トランプ代理工作員達が、彼の死を発表して彼を英雄として描くのか、それとも GIA が真実を語るのか?/新国家元首がアルゼンチン中央銀行を閉鎖すると発表/予算の制約下での代理工作員達が、米国とカナダのレインボーブリッジでの 911 風の車爆弾を仕組む/ロスチャイルド家の残党は権力を失う事を恐れて行動を起こす/ニュージーランドで発見された、DUMB(地下深部基地)掃討された

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2023 年 11 月 24 日に、UNN(United News Network)の加入者向けに配信されました。

この報告で、キムはブッシュの敵対者/トランプ派』が、トランプ死亡を発表するか、GIA世界諜報機関発表するかのどちらかで最後通牒を突き付けられ、もし GIA世界諜報機関発表すれば、話は全く違ってくるだろうと語りました。
 

 

アルゼンチンに、新しい国家元首が誕生 - Argentina Has a New Head of State
 

今、私達は非常に速いペースで進んでいます。アルゼンチン(Argentina)で起こった事の1つは、新しい国家元首が、疑問なくアルゼンチン中央銀行(The Central Bank of Argentina)を閉鎖する事を発表したと云う事です。

 


これは、キムがここ数週間話していた政府の崩壊の一部です。彼女は、これから更に多くの出来事が起こると予想しています。

 

ハビエル・ミレイとは誰ですか? アルゼンチンの極右新大統領「エル・ロコ」が壇上に上がる

 

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

アルゼンチンに関する面白い豆知識:ヒトラー『死』は、第二次世界大戦後に発表されましたが、私達の多くが知って居る様に、彼は死んだ訳では無く、アルゼンチンに行った時にも引退しませんでした。

 


ヒトラーと、その側近数名が長年アルゼンチン政府運営していました。これは当時、ブッシュ・シニアとの協定でした。

 

彼が老衰で亡くなった後、彼の仲間達が、基本的にその後を引き継ぎました。

 

----------------------------------------------------------------------------------------



カナダとアメリカを結ぶレインボーブリッジでの自動車爆弾テロ事件 - Car Bombing on the Rainbow Bridge between Canada and the US
 

カナダと米国の間にあるレインボーブリッジ(Rainbow Bridge)で起きた自動車爆破事件は、代理工作員による画策であり同じ事を繰り返そうとした 911風の出来事と呼ぶ事ができます。

 

彼らの目的は、これをテロ攻撃と呼び、第三次世界大戦必要性を増幅させる事でした。しかし、それは 911 に比べれば非常に小さな出来事であり、予算を掛けてのテロだと云うのがキムの推測です。

その後、現場でイランのパスポートを発見したと発表しました。しかし舞台裏では、彼らはこの爆撃を中国のせいにするべきかハマスのせいにするべきか、或いは現在明らかにメディアに出ている他の既知の集団のせいにするべきかについて議論して居ました。

彼らはイランが最大の利益を得られると判断した為、その話が SNS や、ニュースを賑わせ始めたのでしょう。

そして今朝迄に、それはテロ攻撃では無く、イランのパスポートについての言及は、もうなく、2人が死亡したとされる単なる事故であるという点で格下げされましたが、キムはそうは考えて居ません。彼女は、それは演出されたイベントであり、彼らの思い通りには行かなかったと言うでしょう。




いつもの様に金目当ての代理工作員達 - Operatives Hunt for Money as Usual


代理工作員は、キムが家族と休暇を祝っていると思い、彼女がスイッチ、詰り、アルファ装置の前に居ないと考えていました。しかしキムは、いつもそこに居り、彼女の警報はいつも作動し、何かが起こった時に対処しています。しかも、自分の家の中でも仕事をして居る事に、誰も気付いて居ないままでした。


昨日、彼らが1日中お金を探して居た事をキムが知って居たのは、恐らくそう云う訳です。その理由は、いつも舞台裏には魔術師が居て、マルドゥークや、他の魔術師団親方達様々な役割を演じて居た事を、彼らが理解していなかったからです。


数年前のテロとの戦いを覚えているなら、戦争の為に、お金が溢れ出て来ました。しかし、彼らには何も来なかった為、彼らは当惑しました。 そして彼らが昨夜理解した事は、彼らがして居る事が全く巧く行って居ないと云う事でした。

 


何故、彼らの下に援助が来なかったのか、何故イランで物事を始めるのが、これ程、困難だったのか、この世界大戦を始めるのは、何故それほど難しいのか、そして何故お金が来なかったのか?、彼らには多くの疑問がありますが、それらは全て UNN を観たり、私のブログを読んだりすれば答えられる事です!

