ファイザーは、mRNA注射による傷害、疾病、死亡の責任を負っており、市場から排除する必要がある
私の損失と傷には、それだけの価値がありました。 私はファイザーが、鉄壁の免疫を持って居ると云う、誤った物語に対して、持てる力の全てを掛けて戦った。 その虚偽の物語の擁護者達は現在、ファイザーを訴訟できると言っている。

2023/10/22

 

2023年10月22日:スティーブ・カーシュ(Steve Kirsch)『pDNA』が、引き起こす遺伝子配列を持つバイアルに入って居ると云う比較的「最近の発見」により、ファイザーがmRNA注射によって引き起こされた傷害、病気、死亡責任があるという「ニュースを発表」した。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

pDNA :通常、プラスミドDNA(Plasmid DNA)の略語です。これは小さな環状のDNA分子で、遺伝子の運搬や遺伝子工学の研究で使用されます。プラスミドは遺伝子導入や遺伝子発現実験に役立ち、バイオテクノロジーや遺伝子治療の分野で重要です。

----------------------------------------------------------------------------------------

 

緊急:mRNA COVIDワクチンの製造元に損害賠償を訴える事ができ、FDAは、COVIDワクチンを市場から撤退させる必要があります。何故なら、不純物が混入しているからです。
 

プラスミドの生理活性汚染物質配列は規制当局に指摘されませんでした。 それは不純物と見做されます。この件について、バイラム・ブライドル教授とロバート・マローン博士との電話を終えたところです。

 

 

今週の月曜日、私は、ヴェム・ミラー(Vem Miller)とのブラッド・マネー(Blood Money)で、私がファイザーを攻撃的に標的にする事で「一匹狼」であり「統制された野党」と呼ばれ、ファイザーを倒す為の、私の数多くの医療法的分析を激しく擁護した「ロシア工作員」であると説明しました。
ブラッド・マネー with ヴェム・ミラー

 

34:35

 

キングストン(Kingston):

「後から考えると、20/20 です」

「物事に取り組む為の」

「より良い方法は常にあります」

 

「私が運動全体に」

「どの様に取り組んだかは」

「…そうですね」

「やはり、私は企業の役員に」

「雇われる事に慣れていたので」

「戦略をやり直す為に招かれました」

 

「私が間違えました」

「私はいつも」

「『議題はない』と言ってきましたが」

「議題はありました」

「私の議題は」

「ファイザーを標的にする事でしたが

「それは間違いでした」

 

「それは自由運動に」

「受け入れられなかったので」

「それは間違いでした」

ヴェム・ミラー(Vem Miller):

「待って、待って」

「詰り、ファイザーを標的にして」

「自由運動による支援が無かったから」

「それが間違いだったと」

「あなたは言っているのですね」


キングストン(Kingston):

「そうですね。 それは間違いでした」

「1人では何もできず、一匹狼でした」

 

「数字には安全性があります」

「一匹狼になるのは愚かな事だ」

「とても愚かな事です…」

 

「私はここカリフォルニアで」

「企業向けに」

「医学的法的審査過程を設定しました」

 

「従って、私が提出した文書の一部と」

「それを、どの様に整理したかには」

「異なる重みがありました」


キングストン(Kingston):

「ロシアの」

「核・生物戦防護プログラムの」

「キリロフ中将は」

「私の研究を引用しています」

「従って(それは非常に重要です)」
「そして、2022年9月、又は2022年12月に」

「彼は、欧州、アジア、アフリカに対して」

「Pfizer との契約を解消し」

「Pfizer を米国政府から切り離し

別個の実体として扱うよう奨励しました」

「これは私が常に推奨してきた方法です」

「そして、それが実行さました」

「Pfizerは金曜日に」

「プレスリリースを出しました」

 

 

私は2021年に、製薬大手ファイザーに対する告訴を開始する為、ファイザーを起訴する為の証拠の整理と提出を始めた。 証拠は一貫した儘ですが、何が変わったのでしょうか?
 

私は自由運動が、Pfizer が刑事的に責任を問われるべきであるという事実を受け入れた事に興奮しています(神様に感謝!ついに!)。但し、2023年7月にフロリダに滞在した際、多くの法的機関から、以下の文書が憲法と米国法に違反すると忠告を受けました。その理由は何?

