ジムとルイーズ・ショッキー:カナダのテレビプロデューサー、狩猟ガイドがの注射後の麻痺発症。妻が注射後の癌で死亡

:Part 1

TheCOVIDBlog.com:2023 年 10 月 20 日

ジムとルイーズ・ショッキー夫妻(2021年10月)

 

  

 

カナダ:ブリティッシュコロンビア州ダンカン(Duncan, British Columbia) — 家族と、その老舗の人気ブランドは、決して同じになる事は有りません。恐らく、このブログでこれ迄に書いた中で最も悲しい物語です。

 

 

ジム・ショッキーさん(Mr. Jim Shockey) 65 歳の猟師であり、プロのビッグゲーム装備品販売者であり、TVプロデューサーでもあります。

 

 

彼は、デンバーを拠点とするアウトドア ch の番組ジム ショッキーのハンティング アドベンチャージム ショッキーのアンチャーテッドの司会とプロデュースで、最もよく知られています。番組は、MyOutdoorTV と DangerTV  の YouTube ch にも表示されます。

 

 

ジム・ショッキーさんCabela's Big Game Hunter Pro Huntsというビデオ ゲームに出演しました2017 年、アウトドア ライフ誌は彼を「現代で最も熟練した大物ハンター」に指名しました。

 

 

彼は 2016 年に、ガイド付き狩猟旅行を提供する BookYourHunt.com を共同設立しました。これについては少し詳しく説明します。ショッキー氏は1984年11月30日、二人とも27歳の時に、妻ルイーズ(Louise)と結婚した。

 

 

家族は「ナナ・ウィージー/Nana Weezyとして知られるショッキー夫人は、元女優兼ダンサーでした。

 

   

 

彼女は、夫婦二人の子供の母親であり、祖母であり、主婦であり、養育者であり、妻である事を受け入れた、さわやかで伝統的な女性でした。

 

こちらは、2018年ショッキー夫人で、ジムと結婚する前は、ベジタリアンだったと語っています。

 

ブラッド・オリジンズ エピソード #20 - ルイーズ・ショッキー「視点」

 

夫婦は自分達の生涯について非常に公にしていました。どう見ても、SNS では、ポジティブな面しか映らないのが一般的だが、結婚39年を経ても、2人は心から愛し合っていた。

 

まさか、この素晴らしい女性がサスカチュワン州出身の素朴な若い男性を生涯の伴侶に選ぶとは夢にも思わなかった。 

 

(率直に言って、他に誰もそうした事はありませんでした)

 

しかし、彼女は...この日...正確に言うと、36年前にそうしたのです。

そして、その素晴らしい36年間の毎日、毎週、毎月、私は自分自身をつねって、それが本当に夢ではないことを確認しました!!!

私は毎日自分をつねって、この美しい人間、私達家族の世界の中心であるルイーズ、私の魂の伴侶、二人の子供の母親、そして4人の孫。

 

ナナ・ウィージーが、本当に長年に渡って私を祝福する事を選んでくれた事を確認しています。 友情…そして彼女の心。

 

 

 

 

ショッキーは、自家製ワインを作る為に、自分達の敷地内で、ブドウリンゴを栽培しました。

 

 

ショッキーさんはには、TwitterInstagramFacebook で、合計130万人以上のフォロワーがいます。夫婦は、ほぼ完璧に近い、物語の様な生活を送りました。そして、2020年が、やって来ました。

 

 

  COVID病毒の暗黒世界とビジネスの混乱

 

所謂、パンデミックは、ショッキーさんの哲学的な側面を引き出した。

 

社会的距離を取る事は、狩猟者が常に自発的に実践して来た事です。

私達が、現在経験して居る全ての事が、北米で過去 70 年間見てきた「都市化」傾向の逆転の切っ掛けとなるか否かを見るのは興味深いでしょう。

脱都市化。 うーん。そうする事で、野生動物の管理に対する理解が深まり、自然への敬意が高まり、反狩猟の偽善が受け入れられなくなるだろう。

恐らく、強制された社会的距離の確保が全て終わった時、世界は新たなより良い方向に向かい始めるでしょう。

 

彼は、カナダにおける非常に抑圧的な、COVID規制にも関らず、ガイド付き狩猟事業通常通り続け様と努めた。

 

COVID法により、私達は全てのキャビンに、これらの警告を掲示する必要がありました。

 

しかし、信じられないかも知れませんが、少なくとも私達のキャンプの1つは、ヘリコプターで到着した「COVID順守」当局によって検査されました。

 

