ラングレー5、ドラゴン教団、そしてアンブレラ軍は、キムが『主要人物』であり、時代が変った事に気付く/最後まで諦めずに進む事を決意する/ガザ地区で無実な人々を連続殺害し、異星人に侵略させ様としている/その後、地球を放射能で汚染しようとする/大掃除は今、急速に進行中/ドラゴンの血統と、15の影の軍隊は『死』の全ての準備が整っている/代理工作員達は、空席を埋める為に立候補すれば参加する事もできる:1/2

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、UNN(United News Network)2023 年 10 月 23 日に、加入者向けに配信されました。

キムは、中東での戦争に関する最新情報を伝え、残念ながら彼らは、3つの民間軍隊を説得して、今日中に支払いを約束して、病院を爆撃し、街区全体を絨毯爆撃してガザ地区多くの人を殺傷しました。

  


ラングレー 5 将軍ドラゴン教団員達、そしてアンブレラの関係者は壁に書かれた兆しを観て、戦いの中で沈む事を決意しました。これにより、キムは彼らを最終的に説得する試みを諦めざるを得ず彼ら全員が切り裂かれる運命に在ります。排除作戦は進行中です。

 

 

再び最前線に立つアンブレラ軍 - Umbrella Military at the Forefront Again

ラングレー 5 将軍と、ロスチャイルドとの間で、仕事を成し遂げていない理由についての論争が明らかに発生しました。その後、アンブレラが再び登場し「我々がやる!」と、言いました。そして、ここへまた戻って来ました。



ラングレー 5 将軍達が、真実を知る - Langley 5 Generals Find Out the Truth
 

その間、ラングレー 5 将軍は、アレクサンドリア図書館(The Library of Alexandria)が、マルタ(Malta)に移転されて居る事を確認する為の、事実調査に向かいました。

 

 

 



その中には『非公開』個人の収集物が在り、アブラクサス(Abraxas)に関するもの等、エジプトとは何の関係も無い、非常に古い資料も幾つか在ります。

 

  


キムが、ニュースで報告した事が、実際に真実である可能性があるとの兆候を得た為、彼らの事実調査任務は彼らにとって不幸なニュースをもたらしました。それから、彼らは今週末に公文書担当官達(Archivists)と連絡をした処、それが真実で在る事を確認し、私達の『時代』が切り替り、キムが主要人物The Principle で在る事を、結論付けました。

 

 


それから、彼らはアンブレラに電話を掛けました。アンブレラの要員達は、明らかに将軍を見下し、基本的にはラングレー 5 将軍が、年を取り過ぎて何をして居るか判らずアンブレラは、将軍よりも教育が行き届いており、全てを知って居る、と云った事を将軍に示しました。詰り、これは実質的反撃でした。

 

 

 



アンブレラ軍、中東での戦争努力を強化 - Umbrella Military Ups the War Effort in the Middle East

先週末、突撃を指揮するアンブレラは、中東の戦争を制御不能な状態に導く為の、これ迄に観た事の無い驚くべき計画を立案した。それがインターネット上で中国からの軍艦の移動、米国の軍艦が沖から移動して居るの観て居る理由です。

 

 

 

ギリシャには、米国の装備が一杯の軍事基地が在り、中東に展開する準備が整っています。

 

 

 

 

そして、これらの作戦に資金調達をする為に、トム・メルヴィル(Tom Melville)に電話を掛けました。そうです、彼を呼び出し、彼に政府への資金提供を行う為に、米NY財務省に来る様に云いました。言い換えれば、彼らはキムに費用を負担させたかったのです。

その間、彼らは月末にお金が入ると皆に伝え前例の無い高収益プラットフォームを導入して、この目標を達成しようとしました。まぁ、妄想と言えるでしょう。

 

キムは「まぁ、政府は無くなるでしょうね」と云いました。 彼女は、彼らがその代金を支払う方法を見付けて楽しんでくれる事を願っています。



キムの正当性が確認され/彼らの反応、我々は最後まで諦めずに進む - Kim is Validated | Their Response, We Are Going Down Swinging  

それから、ラングレー 5 は、再びアンブレラと話し合い、ACIO からのサポート情報を示しました。ACIO は、キムと彼女の行動の証拠を提供しました。キムによれば、アンブレラの人々は、キムを単なる頭のオカシイ女だと考え、これを行っている可能性は全く無いと思って居り、攻撃しているのは異星人であると考えて居ました。まぁ、それは部分的には真実です。

 

