※Genカレン・キングストンさんは、当初から注射に関して注意喚起をしている、元ファイザー社員の女性だ。ここでも過去、彼女に関する記事を何本か挙げて居る

 

その後「狙われて居る」と云う話は目にして居たが、それが決行され、一時危険な状態になって居た様だ。現在かなり改善されて居る記事が出てたので転載する。接種者も、未接種にも関らず排出物を喰らってしまった人も、現在、なんとも無い人も、参考になる部分は有ると思う。

 

標的型生物兵器攻撃から、私はどうやって生き延びたのか

他のインフルエンサーも標的にされており、私と同じ様に、脅迫されている人も居ます。 静かにして休めば発作は止まると言われました。 悪魔は自分の言葉を尊重しません。

カレン・キングストン (KAREN KINGSTON)2023/10/09


これは陰謀論ではありません:This Isn’t a Conspiracy Theory

私が経験した生理学的、及び神経学的反応に基いて居ます。 私はこれらの有害なテクノロジーの一部に曝されて来たと理解しています。 私の症状には、体全体のチクチク感大量の炎症ふらつき、平衡感覚の喪失、頭の霧、目の灼熱感、胸の圧迫感、うっ血、極度の喉の渇き、嗅覚の喪失等が含まれます。

症状の発現は急速に起こる為、非常に憂慮すべき場合があります。 私は、抗ヒスタミン薬(ジルテック、クラリチン、ベナドリル、アレグラ等)抗炎症薬(タイレノール、アドビル、プレドニゾン、ボルタレン、ジクロフェナク)等、ゼオライトスプレー、新鮮な空気で、自分自身を治療してきました。 神に呼び掛け、祈りの力を通して、私の心、体、魂を落ち着かせました。 

 

(私はイエスに対するキリスト教徒の信念を)

(公言しているので、これは驚くべき事ではありません)


私が攻撃されたのはこれが初めてではありませんでした - This Was Not the First Time I Was Attacked


私が標的にされたのはこれが初めてではありませんし、標的型攻撃は止まりませんでした。 2021年10月11月は講演会の標的にされました。 誰かが私と握手したり、祈りの中で手を握ったりした時に、恐らくマイクロサイズの「絆創膏」に似た「針」が皮膚に押し込まれた可能性が高いと言われました。

これらの初期の攻撃の結果は恐ろしいものでした。

 


    警 告:グ ラ フ ィ ッ ク 画 像    

注: 全ての画像は私の血と肌です。 私は偽証罪に問われて証言する積りだ。


極度の疲労と頭の霧に加え、大量の出血も経験しましたIn addition to extreme fatigue and brain fog, I experienced massive bleeding.

 

副鼻腔からの出血とゲル状の構造または血栓の画像。

 


私の肌には、文字通り水ぶくれができ、後に緑と白に変わりました。

 

その後水ぶくれは急激に増え、その後私の肌は黒くなりました。

 

 

EDTA 治療後、黒ずんだ皮膚が剥がれ落ちました。

 

 

私の血液は、ナノテクノロジーで汚染されていました。

 

 

 

私も磁気を帯びる様になりましたが、EDTA IV 治療後に解消されました。

 

 

悪魔は自分の言葉を尊重しない - The Devil Doesn’t Honor His Word

他のインフルエンサーも標的にされており、私と同じ様に脅迫されている人もいます。 静かにして休めば発作は止まると言われました。 

 

ここで衝撃的な事があります。

 

悪魔は自分の言葉を尊重しません。 自分が同意できない事をしたり言ったりするよう求められている人達には、悪には悪でしか報いられず、嘘吐きは自分の言葉を尊重しないという事を覚えて置いて頂きたいと思います。

攻撃が続くに連れ、神とイエス・キリストに対する私の信仰は強まるばかりです。 私は敵が私に用意しているものに対して肉体的にも精神的にも経済的にも準備ができていませんでした。 医療専門家が私に「あなたが未だ生きているなんて信じられない」と言った時、私の唯一の答えは「神を讃美します」です。

 


詩篇 119: 71-80


私が苦しみに遭ったのは

あなたの掟を学ぶ事ができる為

私にとって良い事です。 

 

あなたの口の法則は

私にとって

何千もの金銀よりも優れています。

あなたの手が私を作り、形を整えてくれました。 

あなたの戒めを学ぶ事ができるのを理解してください。 

あなたを恐れる人々が私を見て喜びます様に。

私はあなたの言葉を待ち望んでいます。

主よ、あなたの裁きは正しく

あなたは忠実に

私を苦しめられた事を私は知っています。

おお、あなたの僕に対するあなたの言葉通り

あなたの慈愛に満ちた優しさが私を慰めます様に。

 

あなたの憐れみが私に来て

私が生きる事ができます様に。

あなたの律法は私の喜びです。

傲慢な者達が恥を知れます様に。

彼らは嘘で私を覆すからです。 

しかし私はあなたの戒めについて黙想します。

わたしの心に恥じる事の無い様に

あなたの掟に罪がありませんように。

– ダビデ王

 

 

 

内側の良さ - The Goodness Inside

サプリメントや治療法についての助言をよく求められます。 あなたに医学的な推奨をする事はできませんが、私の場合、体内の酸のレベルを下げ、ゼオライトを含むサプリメントを摂取する事が、体内から有毒金属を除去するのに役立つ事を知っています。 私は個人的に、解毒の為にピュアボディエキスゼオライト)を使用しています。 ここで注文できます