主流メディアでのトランプ死亡の発表は未だ無い/トランプの弁護士達が介入し、ドナルド・トランプ Jr. が順守しようとしていると述べ、彼らはより多くの時間が必要だと主張/マクロ経済学は別の事を言っているが、彼らは実際の世界が、どの様に動いて居るか全く知らない/間が空けば空く程、無駄なハッキングや、MAGA関連商品の売買が増える/GIA の管理下に在るメディア企業を担当する天使軍団が必要に応じて主流メディアで、死亡発表を行う/トランプチームは正しい事をするか、そうでなければ政府はもう存在しなくなる:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、UNN(United News Network)で加入者向けに、2023 年 11 月 20 日に配信されました。


キムは、政府に資金を提供すると云う、彼女の 2 つの条件に関するスクープを私達に与えてくれました。しかし現時点では、キムは自分の 2 つの条件が今回実現する見込みが無いと感じています。

 

実際、彼女はそれを止められない状況であり、その結果多くの人々がキムを非難しており、粛清が継続して居る様です。
 

 

キムは金曜日、サニーが発表した、重大な声明について話し始めたが、この声明は多くの人々を落胆させて拡散した様です。トランプチームペンタゴンの両方が、金曜日にサニーが出した、あの重要な声明のポイントを理解しています。


ペンタゴンは、変更に対してより従順の様ですが、明らかにブラウン将軍は、新しい退職の地位に不満を持っています。

 

 

非常に順調に進んで居た様に観得ましたが、それが突然変わったと云う感じです。





要望 # 1 /トランプ死去の発表 - Request #1 | Announce Trump Died



トランプ家最新情報 - Trump Family Update

トランプ家族は、GIA世界諜報機関の訪問を受け、現在彼らを追い込んでいる代理工作員からの保護を与えられ、発表しなければならないと告げられました。そして彼らは従いました。



ドン・ジュニア(Don Junior)は、GIA世界諜報機関 の要求通りに午後 4 時迄ホワイトハウスに向かい、スピーチを行う準備が整っていました。それは、トランプチームの弁護士達『止めろ』と言った時点で終わりました。トランプの弁護士達が、ドン・ジュニア(Don Junior)に止める様に言ったので、確かに何も起こりませんでした。

 


『ちょっと待って、待って』と、トランプの弁護士達に言われ、その後ハッキングが始まりました。残りの人々、明らかに弁護士達そのものではありませんが、残りの代理工作員は、土曜日の朝まで一晩中ハッキングを続けましたが、何の成果も得られませんでした。

そこで土曜日の朝、弁護士達GIA世界諜報機関 に連絡し、もっと時間が欲しいと頼みました。すると GIA世界諜報機関 が尋ねました。

 

『時間とは?何の為に?』



時間稼ぎをしようとするトランプ弁護士団 - Trump Team of Lawyers Tries to Buy Time

あぁ、これらの事は時間が掛るものです。私達は、これを直ぐに行う事はできません。私達には沢山の資産(別名:代理工作員が配置されて居ます。

 

そして、GIA世界諜報機関責任者として、行動して居るキムはNO !と、云いました。

 


あなた方には、2 年間の時間が有りました。GIA世界諜報機関は、2 年間弁護士給料が支払われて居ない事を知っているので、あなた達の代りに弁護士達に喜んで支払い、代理工作員には、別途支払う積りですが、私達は、これ以上遅延させる積りは有りません。



ラングレー(CIA)も、時間稼ぎをしたい - Langley Wants to Buy Time Too

その後、ラングレーからの連絡があり、彼らも発表を遅らせたいと言い出しました。更にハッキング時間を稼ごうとしています。17年間ハッキングが機能していないのに何故継続するのか理解できませんが、それでも続ける理由は何でしょうか。

 

 

その後、彼らは GIA世界諜報機関 に戻って来て、休暇が終わる迄延期したいと云いました。

「年末年始の後」とは、本当の意味は何でしょうか?



連休明けへの延期発表は、彼らにとっては来年12月を意味する - Delay Announcement to After the Holidays to Them Means Next December

国家元首は、12 月死亡する傾向が有る事に気付いた事は有りますか? これは米国だけでなく世界中で起こる事です。

政府は通常 11 月末閉会となり、通常は 1 月まで開会されません。これは米国議会だけでなく、世界中の多くの政府が同様である為、休暇中に国家元首が死亡した場合でも、混乱は少なくなります。


例えば、ネルソン・マンデラ(Nelson Mandela)は、実際には 6 月死亡しました。キムは彼の家族から聞き、それを知っていますが、それは 12 月まで計画されて居ませんでした。

 


ブッシュ・シニア(Bush Sr)は、2014年死亡しましたが、公式には、2018年12月まで死去して居ない事になって居ました。

 


カーター夫人(Mrs. Carter)も、12月の直前に死亡しましたが、キムは、彼女の夫も、そう遠くない内に死ぬなるだろうと予測して居り、その際には大きな葬儀が行われる事でしょう。

 

 

そして今、他にも死んだ筈の人が歩き回っています。トランプは、その内の 1 人に過ぎません。



トランプは、2022年1月に死んだ - Trump Actually Died in January of 2022

もしあなたが、キムの事を余り長く追って居なかったなら、知らないかも知れませんが、キムは、トランプ自然死した事を繰り返し伝えて居ました。実際に彼は何年か前に前立腺癌を患っており、再発他の臓器に転移し、それがトランプ死因でした。

 


トランプは、1 月 28 日、正式には、米ニュージャージー州ベッドミンスター(Bedminster, New Jersey)で、家族や少数の人々に囲まれながら死亡しました。彼らはトランプの生命維持装置外し、その後、彼が死亡する迄に、1 日~ 2 日掛りました。それが本物ドナルド・トランプに起きた事です。

 


それ以来、米国民は騙され続けています。その時以来、仮面を着用した代理工作員が、歩き回って居ます。

 


もし覚えているなら、それが起こる前に、彼は、MAGA の集会を行っていました。キャンペーンの様に観得たかも知れませんが、実際にはそうではなく、只、時代に適応する為だったのです。

 


それと、彼がステージ上で、ズボンを後ろ向きに履いて居た時の事を覚えて居ますか?、それは、ネットで拡散されました。実際、それは彼が死亡する前の事で、による排尿失禁の問題を抱えて居た事は明らかな事実です。

 

 

多くの兆候がありましたが、人々は、それを信じたくなかったし、誰もがキムが気が狂って居ると云いたがっていました。(私は違いますよ! - 言っているだけですが)

しかし覚えて置いてください、キムは GIA世界諜報機関 の責任者であり、世界で最も高い権限を持っています。一般の政府よりも遥かに高く、彼女は自ら構築した主要な諜報や軍事装置(The Key Intelligence and Military System)で、何が起っているかを把握しています。

 

 

ですから、トランプの死に至る状況は、それ程、陰謀的なものではありませんでした。


トランプチームを運営している人々は、未だこの情報を公表するのを遅らせようとしており、彼らは、2024年に彼が戻って来て事態を修正すると人々を説得しようとしています。何故なら、彼らは未だ人々からお金を取って居るからです。

彼らは、
MAGA の帽子や、クリスマスの飾り、他のトランプ関連商品、選挙寄付金を売り付けて居り、更にテキサス州には、トランプストアさえあります。

 

 

================================================