国防長官ロイド・オースティンは死亡したのか?/マイアミ銃乱射事件の正体は何だったのか、そして、あの存在達は、本当に異星人だったのか?:Part 1:1/2

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2024 年 1 月 8 日YouTube で配信されました。

これは非常に長く詳細な放送で、その為、YouTube の文字起こし機能が在るにも関らず、私は未だ多くの作業が残っています。

Part 1 では、キムが最初に話したニュース項目を、幾つか紹介します。この放送の大部分は、私達がどの様に奴隷にされたのか、連邦準備制度が作られた後の金融装置の進化、そして黒い太陽教団と、ドラゴン教団が、担保物(詰り人間)保護管理する役割の全体像に関連しています。

情報が多かったので、判り易く整理するのに、もう少し時間が掛りますので、ご了承ください。しかし、私は少なくとも、これらのニュース項目を世間に知らせたかったのです。

 

 

 

ロイド・オースティン国防長官死亡の可能性 - Secretary of Defense, Lloyd Austin Likely Dead

現在の舞台裏では、国防長官(Secretary of Defense)であるロイド・オースティン(Lloyd Austin)入院し、死亡したとの噂が広がっています。別の噂では、公式発表を行う前にドッペルゲンガー(Doppelganger)、詰り彼に似た誰かを見付けたいと云う話が広がっています。

さぁ、また始まりましたね、増々マスクの人達が増えて、正に必要なものです。そして、この新しい誰かは勿論彼らのアジェンダに従って働きたいと云う事です。
 

 

未だ、公には何も起こって居ません。これは全て過去 24 時間で起こった事であり、実際には 100 % 確認されて居ません。

 

しかし、キムは、約 90 % 確信を持って居り、政府にもう 1 人の仮面の男が現れる可能性があるかも知れません。それで、彼らが何をするかを見てみましょう。



マイアミ銃乱射事件の、背後に在る、本当の論争とは何か?- What is the Real Controversy Behind the Shooting in Miami?
 

もし SNS を利用した事が有る方なら、そこには非常に背の高い存在を撮影しようとする人々の様々な動画が在ります。身長は、8 ~ 10 フィート(凡そ:2.5 ~ 3 m)程の存在です。

 

 

 

 

キムは、何故マイアミで、そうした銃撃事件が起き、それが誰であったのか、その理由を私達に教えてくれる事になりました。


先ず、銃撃事件の理由は、その施設の下DEW指向性エネルギー兵器 の様な兵器が幾つか在ったからで、実際にはそれよりも遥かに洗練されたもので、可なりの被害を引き起こす可能性が有りました。

 


これらは、彼女がエネルギーボール(Energy Balls)と呼ぶものを動力源とする、プラズマ(Plasma)の様な指向性エネルギー兵器(Directed Energy Weapons)でした。水晶玉(Crystal Ball)等を観た事が有るなら、100 倍大きい水晶玉が、この様な兵器の動力源として利用されていました。

 


したがって、5 つ闇エネルギーボール(Dark Energy Balls)と、それに関連する 5 つの兵器が在り、彼らが銃撃事件の様なイベントを作り出した理由は、射撃が正にその場所、それらが配置されていた場所で恐怖を引き起こす為です。

 

 

彼らは、これらの兵器を発動させるのに充分な、闇エネルギーを、これらに充填したいと考えていました。

 

 

マイアミ警察、バイラルモール「エイリアン」ビデオに対応

 

 

連合は潜在的破壊を防いで居た - The Coalition Was Preventing Potential Devastation

今回の標的は、そこで起きた銃撃混乱よりも遥かに悪化する可能性が有りましたが、それは直ぐに制御されました。あなたがそこで観て居た他の存在達は、SSP自分達が存在する事を知って欲しかったので、意図的に姿を現しました。

 