  


そして、ロスチャイルド主要な諜報と軍事装置The Key Intelligence and Military Systemに、接続して居るのは、彼らであり、不服従を理由にこれら全ての人々を排除して居るのは彼らであると主張しました。しかし、彼らが得た情報は、キムがずっと言って居る事を裏付けるもので、彼らは啞然としました。その後、日曜日の午後に会議が始まり、夜通し続けられました。

----------------------------------------------------------------------------------------

途中の何処かで、彼らは『戦わずして負ける訳には行かない』と言いました。

彼らは、私達が本当に
光の時代に変わった事を知って居ましたが、それは今日まで完了しないと考えて居た為、彼らは最後まで諦めずに戦う積りでした。

 

そして、彼らは本当に実行しました。

----------------------------------------------------------------------------------------



計画/無実な人々を殺害し、異星人を呼び寄せる - The Plan | Kill Innocent People So the Aliens Will Come

アンブレララングレー 5 将軍は、3つ私設軍事集団結集する事に成功しました。その内の1つは有名なブラックウォーター(Blackwater)で、現在はフロンティア(Frontier)と呼ばれています。もう1つ米国の集団で、最後の1つ英国の集団です。

 

    

 


数回の放送で、キムと執行官(Enforcer)は、世界中の軍隊を地上に停止させましたが、私設軍事集団停止させませんでした。何故なら、キムは彼らが支払えない場合、何処にも行けないと考えたからです。しかし、それは誤った仮定でした。彼らもまた、お金が後で入ると信じて居り、実際には今日の午後3時迄に入ると考えて居ました。

 

     


---------------------------------------------------------------------------------------

これが、ガザ地区での多くの死者を出した原因です。彼らは定期的に病院を標的にして居り、それが共通のテーマの様です。彼らは近隣全体を絨毯爆撃し、少なくとも500人殺害し、負傷者は数え切れない程です。

 


これは全てアンブレララングレー 5によるもので、彼らが敗北した事を悟った時引き起こしました。彼らは敗北を受け入れる事を拒否し、無実の人々殺害続ければ、彼らの異星人友達が、確実に、この惑星を侵略するだろうと考えたのです。

----------------------------------------------------------------------------------------

それが、上手く行かなかった場合、彼らには、代替案が有りました。



代替え計画/惑星に放射能攻撃を仕掛ける - Backup Plan | Unleash a Radiation Attack on the Planet

彼らは、キムを爆発脅す積りでした、これは地球への放射能攻撃になぞらえる事ができるでしょう。これは、数千年も前に、邪悪『他者達/アザーズ(Others)』(非人間によって、ここに設置されたものでした。彼らは地球の中心への磁力を含む全てを仕掛け、それを使って爆発させ、キムを脅そうと計画していました。

 

  

 

しかし、キムは彼らが知らない事を知っていた。例えば、マルドゥークは絶対に、その様な大きな玩具を爆発させる『鍵』人間達に渡す事は無いだろうと、キムは確信して知っていた。マルドゥークが、これ程の資質を備えたものであれば、常に最終決定権を持つ事になるでしょう。何故なら、彼は常に関連性を持ち続けるからです。

 


いずれにせよ、太陽の中には、これに関連する要素が幾つか結び付いて居た、多元宇宙のゼロポイントにはオメガアルファ宇宙を接続する幾つかの要素が在ったので、念の為にキムは、それを取り除きました。

キムは確信して知っていた。必要な全ての『鍵』を持って居なかった事は確かですが、幾つかの異なる場所の地下壕人々を配置して居たのです。

 

  


彼らは、ジョージタウン(Georgetown: Washington, D.C.)や、ドイツ(Germany)ヒトラーの古いトンネル(Hitler’s old tunnels)大量に居ました。米国では、ネバダ州(Nevada)核実験場(Nuclear test site)幾つかの小規模な実験を行いました。

 

  


明らかに、彼らは暫くの間これを注視して居たらしい。そして、彼らは自分達を非常に高く評価し、これらの『他者達/アザーズ(Others)』(非人間気に懸けて居ると信じて居た為、これが本当に効果的だろうと思って居た。

しかし『他者達/アザーズ(Others)』(非人間は、全く気にも留めて居なかった。彼らにとっては只の人間です。彼らはハイブリッドかも知れないが、それでも彼らにとっては只の人間であり、それは彼らが、私達を家畜人間として観て居るのと同じ様な存在であるのと、何ら変わり無い事を意味します。
 

 

================================================