全ての糸を引いて来た、もう1人の隠れた自称黒龍が姿を現した!/白帽子代理工作員達は、自分達が闇の計画を実行して居る事を知り、ちょっと怒っている/キムが云った全てが真実で在る事を確認した今、彼は認めるだろうか?/それとも彼は自分の計画を続けて死ぬ積りか?:1/2

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、 2023 年 12 月 18 日に、UNN(United News Network)の加入者向けに配信されました。

この最新情報では、キムは異星人来た訳でも無く金銭的棚ボタ起きて居ない事確認しています。きっと皆さんも驚いたと思います。しかし事件が起こらなかった事で、昨日幾つかの事実調査任務が行われたと彼女は説明しました。

彼女は、サイレント・サークルイタリア人ファミリー異なる議題を推進して居たものに、更なる光を当てます。更に、別の誤った情報を持った人物が、敢て自らをブラックドラゴンに任命する大胆さを見せました。

 

 

開催中の会議 - Meetings Taking Place


FRB連邦準備制度との非公開会議が行われ、変化が起こる事が期待されて居ます。詳細は明かされませんでしたが、キムにはFRB連邦準備制度から、次の 24 〜 48時間以内何らかの動きや変化が見られる事が予想されると伝えられました。しかし、キムは、そこでは期待していないそうです。

 


日曜日には、軍内でも会議がありました。誰もが物事に疑問を持ち始めていますが、その中には未だ否定派もいます。

 


上級代理工作員と、沈黙の集団サイレント・サークルとの間の更に高度な会議も行われました。沈黙の集団サイレント・サークルは、最近見付けた新しい情報を提示し、基本的にはキムの話が真実であり、変更が必要だと伝えました。


================================================

◆ サイレントサークルの最新情報 - Silent Circle Update

 

キムは、沈黙の集団(Silent Circle)内の、極僅かな家族が従わなかった理由について更に詳しく語ります。

沈黙の集団(Silent Circle)内のこれらのイタリア黒貴族一族(Black Nobility Italian families)1人が、世界中で様々な議題(Agendas)を舞台裏で推進して居た事が判明しました。

 


彼は異星人が来ると信じて居り、沈黙の集団(Silent Circle)主要人物父親と、非常に親密な関係に在った様です。その父親は、全く善良な人物では在りませんでした。

 

彼は、アブラクサス(Abraxas)に非常に精通しており、恐らくアブラクサス(Abraxas)提携して居た可能性が有ります。

 

 

ここで混乱が生じたのは、沈黙の集団(Silent Circle)の為に働く者達全員が、誰が糸を引いているのか判らないからです。




否定者は、自分が黒龍の地位を占めたと考えている - Mr. Nay-sayer Filled Black Dragon Slot, So He Thinks


数か月前父親死亡した時、彼女が『否定者 Nay-Sayer と呼んだこの男性は、かなり指導的な立場をとり、父親の役割を演じていました。

彼は、父親から受け継がれた難解な知識の一部を受け入れました、そしてこれが今日の大変だった理由です。この父親はまた、ブラックドラゴンであり、多分その為に死亡したと思われます。




世界中の代理工作員達が代表からの電話を待っている - Operatives Worldwide Awaiting His Rep’s Phone Call

 

イタリアに居る、この『否定者 Nay-Sayer が、世界規模の会議を招集しました。彼は現在、政治関係者や連邦準備制度の関係者、財務省の関係者、トランプの関係者迄、世界中の様々な地域に座っており、まるでデュランゴ地帯の様な場所で、ワシントンDC代表からの電話を待っています。

 


この代表は、連邦準備制度とも関りが有りますが、電話は午後12時の米国東部時間に行われる予定でしたが、まだ行われていません。その理由は、最近『否定者 Nay-Sayer が、先週キムが送った多くの情報を確認した事です。

彼は、個人的に人々を各地に送り出し、キムがリストアップした場所に行かせた結果、そこには既に何も無いと報告されました。キムが検証する様に依頼した 99 %情報が確認された為、ワシントンDCの担当者は代表からの電話を待って居ます。その電話が、全員に伝えるべき事を知らせる為のものです。

 

私達が知って居る様に、教団では階級が有ります。上位代理工作員と、前回話したフィクサーや、フリーランサー/個人事業主、政治フィクサーと呼ばれる下位代理工作員が居ます。そして、その下位代理工作員が、この電話を待っているのです。

 

 

他の全員は、昨日既に情報を聞き、その情報を検証する機会を与えられました。キムは、何を期待しているのでしょうか?





