Health Ranger が、誰でも無料で利用できる AI 公開ソースの健康と栄養の知識保管庫を立ち上げる
2023/12/06:ベル・カーター

Tags: 

 

BrighteonNatural News の創設者である マイク・アダムス(Mike Adams)は最近、ビッグテックの、検索エンジンを直ぐに時代遅れにする可能性がある画期的な発表を行いました。

「ヘルス・レンジャー・レポート」(HRR)のホストは、120日以内、又は、2024年3月末迄に、人工知能(AI)ツールを使用するオープンソースで、無料でダウンロード可能で、ローカルで実行可能な大規模言語モデル(LLM)システムを立ち上げる予定です。

この大規模言語モデル
(LLM)により、研究者は自然の健康、栄養、ハーブ、代替医療と治療法、病気の予防、心、体、エネルギーの医学等に関する情報を、手間を掛けずに安全に収集できる様になります。

伝えられる処によると、これは非営利のコンシューマー・ウェルネス・センターと、栄養と健康的な生活様式の選択について一般の人々を教育するその取り組みの一環として立ち上げられる予定だという。


「私達は、過去 2 年間で」

「大幅に成熟した」

「オープンソース装置に基いた」

「チャット GPT に似た」

「AI チャットボットを構築する」

「プロジェクトを開始しました」

「私達は、この健康ベースの」

「チャットボット装置を構築し」

「無料で配布する予定です」

 

と、マイク・アダムス(Mike Adams)は HRR の最近のエピソードで発表しました。

 

マイク・アダムス(Mike Adams)は、ナレッジ リポジトリが開始されたら、彼のチームは、新しいトレーニングとコンテンツでシステムを更新し続け、ナレッジ ベースを構築し続けると述べました。

 

マイク・アダムスは、大規模言語モデル(LLM)は、Mac、PC、又は Linux 装置のコンピュータ上で、またローカルでも実行できる、詰り、一度ダウンロードしてしまえば、インターネットを使用して検索する為にオンラインに接続する必要がない、と付け加えました。 

 

データは、彼のチームが長年に渡って入手し、1,000 人を超える著者によって書かれた何百万もの文書から編集される事になります。 

 

「そして、これら全ての本の」

「専門著者と話しているかの様に」

その場で質問に対する」

「答えを得る事ができるでしょう」

 

と、マイク・アダムス(Mike Adams)は、ポッドキャストのリスナーに断言しました。

マイク・アダムス(Mike Adams)は、健康と栄養、自然医学、代替治療法、更には、人間の免疫システムに関する知識についての人類の知識を根絶しようとするビッグテック、大きな政府、大手製薬会社の協調的な取り組みを克服する方法に取り組んできました。 

 

「そして、私達は皆」

COVID-19の年にこれを目撃しました」

「彼は、ケルセチン、亜鉛、ビタミンD」

「又はイベルメクチンの知識を」

「抹消しようとする努力を目にしました」

「そうです、その様なものについて」

 

と、マイク・アダムス(Mike Adams)は説明した。 

 

マイク・アダムス(Mike Adams)は、また、テクノロジー大手の Google が健康と栄養情報の代替メディアを基本的に根絶し、WebMD の様な大手製薬会社が資金提供するサイトに全てを置き換えた際にも言及した。

 

WebMD の真実、心気症患者の悪夢、そして大手製薬会社の夢


更に悪い事に、このグローバリストの動きの目標は、ワクチンや医薬品、精神科治療薬、手術、化学療法、放射線等、製薬会社や病院に利益をもたらすあらゆるものに、人々を押し込む事であり、これをマイク・アダムス「デスケア産業、或いはシックケア産業」と呼んだ。 

「現在はメディケアとメディケイドを通じて」

「代表しており、連邦政府支出の」

「約3分の1が割り当てられている」

 

「大まかに言って、これだけの金額が」

「健康になり、病気を克服し、健康になり」

「長寿、認知機能、生殖能力を」

「守る方法を教えるのではなく」

「基本的に人々を病気にし続ける事に」

「費やされているのは信じられない事です」

 

と、マイク・アダムス(Mike Adams)は述べた。 

 

 

  知識は簡単且つ無料で在るべきです:アダムス

 

ポッドキャストの他の場所で、マイク・アダムスは、AI システムも簡単に操作できるのではないかと云うリスナーの潜在的な疑問についても言及しました。 

 

「これらは実際には」

「言語のパターンを研究する」

「言語生成システムです」

 

「例えば、チャット」

「カスタマー サポートの電子メール」

「記事や書籍の研究が可能です」

「ウェブサイトからの」

「あらゆる質問と回答のソース」

「あらゆる種類のものを研究できます」

 

と、マイク・アダムス(Mike Adams)は言いました。 非営利団体 Open AI のチャット GPT は実際には閉鎖型ソースの装置であると付け加えました。 

 

マイク・アダムス(Mike Adams)によると、これは会社が独占しているが、勿論専門家に質問するのと同じ様に、自分で問い合わせる事ができるシステムだという。

 

 「腰痛に効く食べ物は何ですか?」 

 

そして、かなり興味深い答えが得られます。

「『仕事を辞めるから辞表を書いて』等と」

「依頼する事もできる」

「そして、あなたに代わって」

「手紙を書いてくれます」

「チャット GPT に」

「全ての調査をさせた事に基いて」

「議論を行ったとして」

「法廷で裁判官から引用された弁護士もいます」

「因みに、その一部は」

「でっち上げである事が判明しています」

「面白いのは、チャット GPT は」

「100% 正確ではないと云う事です」

 

と、マイク・アダムス(Mike Adams)は説明しましたが、これらは AI の能力のほんの一例に過ぎないと彼は述べました。

マイク・アダムス(Mike Adams)によれば、今、中央集権的な統制と、それに対抗する「オープンAI社、マイクロソフトAI、Google AI、又は Meta AI 等」といった企業との間で巨大な戦いが行われていると述べました。

 

又、マイク・アダムス(Mike Adams)「分散型のオープンソースAI」と呼ぶものとの対立が起きていると指摘し、アイデアや知識、言論の分散化と民主化を信じて居る為、オープンソースの手法や、ソフトウェアプログラムを支持していると述べました。

マイク・アダムス
(Mike Adams)は、知識の自由を求めており、それがマイク・アダムス(Mike Adams)が言及したデータ保管庫を構築する上で行ってきたことだ、と述べました。
 

「オープンソースの AI ツールは」

「個々の人々の手に渡ると」

「力を与えることができます」

「一方で、AI技術が」

「企業やファシスト政府によって使用され」

「制御される場合」

「それらの AI システムは」

「人類に対して兵器化され」

「人類を奴隷化する為に」

「使用される可能性がある」

 

と、マイク・アダムス(Mike Adams)は述べました。

 

関連記事:Google、記事を要約する新しい生成 AI 機能を公開 – 詰り、表示できるものしか表示されません。


以下の「ヘルス レンジャー レポート」の全編をご覧ください。マイク・アダムス(Mike Adams)は、Google やその他の検索エンジンを破壊する可能性のある革新的なイノベーションを発表しました。

 

ブレイクスルー: マイク・アダムスが、栄養と自然の健康に関する人類の知識を民主化する革新的なオープンソースでダウンロード可能な AI チャットボット プロジェクトを発表