 

 

ファイザーを、刑事訴追する為の、保安官の手紙:10月22日

 

2023 年 7 月 5 日:私達は皆、国、地域社会、子供達に対する敵対的な医療乗っ取りを、どの様に阻止するかに苦戦して来ました。 皆さんの多くと同じ様に、私も、罪の無い大人や子供達が障害を持ち続け、病気になり、時には殺され続ける防衛戦略や無駄な戦術の連発を聞くのに、疲れ果てて居ます。

全文を読む

しかし、私が、2021年8月24日に、シチュー・ピーターズについて、FDAが、ファイザーのEUA免疫シールドを破り、ファイザーに責任があると報じた時、私が2021年に、ファイザーを訴追する姿勢をとった時から変わったのは。

 

(他の人は、FDA の承認はファイザーではなく)

(BioNTech に対して行われ)

(シールドは壊れていないと報告しました)

(私の意見では、これは誤った無謀な報告でした)

 

 

 

私は、次の様な事を指摘した為に、支配されている、嘘を吐いた詐欺師、又は単なる「愚か者」として非難されました:

ファイザーは、有毒汚染で訴えられる可能性がある:

 

 

mRNAバイアルに有毒・有害物質が見付かったとしてファイザーが訴えられる可能性
カレン・キングストン:4月14日

 

2023 年 4 月 13 日:ファイザーが、自社の mRNA バイアルに含まれる、有毒物質や有害物質に対して責任を負わないという誤った主張は、根拠がなく、無謀で、潜在的に犯罪的です。 

 

米軍との契約により、ファイザーは、FDA承認のmRNA「ワクチン」の適正製造基準(GMP)と、ヒト臨床試験、及び緊急使用許可の、mRNA「ワクチン」の適正製造基準(GLP)を規制する米国法に法的に拘束されている。

全文を読む


これは、ファイザーが不正な初期新薬申請、IRB(倫理審査委員会)としての倫理的責任を無視し、犯罪的な性質を持つ詐欺的な臨床試験に対して、訴訟を受ける可能性がある事を意味します。

 

 

データの、都合の好い取捨選択が、犯罪になるのはいつか?:カレン・キングストン:2022年12月11日

 

すみません。 フェーズ 3 の安全性と有効性のデータ分析から、数千人の COVID-19 症例、重篤な疾患、及び死亡者の殆どを除外したのは何故ですか?

 

素晴らしい質問です! ご存知の通り、第 3 相研究の目的は、ワクチンが多くの人にとって安全で有効であるの証明する事です。 ファイザーmRNAワクチンを接種した後に発病したり死亡した研究参加者は、私達の目的を達成できませんでした。 そこで私達は、FDAに「分析ではそれらをカウントしない」と伝えました。 そしてFDAは、これに全く冷静でした。 そうする事で、人々に安全で効果的なワクチンを接種するよう説得できるのです。 科学って凄いじゃないですか!

 

データの厳選は大手製薬業界では一般的な行為です。 これは、すべての結果を報告するのではなく、研究の目的を最もよく裏付ける研究や実験の結果を提示するという意図的な実践です。 大手製薬会社と世界的に有名な医師は、南カリフォルニアの高速道路 405 号線でドライバーが制限速度を超過するのと同じくらい頻繁にデータを厳選しています。

全文を読む

ファイザーの、mRNA注射に対するFDAの承認は、米軍によって保護されていなかった為、実際にEUA免疫シールドを粉砕したため、ファイザーは訴訟を起こされる可能性がある。

法廷で、ファイザーを破滅させる方法に関する 3 兆ドルのサブスタック

 

新型コロナウイルスワクチンをめぐりファイザーと闘う弁護士がアメリカ史上最大の裁判について最新情報を提供!

 

ブルック・ジャクソン氏の弁護士、ロバート・バーンズ氏は先週、ファイザーに対する3兆ドルの虚偽請求訴訟で法廷で、ファイザーが、SARS-CoV-2感染を防ぐ、安全で効果的なワクチンを提供する契約を結んでいると強調し、力強い一日を過ごした。 同氏は裁判官に対し、契約では安全で効果的なワクチンを確実に提供する事が約束されていると指摘した。

全文を読む


それでは、何が医療自由運動指導者の意見を変えたのでしょうか?