否定者は、女性であるキムが、どの様に1人で、全ての作戦を行ったのか、と当惑している - Mr. Nay-sayer Perplexed How Kim, A Woman, by Herself Ran All Her Operations


『否定者 Nay-Sayer は、少しショックを受けて居り、恐らくキムに少し怖気付いて居るかも知れません。そして、それは当然です。彼らの世界では彼がたった今検証した事をしたキムは、女性が行うべきでは無い事を行った異例な存在です。

 


彼らの世界では、女性が作戦員や、サイバー関連の仕事に関わる事も在りますし、情報を男性から得る美しい女性も常に存在します。

 

 

彼らは、その様な役割の人々が存在して居ますが、その中に居る誰もが、キムの役割を持つ立場には居ません。教団の中では、それは全く受け入れ難い事でしょう。

 

 

彼にとって、もう1つ衝撃的な事は、キムがどうやって、そんな事をするのか理解できない事です。キムは、自宅周辺を偵察して居る人々が、主要な諜報と軍事装置(Key Intelligence and Military system)運用できる通信機器を探していると言いました。

 

しかし、量子装置は、異なる動作をする為、彼らは電話回線や、その様なものを、見付ける事はできません。

『否定者 Nay-Sayer と、その仲間達は、彼女が提供した情報が、何故正しいのか理解できません。

 

 

彼らには、キムがどの様なやり方を理解するのに非常に混乱して居り、それが彼女が、コロラドに居る事に関連しているかを辿ろうとして居ます。過去 3 時間だけで 50 ~ 100 人が、そこに到着しており、現在世界で混雑して居るのは、そこだけでは無いとキムは云いました。

 

 

詰り、沢山の人々が、キムに対抗する作戦を実行して居りキムは、たった 1 人です。彼女には数人の助手が居ますが、彼らが持つ様な存在では有りません。

 


私達は、トランプ代理工作員が、これを行って居るとか、他の代理工作員が、他の事を実行して居ると云う話をして居ますが、最近それら全てを命令した人物は、巧妙に身を隠していた『否定者 Nay-Sayer に遡ります。

 


イスラエルで行われて居る戦争も、彼の命令によるものでした。彼は国防総省の軍関係者、GCHQ英政府通信本部命令を出しクレムリンに何度も電話を掛け、ウクライナ戦争を指揮して居ました。

 

 

彼は、これ迄の処、間違い無く、これらの人々の背後に在る要でした。



『白帽子』代理工作員達が闇の議題を推進して居た事が判明 - ‘White Hat’ Operatives Find Out They Were Promoting Dark Agenda


『否定者 Nay-Sayer の工作方法。

この人物と、殆どの代理工作員との間には、恐らく 2 ~ 3つ程の階層が在ります。アフリカ(Africa)人物が派遣され、キムが話したキリマンジャロ山(Mount Kilimanjaro)に関する情報を確認する為、その人物は彼が居場所を「代替メディア」の他の人々に伝えています。

 


キムはアヌ(Anu)と、2023年 7 月に、そこで起こった事について言及して居るのだと思われます。彼女は具体的な事には触れませんでしたので、私は彼女が何を指しているかを推測しています。
 

注:2023年7月17日のアヌとキリマンジャロについての関連記事:『運命の日、天使と悪魔の出会いとは?/教団はアヌをキリマンジャロに連れ戻そうとしトランプの死体を水晶髑髏神殿に引き摺り込む/NATOは主導権を握ろうとして居る/メッカのカーバ神殿地下に眠る7人の悪魔達(天使では無い)についての予言/キムは、世界中の米国大使館への攻撃を対抗周波数で最小化する/キムは新世界秩序に対して必要な措置を講じた後、敵から無政府主義者と呼ばれる様になり、米財務省、米造幣局を国有化し、世界戒厳令の下、全ての破産した国の為にGIA管理者を任命した/国家元首が『闇の記録の殿堂』に保管され隠された憲法に第2の宣誓をする事を誰が知って居るだろうか?


キリマンジャロ山(Mount Kilimanjaro)に派遣されたその人物は、誰から派遣されたのか知っていたのでしょうか?、いいえ、でも彼は愛国者コミュニティの為に、何かをして居ると思っていました。

 


又、この人物より、1 〜 2 階層下の、恐らく『否定者 Nay-Sayer を、コードネームで知っている人物達で構成される、上位の『白帽子代理工作員達の会合の一環として、可なり長い間、闇の議題(Dark Agenda)推進しており、愛国者コミュニティが、考えて居た『白帽子』では無い事を認識しています。


今、世界中のこれら全ての領域の中に、を持って猛然とやって来る非常に怒った人々が沢山居ます。彼らは、私達の反対側に居る人達なので、キムは『邪悪な博士 Dr. Evil.と呼んで居ます。

 


彼らは、物事がどの様に進んで居るのか理解して居ませんが、只、キムが完全に反対の『白帽子』アジェンダを排除して居る事だけは知っています。彼らは自分達が誰の為に働いて居るのかを知らないのです。

================================================