動画: 接種済みモントリオール市長ヴァレリー・プラントが演説中に倒れる
2023/12/06:ニュース編集者

Tags: 

 

火曜日、カナダ(Canada)のモントリオール市長(The mayor of Montreal)ヴァレリー・プランテ(Valérie Plante)が記者会見中に突然倒れた時、カメラが回っていた。

 

接種済みモントリオール市長ヴァレリー・プラントが演説中に倒れる


プランテ市長は、市役所での記者会見で記者の質問に答えていたが、突然言葉の途中で立ち止まり、数秒間ぼんやりと見詰めた後、演壇の後ろの床に倒れ込んだ。
 

モントリオール市長ヴァレリー・プランテがテレビの生放送中に倒れた

モントリオール市長のヴァレリー・プランテは今日の記者会見で倒れたが、回復に向かっている。

 

世界の指導者達が公的に COVID ワクチンや追加免疫を接種する時、それは単なるプラセボであり、本物を摂取するよう説得する為の芝居に過ぎない事は間違いありません。

そうでない時は…こう云う事が起こるからです。
彼らはずっと前にこの間違いを犯すのを止めました。


「モントリオール市長は」
「記者会見中に不快感を覚えたが」
「幸いにも危険は免れた」
「彼女は必要な医療支援を」
「全て受ける積りですので」
「ご支援に感謝いたします」
 
と、市長は事件後のX投稿で宣言した。

カナダのジャスティン・トルドー首相もプランテ市長の早期回復を願った政治家の1人で、プランテ市長は予防策として日常の活動を減らすと述べた。

市長の予期せぬ倒れは確かに、多くのスポーツ選手や芸能人を含む人々が COVID ワクチンの普及の最中に突然失神する様子を映した数十のビデオを思い出させ、驚くべき失神発作の背後にジャブがあったのではないかと疑われている。
 

スタンドアップコメディアンのヘザー・マクドナルドは、実験的なCOVID注射を3回打った事を「自慢」し、ステージ上で倒れ、床に激突して頭蓋骨を骨折した。 そのコメディアンはセットの途中で倒れたが、観客の多くはそれが彼女の演技の一部だったのではないかと思って笑った。

 

今朝、ガブリエル・ポリキンという弁護士が今日の公聴会で尋問中に倒れた。 救急隊員が搬送中のため、捜査は中断されています。

 

ほんの数時間前、元ニューカッスル・ユナイテッドのゴールキーパー、シャカ・ヒスロップ氏がテレビの生放送中に倒れた。最近、凄い事がよくあると思いませんか? ?? 

 

アトランタ・ホークスのアナウンサーが放送中に緊急医療に見舞われる

 

保守党党首討論、司会者崩壊で打ち切り

 

CNA記者:ジュリー・ユ氏、11月9日の生放送中に失神

 

しかし、プランテ市長は、COVID注射を受けたのだろうか?

プランテ市長は、注射の熱烈な支持者で、注射が安全である事を国民に示す為に少なくとも 2 回の注射を公の場でカメラの前で受けた。

プランテ市長は、明らかに少なくとも 3 回の攻撃を受けており、1 回目はアストラゼネカのワクチンだった。カナダのアルバータ州とオンタリオ州の政府は、血栓のリスクを理由に2021年にワクチンの接種を一時停止した。

 

ジョジー・ラ・リヴェトゥーズのシャンデイルは、アストラゼネカのワクチンの投与量を最初に受け取り、努力による予防接種の実施を検討します。 従業員の慈悲は、流動性と安全性を保証します。 よろしくお願いします。


2 回目COVID ワクチン接種では、ファイザー製の注射を受けた。プランテ市長は、2021年にそれぞれ 4 月と 6 月2 回のワクチン接種を受けたが、その後同年12月 COVID 検査陽性反応を示した。

これ迄の 2 回のワクチンでは病気を防ぐ事ができなかったにも関らず、翌月の 2022年 1 月に、3 回目のワクチン接種を受けた。

 

トロワジーム量! ? ワクチン接種の準備: 


プランテ市長はまた、モントリオールの選挙で選ばれた議員にワクチン接種の義務化を求めた。
 

ヴァレリー・プランテ氏、モントリオール市選出議員にワクチン接種を義務化する計画

 

プランテ市長が突然失神したのは、プランテ市長が受けた数回の注射が原因だったのだろうか?

プランテ市長の公衆衛生への衝撃的な恐怖は、致死性の新型コロナウイルス感染症の脅威に彼女を目覚めさせるだろうか?

 

 

※Gen:

 

日本でも、TV等の中継やら何やら

編集不可能な状況で

倒れるのが出て来るんだろうか?