アルネ・ブルクハルト:若い女性は『ワクチン接種済みの男性家庭を築くべきでは無い』と宣言したドイツ人医師の謎の死。ラシッド・バター博士の直後に亡くなった

TheCOVIDBlog.com:2023年10月31日

アルネ・ブルクハルト博士/Dr. Arne Burkhardt

 

私達は、致死注射女性生殖器系破壊する事を最初から知っていました。 元ファイザー副社長で、真実を語るマイケル・イードン(Michael Yeadon)は、2020年12月警鐘を鳴らした。シンシチン-1(Syncytin-1)は、妊娠中の胎盤形成必要な単に蛋白質である。

 

   


この蛋白質(シンシチン-1は、ワクチン接種者が、際限なく生成するスパイク蛋白質にも含まれています。 従って、人間の免疫系シンシチン-1(Syncytin-1)病原体として認識し、攻撃し、胎盤の形成を防ぎます。 或いは、GMO胎盤形成され、赤ちゃんがあらゆる種類の潜在的な問題に曝される事になります。 更に、既に妊娠中に注射を受ける事は、記録に残る大惨事と成ります。

 


メアリー・ヴォル夫人(Mrs. Mary Voll)は、2021 年 3 月The COVID Blog® に対して法的措置をとると脅迫した最初の人物でした。彼女は妊娠 21 週目2 回目mRNA 注射を受けました。 8日後彼女は死産した

 

   

 

MP Voll is with Jake Voll:Eloise Margaret Voll:2021 年 3 月 5 日、午前 1 時 25 分

49時間の陣痛の末、私達は3月2日に生後23週で突然、思いがけず女の子を亡くし、傷心しつつも出産しました。 私達の大切な...

 

1か月前、私達は、サラ・ベルトラン・ポンセ博士(Dr. Sara Beltrán Ponce)について書きました。 彼女は、2021年1月28日「妊娠14週目でワクチン接種も完了した」とツイートした。 7日後、彼女は流産した

 

  



それ以来、私達は、数え切れ無い程の関連記事を取り上げてきました。 アマンダ・マクレックさん(Ms. Amanda Makulec)は、生まれたばかりの赤ちゃんにワクチン接種した母乳を与えました。 彼は生後10週で死亡しました。 

 

 

ジェニファー・デオン女史(Ms. Jennifer Deon)は、宗教上の注射による注射の免除を「くだらない言い訳」と呼んだ。 彼女は、妊娠6週目に、mRNA ブースター注射を受けた。 2週間後超音波検査で、赤ちゃんが子宮内で死亡して居る事が判明した。 お判りになりますね。

 

 

しかし、ワクチン接種済み男性に関してはデータが不足している。 常識的に考えれば、ワクチン接種者精子は、ハズレの宝クジ券並に役に立たない。 

 

或る研究では、ワクチン接種済み男性の、精子数と運動性が低い事が示されました。アルネ・ブルクハルト博士Dr. Arne Burkhardtが、可なり明白な事を科学的に確認する迄は、そうでした。 しかし、これらの暴露は、この善良な医師の命を奪った可能性があります。

 

 

アルネ・ブルクハルト博士とは誰か? - Who was Dr. Arne Burkhardt?

ブルクハルト博士Dr. Arne Burkhardtは、1944 年に、ドイツ(Germany)に生まれました。彼は、医師で在り病理学者でも在りました。 

 

  

 

79 歳ブルクハルト博士は、ハンブルク大学(University of Hamburg)、その後テュービンゲン大学(University of Tübingen)の病理学の教授になりました。ブルクハルト博士は、ハーバード大学(Harvard)を含む、世界中の大学で客員教授を務めました。

    

 

ブルクハルト博士は、2021年に既に引退していました。しかし彼は本物の医師であり、mRNAウイルスベクターDNA注射が、世界中で人々を殺し、障害を与えて居る事に気付いて居ました。 ブルクハルト博士は、真実を学び、提示する事が医師としての義務であると感じていました。

ブルクハルト博士と同じく、ドイツ人医師の、スチャリット・バクディ博士(Sucharit Bhakdi)は、2021年12月10日に開催された『 COVIDの倫理を守る医師達/Doctors for COVID Ethics シンポジウムで、プレゼンテーションを行った。

 

 

彼らの、プレゼンテーション主な結論『COVIDワクチンは効果が無い』そしてワクチンが、死亡原因となっていると云う反駁でき無い証拠が有る』と云うものだった。ブルクハルト博士は、ワクチン接種者達の検死とする際に、法医学者医学検視官等が従うべき、事実上の手順書も執筆しました。

 


ブルクハルト博士は、2023年1月21日に、スウェーデンの医師団体医師達の訴え/Läkaruppropetによる、パンデミック戦略:教訓と結果国際会議で、55人の被験者(死亡者51人、生存者4人)に関する進行中の研究の最新情報を発表した。被験者は全員、既に検査を受けていた。 

 

以前の死後解剖では、注射が「恐らく」原因であると判断されたのは1件だけでした。 しかし、ブルクハルト博士と彼のチームが、死後解剖を行った処、80%は、注射が原因である事が判明した。

 

ロイトリンゲンで行われたCOVID-19ワクチンに関連した有害事象、及び死亡者の解剖学的、及び組織病理学的研究。

  • 国際的な、10人の病理学者、検視官、生物学者、化学者、物理学者のチームが参加。
  • 死亡者51名、及び生存者4名についての研究(2022年8月)- 100/20(2023年1月)

 ⇒⇒⇒ 男性26名、女性25名

 ⇒⇒⇒ 年齢範囲:21.2〜94.7歳、中央値65.7歳

 ⇒⇒⇒ 最も最近の接種後に死亡、期間は7日から6か月まで

 ⇒⇒⇒ ワクチン:Pfizer/BioNTech 8名、Moderna 2名、

                         Janssen 1名、AstraZeneca 2名、不明 2名

 

COVID-19ワクチンとの関連での死亡

以前に解剖された51件のケースの内:

  • 22件は法医学者によって解剖された。
  • 28件は病理学者によって解剖された。
  • 1件は病理学者と法医学者によって解剖された。
  • 2件を除いて、死因は不明または「自然死」と報告された。
  • 1件は、恐らくワクチンによるものとされた。

その後のロイトリンゲンでの詳細な検査により、ワクチンによる死亡の原因が判明した。

  • 可能性が非常に高い/可能性が高い
  • 可能性がある/2件のケースでは不明
  • 1件のケースでは除外されました

 

更に51人死亡者の内、15人が自然に倒れて死亡しました。最も注目されたのは、ブルクハルト博士が、ワクチン接種済み男性の生殖系統について語った時でした。

 

28歳の男性の精子が基本的にスパイク蛋白質変化しました。それが未接種女性の中に入ると、彼女の免疫系が、その精子攻撃します。

 

     

 

ブルクハルト博士は、次の様な助言を提供しました:

 


「もし、私が」

出産可能な年齢の女性だったら」

「ワクチン接種済みの男性と」

母親になる計画は立てないでしょう」

 


38 分間ビデオ全体は『ここに在ります(非常に見る価値があります)。 

 

※Gen:リンクとは別の映像

病理学者ブルクハルト教授: コロナ影響の影響

 

ブルクハルト博士はまた、ワクチン接種済み男性の前立腺精子中身が、リンパ球浸潤に苦しんで居る事を述べ、皮膚プラーク状の発疹も示しました。

 

  

 

================================================