イスラエル戦争に付随する問題
2023年10月12日

 

世界を混乱に陥れ世界の人口を大幅に削減し人類を奴隷にするなどの極悪アジェンダを成し遂げたい支配層エリートは:

  • 偽パンデミック ⇒ 
  • 毒薬の注射 ⇒ 
  • ロシアによるウクライナ侵攻 ⇒ 
  • エネルギー高騰、インフレ、異常気象 ⇒ 
  • ハマスによるイスラエル侵攻 ⇒ 
  • エネルギー不足、高騰、経済悪化、金融危機 ⇒ 
  • 中東戦争 ⇒ 

世界中がカオス、テロ多発、内戦ぼっ発、世界戦争勃発…へと世界を持っていっています。

このプロセスの中で、支配層エリートと連携して動いている(特に)大国のリーダー達は、自分達にとって有利になる様な裏工作をしながらテロリストを利用して他国を攻撃、破壊、侵略していきます。


中東の戦火が世界中に広がりそうです。

不法移民で溢れている米NYが大変な事になっています。市民の間で、親イスラエルと親ハマスの対立も激化しています。この街には、多くのユダヤ人が住んでいますが、イスラム系不法移民が大量に流入していますので、いつ破壊的テロが起きても不思議ではありません。移民を大量に受入れた欧州でも内戦が勃発するだろうとマスクが言っています。

又、ハマスにヒズボラが加わり、イスラエルを攻撃しています。ハマスは世界中のイスラム・テロリストに戦いに加わるよう呼びかけています。イスラエルも世界中の既に訓練を受けているイスラエル人やユダヤ人に戦いに加わるよう呼びかけています。

今、残念ながら、世界のタイムラインは悪い方向へと進んでいるようです。それとも世界が良くなる為には、世界のあらゆるものが一旦破壊されないといけないのでしょうか。

それで世界が本当に良くなれば我慢もできますが、破壊的な悪者たちが地球上に居座るなら、同じ様な事が今後もくり返されるだけです。今、世界中の人々はとても厳しい現実を突き付けられています。


そして、警戒しなければならない事があります。世界中が混乱している間に独裁機関のWHOは加盟国の承認無しに勝手にIHR世界保健規約の改正案を成立させてしまおうとしています。世界が混乱して得をするのが支配層の組織であり国連やWHOやWEFです。来年、WHOは、混乱の中、パンデミック協定(条約ではなくなった)も、強引に成立させてしまうかもしれません。

 

参考サイト:WHOは加盟国の承認なしにIHR修正案をこっそり導入しようとしている – The Expose

 

ウクライナ戦争で、ウクライナが勝利し戦争が終わらなければ、世界はもっと大変な事になります。イスラエル戦争がこれ以上拡大せずに短期間で決着つかなければ、世界はもっと大変なことになります。

混乱に乗じて習近平は、台湾と日本に攻撃を仕掛けるでしょう。それもドンパチではなく、国内に潜伏している人民解放軍や中共の工作員による、テロ攻撃が先に来るのではないかと。。。イスラム教徒のクルド人が混乱に乗じていつ国内で暴れるかわかりません。

このままでは、日本も大きな被害にあうでしょう。しかも極左で無知無能な岸田政権とバイデン政権下で世界中が危機的な状況に陥れられています。

今後、エネルギーや物資が、日本に供給され難くなると大変です。直近で日本の一部の銀行が、システム障害を起こしましたが、これも中国からのサイバー攻撃なのではないでしょうか。

 

マスク曰く:ヨーロッパで内戦が勃発するだろう。

 

 

マスクは、欧州で内戦が勃発すると予測しています。イーロン・マスクは、EU諸国は移民歓迎政策のせいで内戦が起こる可能性があると示唆しました。


2週間前に彼は米国南部の国境を訪れ、 彼の第二の母国の米国(彼は南アフリカ共和国出身)で行われている移民を巡る激しい論争に加わりました。

 

このままの状況が続くなら、

欧州での内戦は避けられない

 

と、マスクは水曜日にXに投稿しました。


マスクは、モスクワ出身でイギリス在住の風刺作家、政治評論家のコンスタンティン・キシン氏のスレッドに応答しました。

彼(マスク)は、彼(キシン?)が、欧州の主要都市で警察が監視している時に、テロ組織がレイプしたり人々を殺害しているのを浮かれ騒いでいる人々と呼んだ事を非難しました。

