UNN:United Network News について

 

前回、UNNに触れた時は『加入は失敗だったかな?』と思い、その理由として『自動翻訳機能の精度』を挙げたが…

だからと云って直ぐに解約した訳じゃない。

 

様子を観ようかな、と。で、様子見をしている過程で色々また変化が有ったので、記録をして置こうと思う。

 

結論から云えば、このまま継続で好い、と。

 

理由は、翻訳機能が有ったり無かったりするのは、今の処、同じなんだが、翻訳の精度が上がって居り、普通に閲覧できる様になって居た。

 

UNNの方では、動画が挙がってから、数日程度が経過してから、翻訳機能が利用できる様な流れになっており、やはり・・・恐らく・・・人様の『手数』が入って居る事が予測できる。

 

KG情報に触れていると、量子AIやら、システム構築をした話も非常に多く出て来るので、勢い、こっちの方も「チョチョイノチョイ」かと妄想したが、そうではない様だ。表に顔を題して居る人達とは別に、縁の下の協力をして居る人達が居られると予想できる。

 

大きな柱で在る番組の、翻訳精度が上がっているのなら、個人的には解約する理由は無くなる。最悪は、パメラさんの情報解説だけで好いと思って居たが、閲覧できる選択肢が増えるのは有難い。

 

又、少し前から、現場通信員である人達の情報(ニュース)と、キンバリーさん単独で、世界のニュースを取上げて評価と解説をして行くコーナー、そして状況報告、加えて、数件の質問コーナーを組み合わせた番組構成に変更されて居る為、只でさえ濃い内容が更に濃くなっている。

 

これで、月換算 300円程度なら、自分が知って居るコンテンツ配信の中で、世界一安価で内容の濃い配信元だと思う。

 

又、既存の、YouTubeテレグラム 以外で、ニュースのWebサイトも立ち上げて、映像だけでなく、テキストベースの情報発信も開始して居る。

 

映像ストリーミングものを、色々手を尽くして、要約を挙げるよりも、テキストベースの形式の方が、自分にとってはやり易く理解も進む。その内、翻訳転載もしたいと思うが、今は閲覧だけでも充分な状態。

 

UNNについての、現状のコンテンツと云うか実際に走って居る企画は、以下に抜き出して、翻訳機能の有無も調べて置いた。

 

United Network News

サニーキム、そして現場通信員達/フィールド メッセンジャー達(Field Messengers)と、一緒に本当のニュースを伝えましょう。

 

キムの状況報告から、時事問題の背後にある本当の話を伝えるサニー、そして各国の現場で実際に何が起きているかを知らせるフィールドメッセンジャーまで『United Network News』は期待を裏切りません。 

 

他では見付からないニュースや、モッキンバード/情報操作 メディア チャンネルでは、これらの本当の話を見付ける事はできません。

 

 

 

世界中の現場通信員達からの報告

世界中の現場通信員達/フィールド メッセンジャー達(Field Messengers)に参加しましょう!

 

私達の現場通信員達/フィールド メッセンジャー達(Field Messengers)は、その国の地元の出来事をレポートし、レシピや郷土料理等を共有します。

 

※Gen:自動翻訳機能無し

 

 

独自路線/ORIGINAL SERIES

世界の本当の歴史 - 地球の歴史、説明される出来事、金融装置の歴史等。

あなたとあなたの
意識 - あなたの中の創造主、あなた自身と他の人を癒し、あなたの中の創造主と繋がるのに役立つアイデアを探ってください。

深層国家の解読、彼らはどの様にしてこれ程まで強力になったのでしょうか? 彼らは何を支配していたのか? このシリーズで詳細を学びましょう!

 

 

--------------------【各コンテンツ】-------------------

 

 

本当の歴史/REAL HISTORY

1話:地球の歴史、人類の歴史から、実際に誰が JFK を撃ったのか、そしてその間のあらゆる部分迄、あらゆる歴史を深く掘り下げます!

