ドラゴン教団と契約した『沈黙の集団』と『5つの家族』は一体どうなったのか?/イエズス会は退陣を余儀なくされアンブレラ軍が台頭/アンブレラ工作員は米ドルを全額、銀行装置から引き出す事を計画したが失敗/彼らは未だトランプ・ショーを操ろうとしているが、トランプの子供達は彼らを追い出そうとしている/彼ら国連総会を操ろうとしているが、他の工作員や国連職員達は情報を共有している/国家元首や国連職員達は初めて破産した事に気付く/南アフリカが初めて破産を公表/黄金時代が正式に到来した!:1/3

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2023年9月22日UNN(United News Network)の加入者向けに提供されました。

キムは『5つの家族』が愚かにもドラゴン教団からの契約を受けた状況を教えてくれます。キムは正しかった事を認め、彼らは嘘を吐かれイエズス会を呼び戻し、皆が混乱しています。アンブレラ軍が、ギャップを埋める為に介入しましたが、誰も彼らを信じて居ない様です。

最初の多くの政府の破産が発表され、事態は深刻になっています。政府の崩壊は進行する中、正式に黄金時代に移行しています!

 

 

 

ドラゴンの秩序から契約を受けた『沈黙の集団』の『5つの家族』に関する最新情報 - Update on the 5 Families of the Silent Circle Who Took Contract From Order of the Dragon


キムから、ドラゴン教団と契約を行ったサイレントサークル沈黙の集団5つの家族に関する最新情報が提供されました。彼ら自身の側では契約を履行しましたが、接続コードを提供したドラゴン教団員達契約を履行しなかったのです。5つの家族は彼らの調査完了後、火曜日に気付きました。彼らは騙され、キムの言って居た事が本当である事を悟ったのです。

 

 


ここ数日、事態が完全に静まり、これに戸惑っているイエズス会士達が居ます。世界は変化しており、以前の様には上手く行かなくなって居り、多くの人にとって、これは混乱を招いています。彼らは「できる」と思っていましたが、実際には「できない」事が有るのに気付きました。

 


ここ数日間に渡り会議が行われ、その結果、現在のこの瞬間、イエズス会退陣を余儀なくされています。彼らはどんな命令や指示も受けて居らず、今は只後退して居る状態です。これは私達にとって好い事です。


================================================

イエズス会が後退した事から、アンブレラ軍が強化されている - Umbrella Military Steps Up Since The Jesuits Step Down

しかし、イエズス会が退陣した後、アンブレラ軍代理工作員が台頭して来ました。彼らはロスチャイルドや、中国の他の幾つかの家族と幾つかの会話をし、テーブルの上に置かれていた契約を引き受ける事に決めました。彼らは無謀なカウボーイの様に走り回って居り、それが私達が再び化学薬品散布を見る理由です。

 

彼らは『金曜日迄にこれを完了させる!』等と沢山の約束をしていますが、実際には何も達成していないのです。

 

 

 

拒否された契約書を提出する - File Agreements That Were Rejected
 

彼らは、多くの合意書を記録の殿堂に提出しようとしましたが、キムはそれらを全て拒否しました。




昔持っていたものを探す - Search for Things They Used to Have
 

彼らは黒鷲信託、多くの回線、そして以前持っていた科学技術を探しています。

 



銀行装置から全ての米ドルを排除する計画 - Planned to Take All US Dollars Out of the Banking System
 

それが彼らの大きな計画であり、それがキムがその日のニュースをスキップした理由でした。その後、彼らはそれらのドルを使って米政府を支配しようと考えていました。彼らの考えでは、それが最終的には世界全体を支配する手段になると考えていましたが、それは完全に真実ではありません。

彼らは流通中の米ドルの数を計算しました。実際の処、その金額は18兆ドル(凡そ:2,700兆円)でした。その数字は現時点では可なり正確ですが、キムによれば、その大部分はサイレントサークル沈黙の集団と、その様々な法人に帰属しています。その為、もし彼らがそれらのドルを全て流通から取り除こうとしたら、一晩で終わってしまうでしょう。しかし、それらのドルを流通から取り除いたとしても、彼らは銀行装置にそれらを戻す為の割り当て番号が必要であるという問題があります。
 


