※Gen:これからもっと酷くなる。もっと被害者が出て来る。何故なら移民を増やすと云って居るからだ。埼玉県川口市だけの問題ではなくなる。徹底的に声を挙げない限り、必ず酷くなる。そして大きな被害を被るのは女性だろう。

 

【対象は小学生も】埼玉県川口市の女性がクルド人被害を訴え:

「肩を抱く、数人で囲む」

近くの店に飛び込んでも」

「中まで追ってくる」

「無理やり車に押し込め様とする」

「拉致に近い、普通の駅前で」

こんなのが毎日。限界

2023年10月12日

 

 

埼玉県川口市在住:LGBT理解増進法、移民推進政策に断固反対します。この二つは女性にとって大変な危険が伴い、更に2000年以上も先人から受け継がれてきた日本の国体をも破壊します。

川口はこの二つともに曝されていて、特にクルド人問題が深刻な状況下にあります。どれだけの不法滞在者がいるのか不明な
クルド人が地域に深刻な生活被害を及ぼして居る事を多くの日本人に知っていただきたいと思います。

 

 

 

 

クルド人ナンパ被害について編集再掲

仕事が終わって帰宅

蕨駅についたら、

階段を下って中程で吉野家前の様子を見る


大丈夫なら下まで降りて、更に注意


いつでも全速力で逃げられる様に

スカート履かない
ヒールの高い靴もダメ

ナンパといっても

日本人が考える様なナンパと違う。


無理やり腕を掴む、肩を抱く、数人で囲む
 

逃げて、近くのお店に

飛び込んでも中まで追ってくる
無理やり車に押し込めようとする。


殆ど拉致に近い。

 

別に盛場や暗い道と云う訳じゃない
極く普通の駅前だったり通りだったり、

コンビニだったり。

こんなのが毎日。

彼らのナンパ手口は

もの凄く危険なんだけど。
後、特徴が年齢層。

広いんです
中学生からおばさんまで、

ヘタすると小学生とかも。
 

兎に角、手当たり次第


これは、兎に角、結婚とか、

何らかの法的縁を手に入れて

在留許可ほしくて

焦っているんだと思う。

で、警察はどうしてるかと言うと、

今は事態が広く知れ渡ったせいか、

以前よりはマシ。

 

 

以前は市も警察も、

何か在れば通報をと云うけど

何もしてくれなかった。

殺人未遂まで不起訴で釈放だもの、

後は察して知るべしでしょ?

上記は、私が日常の様に

経験して来ている事だけど、

友達の中には自分だけで抱えている子、

墓場まで持って行くと決めた子もいる。


表に出る話しなんてほんの一握り。

良いクルド人もいるとか

クルド人だけじゃないとか

嘘だとか擁護する人いるけど関係無い。

蕨には色んな国の人が居るけど、

生まれて今迄クルド人以外から

被害を受けた事は無い。

幾ら市に訴えた処で、

国が不法滞在を黙認同様に

良しとしているのだから

市も警察もどうしようもない。
だから声をあげてるの。

地域によって色々な被害があるけど、

そんな事に曝される

住民の人達も限界なんですよね。

蕨、川口が、

クルド人自治区になってしまう前に

何とかして下さい。