2022年から、私は、ファイザーは EUA の下で、保護されており、彼らはアンタッチャブルであると云う言説に乗る様に、指導者達から言われました。そうでなければ! それとも何か? 答えは、私は訴えられるか、或いはCOVID感染症との戦いの歴史から抹消されるだろう、というものだった。


(詰り、メディアからブラックリストに登録され)

(人物暗殺を受ける……或いは、更にそれ以上に)


ファイザー社の臨床試験は米軍心理作戦の一環としての「演劇」であり、例え何人の罪の無い子供や大人が、障害を負ったり死亡したとしても、鉄壁の免疫力があると云う一部の人々の狂気の主張を訂正した事に対して謝罪を求められた事さえあった。 

人は間違いを犯すものだと私は理解しています。 幾つか間違いを犯しましたが、指摘されて修正しました。 一部のインフルエンサーが私の信用を傷つけ様とする必要性を感じていた事を残念に思いますが、ファイザーには鉄壁の免疫があるという誤った集団の物語に、私が屈しなかった事に感謝しています。

 

(何故なら、その虚偽の物語の主張者でさえ)

(今やPfizerを訴える事ができると言っているからです)

 

そして、私は恥を掻かされたり、運動から追い出されたり、身体的に傷つけられたりすることを恐れて、嘘の父に膝を屈したわけではない。 私は自分の傷を誇りに思いますし、神のご加護を求めてくださった皆様の祈りに感謝しています。


私は当惑していますか? 正義を求める為に真実に確りと立った事について謝罪すべきでしょうか? 誰に、何の為に謝罪する必要がありますか?


私は、科学文書、政府文書、投資家向けプレゼンテーション、FDA への申請書、特許、そして mRNA 注射によって引き起こされた子供と大人の前例のない病気、障害、死亡の増加、その他の現実世界の証拠が、どの様なものだったのか、困惑しています(私達の専門家)今日に至るまで法廷では無意味です。

何が彼らの心を変えたのでしょうか?
 

月曜日、私はブルック・ジャクソン事件に関してワーナー・メンデンホールに、このメッセージを送りました。

 

 

こんにちは、ワーナーです。 カレン・キングストンです。 ご免なさい。 あなたのメールが見付かりません。この狂った世界であなたが平和を見つけられることを願っています。

参考迄に - (役に立つか否かは判りませんが) ファイザー国防省の契約には、ファイザーは 2017 年の EUA ガイダンスに従う必要があると記載されています。このガイダンスでは、フェーズ 1 ~ 3 試験は EUA 法では保護されないという法律が明確に述べられています。

この文書には、暫定データを EUA に使用できると記載されていますが、試験は FD&C 法、PHS 等に準拠する必要があります。

 

https://www.fda.gov/media/97321/download

 

EUA法では保護されていません。 この文書には、暫定データを EUA に使用できると記載されていますが、試験は FD&C 法、PHS 等に準拠する必要があります。

https://www.fda.gov/media/97321/download


又、ファイザーの IND の 15 ページには、FDA の承認または承認のための感染数が記載されています。プラセボでは 168 人、BNT162b2 では 10 人以下だったと思います。

最後に、小児ワクチン法にはパラグラフ C があり、製造業者や FDA が誤った誤解を招く情報とは別に犯罪に関与した場合、ワクチン免疫は無効になると述べています。 従って、あなたが勝利すると、水門が開きます。

 

何が変わったのでしょうか? どうしてファイザーを訴える水門が突然開いたのでしょうか? ファイザーを訴追するために私が提出した法律と証拠は2年前から利用可能となり、世界中の法廷で使用されています。

コメントであなたの考えを共有してください。 アドバイス ようこそ。


あなた無しでは、ここまで到達できなかったでしょう


私と私の仕事を引き続きサポートする為に「コーヒーを一杯買ってください」という少額の寄付をしていただければ、大変感謝いたします。 寄付が、これまで以上に私を助けてくれています。

皆様のご支援により、一流のバイオテクノロジー法的分析を提供する事ができます。 私の作品は正義を求める為に米国および世界中で利用されていますが、その光を灯し続けているのはキングストン・レポートの購読者です。 

 

感謝してもしきれません。 pDNA と癌に関するオリジナル記事とインタビュー 2021 年 10 月


2023 年 7 月 22 日: ファイザーは、COVID mRNA バイアルを、プラスミド DNA で汚染した責任があるか?

