偽造通貨、人々との戦争、絶え間無い嘘と約束は永遠には続かない/計画:既に存在しない装置と盗まれた預金を取引、今や、お金は銀行装置に戻す手段も無く消え去った/銀行はラングレー 5 と、ロスチャイルドからの約束手形を受け入れ続ける事はできない/何故ロスチャイルドとラングレー 5 は、未だ機会が有ると考えているのか/朗報:世界的な公文書担当官達達に『活動領域』(別名:地球)を一掃する為の許可が与えられた!/最初の目的地は国防総省で、現在では『問題の種』は 8 人減った/連合も『現場を一掃する』と云う許可が与えられた!/マジェスティック 12 とは誰だったのか?/公文書担当官達は、3人を何処で見付け、そして何故、将軍達とロスチャイルドは大騒ぎして居るのか?:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、UNN(United News Network)の加入者向けに 2023 年 11 月 6 日に提供されました。

この更新情報では、残りの深層国家は、過去の作戦を繰り返していますが、以前程の成功は有りません。

資金が無い為、代理工作員傍観して居ます。IOU(借用証書)山積みになり、請求期限が迫って居る為、銀行は支払いを続ける事ができません。

又、公文書担当官(Archivists)が、ラングレー(Langley)の下に隠されて居た3人を発見した事で、キムは、マジェスティック12(Majestic 12)集団に関する洞察も提供してくれました。これにより、深層国家が期待していたボールの上昇』解明されました。

 

 

 

偽の通貨、偽の人々、偽の戦争、嘘と約束Fake Currencies, Fake People, Fake Wars, Lies and Promises

 

 


米国人は、中東の自国基地を爆撃した - Americans Bombed Their Own Bases in Middle East

ドラゴン教団残党は、以前と同じ事を繰り返しています。


2019年に、米国人は中東自国の基地を爆撃し、多くの自国の兵士に損害を与えました。そして、今日や週末も例外では無く、彼らはイランのせいにしています。

 

   

 



NATO、ロスチャイルドの私兵NATO, Rothschild’s Private Army

NATO は、完全にドラゴン教団私設軍隊であり、彼らはファミリーを代表して中東全域で、ここ1週間程作戦指揮して来ました。勿論、ロスチャイルド忠実ラングレー 5関与しています。以前は、いつも上手く行って居たのと同じ事を繰り返していますが、今は全く上手く行きません。




3人のNATO代理工作員がホメイニの役割を演じて居る - 3 NATO Agents Now Playing the Role of Khomeini
 

中東ホメイニ(Khomeini)は、本物では無く、キムは、彼がずっと前に死んだ事を教えてくれました。しかし、彼らはホメイニの代りに、3人NATO 代理工作員配置し、週末にイラクの首相は、舞台裏でホメイニを訪問し、非常に不満を抱いた様子で去りました。

ホメイニは、イランからのものでは無い事を十分に承知の上で『米国軍基地を爆撃した事は、私達の功績だ』と、彼に言いました。イラクの首相は、以前に何度も会った同じ人物ではないかと疑念を抱き、会話の中でそれをテストしました。一緒に行った出来事や、何をしたか、何処に行ったかについて話しましたが、それらは実際には起こって居ない事でした。

すると、ホメイニ『ああ、そうだ。また同じ事をしなければならないだろう』と云い、首相を激怒させました。その為、ホメイニは、本物のホメイニ(Khomeini)では無いと云う噂が広まっています。 ロスチャイルドにとって、それを永遠に偽造するのは本当に困難です。




ヒズボラに渡された、新しい偽ディナールのパレットPallets of New Fake Dinar Given to the Hezbollah

彼らは、新しいディナール発行し、週末にそれをヒズボラ多く提供しました。彼らは協力して居ると云う訳では無く、実際にはお金が無いからです。

 

 

彼らは今、偽のお金を送った事でレバノンイスラエルで、更に多くの人々を殺害する為に協力してくれる事を期待しています。彼らは実際にそれをしたのでしょうか?、未だです。何故なら皆がこのお金が明日も有効であると信じているからです。   

 

   

 



イランとサウジアラビアに送られた、新しい偽札のパレットPallets of New Fake USD Sent to Iran & Saudi Arabia

同様の事が、イランサウジアラビアでも起きており、偽米ドルパレットが送られています。彼らは皆、NATO 代理工作員から、このお金は明日有効になるだろうと言われていますが、勿論そんな事は実現しません。

 

   


イランは、お金のパレットを40年間現金化しようとしていますが、成功していません。サウジアラビア1980年代からです。詰り、人々は実際には偽金に基いて動いて居る訳ではありません。従って、これらの将軍達を代表して米国人は自分達を爆撃せざるを得なかったのです。誰も何もしていないので、中東の皆がそれを知っています。

ラリー、モー、カーリーロスチャイルドLarry, Moe, and Curly Rothschild)が、運営を試みているが、そこで悲惨な失敗をして居る処で、彼らは第三次世界大戦を始めようとしています。

 

 


================================================

S.T.I.C.K.と失われた預金に戻る - Back to the S.T.I.C.K. and Those Lost Deposits
 

偽のお金について話すと、キムは、前回の放送で『STICK:Synchronizing Terrestrial Integrated Chromeo orphic Kernel:同期地球統合クロメオ型中枢』について語り、これらの預金が永遠に失われる可能性があると云うが広まって居ます。それは本当ですか?