 

歴史は興味深いものですが、実際の出来事とは大きく異なる事が語られて居る事がよくあります。ニール・アームストロングは本当に月に着陸したのか、それともロシア人が着陸したのか?月も石ですか?第二次世界大戦で本当に勝ったのは誰ですか?これら全ての質問に答えました。

 

※Gen:個人的に一番関心の有ったコンテンツ。以前触れた様にこの部分は本題の『状況報告』に統合されて居ると思われる。そのせいか1話で止まって居る。:自動翻訳有り

 

 

 

あなたとあなたの意識/YOU AND YOUR CONSCIOUSNESS

3 話:このシリーズは、あなたの中の創造者と、私達の創造主である神を理解するのに役立つ様に設計されています。

このシリーズは、自分自身や他人を
癒す事、エネルギーコードを切る事自分自身を守る事等を学ぶ為のヒントを提供する事で役立ちます。

従って、あなたが
瞑想を改善しようとしている場合でも、神とのより強い関係を構築しようとしている場合でも、私達の創造主のソースであるこのシリーズは、あなたの為に在ります。人類が、元の青写真に戻る旅に参加しましょう。

 

※Gen:自動翻訳有り

 

 

本当の話/REAL TALK

5シーズン:絶えず変化する世界をナビゲートするのは難しいかも知れませんが、必ずしもそうでは有りません。 ユナイテッド ネットワークに参加して、子育て、時事問題、健康問題、ワクチン接種の有無、内戦、偽ニュース、人種差別撤廃等、様々な議論を深く掘り下げてみましょう。 実際のソリューションを備えたリアルトークのみ。

 

※Gen:自動翻訳無し

 

 

スティーブ・マーティルと一緒に、あなたの願望を表現しましょう

7 話:人生で何かを望んでいますが、それを現実にする方法が判りませんか? スティーブは、本来生きるべき人生を送る為の簡素で判り易いアプローチを共有しています。

 

※Gen:自動翻訳無し

 

 

心の配線/UNDERWIRED

2 シーズン:UnderWired は、世界中の人々を高揚させ、直感を与える様に設計されています。

このショーは、サニー・ガルト
(Sunny Gault)、リンゼイ・アンドレオッティ(Lindsay Andreotti)、シャー・スパークス(Shā Sparks)、ベッツィー・ヴィアーズマ(Betsy Wiersma)の楽しくダイナミックなチームが司会を務めます。

「ガールズ」は、日々を少し元気づけたい、人生にちょっとした姉妹関係を築きたいと思っているリスナーに、支援と直感の考えを提供します。彼女達は、世界中の女性に影響を与える現在の出来事、状況、大衆文化を新鮮な視点で取り上げています。

UnderWired の
特徴は、ホスト同士やゲストとの本物で正直な会話です。個人的な苦悩についての議論から成功の祝賀まで、聴衆はトピックやゲストとより深いレベルで繋がって居る事に気付くでしょう。

この番組は、
精神衛生、自己肯定、霊性等の重要な問題にも取り組んでおり、生活を改善しようとしている全ての人に貴重な洞察と資源を提供します。魅力的で共感できるコンテンツを備えた UnderWired は、全人類にとってなくてはならないものです。

 

※Gen:自動翻訳機能無し

 

 

健康と良好な状態/HEALTH AND WELLNESS

ここでは、あなた自身とあなたの愛する人の為の多くの健康ソリューションを見付ける事ができます。医師へのインタビュー、多くの病気の解決策、天然物、体を治す為のミネラルやサプリメントの使い方。

世界的健康と良好状態の共同体(Global Health and Wellness Consortium)に、参加して、エッセンシャル オイルの治癒効果感情的トラウマの癒し病気から体を守る事、免疫システムの強化等について深く掘り下げてみましょう。

 

※Gen:自動翻訳機能無し

 

こんな感じで、色んな企画が入って居るが、個人的には、健康面に関するコンテンツにも、翻訳機能を付けて貰える様に、首を長くして待ってようと思う。