中国深層国家が、世界各地に艦船を配置し『疫病X』を発動する準備を整えた/船が去って、彼らはキムと人類に対して宣戦布告した/キムが報復し、メロヴィング人:カインの血統に対して、公式に宣戦布告した/その後、GIA に現金が殺到した!/人間の担保は既に深層国家の金融装置をサポートして居ない!/彼らの債務証書が消滅し世界中で、金融面、電気通信面、監視面で前向きな変化が起った!:2/3

 

 

================================================

キムは、深層国家(メロヴィング人とカインの血統)に対して公式に宣戦布告した - Kim Declared War Officially Against the Deep State (The Merovingian/Cain Bloodline)

 

しかし、私の時間で午前 2 時 30 分~ 2 時 45 分迄に、実際に私達は、深層国家公式宣戦布告しました。

 

深層国家と云うのは、大統領国家元首軍関係者、これらの人々の事を云って居るのでは有りません。私達が話しているのは、メロヴィング(Merovingian)血統カイン(Cain)血統です。今や、誰もが各自の戦いです。

 


それは、どう云う意味でしょうか?
 

もしあなたが、その 1 人で在り、世界中に『疫病 X 』広める命令に参加したので在れば、あなたはもう死んでいます。現在、たまたまこれらの血統に属しており、これらの行動に参加していない他の人々も居ます。従って、全ては意図に関するものです。

私の時間で、今朝の午前 4 時には、私自身(Myself)連合(Coalitions)軍団(Legions)、そして執行官(Enforcer)の間で会議が行われ、私達が、これをどの様に実行するかに付いての計画議論されました。

 


計画は立てられましたが、申し訳ありませんが、現在の段階でインターネット上で、その詳細な計画を公開する事はできません。何故なら、それが進行中であるからです。

 

その後、この戦争の下で、それぞれの任務を遂行する為に、誰もがそれぞれの場所に分散し始めました。

 

 

私の役割として、私は世界中の全ての軍、及び全て機関メッセージを送信しました。これらの人々との取引に関しては、もう関心が有りません。申し訳ありませんが、そうは思いません。この段階では首越しの威嚇射撃でした。私は彼らに、戦争が起って居り、今朝宣言された事を伝えました。

 


私は彼らに説明しました。それは、各自の自己自身にとってだけの問題であり、言い換えると、もし中国の命令、中国深層国家(China’s Deep State)李家(Lee family)ロスチャイルド(Rothchild family)、或いは他の誰か、任意のドラゴン教団(Order of any Dragon color)協力し、人類と私に対して参加した場合は、最早、呼吸する事は在りません。反逆罪の裁判は有りません、停戦も有りません。

 


私達は、彼らには即時撤退を命じましたが、彼らは未だ続けて居ました。撤退しない場合は、重大な結果が出ます。そして私はその用語を何度も使用しましたが、その結果は極めて厳罰です。

 


私は、彼らに中東で何が起こっているのか、ロシア(Russia)と、ウクライナ(Ukraine)で今何が起こって居るのかに付いて指示を出しました。明らかに、イスラエル(Israel)と、ガザ地区(Gaza Strip)に関する命令、そして彼ら全員がそれを理解しました。それは外交上で行われた為記録の殿堂記録されています。

 


もし、今日たまたま仕事に行かないでいる場合、例えば、風邪や『疫病 X 』等で中国に居るので在れば記録の殿堂に行って、地域の公文書担当官からコピーを入手する事ができます。何故なら、そこに記録されているからです。

ここでは言い訳は通用しません。否定し続け責任を免れる事もできません。私は、このゲームの仕組みを知っています。もうあなた方とは遊びません。この戦争が終わる迄に、世界中の、どの組織にも深層国家侵入は無くなるでしょう。

今、人々は言うでしょう:

 

「政府だ、政治家を捕まえろ」と。

 

 

これら全ての話を聞いて来ましたが、もう一度繰り返しますが、彼らは映画の中の役者です。

 

彼らは傲慢で失礼で気持ちの悪い人間かも知れません。米国だけでなく、中国からロシア、中東までの政治家が、インターネット上で広まっている動画で観た様に、私達は全てを知って居ます。

 


私達は儀式を知って居ます。何が起るかも知って居ます。しかし、現時点ではそれは代理工作員レベルで停止する予定です。何故なら代理工作員達が、彼らに子供を提供して居るからです。

 


行われている全ての取引を手配するのは代理工作員達です。ここダボス会議(Davos)も例外では有りません。ダボス会議(Davos)代理工作員達は、今日も本当に御馳走を求めており、これ迄も本当に御馳走を求めて居たのですから、今は引き下がる事は出来ません。後戻りは出来ません。

 




GIAと管理者(キム)は、昨晩、現金で溢れ返った! - The GIA & Administrator (Kim) Got Flooded with Cash Last Night!

そして、これに続いて起こった第 2 の出来事がありました。数か月前の宣言を覚えていますか? 

 

私達が世界的戒厳令下に在ると云うもので、その管理者は世界諜報機関GIA(Global Intelligence Agency)です。では、それは何を意味するのでしょうか?それは私達が、私達側で戦争を取り扱うと云う事です。

それは、私達が兵器に対して責任を負って居る事を意味します。 私達は戦争に関連する全ての取引に責任を負います。ですので、中国深層国家ラングレー 5 、そして全ての機関や財務省が昨夜、中国が戦争を宣言した際に、起こると思って居た事は、彼らは皆が報酬を得ると考えて居たのです。怒鳴って申し訳ありませんが、これはとても馬鹿気て居ます。
 

しかし、実際に起こった事は全く逆でした。 世界諜報機関GIA は、私が世界諜報機関GIA 長官であり、膨大な現金が事務所受付口座に殺到し、皆がそれを私の名前で観たのです、あなた方では無くて!何故なら、私が管理者だからです!

 

その後何が起ったのかと云うと、彼らは私に連絡できる可能性が有る全ての連絡先に電話を掛け様としたと云う事です。彼らは、私にそれを彼らに引き渡す様にしようとしました。彼らは、全ての作戦行動を統括すべきだと考えて居ました。

15 の軍隊が、永遠に機能していない古い施設の下で拠点を構えました。それは、サンフランシスコウェルズファーゴ銀行(Wells Fargo Bank in San Francisco)地下に在ります。

 


彼らは口座を担保として利用し、信用状を発行する為に画面データ収集(Screen Scraping)を試み、口座に対してあらゆる事を行いました。最終的に私は、それを隠すしかなくなりました。それは、未だそこに在りますが現在は隠しています。何故なら、これらの人々は狂っているからです。彼らが以前行っていた古いやり方は、最早機能しなくなっています。


更にその影響として、今朝、トランプ代理工作員が、世界諜報機関GIA(Global Intelligence Agency)資金からトランプ・バックス(Trump Bucks)導入しようと試み、それができなかった後、私を知っている誰かに電話して許可を求めました。明らかに、それは良く受け入れられませんでした。自分で作ったベッドで寝なさい!約束した相手が誰で在ろうと、私の知った事では有りません!

 


私は、ウクライナ政府(Ukraine Administration)と、大統領(President)を知っています。彼らは皆トランプ・バックスを持っています。ウクライナ KGB も皆トランプ・バックスを持って居り、それを換金するのを待ち望んでいます。

 

 

さて、あなた達はそれに対処し解決しなければなりません!もっと Xmas の装飾品やジャケットを売った方が好いですよ、それが私が云いたい事の全てです。

 



さて、次は良いニュースです。


================================================