 

まぁ、これらの米国の機関で影響を受けた場合でも、それらの預金の殆どは公称であり、保険FDIC連邦預金保険公社)の対象となる為、それらを払い戻しする必要があります。何処に隠したとしても、お金を銀行装置に戻す事はできず、今朝人々は、その方法を模索していました。
 

財務省、ウンザリして居る一部の代理工作員、そして銀行との間で会話がありましたが、銀行が行っていたのは、財務省運営して居ると信じている人々(別名:ラングレー 5、そして今は モナーク軍)に基いた、財務省 IOU(借用書)を受け取って居た為、全てが頂点に向かっています。


彼らは銀行に IOU(借用書)を発行して、それが明日、次の新月天王星との、次なる惑星直列等で有効になると言っていました。彼らは、単にそれに取り組んでいると言って、IOU(借用書)を発行する様に促していました。




財務省が、どの様にして新しい連邦準備制度に成ったか、覚えてますか?Remember How the Treasury Department Was to Become the New Federal Reserve?

もし、1〜2か月前の事を覚えて居るなら、キムが報告した処によれば、財務省には新しい連邦準備制度になる様に命じられました。彼らは、全ての書類に署名し、承認の為に提出した為、今後は、全てのティア 1/階層(Tier 1)銀行、詰り、世界中の全ての銀行を管理する事になります。

 

  


しかし、彼らには、この課題を達成する為の装置が有りません。財務省の人々は、これがキムの協力無しには実現不可能である事をよく理解しています。新しい連邦準備制度になる為のお金も、約束も、割り当ても何も有りませんが彼らは、それを白帽子達』が勝利したかの様に演出しています。



借用書の期限が迫っている - IOUs Are Coming Due

 

これらの人々の多くは、それが不可能である事を認識しています。銀行は、これらの先払い小切手を受け取り、人々に給与小切手を現金化する事を許可しています。

彼らはまた、郵便局からそれらを受け取り、社会保障や他の多くのものに使用しています。彼らは、先日付の小切手に基いて、給与や社会保障等を期日通りに支払っており、その請求書の期限は今日に迫って居ます。

彼らは支払う事ができず、財務省内の銀行は現在、自分達が財務省を運営していると思っている人々を含めて、明日、明日、明日と言い続ける人々を含めて、口論になっています。


銀行は、彼らに対して:

 

「政府の皆さん」

「ラングレー5、NSA」

「そしてモナーク軍」

「聞いてください」

 

私達は、あなた方の請求書を」

「助ける事はできません」

 

これを再度行う」

「余裕は有りません」

「支払えません」と、言っています。




彼らは盗んだお金を、もう存在しない装置や回線と交換する詰りだったThey Planned to Trade the Stolen Money with Systems & Lines That No Longer Exist

彼らが盗んだものは何であれ、もう無くなりました。それは元に戻せない、無くなったのです。それらは関与した人々にとって充分に重要ですが、世界を炎上させる程の重要性は有りません。彼らは、このプロセスを続ければ、影響を受けている米国民や銀行に預けている人々を打ち砕く事ができると考えて居ました。 それが計画です。

彼らは、このお金を貿易プログラム(Trade program)に入れ、このお金が全て出て来るだろうと考えていましたが、それらの貿易プログラムは、とうの昔に終了しています。既に存在していません。彼らが、やりたかった事を実現する方法は在りません。

 


財務省政府機関である為、取引を行う権限は有りません。それが、そもそも財務省が、約 100 年前に、米デラウェア州(Delaware)に、米国財務省法人(Treasury USA Corporation)の設立を申請した理由です。彼らは、これによって、シカゴ・マーカンタイル取引所(Chicago Mercantile Exchange)や、古いトランスユニオン(Transunion)取引経路、そして、且つて所有して居た、他の取引経路と云った様々な取引ができる様になりましたが、それらは既に存在していません。

 

  

  


シカゴ・マーカンタイル取引所(Chicago Mercantile Exchange)シンガポール取引所(Singapore Exchange)の間には取引経路が在りましたが、その取引経路存在しない為、相互取引は存在しません。

 

      

      

 

シンガポール(Singapore)には、ラザラス・セキュリティーズ(Lazarus Securities)と呼ばれる米国企業が在り、多くの取引を処理していましたが、それも既に存在しません。

彼らは、過去に生きて居るのです。彼らは、沢山のお金を盗み、今それを取引に入れたいと思っていますが、もう信頼性のあるお金ではありません。それを確認(Ping)する事はできません。既に M1 ではありません。画面上の数字は偽物です。
 

【Ping(ピング)】:

  • 通常、コンピュータネットワークにおいて、他のコンピュータとの通信を確認する為のコマンドやプロトコルです。これにより、他のコンピュータがネットワーク上で応答しているか否かを確認できます。但し、ここでの文脈では、恐らく比喩的に使用されており「それをピンと感じる事ができない」という意味で使われています。詰り、何かが正常に機能していないか、確認できないと云う表現です。


【 M1 】:

  • 金融用語として「M1」は通常、経済学や貨幣供給において、流通している現金や預金等、流動性の高い貨幣を指す指標の一つです。しかし、ここでの文脈では、恐らく異なる意味で使用されています。文脈によっては「もはやM1ではない」とは、恐らく金融装置や取引において、以前の様な信頼性や安定性が失われた事を指している可能性があります。


================================================