 

2021年10月に、AGC Biologicsが、2021年6月7日に発表したプレスリリースによれば、プラスミドDNA(pDNA)がPfizer の COVID-19 mRNAワクチンに含まれていると報告しました。AGCは、Pfizer/BioNTech COVID-19『ワクチン』のプラスミドDNA(pDNA)の供給業者である事を発表しました。


ファイザーの mRNA バイアルに含まれる全ての物質は、国防総省との契約に従って人間の使用に対して安全である事が証明される必要がある事に注意する事が重要です。 

 

いずれかの成分が重大な害を引き起こした場合、ファイザーは、COVID感染症 mRNA バイアルに含まれる化学物質、毒素、またはその他の有害物質によって引き起こされる病気や死亡に対して責任を負います。

初版発行日:2023年4月14日: 最近の専門家、特にケビン・マッカーナンは、プラスミドDNAがファイザーのmRNAバイアルに入っており、プラスミドDNAは細胞トランスフェクションを通じてヒト内の非ヒトDNA上で発現させる目的で使用されていると名乗り出て確認した。

 

ゲノミクス専門家ケビン・マッカーナン氏がバイアルの中にファイザーの製造「青写真」を発見したことについて語る

「なぜ衝撃的だったかというと」

「ファイザー社がこの製品を」

「どのように製造しているかについての」

「青写真全体がバイアルに入っているのを」

「見つけるとは予想していなかったからだ」

 


カレン・キングストンの転写、2021年10月20日ファイザーmRNA「ワクチン」のプラスミドDNAに関する報告


「私達は、これらの小瓶の中に」

「何が入っているかについて」

「一切知らされておらず」

「それは犯罪的です」

「そして、これがあなたのDNAを」

「変えると云う事だけは」

「はっきりさせて置きたいのです」

 

 

世界中のできるだけ多くの人々がワクチンを利用できる様にする為に、BioNTech が当社にその世界的な供給ネットワークの一員となることを委託したことを光栄に思います」と AGC バイオロジクス最高ビジネス責任者のマーク・ウーマック氏は述べています。

「私達は」

「COVID感染症のパンデミックとの戦いにおいて」

「ワクチンを迅速に届ける為に」

「必要な資材を世界中の顧客に提供する」

「取り組みを非常に誇りに思っています」

AGC Biologicsは、BioNTechのmRNAベースのワクチン製造プロセスの必須要素であるpDNA出発材料を製造し、BioNTechに供給する。

 

私は、2021年10月20日に、ブラノン・ハウズでファイザーの、COVID-19 mRNAバイアルにプラスミドDNAが存在する事を初めて報告した。 私は pDNA についてのプレゼンテーションを 32:25 辺りから始めます。

こちらは、2021年6月7日に発表されたプレスリリースです。AGCバイオロジクスは、生物製剤や遺伝子治療などの業界トップメーカーです。

これは同社の元最高ビジネス責任者の言葉です。 マークは別の組織に移りました。 プレスリリースだけ読んでみます。

 

「世界中のできるだけ多くの人々が」

「ワクチンを利用できる様にする為に」

「BioNTech が当社に」

「その世界的な供給ネットワークの」

「一員となる事を」

「委託して頂いた事を光栄に思います」

 

「私達は、COVID感染症の」

「パンデミックとの戦いにおいて」

「ワクチンを迅速に届ける為に」

「必要な資材を世界中の顧客に提供する」

「取り組みを非常に誇りに思っています」

 

と AGC バイオロジクスの最高ビジネス責任者、マーク・ウーマック氏は述べています。

 

AGC Biologics は、BioNTech の mRNAベースのワクチン製造過程の重要な要素であるプラスミドDNA出発材料を製造し、BioNTech に供給します。

 

 

何故、それが憂慮すべき事なのか? 何故なら、プラスミド DNA が注入されたとは、誰も知らされていないからです。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

「私達は、これらの小瓶の中に」

「何が入っているかについて」

「一切知らされておらず、それは犯罪的です」

 

「そして、これが

あなたのDNAを変えると云う事を」

「明確にして置きたいのです」

 

「何故それが憂慮すべき事なのでしょうか? 」

「何故なら」

プラスミドDNAが、注入されたとは」

誰も知らされていなかったからです」

 

 - カレン・キングストン、2021 年 10 月 20 日

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

プラスミドDNAとは何か?