ハンターは、殆どの場合、社会的に保守的です。ショッキーさんは、仕事の為にあちこちを頻繁に旅行しました。それは、彼と、ショッキー夫人が、その様に人生を送ったからです。彼は、なぜ写真の中で、マスクをしているのかを聴衆に常に説明しなければならなかった。

 

以前の投稿で写真を掲載し、COVIDが恋愛を変えないと書きました。写真では、私の「デート相手」と一緒に公共の建物でマスクをつけたままキスをしています。一部の皆さんはそのポイントを理解してくれましたが、多くの方がそうでなかったことに驚きました。

私のマスク着用についての考えをお伝えしましょう。

マスクを着用する場所では、ルールがマスク着用を義務付けている場合、それは単に他の人々の自由を尊重することです。

そして、はい、私はこれをするために自分の自由の一部を犠牲にしなければならないことを認識していますが、率直に言って、「着用するかしないか」の論争は愚かしいことです。

それは風車に立ち向かうことです
それは我々が死ぬべき丘ではありません。

法律、規則、規制を無視することは、最後の手段であり、そしてそれは私たちの一部の人々が「標準」を実際の恥ずべき社会的に変異した偏差とは異なるものにしようとしている状況への第一歩です。
だから、個人的にCOVIDについてどう思おうとも、それは関係のないことです。

義務付けられてる場所でマスクを着用し、このウイルスで愛する人を失った方々と、最前線の介護者に対する尊敬の表れとしています。

マスクを着けていても、私は誰であるかは変わりません。マスクを着けることは、私が盲目的に「従う」と云う事を意味しません。

それは他の人々を尊重することなのです。

 

ショッキーさんは、 2021 年 6 月 16 日に、アウトドア ライフに記事を掲載しました。彼の顧客の多くは米国人である為、カナダの国境閉鎖により彼のビジネスは深刻に混乱しました。

 

どうやら、ショッキーさんの米国顧客の多くは、2020の春旅行の為に、2019年に多額の手付金や、最大1万ドルの狩猟旅行代金全額を支払った様です。

 

所謂パンデミックが発生し、カナダ国境が閉鎖された時、それらの顧客は資金を失った。彼らは保険に加入できませんでした。契約書の細字には「返金不可」と書かれています。この状況は道徳的なジレンマを引き起こしました。

 

ある弁護士は、ショッキー氏から「不可抗力」と呼ばれる西側諸国で非常に一般的で、単純で、かなり普遍的な法理論を説明するために3,500ドルを騙し取った(当社の COVID Legal USA™ AI ボットなら、数百ドルで彼にそれを伝えることができたはずです)。

 

或る弁護士は、ショッキーさんから不可抗力と呼ばれる西側世界で非常に一般的で、単純で、かなり普遍的な法理論を説明する為に、3,500ドを騙し取った。

(当社の COVID Legal USA™ AI ボットなら)

(数百ドルで彼にそれを伝える事ができた筈です)

 

基本的に、所謂パンデミックとジャスティン・トルドー首相による国境の完全封鎖を予見する方法は有りませんでした。従って、ショッキーさんは、顧客の預金や前払いによって既に発生した費用に対する責任から保護されました。

 

ショッキーさんは、顧客が支払った料金の90%は運営費で、利益は、僅か10%だと書いている。彼は、顧客にその様な事をするのは「彼のスタイルでは無い」と強調した。そして弁護士に何千ドルも渡すよりも彼らと交渉したいと語った。

 

ショッキーさんは、記事の中で自己破産を申請した事を仄めかした。それが実際に起こったか否かは不明です。この記事に対するハンター達の反応はまちまちだった。ショッキー氏はもう大変だと感じる人もいれば、彼の苦境に同情する人もいた。

 

記事からの重要な引用は、次の通りです。

 

「カナダの国境は、間も無く開通しますが」

制限付きである事は、間違いありません」

「カナダ国民以外の、カナダへの入国許可は」

2種類のCOVIDワクチンの証明を」

提出した場合にのみ許可される可能性が高い」

 

上記の記事は、2021年6月に、公開されたものである事に注意してください。ショッキーさんは、その1か月間、必死にビジネスを救おうとしていました。

 

 

  モデルナの注射、ルイーズの癌、そしてジムの謎の病気

 

ショッキーさんは致死注射については余り語らなかった。そして彼は確かに、ワクチン狂信者ではありません。しかし、彼は地球上で、トップ3に入るCOVID感染症地獄の国の一つで、公共向けのビジネスで苦戦していた。

 

ショッキーさんは、2021年4月12日モデルナの mRNA 注射を 2 回接種した事を認めた。彼の保守的なファン層は、またもや彼を刺し、注射を受ける事になった(冗談ではない)。

 

隔離生活5日目! 面白い事に、私達の中にはロックダウンや隔離の影響を全く受けていない人も居るのです。

既にモデルナのワクチンを2回接種しており、先週既に2回のCOVID検査で陰性だったので、後1回のCOVID検査で陰性となり、後、9日間の隔離期間が必要だ!!、そうすれば友達と集まらなくても自由になります!