 

ヨーロッパの主要都市で警察が立って監視する中、何千人もの人々が禁止されたテロ組織による強姦と殺人を祝っているのを見れば、状況が悪いことが分かるだろう。

しかし、この状況はさらに悪化するばかりです。 私たちは、このように考える人を毎年増やしています。

 

キシン氏は、先週ハマスがイスラエル南部に破壊的な侵攻を実行したことを受けて、親パレスチナのデモについて言及しました。

「欧州諸国の一部の人々は」

「パレスチナの過激派が」

「イスラエルの人々を」

「虐殺し拉致して居る事を」

「非難するのではなく」

 

ヨルダン川西岸とガザの人々の」

「虐待してきたイスラエルを」

「集中的に非難している」

 

我々はこの様に考える人々を」

「毎日受け入れている」

 

と、キシン氏は述べ、我々の考えと一致する文化的価値観を持つ人々をスクリーニングする賢明な移民政策が欠如していると非難しました。


参考情報:

  • OPECは、次の四半期に世界の石油市場で、1日に300万バレル以上の大幅な供給不足を予測しており、2007年以来、最大の在庫減少に繋がる可能性があります。食料価格は継続的に上昇しています。
  • 「彼ら」は、我々が「最終戦争」寸前である事を公然と認めています。
  • イタリアのランペドゥーサ(人口6000人の静かな島)に8000人の不法移民が上陸しました。
 

米NYで、イスラエルとパレスチナの大規模抗議デモが勃発
NYC – Huge Israel/Palestine protests… Residents were just warned…. – Citizen Watch Report
10月11日

 

米NYで、大規模なデモが勃発。市民が警告を受けました



米NY市の牧師(妻と2人の子供と共にNYCに住んでいる)は、市長や地元メディアから一匹狼(過激派)の攻撃やテロ攻撃に警戒する様にとのメッセージを受け取ったと言っています。


牧師曰く:


「今、米NYCで起きて居る事は」

「国境から米国に流入して来て居る」

大量の不法移民がNYCに押し寄せていますが」

「彼らは最も邪悪で憎悪に満ちた人々です」

 

「彼らはタイムズスクエアに集まり」

「中東で起きている」

残虐行為を称賛しながら騒いでいます」

 

「NYCの住民らに過激派の活動や」

「テロ攻撃に警戒する様にとの」

「メッセージを伝える事が重要です」

彼は、10月はスピリチュアル的預言的に悪が団結する月であり、10月は闇、死、妖怪、悪魔、魔女、。黒魔術師。。。を祝う月であり、文化的にも、その事を確認できます(私:ハロウィンもあります)。

 

そして魔女や魔術師の集団が活動的になります。10月は罪のない人々が惨殺される月です。10月に中東で戦争が起きたのも驚くべき事ではありません。10月は悪魔的存在が団結する月ですので、虐殺が行われ易くなります。中東は国も宗教も違いますが同じ悪霊の仕業なのです。詰り堕天使ルシファーと彼の悪魔の手下達の仕業です。

 

ニューヨーク市の住民は警告を受けました…。

 

 

ヒズボラがイスラエルを攻撃している! 彼らは正式に戦争に参加し、動員している…銃を持って国境を越える – Citizen Watch Report:10月11日


ヒスボラがイスラエル攻撃に加わりました。彼らは公式に戦争状態です。武装したヒズボラが、マアヤン・バルーク近くの国境を越えています。

 

伝えられるところによると、ヒズボラ戦闘員がマアヤン・バルークの町近くの国境を越えた。

 

武装したヒズボラ・テロリスト集団が、レバノンの国境のフェンスを爆破し北部からイスラエルに侵入しています。20基以上のパラグライダーがレバノン経由で数分以内にイスラエル北部に侵入しました。

 

速報:武装したヒズボラテロリストがレバノン国境フェンスを爆破し、北からイスラエル国家に侵入した。

過去数分間に少なくとも20機のパラグライダーがレバノンから北イスラエルに入国したのが目撃された。

 

 

フランス警察がパレスチナのプロデモ参加者の女性を襲撃!

