地球は既に『関門惑星』では無い!/ロスチャイルドの『守護者』に更新は無い/大イスラエル計画は更新無し/イスラエルでの戦争は、彼らの利益を再建し、彼らの関門装置を再確立する為のもの/クラウン社は既に全ての政府を所有していない/世界権力の中心が『中国』に変わる事は決して無い/アンブレラ軍事会社は既に存在しない!/『モナーク軍』は『アンブレラ軍』に取って代ろうとしている/新議長『ジョンソン』は孤立して居る/14の残存軍の間で、彼らが心理操作されたとの噂が広まっている/現在『工作員達』は 2 ~ 3% を除いて全員が『GIA』への参加を希望して居る/キムは工作員達に対し『実績や信用』が必要で有り、愛国者地域内でも、それが無い事を伝えた/神の宣言、地球には平和が訪れるでしょう!:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、購読者が利用できる UNN(United News Network)で、2023年11月1日に配信されました。

昨夜の真夜中は、地球にとって様々な意味で、非常重要でした。キムは続けて、更新されなかった多くの協定について話し、ロスチャイルドには何の権力も無い事が最終的に代理工作員集団にとって非常に明白になりつつあると語りました。

(God)記録の殿堂『地球に平和が訪れる』宣言し、私達は、実際に転換点に達したかも知れないと思える状況になっています。しかし、時間が全てを教えてくれるでしょう。

 

 

地球と関門惑星条約 - Earth and the Gateway Planet Treaty

暗黒時代の始まり、約30億年前に、最初に起こった事の1つは、下層幽界種族地球人類と、その後の、上層幽界種族との間での合意/協定契約で、地球が接続の為の、関門惑星(Gateway Planet)になり、双方向からの入場可能でした。それが本来の姿でしたが、この協定は、長年に渡って何度も違反されてきました。

それは私達の日常世界に、どの様に反映されるでしょうか?

下層幽界には既に関門(Gateway)となるものが何もな無い為、地球は正式には、もう関門惑星(Gateway Planet)ではありません。 それは私達の地球にとっても、たまたまここに住んで居る私達にとっても好い事です。

この協定には、幾つかの規定が追加されて居ました:



ロスチャイルドが、地球の守護者に任命される更新は起こらなかった - No Renewal for Rothschild to Be Appointed Guardians of Earth Happened

75 年に更新されると云う事は、1948 年と、その当時に起こった全ての事を思い出させます。これは、75 年前法人政府設立の基本合意でもあります。

私達には、企業政府も在れば政府も在りますが、全ての道はロスチャイルドに繋がるクラウン会社(Crown Corporation)に通じて居ると云う点では、それらは或る意味同じものでした。そして、この場合、何故それがロスチャイルドや、ドラゴン教団だったのかと云うと、彼らは、3000年前『地球の守護者』『任命』されて居たからです。

 

  


彼らは、明らかに酷い仕事をしました。彼らは今日生きて居るこれらの人々が、その役割を主張するずっと前に反対勢力結託し、より報酬を得る一種の集団になりました。 それは地球上最高レベル汚職でした。彼らが守護者(Guardians)になる契約は、数年前に期限切れだった為、昨夜更新の時期になっても更新は無かったのです。キムは契約を更新する必要が有り、それは彼女の契約条件に基く事になりますが、明らかな理由で、キムは更新しませんでした。



大イスラエル計画は更新無し - No Renewal for the Greater Israel Plan
 

更に一歩進んで言えば、これが軍と諜報機関が、それらのファミリーに直接報告した理由でも在ります。これは、関門惑星の安全保障に関する黒い太陽との契約の始まりでもありました。最初の関門、詰り、地球上で一番下まで続く大きなエレベーターの柱は、イスラエルテルアビブの地下に在り、その為、監視プログラム/指示処理手順が、そこに設置されたのです。

 


それはまた、彼らが昨夜更新しようとしていた大イスラエル計画(The Greater Israel Plan)の理由でもあり、ネタニヤフ首相(Netanyahu)が、国連総会で演説中に言及した計画に関して、イスラエル中東全体拡大し、今見ている戦争が関連しています。

 

ネタニヤフ首相の国連演説全文:「歴史的なサウジとイスラエルの平和の頂点に就いて」 - イスラエルの時代

 

 

世界の政府は、既にクラウン会社に報告せず、クラウン会社に所有されて居ない - Governments of the World No Longer Report to or Are Owned by Crown Corporation.