プラスミド DNA は、細胞への遺伝物質の挿入であるトランスフェクションを含む多くの用途に使用されます。シーケンス。 クローン - 私達はクローンが何であるかを知っています - 彼らはクローンです。

制限酵素消化 – DNA を切り取って遺伝子配列の異なる部分に貼り付ける事です。そして、PCR はポリメラーゼ連鎖反応です。詰り、完全な DNA コードをマッピングし、所謂「コドン」と呼ばれる部分をコピー&ペーストする過程です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

「トランスフェクション」:特定の分野で遺伝子や核酸を細胞内に導入するプロセスを指す用語です。

「シーケンシング」:遺伝子材料の特定の順序を解読するプロセスで、DNAやRNAの配列を決定し、遺伝情報を詳細に理解するために使用されます。

「コドン」:遺伝情報を伝えるための基本的な単位で、アミノ酸をコードし、タンパク質合成において遺伝情報を伝達する三連コードです。遺伝子の解読やタンパク質合成において重要な役割を果たします。

----------------------------------------------------------------------------------------

 

プラスミド DNA は、トランスフェクション、配列決定、クローンのスクリーニング、制限消化、クローニング、PCR 等の多くの下流アプリケーションに使用されます。 細菌からプラスミド DNA を精製する為の多くの方法が開発されています。

 

プラスミド DNA の主な目的は、新しい遺伝物質の(人間の)存在への組み込みを助ける事です。只…そう云う事なのです。

ブラノン: 最後の文をもう一度言ってください。

従って、プラスミド DNA の目的は、(人間の) 存在への遺伝物質の統合を助ける事です。

ブラノン:そして質問は「どの様な遺伝物質ですか?」と云う事でしょう。 右?

うん。 それ(pDNA)は、ウイルスの遺伝物質を組み込む事ができます。 他の種の遺伝物質を組み込む事ができます。 細菌の遺伝物質を組み込む事ができます。

詰り、この事については誰も知らされていません。

 

「これは(バイアルに)」

「プラスミド DNA が含まれているという」

「証明にはなりません」

 

と、私に言う積りなら、AGC バイオロジクスの取締役会に手紙を書いて、彼らは嘘をついていると伝えてください。 ロイター。

ブラノン: これを発表するのは初めてですか?

うん。 ルシフェラーゼについて話したいとの事で、お電話を頂きましたので、まとめさせて頂きました。

それで、トランスフェクションが何を意味するかについてお話しました、サーモフィッシャー、これが彼らの定義です。

 

「それは、DNA と RNA を」

「細胞に人工的に導入する過程です」

「細胞の特性が変化する可能性があります


これは、あなたの遺伝子構造に対する遺伝的変化です。
 

制限酵素消化 - これはDNAを遺伝的な配列の異なる部分に切り取り、貼り付けるときのプロセスです。


「それにロイター!無駄な事を言うな!」

「もし私が言って居る事が誤りだと言うのなら」

「Thermo Fisher Scientific に手紙を送って」

「この定義を取り下げるように伝えてみろ」

 


ブラノン: 細胞の特性が変化する可能性があります。 それで今、彼らは人々に物質を注入して、細胞とDNAの構成そのものを変えようとしているのでしょうか?

はい、細胞の構成の一部として、健康な細胞でも自然な細胞死を経ずに、HeLa細胞が注入されると、あなたの体内で腫瘍を形成する悪性の癌細胞が存在する可能性があります。従って、これは一つの変化です。

種間の変化もあるかもしれませんが、今日はそれを検討する時間はありません。

 

 (転写終わり)

ファイザーは、mRNA バイアル内のプラスミド DNA によって引き起こされる遺伝子損傷および危害に対して責任を負いますか?