 

 

エリック・シグリ:
羊ジムにならないでください

 

ジム・ショッキー:
エリック・シグリ
「羊になってはいけない」と云う助言を有りがとう!

代りに、私はあなたが私にして欲しい事を正確に行います...ああ、待ってください!、そうすれば私も羊になりますよ!!


このアイデアはどうですか。あなたはどうぞ、あなたのやり方で「羊にならないでください」。そうすれば、私はあなたのアドバイスや他の誰のアドバイスもなしに、自分の考えを決め続けます。

私が、63年間ずっとそうして来た様なものです!

 

ショッキーさんは、3日後夫人も、モデルナのmRNA注射を、2回受けた事を認めた。

 

ナナ・ウィージーと私は、6週間前に両方のモデルナワクチンを接種しましたが、副作用はありませんでした。

現在、カナダ政府が入国時に要求している3つのCOVID検査の内、3番目を自己実施する事を看護師に目撃して貰う為、電話を待って居る処です。

私が待ち始めた時、私の前には 690 人がいて、合計で 2 時間半も待って居る事になりました。

ナナ・ウィージーは既に 4 時間連続で電話を待っています。私達は、2日前に直接「公式」検査を受け、14日間の隔離期間中ずっと家に居る事を確認しました。

そして、コンピューターの音声にCOVIDの症状が無い事を保証する為に、私達は、毎日全く同じ質問に答える為に毎日報告しなければなりませんでした。

良いニュースは、この検査が偽陽性や決定的な結果ではなく、陰性であると仮定すると、私達は自由に家を出て、ここカナダでほぼ完全なロックダウンに入る事ができると云う事です。

「後悔するより安全なほうがいい」が今日のルールです。そして「用心し過ぎる事は無い!」 そして「用心した方が好いよ!」 そして「危険を冒すな!」

そうは言っても、私たち全員が覚えておく必要があるのは、事態はさらに悪化する可能性があるということです。 もっとひどいことになる可能性があります!

 

確かに、ショッキーさんは、サウスカロライナ州(全米プロゴルフ選手権が開催される)に言及しており、サウスカロライナ州は、2021年に、COVIDの規制が最も少ない州としてアイオワ州に次いで第2位にランクされていた

 

そして彼は、ニューヨーク、カリフォルニア、ワシントン、オレゴン、イリノイ等のCOVIDの暗黒世界的地獄の州を完全に除外した。

 

しかし「完全にワクチン接種を受けている」にも関らず、2021年に、カナダが如何にオーストラリアやニュージーランドと同じ様な、巨大な刑務所になったかを、十分に認識していた。

 

今回の記事はゴルフの話ではありません!

でも、フィル・ミケルソン、おめでとう!!! ゴルフのメジャーイベント「PGAチャンピオンシップ」で最年長優勝! 正直に言うと、私はブルックスを応援していましたが、フィルのことをとても嬉しく思います!

とはいえ、この大会をテレビで見ていて、アメリカのゴルフトーナメントの状況とここカナダで私たちが置かれている状況の違いを感じました。

アメリカのゴルフイベントでは、事実上マスクを着用している人は誰もおらず、マスクを着用している人は、判断することなく、自由意志で受け入れられました。

ここでは全員がマスクを着用する必要があります...自由意志はありません。そこでは誰もが気にせず、一緒にお祝いを楽しんでいるように見えました...通常の生活。

ここには不確実性と恐怖があります...人生は間違いなく普通ではありません。そこでは人々がイベントに参加することが許可されていました...自由意志。

ここ、カナダのブリティッシュコロンビア州では、私たちは自分たちの「地区」を離れることを許されていません...自由意志はありません。そこでは「パンデミック」はどうやら終わったようで、通常通りの生活が続いています。

ここでは私たちは「社会的距離」を保たなければならず、中小企業は倒産しつつあり、政府は私たちをいつ解放するのか、アメリカ人の友人に国境がいつ開くのかを教えてくれません...通常の生活ではありません。

何が起こっているのか誰か教えてもらえますか?

