※Gen:全部は観て居ない。直近でまとまった文章を確認したら、以下のが在った。KG情報と同じ方向性の事を云う様になって居た(笑)。しかも『ゾンビ』とまで云う様になって居た(笑)あのゴーストエズラが・・・。

 

同じ投稿ではないが、別の投稿で面白い画像まで投稿して居た。トランプ支持の愛国者達を完全否定する言い回し。やっぱり彼は会議に出たのかな・・・

 

 

ただの心理療法なら、なぜ Q は、私を起こしたのですか? 、素晴らしい質問です。

実際、Q で目が覚めたのは何ですか?
意図的に省略されたものとその理由は何ですか?

あなたは、彼らがあなたに学んで欲しい事について学びましたが、それ以上の事は何も学びませんでした。

バビロン以来ユダヤ人が先駆けとなって来たアドレノクロムについて学んだ事が、あなたの人生、をどの様に改善しましたか?

そうではありません。 事実として、ユダヤ人はこの退廃を受け入れ、今日でも公然とこれを公然と実践しています。ラビ達は今も血塗れの赤ちゃんのペニスをしゃぶっている。 

 

トランプは、それを違法にしましたか?、絶対にそうではありません(但しトランプは銃所持者の正当手続きを禁止しました)。

なぜかって?、なぜなら、Qは第一次世界大戦のトラスト作戦になぞらえられる、制御された反対派の目覚めであり、その先頭には明確にトランプが居ます。

Qから多くの人々が目覚める事は賭けでしたが、余りにも多くの人々が未だゾンビのままです。

Qは一度も宇宙が偽物だと語った事は無く、月面着陸の嘘を押し付け続け、エジ(Egi)や、トランスジェンダーの話題に触れる事は1度もありませんでした。

ホロドモール
(Holodomor)や、911、その背後にいたイスラエル政府、白人置換とカレルギー計画(Kalergi plan)、この世紀で最も大きな詐欺の一つであるホロコーストについても一度も触れませんでした。勿論、ユダヤ人全般についても名指しはしませんでした。

未だ、コーンポップの箱の裏を解読しようとしている人は、助けを求めてください。
これはフリーメイソン・シオニストの台本であり、映画ではありません。