はい、米国陸軍との契約により、Pfizer は、FDAが承認したmRNA「ワクチン」の適正な製造慣行(GMP)を規制する米国法と、人間の臨床試験、及び緊急使用許可を受けたmRNA 「ワクチン」の適正な実験室慣行(GLP)を規制する米国法に法的に拘束されています。


これは、ファイザーの mRNA バイアルに含まれる全ての物質が人間の使用に対して安全である事が証明されなければならない事を意味します。 成分のいずれかが安全でない場合、ファイザーは、mRNA バイアルに含まれる化学物質、毒素、又は、その他の有害物質によって引き起こされる傷害、及び死亡に対して責任を負います。

ファイザーとの契約の製造開発計画では、具体的に次のように述べられています。

 

…食品医薬品化粧品法(FD&C法、適正製造基準(GMP)に関する米国法第21編(USC))の501(a)(2)(B)への適合を保証するワクチン製品の製造過程 

 

 

FD&C 法のセクション 501(a)(2)(B) に従い、医薬品(又は生物製剤)ファイザーは、自社の mRNA 注射剤が FDA の承認または認可を受けた製品の安全性要件を確実に満たす為に、適正製造慣行に従うことを保証する必要があります。 人間用の製品。

 

 

これは、バイアル内の全ての物質が人間の使用に対して安全でなければならない事を意味します。 契約には「ファイザーは、GMP物質(mRNA)の製造、分析、リリースの能力を拡大するものとする」と記載されている。

 

 

分析は、ファイザーが製造施設で最終製品の純度と一貫性の品質管理テストを保証する事を意味します。

数人の専門家は、mRNA バイアル中には、有毒なレベルのプラスミド DNA、酸化グラフェン、その他人体に有害な物質が検出され、バイアル中に mRNA 自体は見付からなかった事を証明しました。 これらの発見は、ファイザーの国防総省契約および EUA 及び FDA 承認製品を管理する法律に対する明らかな違反です。

 

 

ファイザーは FDA の製造法や安全法の対象ではないと主張することは、本質的な詐欺です

ファイザーが、COVID-19 mRNAナノ粒子注射剤に関して現行の適正製造基準(GMP)に準拠する事が法的に義務付けられていないと専門家がなぜ主張するのか、私は非常に混乱している。 ファイザーの国防総省契約には、ファイザーが適正製造基準(GMP)を遵守し、USC FDA 規制の 21 件の臨床試験に従って、安全で効果的なワクチンを製造しなければならない事が明確に記載されています。

更に、2022年4月22日のブルック・ジャクソン氏の内部告発訴訟却下を求めるファイザーの動議の中で、ファイザーは明確かつ事実に基いて「FDAは2021年8月23日に生物製剤ライセンス申請(BLA)を許可する事によりファイザーのワクチンを完全に承認した。ワクチンは現在販売されている」と述べている。 ブランド名は「COMIRNATY」です。

 

原告は元の苦情を2021年1月8日に秘密裏に提出しました。(ECF 1)議会はFCAの封印要件を設け、告発者の主張を明かさずに政府が調査を行う機会を与えるために制定しました。

31 U.S.C. § 3730(b)(2)を参照してください。

政府の調査が進行中であり、訴訟が裁判所の封印のままである間、カレンキングストンの Substack オーダーでは、FDAは2021年8月23日に生物製剤ライセンス申請(BLA)を承認する事で、Pfizer のワクチンを完全に承認しました。


このワクチンは現在「Comirnaty」というブランド名で販売されており、当初の承認は16歳以上の個人におけるCOVIDの予防を目的としたものであった。

FDAの同時のプレスリリースによれば、このワクチンの完全な承認は「以前に提出された広範なデータと情報に基いて居り、EU許可(EUA)をサポートしていた」と述べられており「一般の方々は、このワクチンがFDAが承認製品に要求する高い安全性、有効性、及び製造品質の基準を満たしていると非常に確信できるでしょう」

 

連邦判事は最終的に訴訟を却下し、FDAの承認があった事と、FDAがブルック・ジャクソン氏の主張を認識していたが、それらが「COMIRNATY」を承認するというFDAの決定を変えるような重大な重要性を認識していなかったと云う子御を確認した。

ファイザーの臨床試験は「芝居小屋」であり、ファイザーは適正製造基準を順守する法的契約を結んでいないと主張することは、選ばれた少数の「専門家」による誤った無謀な発言である。 この種の「専門家証言」が法廷で使用されれば、文字通りファイザー社が殺人罪で無罪になる可能性がある。