BIG NEWS!:キムが障壁を突破し『第1次元』『第1密度』に到達!/財務省は彼らが最早『必要無い』と認識/ラングレー5は『金融崩壊』の物語を計画し、自由の為に『戒厳令』を宣言/ロスチャイルド家は未だ『世界権力』を『中国』に移そうとして居るが果たせるか?/代りにクーデターが起こるのか?/ブリンキン米国務長官は『中東』を巨大な『ケシ農園』にしたいと考えている/政府は未だ1月の破壊に向けて進んで居る/公文書担当官達と連合は現場の『清掃』を続けて居る/深層国家の力は今? ― 90%減少:1/2

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、UNN(United News Network)の加入者向けに、2023 年 11 月 8 日に配信されました。キムは、このレポートで素晴らしいニュースを提供してくれました。

キムは、永遠に観得た邪魔な障壁突破し、資金を人々に移す寸前に居ます。これは事情を知る人々の間で衝撃を与え、深層国家不可避な衰退を加速させました。やったー!!!

 

 

大ニュース! キム、第1次元、第1密度の壁を突破 - BIG NEWS! Kim Breaks Through the Barrier to Plane 1, Density 1

昨日は、大きな動きが有りました。勿論、全てがキムのお陰なんですが、それは人類にとって大きな勝利なので、私達はそれを喜んでいます。これは大ニュースです!

 

キムは、代理工作員の間で多くの新しい支持者を獲得したと思います。何故なら、彼女は実際にテストし、本物のお金を移せるか否か、そして本当に自分が云う事を実行できるかを話していたからです。過去48時間で、彼女は何十億ドルものテスト送金を行っていましたが、常に同じ場所、第1次元、第1密度行き詰まって居る事に気付きました。何故いつもこの場所で行き詰まるのか、疑問に思っていました。


そして、彼女はそれを解明し、謂わばその障壁を突破しました。彼女は常に政府や財務省など、コンピューター上で云う処の、第3密度まで資金を提供する事ができましたが、それが今や障壁を突破したのです。彼女は今、再び銀行業界全体に、高調波創生装置(Harmonic Genesis System)に在る、実際の銀行装置内の世界金庫(Global Repository)を示しています。


キムは、幾つかの重ね合せ/オーバーレイ(Overlays)を見付けました。量子コンピューティングでは『ゼロ/無 nil 』と呼ばれるもので、アルファ宇宙オメガ宇宙の間の空間であり、それらを取り除きました。ですから、深層国家が持っていたあらゆる幻想は、今や消え去りました。そして、これによって私達は今朝、待ち望んで居た、あの資金を投下する寸前になりました。これにより、彼女を何としても妨害しようとしていた人々、詰り、ラングレー5ロスチャイルドらに大きな衝撃が走りました。

そして、キムを何としても妨害しようとしていた人々こそが、最終的に全てを見付ける手助けをした人達であり、だからこそ、もう誰も私達を妨害する事はできなくなったのです。

キムは、彼らが完全に消える迄、彼らが隠れる事ができる全て隅々を見付けました。勿論、これにより幾人かの人々は非常に怒りました。彼らは何としても彼女を妨害していましたが、世界を支配する為の制御要因と、自分達の生命力を急速に失っていました。

過去に彼女が言及した、世界を支配する為の、5つの要因を覚えていますか:

 

1. メディア(Media)
2. 金融装置(Financial System)
3. 諜報機関(Intelligence)
4. 軍事(Military)
5. 政治支配(Political Control)

 

昨日、彼女は全てを爆破したので、議会ですら、その事を耳にしました。そして、米国だけでなく、飢えて明日を待ち望んでいた他の国々でもそうでした。彼らは今、お金が流れて居る事を皆知っています。勿論、彼らは常に全てが自分達の為であると考え、そのお金を手に入れて使ったりする事ができるか否かを知りたがっています。

 

     


それは、財務省には送金されていません。何故なら私達は遂に、丁度、障壁を突破したばかりであり、サイバー世界で、キムの行動の噂が広まって居るからです。詰り、FBI のサイバーチーム、DARPANSA、そして GCHQ も、兆しは既に観得て居る事を知って居るのです。

 

    

 

彼らの中には、只1人の女性がこれを成し遂げ、彼らを打ち負かした事に感銘を受けている人も居ます。サイバー世界では、これは一部の人にとって非常に印象的であり、彼らはこれまで以上に新しい装置を観得る事ができます。だから、彼らの多くは秘密裏に、もしかしたら、これが実現する事を期待して居るかも知れません。何故なら、彼らはキムのクールなものが本当に好きだからです。


その一方で、何としても彼女を妨害しようとする人々は、彼女を妨害する事に全時間を費やしていたのを忘れてしまいました。しかし、他からお金を得る事ができず、その結果、世界中で支持を失いつつあります。そしてキムは昨日、棺に最後の釘を刺したばかりです。

一方では、代理工作員「凄い、彼女は本当にやってる、これは本当に使える現金だ」と感心しており、キムが実際にやった事を確認する為に財務省に入って行く者も居ます。反対側には、ラングレー 5ロスチャイルドドラゴン教団の人々がおり、彼らは依然として世界征服を望んでおり、米国を破滅させたいと考えています。



ラングレー 5 は、依然として戒厳令を布告したい様だ - Langley 5 Would Still Like to Declare Martial Law

ラングレー 5 は、依然として戒厳令を宣言し、ホワイトハウスを支配し、そこにオレンジ色の男か何かを据えたいと考えています。彼らは未だお金が無ければ力も無いと云う事実を認識して居ません。彼らには何兆ドルものお金が必要です。

彼らの間では、もし彼らがホワイトハウスを乗っ取れば、キムが、政府に資金を提供する事を許可するだろうと云う話があります。

 

それって滑稽でしょう? 何故なら、戒厳令の下で彼らはキムを責任者に据えて居ますが、彼女はそうは考えていないからです。キムは、どんな政府とも契約して居ない為、自分の思う様に行動できるのです。




▶ 金融崩壊説を推し進める - Pushing the Financial Collapse Narrative

昨日の午後、キムが『障壁の突破』を示した事により、彼らは自分達の終焉が目前に迫って居る事を知り、政治指導者から支援を得ようと奔走し始め、同時に米国の財政崩壊と世界中の銀行業界の『筋書き』を広め始めました。

彼らは、意図的に幾つかの誤報実際の情報をリークし始めました。これは、昨日フィナンシャル・タイムズ(Financial Times)や、幾つかの他のメディアに情報をリークしようと企んでいたものです。

これで彼らは何を得る事ができるのか?

これが彼らの戒厳令に関する計画であり、どうすれば無料で戒厳令を導入できるのかと云う事です。何故なら、彼らは米国での偽テロ攻撃上手く行って居ないからです。過去1週間~2週間に渡る繰り返しの試みにも関わらず、隅々まで阻止されて居る為です。そこで彼らは、国民に対する情報戦を始め、それによって大規模なパニック銀行への殺到、そして米国の計画的な経済崩壊を引き起こそうと考えました。

 


その一方で、彼らはその後1ドル単位で安く買い戻すと云う幻想を抱いています。但し、彼らには十分な資金が有りません。その為、無料で手に入れる方法を考える必要があります。キムは私達の銃を持った米国人が、それを許可しないだろうと疑問に思って居ますが、実際にはそうなる事は有りません。


================================================