 

 

あらゆる失敗の後、彼らは昨夜会議を開きました。彼らは自分達がやって居る事が巧く行かなかった事に非常に怒って居り、その原因の責任をキムに負わせて居ますが、実際の処は時代の変化のせいです。彼らは今日もう一度会議を開く予定でした、約束された給料日でもあります。

 


しかし、戦争資金提供は行われて居らず、これは良い事です。そして、彼らが何か変化して居る事に気付いた事で、実際に中東では静かな 12 ~ 14 時間が訪れました。中東で起きて居る事を考えると、これは良い兆候です。これらの人々は、これが上手く行って居ない事に気付き始めています。

 


キムは、彼らが午後に再開する会議で更に詳細を知る予定ですが、彼らがそれを望んだとしても望まなかったとしても彼らが旗を降ろすか、彼女を認めるしかお金を手に入れる方法が無い事を予想しています。



ロスチャイルド最新情報 - Rothschild Update


次期指導者候補である若手ロスチャイルドのメンバー達は真っ直ぐ進むと言って居ましたが、実際には上手く行かなかった様です。

彼らは昨夜遅くに力を失う事を恐れて立ち上がり、幾人かを雇う事を決めました(恐らく報酬無しで)。その人達はハッキング継続する事になりました。詰り、これがここ数日間起こって居る事です。 しかしキムは、彼らが惑星から追い出されたとは言いませんでしたが、それが事実で在って欲しいと思います。




トランプチームの状況 - Team Trump Situation


トランプの代理工作員は、前回キムが話した様に『ブッシュの敵対者達』の一部であり、GIA世界諜報機関から最後通牒を突き付けられて居ます。

 

 

 

もし彼らがトランプの死亡を発表しない場合、GIA世界諜報機関が、その役割を代りに果たし、その時間枠は非常に短いです。彼らは報酬がある発表を行う事ができます。それにより、彼らは Xmas の飾りや MAGA帽子売上以外にも給料を得る事ができます。

 


彼らが発表をしなかった場合、GIA世界諜報機関が代りに発表する事になり、その話は彼らが発表する様に云われたものとは全く異なるものになります。

 


基本的に、トランプが英雄か否かは彼らの選択であり、彼らは、この期間が非常に短い事を彼らは知っています。そこで、キムは彼らに良い人生の選択をするよう提案し、真っ直ぐに立ち、仕事を続け、異なる種類の仕事を見付ける事を続けるの勧めて居ます。

 


そして、次の大統領が誰になるか、又、政府が存在するか否かは誰にも判りません。もし政府が資金を受け取る事を妨げ続け、古い深層国家の計画を超えようとしないなら、政府は存在しなくなるでしょう。

----------------------------------------------------------------------------------------

まぁ、私はこれがどちらの方向に進みたいか判ります、そしてそれはソースと、GIA世界諜報機関の為に働く天使軍団世界に世界に真実を伝える事です。

人類は
嘘を吐かれながら黄金時代どの様にして始める事ができるのでしょうか。私に言わせれば、それは正しくないし、復興にとって好いスタートとは言えません。

只、キムは彼らが彼女の
提案を受け入れる事を期待して居ないかも知れません。これ迄の長い年月、段階を踏んで、以前のどの集団もそうした事は有りませんでした。だから恐らく、戦略家には、その様な提案をする別の理由が有るのではないでしょうか?

--------------------------------------------------------------------------------------- 


ニュージーランドで発見された地下深層基地 - DUMB Found in New Zealand

 

ニュージーランドにも、DUMB深層地下複合施設が在りました。それ以外の世界各地にも幾つかの DUMB深層地下複合施設が見付かり、昨夜、オメガ次元残って居た幾つかの指令が削除されました。

 


『否定的アザーズ引き起こした混乱一掃する戦い  ― これは代理工作員達でも無く、ブッシュ・シニアでも無く、秘密結社/魔術師団でも無く、ドラゴン教団ファミリーでも無く、そして親達/ペアレント達でもありません ― が、遂に終りに近付いて居ます。

私達は、その終焉に非常に近付いて居り、キムは祝日シーズンが始まる前に、復興計画を前進させる事ができるのを望んで居ます。




キムは昨日、どの様にして、これらのプログラムの数々を発見したのだろうか?- How Kim discovered some of these programs yesterday

昨日は、明らかに米国の祝日であり、世界中で休暇シーズンが始まり、それにより人間がより多くのエネルギーを生み出す事となります。過去には、常に出ていた命令によって、この余分なエネルギーが増幅プロセスが引き起こされました。言い換えれば、冬至迄 30 日以内であるこの期間中に、人間から消耗するエネルギーの量が増幅させるものです。

 


創造的エネルギーは、愛に満ちたエネルギーである為、時空の連続性を断ち切り、ポータルを開いたままにするのにも適しています。ソースだけが、これらのものを開閉でき多くの事を実行します。その為、私達は毎年この時期に主な標的になる理由です。

 


もし、この時期に風邪インフルエンザが多いのは何故か、何故人々がより多く眠り勝ちで、外が暗く、一般的に疲れ易いかと思った事があるなら、それは実際にはプログラムが私達のエネルギーを吸い取って居たからなのです。

 


これらの事は全て片付けられつつあり、私達は普段通りの自分に戻れる事を願って居ます。少なくとも、私達のこのバージョンの人間が、もし今年の終り迄に、それを達成できれば、キムは大いに喜ぶでしょう。彼女もこれらのプログラムにうんざりしているからです。

私達も同じです!トンネルの先に見える光が、遂に手の届く処に在る事を願いましょう!

 

 

================================================