た事に付いて、彼は私と会話をした事は全く有りませんでした。今直ぐに言えますが、一切、少しも有りませんでした。

それは私にとって、とても混乱する事です、何故なら、この 48 時間以内に、沿岸に居る船や、その他の事を基に、私が電話で述べた言葉が、彼らは常に耳を傾けて居る処:

 

中国深層国家は世界中で最悪だ」

 

と云う事を、少なくとも過去数日間の盗聴されている電話線で、10 〜 15 回は言ったに違い有りません。なぜ私が、この男と取引をしたと思い込むのでしょうか?

 

NSA が、突然地球から消えたとでも思って居るのでしょうか?彼らがそうでは無い事を知って居ます。何故なら、今彼らは私の電話に居て、今この放送を台無しにしようとして居るからです。又、私は国防総省に付いても知って居ます。国防国家情報局が聞いて居る事を知っていますし、GCHQ も、そして誰もがトムの電話に乗っています。彼らを個別に指摘する必要は有りません。トムが電話を取ると直ぐに、その情報は何処にでも行きます。

 


トム:諜報網は、それ程壊れているのでしょうか、嘘が何処にでも浸透して居る為、内部の人々は現時点で誰が実際に命令を出しているのか、或いは、誰から出たものなのかを検証できて居ないのですね。
 

 

キム:彼らはそうでは有りません。私が知る事ができたのは、このは、軍隊、NATO、教団全体で知られているコードネームが詰まったを持って居た様です。

彼は、電話する国に応じて特定の名前を使い分け、その中には、ブッシュが以前使って居た様な、古い名前も含まれていました。「悪魔の妻 Devil’s Wife「黒い運び屋 Black Mula 等、中東のものである「黒い運び屋 Black Mula 等が、その内の 1 つです。「黒い運び屋 Black Mula と、呼ばれる男女50 人程存在して居る様です。

そうやって彼は、イスラム世界であらゆる事を成し遂げたのです。しかし、何故誰もデュランゴ(Durango)現地の人々に連絡を取ろうとする人が居なかったのか、私には理解できません。彼らは私の言動を監視しており、私がこの周辺に多くの中国人が居る為、もし或る中国人と取引をしたとすれば、彼らは知って居る筈です。中国将軍ここに山程居ます。

 


なぜ誰も私の電話を盗聴し、会話を聞かなかったのでしょうか?どの様にして彼らが、それを行ったかは全く判りませんが、アーカイブには取引や外交的な会話が記録されていませんでした。


トム:そして中国深層国家の問題は、非常に深刻です。ファミリーがファミリーを引き継ぎ、只、命令を受けるだけのファミリーが存在して居ます。それは悲しい事です。

 

 

================================================