長い国境を共有し、どちらも新型コロナウイルスに感染するリスクが最も高い人々にほぼ完全にワクチン接種を行っている同じように発展した2つの国に、なぜこのような違いがあるのでしょうか?

カナダ人はいつになったら南の隣人たちのような「選択の自由」を手に入れることができるのでしょうか?、それとも単にゴルファーが新型コロナウイルスに対して免疫があるだけなのでしょうか...?

 

私達はショッキー夫妻 Facebook、Twitter、Instagram のプロフィールを 2018 年まで遡って調べました。健康上の問題を示す兆候は全く有りませんでした。最悪の知らせが届くまで、彼らには注射による即時的、又は短期的な副作用はありませんでした。

 

 

ショッキーさんは、2021年11月28日、ルイーズさんの乾いた咳だと家族が信じて居たものが「肺癌」であった事を発表した。進行性。末期。手術不可能。不治の病。既に転移している。ショッキー夫人は、放射線、マスタードガス(化学療法)、免疫療法を受ける予定だった。

 

 

深い悲しみと共に、これを書いています。

6週間前、ルイーズは空咳の症状を調べて貰う為に医師の診察を受けました。2日後…悪夢。

医者から電話があり、彼女が家に来るので、ルイーズが私がそこにいるか否かか確認する様に言われました。

私達の感情を言葉で表現する事は不可能です...「圧倒的」には遠く及ばないのです。私達は手を繋いで泣きました...何日もの間。

強さを見付けた時、私達は子供達、ブランリンとエヴァと呼びました。

私の美しい魂の伴侶、ルイーズと私は今、できる限り自分達の現実を受け入れ、過去 37 年間私達家族の旅路を共有して来た皆さん全員と分かち合う時が来たと感じています。

肺癌。 攻撃的。 後期段階。医師も看護師も素晴らしかったが、様々な検査結果が戻っても状況は改善されていない。 
操作不能。不治の病。 既に広がっています。


ルイーズは、現在化学療法を受けており、今週から免疫療法が始まります。 もう直ぐ放射線。

一緒に、家族と一緒に、友達と一緒に、最高で少しだけ大切な時間を過ごしたいと願っています。最善を望み、そして奇跡を祈ります。

ルイーズ、ナナ・ウィージーを知っている皆さんは、彼女が魂が純粋で、前向きで、親切で、人生で様々な事が起こって居るにも関らず、他の人の事を考えて居る事を知っています。 彼女は、彼女の影響範囲に入る全ての人にインスピレーションを与えます。

彼女は皆さん全員に、もっと悪いニュースがある事、苦しんでいる子供達、これからの人生を抱えた若い人達が居る事を彼女が理解して居るのを知って貰いたいと考えています。

彼女は皆さんに、自分がこれで上手く行く事を知って貰いたいと思っています。 彼女は平和です。これは私達家族の旅の一部です。 私達のこれは御伽噺でした...そして私達は祝福されてきました。

 

30,000件以上の、SNS投稿や、YouTubeビデオには、タバコを吸ったという兆候は全く無い。

 

ショッキー夫人は、2022年4月15日に最新情報を投稿し、「余命は数カ月では無く、数年になる可能性がある」と述べた。

 

ルイーズ・ショッキー(Louise Johann/Louise Johann
2022年4月15日

親愛なる友達へ、

このストレスの多い医療旅行の間、皆さんの考え、祈り、メッセージは私たち家族にとても感謝されています。

あなたは私たちの心に深く響き、力と勇気を与えてくれました。

私は皆様の祈りが叶ったと信じています。何か月ではなく、今では何年かの生きる可能性があるかも知れません。

確かな事は、どれだけの時間が私達に与えられているかを知るのは神だけです。だから、残された時間を使って、喜ばしい知らせ、奇跡を必要としている他の人々のために祈りを捧げる事をお知らせ頂ければ幸いです。

 

私は今は元気です。とても感謝しています。

皆様、抱擁を送ります。

愛を込めて

ルイーズ(別名「ナナ・ウィージー/Nana Weezy」)

 

 

対応する写真の中で彼女は満面の笑みを浮かべており、状況を考えると順調に進んで居る様だった。しかし、このブロガーが見たどの写真でも、この女性は文字通り満面の笑みを浮かべていました。

 

ご覧の通り、ショッキー夫人は何があっても前向きな性格でした。しかし、次に起こった出来事は恐らく彼女を肉体的にも感情的にも打ち砕いたでしょう。

 

================================================