ANNA、獣の刻印装置/それは木の根だけでなく世界中の全て市場の全てを監視し生成する/税金は、家畜が私達を悪く扱った代償として支払わなければならない様に作られた/根がなければ、木は必ず倒れる:Part 4:1/2

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2024 年 1 月 8 日YouTube で配信されました。

この放送の最終部では、キムは、実際には獣の装置(The Beast system)である ANNA(Association of National Numbering Agencies:全国番号発行機関協会)システムに再び取り組みます。これは全てのものに番号を付け、それを担保元に追跡できる装置であり、その担保元は、あなたです。

彼女はまた、IRS(Internal Revenue Service:米内国歳入庁撤廃する事が、より大きな取り組みである理由を再び説明しています。それは最初に取り除かなければならない他の全ての要素が有る為です。

 

 

獣の刻印 - The Mark of the Beast

 

 


国家番号付与機関協会(ANNA)- Association of National Numbering Agencies (ANNA)


獣装置(Beast system)と、それが何故、獣装置(Beast system)と呼ばれる理由について話しましょう。 

 

これはベルギー(Belgium)に在る 1992 年設立された国家番号付与機関協会ANNA:Association of National Numbering Agencies)です。

 


さて、ANNA/Association of National Numbering Agencies国家番号付与機関協会の下には、大量の闇エネルギー球体祭壇、そして様々なデータを記録する、あらゆる種類のモノが在りました。


この機関は、全てに番号を付けます。私達は、あなたの出生証明書、死亡証明書、最後の死亡診断書について話しました。又、全ての債券、全ての株、債券市場、株式市場、商品先物市場、派生商品、住宅ローンから派生した派生商品を流れるあらゆるもの、詰り、人々に番号が付けられます。全てのものには番号が有り、それは、あなたと云う担保元を追跡できる様になっています。



あなたは担保であり、担保の管理にはコストが掛る - You Are the Collateral and It Costs to Take Care of the Collateral

これで、何故?あなたが担保で在るか、何故?彼らがあなたを現金化しないかが理解できるでしょう。何故なら、彼らは既に、それに対して債券を発行し、ANNA国家番号付与機関協会 装置を通じて政府に支払いを行っているからです。

現在、市場に在る、他の優良債券と同様に、利息/クーポン(Coupon)と呼ばれるものもあります。債券手形に関連する利息/クーポン(Coupon)は、あなたの利息です。そして、アルファ装置にエネルギーを返済し、アルファオメガの間で最高水準でエネルギーを流し続ける為の要件が有りました。

詰り、生まれて来たなら、担保管理の為に費用が掛り、これは年を重ねる毎に増加しました。これが、世界中人為的猛烈な物価高/ハイパーインフレ(Hyperinflation)が起こっている理由です。何故なら、要件の理由は、担保管理高価であり、それがオメガ装置に移され、自分で自分を世話できる様になる迄の、あなたの世話が行われるからであり、その対象の年齢は年を経るに連れて変化していました。このプログラムが、いつ始まったのかは判りませんが、ANNA国家番号付与機関協会よりずっと前です。

詰り、あなたの国で無料の公教育が受けられる場合は、無料の公教育、車で走行できる道路、軍、国防総省、警察による保護を提供しなければならないと云う事実に基いて、彼らの担保には、1,000万ドル(凡そ:15億円)が掛ります。 これら全ては、あなたを守るものであり、あなたが参加する医療制度ですが、私達も、その費用を支払う必要があります。

そして勿論、私達はあなたの安全を確保する為に、それらの機関を規制する規制当局にお金を払う必要がありますよね?私達全員が今とても安全だと感じていますか?
 

ですので、ANNA国家番号付与機関協会装置は実際には、樹の根だけで無く、世界中のあらゆる市場、発行された全ての派生商品を監視、及び生成しています。何故なら、あなたを収容する必要があるからです。従って、住宅ローン市場が必要ですよね?住む家も必要ですし、避難場所も必要ですし、衣食住も必要です。

 


そして、これがあなたが、この世界でやって行く為の政府の補助金の元になっています。しかし、その債券は常に利息を蓄積しています。現在は債券に利息を支払っていないので、代りに彼らが支払いますが、オメガ装置が要求しているので、将来的には返済する必要が有ります。何故なら、彼らは貸し手だからです。


================================================


税金が創設された理由 - Why Taxes Were Created

 

 


担保の利息の期限が来たらどうなるのか?そのお金は何処から来るのか? - What happens when the Interest on the Collateral comes due? Where does that money come from?

