キムと新地球評議会共同努力により『日食』深層国家に対抗する為に使用されたそれは私達を暗黒意識に引き戻す可能性が有った/キプロスに通信所を設置し、戦争を3週間延長しようとした指令員死亡!/黒い石誓約とは何か?/多元宇宙の両側で暗黒意識の許容時間は終了した!/有機生命体にとって、片方には天使、もう片方には悪魔が居る状態が、終る事を意味する!/キムは、ラベル・人間の具現化能力制約の解除について、私達に警告を与えて居る:1/3

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、UNN(United News Network)の加入者向けに、2023 年 10 月 16 日に配信されました。

キムは、深層国家が期待して居た日食/金環日食』彼らにもたらす筈だった望みが、砕け散った最新情報を提供しており、実際にそれは実現可能だった事を説明しています。

 


幸いな事に、それは逆に進行し、ソース反ソース合意により、多元宇宙両側暗黒意識存在できる期間についての時間が遂に終了しました。

 


彼女はまた、高位工作員階級を通じて、昇進する為に行う2番目誓いについての情報と、それが遅延の一因となった理由についても共有しています。

キムはまた、非常に近い将来に影響を及ぼすだろう現象について警告を発しています。

 

 

『日食』は私達を暗黒意識に引き戻したかも知れない - Solar Eclipse Could Have Flipped Us Back Over to Dark Consciousness
 

日食』現象は、深層国家が期待して居たものとは違ったものでしたが、キムはそれが実現可能だったと言いました。

日食月食様々な祝日関連するプログラムが存在し、太陽と月に関連する幾つかの結び付きが在り、もし実現していたら暗闇意識を増大させ、装置が再び暗黒意識の体系に逆戻りする可能性が有りました。

 


これが彼らの希望であり、これを実現する為に多大な時間と労力を費やした理由でもあります。その為、再び、彼らの狂気は根拠が或るものに基いて居ましたが、幸運な事に何も起こりませんでした。



キプロスに通信ポスト設置を試みた教団員 - Order Member Tried to Implement Communications Post in Cyprus
 

彼らは、キプロス(Cyprus)に新たな暗黒通信拠点を設置しようとしました。ここでキムは数ヶ月前に、関連する繋がりや、その種のモノを見付けました。

 

  

 

注:キプロスでのキムの発見についての関連記事『大虐殺は、純粋な光の魂であるメルキゼデクの血統を標的とし彼らを電池として利用する事が目的だった/メルキゼデクの血統であるソロモン、洗礼者ヨハネ、イエス、マグダラのマリアの他、12人の使徒はキプロスに埋葬され、闇のポータルのエネルギー供給の為に封印状態にされている/彼らは異なる意識を持つクローンとして複製されメロヴィンギアン王朝を作り出した/開封のユダヤ人もまたメルキゼデクの血統であり標的とされた/彼らは満州人の候補者を作成する為にクローン化された:Part 2


ドラゴン教団が、通信ポストを運営しようと考えていました。彼らの頭にはチップが埋め込まれて居た事を覚えて置いてください。この機能を実現できると考えた為であり、恐らく程度は低いですが、数日間実行されたと思われます。

 


キムが云いたいのは、週末に多くの人々が吐き気を感じたり、日食目眩を感じたりして、突然体調不良を訴えた事です。感受性が高い程、恐らく症状悪化したでしょう。しかし、土曜日の午後、彼女はこのドラゴン教団を見付け出し、教団と彼が行って居た全てを排除しました。それは終わりです。

================================================

◆ ドラゴン教団、代理工作員達に月曜日を約束 - The Order of the Dragon Promises Operatives Monday is the Day
 

土曜日午後迄に、中東輸送された武器契約を進めていた代理工作員は、約束されたものが何も得られず、支払いも何も特別なアクセスも受けられ無かった事に気付きました。

 

  


その後、教団員達月曜日迄必ず到着すると云う連絡を送りました。詰り、彼らニンジンをブラ下げ続け、ハッキングを試みたと云う事です。しかし、キムによれば、何も重大な事は起こらなかったと云う。

実際、彼らはキムの装置から非常に遠く離れており、侵入の試みの周波数さえ検知しなかった為、キムには警告さえされなかったのです。

 



先週は韓国、今週はイスラエルからバチカンへのトンネルにお金がある - Last Week Korea, This Week the Tunnel from Israel to the Vatican is Where the Money Is

先週、彼らは韓国から資産取得しようとしました。そして今週の話は、イスラエルからバチカンまで続く、巨大なトンネル金塊で一杯だと云うものです。そして彼らは戦争隠れ蓑にして飛行機 650 機分金塊を運び出し、それを財務省移送しようとしていると云います。

 

   


しかし、勿論そんな事は無いのです。何故なら、それらのトンネルは以前から既に全て空にされ、暫く前に撤去されて居るからです。これは避けられない出来事を遅らせる為の更なる試みに過ぎず、それは次の通りです今日も、今夜も、そして『Y』で終わる、どの日にもお金は有りません。

緊張が非常に高まっており、会議は続いていますが、彼らは皆同じ事をして居て、約束の給料日だった月曜日の営業日が終わるのを待っていました。



世界規模の代理工作員会議 - Worldwide Operatives Meeting


日曜日に何も起こらなかった為、世界中の代理工作員会議開催し、そこでメモの比較に1〜2時間を費やし、昨日正午まで旧来の方法を続けたいと主張する者達にハッキングの機会を与える事に合意しました。

 

 


その後、抵抗する者達は失敗した為、通話に参加するよう強制され、何故?上手く行かないのかと、前進する様々な方法について議論しました。しかし、キムによれば、明確な決定が下された訳では無いと言います。何故なら、今日は確実に支払われる日である為、当然、彼らは本日の終了まで待機しているからです。



財務省 - Treasury Department

 

今日、キムは財務省会議が行われているのを観ました。昨日、進む必要があると言って名乗り出た約20人程の人々がいました。従って、彼らも、伝えられる処によると、先に進む前に、今日の終業時間を只待って居るだけです



ペンタゴン/米国防総省 - Pentagon


同じ事がペンタゴンでも起こっていました。現在の指導者と共に行き、崖から落ち続けたいと考える人々も居れば、常識という貴重な資産を持つ人々は前進したいと考えています。


================================================