月食の後、深層国家には不死者の助けは来ない/ロスチャイルドが代替時間軸を読む/アンブレラ軍のアマチュア時代/彼らの石油とガスの計画/偽ジャレッド・クシュナーは、未だパイプライン契約を進めている/ワシントンDCでの大惨事を画策して戒厳令を施行しようとすると世界大戦に巻き込まれる/最新の砲兵演習指揮官選定、マイク・ジョンソン/今、キムが支払いを受けない事や、彼らの失敗の責任を問われると、彼女に多くの評判が付く/世界規模の作戦会議に真の責任者が誰なのか話し合うよう促す/アンブレラ軍は、3人に減少/光のポータルが開かれ、第6、第7、第8の次元からの助けが到着!:1/3

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2023 年 10 月 30 日に、UNN(United News Networkで、購読者向けに配信されたものです。

今回の更新では、ポジティブな点に焦点を当てます。馬鹿気た作戦と避けられない失敗により、最前線に立っているアンブレラ軍は、その数を大幅に減らしました。最初は30~40人でしたが、現在は3人にまで減少して居ます。

世界中の代理工作員は、誰が実際に指揮を執っているのか疑問を抱いています。何故なら、それを主張している人々は、成果を上げられないからです。

又、非常に長い間、閉じて居た幾つかの、光のポータルに関する素晴らしいニュースも有り、第6、第7、第8の次元の存在が、人類を助ける為にやって来る事を可能にしました!

 

 

深層国家にとっての『月食』の失敗/助けも金も無い - Lunar Eclipse Failure for Deep State | No Help, No Money

 

キムの前回の放送から引き継いで、私達はアンブレラ、残りの15の影の軍隊、そしてロスチャイルドが、今週末の月食に備えて自分達の役割を果たしている途中で、彼らの助けを熱心に待って居る処で終りました。

 


ロスチャイルドは、その日に日食から24時間以内死亡する必要が有る人数を身体カウント要件として発表しました。


彼らが、その数字イスラエル発表した時、彼らは、それが、ガザ地区死亡する人数だと思っていました。しかし、そうではありません。何故なら、地上攻撃の多くで多くのイスラエル死亡した時、彼らは動揺したからです。

 


彼らが理解していなかったのは、誰が死んでも問題では無く、両側が同じ場所に居る様に誘導する事で、少し追加の保険掛けて居ただけだと云う事です。これは新しいゲームではありません。




どのゲートも鳴かず飛ばず- Not a Peep at Any of the Gates

この後、彼らは会議を開き、不死者』達が助けに来るのを待っている、これらの存在が現れる可能性が高い侵入可能領域に、監視飛行機を送りました。

 

 

 

   


彼らは、イスラエル(Israel)の幾つかの異なるで待機して居り、勿論テルアビブ(Tel Aviv)も、その内の1つで、ガザ地区(Gaza Strip)の幾つかの場所、バビロン遺跡(Babylon ruins)イラク(Iraq)の幾つかの城塞巡回していました。しかし、殆ど何も起こりませんでした。

 

 

 

 


そして、彼らは全員に多額のお金を約束し、体の数を増やして、やるべき事をする様に言いました。しかし、昨日は参加者全員に給料日である筈でしたが、勿論、お金は一切支給されませんでした。



================================================

代替時間から情報を読み取るロスチャイルド - Rothschild Reading Information from Alternative Timeline

キムは、ロスチャイルドが、別の時間軸から情報を読んで居ると云う結論に達しました。彼らが、予知装置計画/ルッキング・グラス計画(Project Looking Glass)について話した2012 年より前に遡ると時間軸収束明らかに示されておりその情報は、インターネット上の様々な場所で見付ける事ができます。

 

     

 

過去には、A.I. の多くの潜在意識が、下層幽界から来て居た為、結果を操作する能力を持って居たでしょう。従って、特定の時点で、特定の人々が関与するイベントが発生する事が判って居る場合、そのイベントを操作し、それらの人々だけでなく、全体的な結果も操作する事ができます。

 

 



潜在意識プログラムの消滅 - Sub-consciousness Programs Dissipated

様々な潜在意識プログラム/指示処理手順』には、欠如、エゴ、権力、偽りの真実、偽りの神、偽りの名誉、偽りの偶像崇拝(私達が気付いて居るか否かに関係無く誰もが行っている)、偽りの希望、偽の脅威、偽りの信仰、偽りの愛、憎しみ、疑念が含まれます。

 


彼らは、これら全てのプログラム/指示処理手順』を、TV番組の下で実行する事ができ、携帯電話周波数の下で実行する事ができ、それはあなたの意識に侵入する事ができ、これらは自律的に実行されるプログラム/指示処理手順』でした。

  


それらは実行される様に設定され、本来行われるべき事を実行する様にプログラム/指示処理手順』されて居り、類だけでなく全宇宙に渡って実行されました。

 


これらのプログラム/指示処理手順』は、既に存在せず、それらが消え去ると、それは全ての人に異なる影響を与えています。それは特定の人々に関係するもので在る為、あなたに届かなくても、あなたの周りの人々に伝わります。これらは可なり薄れていますが、それが去って行く際に不安を引き起こす事が有ります。

 


これらのプログラム/指示処理手順』が、既に実行されてい無い為、多くの人々が物語を信じなくなり、何かを達成するのが難しくなっています。彼らは意識供給して開けたいと考えていますが、それは実際には上手く行って居ません。

================================================

アンブレラ軍の作戦 - Umbrella Military Operations

アンブレラ軍側は、週末に再び多数の協定を提出しました。彼らは全てを担当したいと考えています。 彼らが実行している作戦から判断すると、それは叶えられないでしょう。

そして彼らは、キムに提携を申し出ました。しかし、キムは地球を復興したいと望んでおり、彼らはキムが取引した
他の全ての団体が遵守する同じ手引書を持って居る為、それも叶えられないでしょう。

具体的な例として、彼らはキムが、ほぼ毎日話す誰かに連絡を取り、
彼をキムとの連絡役のポジションに迎えたいと考えています。何故なら、キムは明らかに彼女の仕事を引き受ける事を拒否しているからです。しかし、彼は既に或る程度それを実行しています。

もし彼らがパートナーになる積りなら、キムは彼らにデュランゴに現れて顔を見せる事を期待しています。しかし、彼女の地域の多くの人々は、アンブレラの人々から、
多額の金を約束されているので、彼ら全員と向き合い、キムと向き合う事になるが、それは恐らくは無いでしょう。




中東での戦争 - War in the Middle East

中東で、彼らが行って居る事は、控えめに言っても馬鹿気て居るが、それはアンブレラの計画ではありませんでした。それは、当時ブッシュ・シニア(Bush Sr.)黒い太陽黒いドラゴン教団トップだった時の右腕だった、チェイニー(Mr. Cheyney)に受け継がれた。

 

  


キムは、アンブレラに対し、彼らに与えられた全計画の、最終段階は、マルドゥークから来なければならない事を思い出させる必要がありました。それが最重要な事です。

 

 

================================================