 

コペンハーゲン、デンマーク: ガザでの虐殺を阻止するためにパレスチナの人々を支援する大規模な抗議活動。

 

速報ニュース:ついに世界が正義のために目覚める

 

リトル・ハムゼ・マフムード・マルカ:彼の家には何も残っていなかった
彼の家族全員が亡くなり、彼は今この世で一人ぼっちです。これはあなたの子供かもしれません。言葉がない。

 

 

ガザ、ガザを離れることを拒否 🤔.あなたの考え 💭???

 

 

 

 

※Gen

 

こことは別のプラットホームである

ライブドアブログより

『日本や世界や宇宙の動向』の

「mom」さんの記事を転載してみた。

 

(勿論、リライトしながら)

 

ざっと観て、最初に抱いた印象が

「mom」さんは、

もう「KG情報」に触れて居ないのだろうか?

・・・と云う事だった。

 

1年以上前に、日本でも数少ない

「KG情報」を発信されて居たが

今は、全く挙げられて居ない。

記事として挙げていなくとも、

情報自体に触れて居ないのだろうか?

 

・・・まぁ、そんな事を感じた。

 

 

では「mom」さんが挙げた今回の記事は

的外れの内容なのか?と云えば、

全くそんな事は無い。

同感できる部分が多々在ったので、転載した。

 

イスラエル戦争そのものよりも

その派生する混乱やテロ行為。

自分から云わせれば

事前に仕込んだ『民族侵略』の要員。

 

『移民/不法移民』呼び方は何でも好い。

 

小銭を貰い、或いは大金を約束され

元々の気質を生かして暴れ回る。

 

今迄、何度も色々な国でやられて居るが

今回は肝煎りの『作戦』なのだろう。

 

でも金無いよね?

 

台湾有事は日本有事と云う論調もあるが

本当にそうだろうか?

台湾国民は懸念して居るが

台湾政府は、

中共と繋がって居るだろう。

外省人 本省人 原住民の割合は?

煽って煽って、

日本国民の税金を

吸い上げ続けて居るだけだろう。

『台湾加油』の魔法に騙されて居ないか?

どの国も同じで国民と政府は

分けて考えないと騙される。

自分はそう云う線でしか観て居ない。

 

 

話しがズレたが、イスラエルの件を

「KG情報」ベースで捉えれば

戦争規模はこれ以上は大きくならない。

 

(始まった時点で抑制/遮断されている)

 

しかしながら、派生する暴動やらなにやらは

地味に続くような気もする。

 

大金が投入されないから(金が無いから)

規模は大きくはならないが

各地で暴れ回りたい(テロ行為)連中の

活動は、暫く続くんじゃないだろうかと。

 

手下の自覚が無い、

イデオロギーにやられた不満分子が

一番、危険だ。

嬉々として事に及ぶだろうからだ。

 

「地味に続く」と云う表現をすれば

何でも無い状態で続くと思うかも知れないが

それは、各国の国民、一般大衆からしたら

『脅威』以外のなにものでもない。

 

殺人/障害/強盗/強姦、何でも有りだろう。

端的に云えば『治安悪化』だ。

 

だから自分達は「治安」の状態に関して

眼を光らせる必要があると思って居る。

 

治安維持する機能や、

自浄作用が少ないなら

 

情報共有をして目を光らせ警戒しなが

日常生活を送るしか方法が無い。

 

 

 

尤も、こんなカオスな状況でも

自分にとっては多少の愉しみも有る。

 

狂信者達は、いつのタイミングが知らないが

各宗教の『(偽)救世主』を出す予定らしいw

 

 

 

で、それを目撃した我々大衆が

「へへぇ~」と、なると・・・

・・・そう思って居る様だ。

 

謂わば『見世物』の

クライマックスと云うべきものだろう。

 

今の宗教宗派は沢山あるが?何人出すの?

 

世界の宗教人口 The world’s religious population

 

人によっては

或る特定の『神』じゃないと

信用されないだろうに。

 

差し詰め自分なら

『天之御中主神』じゃないと信用しない(笑)

 

 

TVでやるのかな?(TV持って居ないけど)

ネット上でやるのかな?(風呂入ってたら見逃してしまう)

 

どちらでも好いが、、、

もう適当な処で、早く見せて欲しい(笑)