この国の名前が、イスラエル(Israel, ישראל)と訳されるのには理由があります。それは、神は存在し無い、又は、ラーは神で在り下層幽界に在り、基本的に、あなたの反ソースで在る事を意味するからです。

 

  

 

この関門(Gateway)は、イラク(Iraq)や、イラン(Iran)関門サウジアラビア(Saudi Arabia)メッカ地下(underneath Mecca)関門等、他の関門にも拡張されていたでしょう。昨夜迄に、完全に制御できると彼らが考えていた関門が沢山在りました。

  


さて彼らはモサド(Mossad)や、イスラエルの残りの人々に、この事を伝えたのだろうか? 恐らくそれは無いです。 彼らは米国の誰かに話したのだろうか? 恐らくそれは無いでしょう。そして、彼らがこれを公表したくない理由は、昨夜の時点で世界中の政府が、クラウン会社に報告をしていないか、クラウン会社に、所有されなくなっているからです。


================================================

◆ 神の宣言/地球には平和が訪れるだろう - God’s Declaration | There Will be Peace on Earth

関門惑星(Gateway Planet)としての地球の古い、古い、古い協定に取って代わられたのは、別の宣言であり、それは地球平和条約(Treaty for Peace on Earth)であり、ソース自体に提出されました。従って、私達は既に戦時下ではなく、関門の安全保障を必要としません。

 


私達は、最早それを必要としません、そして今、これらの軍や機関で働いて居た人々は誰でも、ロスチャイルドから独立して居ます。従って、彼らはもうロスチャイルドから電話に出る必要は無く、イエズス会教団や、その条約に関係する他の人々の意見を聞く必要も有りません。




昨夜、世界権力の中心は中国に変わらなかった - The World Power Center Did Not Change to China Last Night

キムは 1948 年について話しました。75 年前の全ての条約を振り返ってみると、国際決済銀行(BIS: Bank of International Settlements) が設立され、75 年間に渡って行われる予定だった全ての新しい事柄が、当時既に存在して居た事を挙げました。更に遡ると75年前に起こった他の出来事が見られます。

 

 


同じ理由で、世界の権力の中心地は、75年毎に変わり、ロスチャイルドである中国の長老である李家(Li Family)守護者達』の一員で在る為、昨夜迄に中国に変わる筈でした。しかし、昨夜はそんな事は起こらなかったし、戦争資金として資金も来なかったし、工作部門は、キムが今私達に話した内容を理解して居ません。



ロスチャイルドが、この地球上で何の権力も持た無い事が明らかになった - Rothschild Not Having Any Power on This Planet Became Evident

彼らは自分達の仕事が、実際に何で在ったかを理解していません。多くの場合、それは国家安全保障だった様に感じる多くの人が居ます。財務省今まで理解していませんでした。NSAは、それを理解していませんし、今何が起こっているのか誰も本当に理解していません。

 

     


しかし、彼らは昨夜、騒動が起こる前に明確に気付いた事は、ロスチャイルドが明確に、この地球上で権力を持って居ないと云う事でした。彼らは昨夜、その結論に達し、代理工作員との怒りに満ちた会話が、世界中で行われました。

 

  


彼らは、何故報酬を貰えて居ないのか判りません。しかし、昨夜、キムと協力しなかった代理工作員集団30%が明らかになり、彼らは前進したくなく、依然としてロスチャイルドに報告しようとして居ました、それが直接的であれ間接的であれ、自覚しているか否かに関らず、大幅に縮小しました。何故なら、既にアンブレラ軍事会社存在しないからです。



アンブレラ軍事会社は、もう終わり! - Umbrella Military Corporation is No More!

アンブレラは、秘密宇宙計画(SSP:Secret Space Program)として設立された企業の一つであり、厳密に云えば全ての秘密軍隊居場所を持たなくなって居ます彼らは、ロスチャイルドから注文を受け続け、物事をやり続ける事はできますが、お金は来ず、その計画の為の資金も来ません。

ロスチャイルドとの合意もう存在せず、且て彼らの仕事であった関門(Gateway)の安全保障も必要ありません。それはトランプ企業や、その他の人々を経営して居た訳ではありません。関門(Gateway)の安全保障は、これらの組織が設立された元々の理由であり、当時、それはロスチャイルドとは異なる保護下にありました。


過去24時間で、多くの変化があり、それは吸収すべき事が沢山在り、キムは彼女が長い間、私達に言い続けて来た事と同じ事を皆に云うでしょう、ロスチャイルドは、権力を持っていません。彼らは長い間守護者では在りませんでした。キムは、この契約が更新され無い事を知って居ましたが、他の全員がそれを理解するまで待つ必要がありました。



代理工作員達は、ロスチャイルドが約束した夢に未だ 2~3 % 固執しています - Operatives Still Holding onto the Dream Rothschild Promised Down to 2-3%

今朝、工作員部門では、冷静な判断が優勢になりました。現在、ロスチャイルドが、彼らに約束した空想と夢が何で在れ、私達は、未だ約 2 〜 3 %を保持しています。

 

地球上で可能な限り多くの人を殺す為の数十億ドルWEF 2020 プログラム、その他彼らがやりたくて 75 年計画に提出したもの全て。しかし、悲しい事に、他の人は皆、別の方向に進んで居る様に観得ます。



ラングレーは、交渉の為に、トム・メルヴィルに連絡する - Langley Contacts Tom Melville to Negotiate
 

この時点で、キムは既にトム・メルヴィル(Tom Melville)経由で、ラングレーから連絡を受けて居り、勿論、彼らはキムと話す事は無く、彼らは交渉の席に着く事を望んでいます。そして今回、キムは基本的に、それを理解する為に、12時間時間が与えられ、そうでなければ、別の方向に進むだろうと言いました。

 

================================================