それにしても、80万人と云うのは膨大な人数だ。世界規模で観れば、80億人の中の80万人と云うのは、1万人に1人。座席の有るスタジアム等で考えると・・・

 

東京ドームが、野球観戦時は、4万数千人分の座席が在ると云う事で

凡そ、4万人分として、20個分・・・

 

 

 

他に、単純に数字だけで考えるならば・・・

 

10,000人に1人(0.01%)のイメージは・・・

 

 

東京都の人口:凡そ、14,00万人で観れば、東京都の中で、1400人規模

 

(あれ?東京都の人口って3千万人じゃなかったっけ?)

 

日本国の人口:凡そ、1億2000万人で観れば、日本の中で、12,000人規模

日本国官僚数:凡そ、27万人で観れば、省庁の中では、27人。

 

(省庁の場合は、傀儡の中心地の筈なので、もっと居ると思うが・・・)

 

こう云う風に考えると、傀儡政府の中の腐った官僚達や、その殆どが偽帰化の政治屋偽議員達が、スッキリと『気化』してくれないものかと思ってしまうのが人情だが、全てが明らかになる迄は、自分達には判らない事だ。

 

そして、こう云う風にも考える・・・。

 

そっち側に乗っかって、末端の末端に関与して善人の振りをして旨い汁を啜って居る、ペテン師達。・・・彼らはどうなるだろうか?

 

80万人と云うのは、トップクラスの手の白い極悪人達で、指揮を執って居た者達だろう。代理工作員達の殆どは、ソッポを向き始めたと云うが、実際に現場で、殺害したり、注射を打ったり推進したりした、現場の者達/手を下した者達/現行犯達は、一体どうなるのだろうか?色々考慮されて仕分けされるんだろうか?

 

被害者、犠牲者が居る。

間違い無く、居る。

 

その人達の『運命/宿命』とでも?なるんだろうか?・・・それは考え難い。流れを思えば、明かにされた事に基いて晒されて、処理されるよりも辛い年月を送るのかも知れない。

 

(そう云う意味なら)

(高次元存在に分子化されると云う死に方は)

(これ以上無い死に方なのかも知れない)

(長く苦しまなくて済んだのだから)

 

もう少し経過すれば、もっとハッキリして来る筈だ。

 

そして、時代が変ったと云う点に於いて、好くも悪くも影響を受けるのは自分も含めて全ての人類で在り、誰も免れる事はできない。

 

喜ばしい慶事は、今、外から迫って来て居て、いずれ「あなたはどんな人か?」

マイクを向けられる様なものだと自分は思って居る。「犯罪はして居ない」・・・と云う問題では無い次元まで入って来るのだろう。

 

(KG情報に触れて居ると)

(どう云う団体が)

(どう云う悪事をしている)

(と云う事だけでなく)

(行間からでも)

(実際の文言としてでも)

(個々人の在り方について)

(可なり重視した内容が出て来る)

 

 

競争社会と云いながら、

稼がなければならないと云いながら

養わなければ為らないと云いながら

社会は厳しいと云いながら

 

 

他人様の、足を引っ張ったり

他人様を、貶めたり

他人様に、意味無くぶら下がったり

他人様を、捌け口にして利用して来た人達。

 

 

彼らは、どう云う風になるんだろうか?

 

 

例えば、世の中には『弱者』と云われる人が居る。そこでよく思う事がある。本当に『弱者』なんだろうか?と。能力が及ばない事も在るだろうが、全てそうなんだろうか?と・・・『自業自得』で全て片付けられるもんだろうか?と・・・自分は、それは違うと思って居る。

 

 

彼らは、大欲を抱かず、他人様を貶めたり蹴落としたりせずに(或いは、そうしたくなくて)、譲って来た結果、引いた結果『弱者』と云われる処に身を置いて静かに生きて居ると思う。中には心根尽き果て、心を壊してしまう人達も居るだろう。そう云う意味で『弱者』被害者で在り、犠牲者だ。

 

 

『社会』の~、では無い。

 

他人様の、足を引っ張ったり

他人様を、貶めたり

他人様に、意味無くぶら下がったり

他人様を、捌け口にして利用して来た人達』の:

被害者で在り犠牲者だ。

 

(ずっと貶められ続ければ誰だって壊れる)

 

 

 

 

直近のKG情報の中では

 

「何を思うか気を付けてくれ

 

と云う旨の話が、印象深く頭に残る。

 

 

そっちの思考が捨てれない、そっちの思考が落とせない人間は、自ら晒される場に挙がり、私刑に遭うか・・・或いは、KG情報の内容から掻い摘んで、短く云えば・・・

 

猛烈に早い顕在化の想念現象が、自分自身に向けられて、自身を貶め、健康を大きく崩す可能性が大きい。目に観得る部分でも、目に観得ない部分でも、今迄に無い、非常に決めの細かい、繊細な全体的な流れに呑み込まれて行くのだろう。

 

 

注射を打って居ないから大安心と云う状態が続くとは限らない。シェディングに気を付けて居るから『俺/私は、大丈夫!』とは言い切れないかも知れない、もしかしたら今後、大逆転劇が個別に発生するかも知れない。

 

新世界を進める為にも、色々と『点検』をする必要が有る。