 

税金は、あなたが成人する迄、あなたを保護し、世話をすると主張する、これらの人々に返済する手段として創設されました。

しかし
覚えて置いてください、あなたは単なる彼らが世話をしている『家畜』に過ぎません。しかし、それが税金が創設された理由なのです。

 



X/N 装置は世界的な徴税機関 - X/N System is the Worldwide Tax Collection Agency
 

世界中の全ての税金徴収を担当している税務機関は、X/N 装置(X/N SYSTEM)と呼ばれ、これは ANNA国家番号付与機関協会装置が拠点としている同じ場所に在ります。

 


X/N 装置(X/N SYSTEM)は、実際には世界中の税金に関する究極の権限です。世界中の全ての国は、80 % の税金を X/N 装置(X/N SYSTEM)を経て、その後  ANNA国家番号付与機関協会装置を経て、最終的には、オメガに至るまで支払われます。

 

基本的に、彼らが所得税を構成した方法は、国が受け取るのは 20% だけで、その内の 10% 国民の安全保障に充てられると云うものです。それは国自体の安全であり、少額が財務省資金、派生商品、債券を確保する為に何処に送られるかに送られ、一部は連邦準備制度にも送られます。

しかし、それは循環的戻って来ます。何故なら、それはベルギー(Belgium)のファミリーに直接戻って来るからです。詰り、60% ~ 40% の割合で全てのファミリー、詰り、一方では、中国人ファミリー、もう一方では、ロスチャイルドの子供達です。母と父のコイン(Mother and Father Coins)を思い出してください。それから、彼らは他のプログラムを作成しました。例えば、高利回りの取引プログラムや、その他の様々なものです。

 

1978 年に、世界的装置(Global System)が確立されてから、本格的な信用装置(Credit System)が、全てデジタル化された為、 ANNA国家番号付与機関協会装置が作成されました。その後、税金X/N 装置(X/N System)に関連付けられました。

ですので、連邦準備制度について話している場合や「私は IRS は要らない、もう税金を払いたくない」と云う場合、あなたは、スープからナッツ迄の全体のストーリーを理解する必要があります。途中の一部を省略していますが、これは放送時間を短縮する為で、長い放送になりましたので。



税金が撤廃される前に、先ず多くの事が行われなければならない - Before Taxes Can Be Removed a lot of things had to take place first
 

私達は、人間に掛かる担保を解除しなければなりませんでした。これは今週末にそれを実行しました。私達は、その膜/オーバーレイ(Overlay)資金の使途に付いて調整する必要が有りましたが、今朝、ようやくそれを行う事ができました。

あなたは今、正式に高調波創生体系(Harmonic Genesis system)に居ます。私は只、エネルギーを吸い取っているだけのゼロ次元ゼロ密度に、もう寄生体や何かが存在しない事を確認する必要が有ります。

ですので、これが実現する為の基本的な合意事項に最初に対処しなければならず、それから税金の創設、X/N 装置(X/N System)債券の利息、人間における債券の担保の安全性、金本位制への回帰等、これらは全てを実現する為に行われなければならなかった事です。勿論、もっと複雑な部分も在ります。恐らく今では理解していると思いますが。
 

それで、量子金融装置QFS が、金本位制に戻り、トランプが大統領に復帰すると言っている人達に言いたいのです。

私が、今見せたものと同じ様に観得ても、私が本当に気にしていると思いますか?

そして軍団(Legions)が何をしているのか知りたいのに、なぜ発表しないのでしょうか?


彼らは気にしません。 人間の担保になった経緯が悪かった。あなたが受け取ったエネルギーがたかが 12 %、精々 15% だったと云う事実は、あなたの個人として、あなたの生存にとっても、あなたの子供や孫達の生存にとっても非常に悪いものでした。最終的にそれらの絆を一掃し始める事ができるレベルに達する迄は、それが私達にとってより重要でした。

 

================================================