これは軍団レギオン(Legions)では有りません:私達が連合The Coalitionと呼ぶ存在達です。

覚えて置いてください、連合(Coalition)は、他の世界から来た存在達の集団で、地球を浄化を助ける為に、ここに来て居ます。何故なら地球は接続惑星(Nexus Planet)で在り、ここで起きる事は多元宇宙(Multiverse)光側、又は私達がアルファ領域(Alpha verse)と呼ぶ場所全体に影響を与えるからです。

 


連合(Coalition)は、数ヶ月前からここに居ます。その数は増え続けて居り、それが当時観て居たものでした。何故なら、その時には起こり得る壊滅的な出来事が在ったからです。それが、その背後に在る物語です。彼らは全てを解決した様で全て上手く行きました。



この兵器を爆発させる意図は何だったのか? - What was their intent, to detonate these weapons?



それが、どの様な被害を引き起こす可能性が有りましたか?彼らは只マイアミ地域のできるだけ多くの人々に、危害を加えようとしただけなのでしょうか?

キムは、それがそのタイプの兵器では無いと言いました。それは、例えば、太陽にワームホールを開けようとしたり、或る種の気象プログラムや地球の大気中に脱酸素を引き起こす何かを狙ったものだったのでしょう。彼女は、その時点でこれらの存在達について、それ程詳細には触れませんでした。

しかし通常、この様な兵器は、地球の金脈に接続して超伝導体として地震等を引き起こす様な、遥かに破壊的なものです。この種の兵器は、その為に使用されるものであり、人間を撃ったり、火災を引き起こしたりする為に使用されるものではありません。



マイアミとマウイ島の事件を比較する - Comparing Miami and the Maui Incident


一般的な概要をお伝えするために、マウイ島火災では同様の小型兵器が使用されました。彼らは当時ハリケーンを引き起こした可能性もあり、その後、それに伴う火災などを引き起こした可能性もあります。

 

 

キムは、これらの出来事は地下から来て、アラサカ(Arasaka Military)と呼ばれる集団によって利用されていたと報告しました。

 

アラサカArasaka Military)や、その他の秘密宇宙軍についてよく分からない人が居れば、ACIOWEB サイトにアクセスして情報を探す事ができます。そこには可也判り易い情報が有ります。
 


注:ACIOデータベース - ACIO公式を参照

 



秘密軍事組織に対するキムの見解は ACIOとは異なる - Kim’s Opinion of the Secret Militaries Differs from the ACIO


キムと ACIO の違いは、彼女が15の影の軍隊人類を救うと云う点で、彼らと意見が一致しない事です。

 

ACIO15の影の軍隊私達を守ってくれる、前向きで良いものであると考えています。一方、キムは15の影の軍隊世界中で死と破壊を引き起こしていると見ています、特に今は。

 


キムが考える、彼らの意見の違いは、人類を救うと云う定義と、ヴェーダ宇宙論(Vedic Cosmology)で指摘されて居る様に、私達は暗黒時代や、カリ・ユガ(Kali Yuga)では無いと云う認識です。

 

 

詰り、人類にとって、当時と現在の違いは、私達は今、光の時代(Light Age)、又は黄金時代(Golden Age)永遠に存在して居り、後戻りはできない、と云う事です。

 


現在、以前には存在しなかった異なる構造宇宙が存在しますが、暗黒時代には、謂わば私達の玄関ゲートウェイ(Gateway)が、主に闇の力/勢力(Dark Forces)によって利用されて居た時期が有りました。

 


闇の力/勢力(Dark Forces)は、ゼロポイント地球(Zero-Point Earth)又は、地球の中心(Center of Earth)の、玄関ゲートウェイ(Gateway)通って現れ、惑星に生息し、私達の中を歩いて居た存在達でした。これは、あなた方がハザール人犯罪組織(Khazarian Mafia)と呼んでいる人々、或いは、彼女がドラゴン教団ファミリー(Order of the Dragon Families)と呼んでいる人々の、本来の起源です。

 

 

これはまた、黒い太陽教団(Order of the Black Sun)イエズス会(Jesuits)、そして、この地球上のあらゆる種類の人々の起源でも有ります。ですので、これが初めての方の為に、キムは背景を説明しています。

 


================================================