連合と軍団は完全稼働状態、強硬手段無しには誰も従わない

 

キム・ゴーグェンが、2023年 11 月 29 日に、UNN(United News Network)の加入者向けで状況報告を行って居らず、これは、簡単な更新情報です。しかし、キムは以下のメッセージを伝えました。

 

 

連合(The Coalition)と軍団(The Legions)は、誰も強硬手段無しでは従わない事が明らかになった為、完全運用状態に入りました。



再び環太平洋火山帯への試み - Ring of Fire Attempt Again

昨日、トランプ代理工作員による環太平洋火山帯(The Ring of Fire)の海底火山(Underwater Volcanoes)を爆破する試みが更に数回有りました。

 


これら作戦場所は、グアム(Guam)ニカラグア(Nicaragua)ソロモン諸島(The Solomon Islands)オレゴン州セコイアの森(Redwood Forest in Oregon)、そして、イースター島(Easter Island)でした。

 




偽の暗殺未遂 - Fake Assassination Attempts

 

これらの代理工作員は昨日、ロザリン・カーター(Rosalynn Carter)葬儀の為に、ジョージア州に到着したバイデン大統領と、カマラ・ハリス副大統領の周辺、又はエアフォース・ワン(Air Force One)機内での偽の暗殺についても議論しました。

 

 

偽の暗殺計画は、中国の李家代理としてトランプの代理工作員が演じる予定でした。

チームは、ゴーサインを与える電話を待ちましたが、決して掛って来ませんでした。その理由は、電話を掛ける予定だった中国人が、午後1時(東部標準時)の計画されたイベントの直前に突然死んだです。

 

トランプの代理工作員はトランプの偽暗殺も計画しましたが、GIA/世界諜報機関の介入により中止されました。

 




Q 時間切れ - Q Clock Ran Out

昨日午後6時(東部標準時間)迄に、地獄、又は下層幽界への入り口を開く為に、中東で十分な数の人々を殺害できるか否かを代理工作員が必死に急いで居た時、Q時計が昨日時間切れでリセットされました。 

 

 

別の試みは失敗するか、既に失敗しています。