それから彼らはそれを給与支払い会社等に隠そうと考えました。誰も気付かないだろうと思い、キムがそれを見付けて、どうにかしても戻す事はできないだろうと思ったのです。もし彼らが、米ドル全体を手に入れたと仮定してみます、そしてサイレントサークル沈黙の集団も、それに同意したとします。それでも、米政府を、その金額で買う事はできません。何故なら、彼らは計算を行っていないからです。

借金は、33兆ドル(凡そ:4,900兆円)あり、国債が満期を迎えています。それをどうする積りなのでしょうか?これが何も経営経験の無い人々が運営し様としている問題です。



未だトランプショーを実行しようとしている - Still Trying to Run the Trump Show

これらはトランプの見世物を運営している同じ代理工作員で、キムはもう多くの人々が彼らを信じて居ないと言いました。明らかに、それは多くの人々が電話を切っている事実に基いて居り、彼らと一緒に働いて来た多くの怒りっぽい人々が少し暴走して居る様です。

 

    


----------------------------------------------------------------------------------------
現在、主要なニュースチャンネルや、主流メディアで、
ドン・ジュニア(Don Junior)の幾つかの Tweet が、20日に表示された後、真実で無いとする主張がされています。

 


----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

舞台裏では、トランプ家族のメンバーが家族の名前と、亡くなった元の人物の遺産を守り保存し、新たな人生を歩みたいと決意しました。彼らは、その名前を良い名前として残したいと考えていますが、代理工作員は様々な狂った代替メディアの記事を作成し、愛国者達を興奮させる事で、その名前を台無しにしています。


トランプの子供達は非常に不満を抱えており、自分達と子供達の為に状況を修正したいと考えて居る為、彼らは父親が亡くなったと発表しました。キムには昨夜遅くに伝えられましたが、彼らには代理工作員を排除し、家族の名前を守る計画があります。

彼らは既に米国の人々に嘘を吐く事や、ゲームをする事を望んで居らず、代理工作員は家族に大きな報酬を約束し続けて居るにも関わらず、彼らは一銭も受け取って居ません。増してや、選挙に出馬する死亡者が居ると云うのは馬鹿気ています。

 

ドン・ジュニアは本当ににそれらのツイートを書いたでしょうか?

Donald Trump Jr. @DonaldJTrumpJr


キムは、2つの異なる話を聞いています。1つは、パスワードが与えられた人を雇ったとい云うものでした。しかし代理工作員との関わりは危険な状況になる為、彼女はそれ以上は調査しない事に決めました。但し、トランプ家族はアンブレラ軍代理工作員にウンザリしています。トランプ家族はもう終わりであり、アンブレラ軍代理工作員は、それが彼らに少しでもまともさがあるのであれば、只止めるべきだと、キムは軽い調子で云いました。

 


サニーは、その質問をしたのは、誰かが彼のアカウントをハッキングした様で、その他の狂ったツイートとは信憑性が余り高く無い様に観得たからだと言いました。しかし、キムはそれを狂った様に観せる必要があったと述べました。

これらの代理工作員狂って居て危険であり、人を殺します。彼らはそれを狂気染みて、理不尽なもの、ハックされた様に、又は誰かが気が狂って、これらの情報を送り出したかの様に観せる必要がありました。そこに『少しの真実』が混ざっています。それは難しい状況ですが、彼らには計画があると言われています。皆疲れ切って居るからです。

代理工作員が、再び国を運営し始めると発表した時、また同じ事をやってみようと云う意味でした。

 

キムの云う様に、それが目でなければ足であり、足でなければ足元、或いは何かが制御している。しかし、その日の終りになると、お金が無い事に気付いた時、その話は恐らく終わっているでしょう。




アンブレラ工作員が、デュランゴへ行こうとする - Umbrella Operatives Try to Go to Durango

 

代理工作員は現れましたが、入場を許可されませんでした。キムは、地元の警備員が知って居たと確信しています。

 

まるでキムが大きな報酬の大きな約束がある事を知って居た様に、彼らは大きな契約を行い、大きな事をする積りだと皆に伝えました。

 

何故なら彼らが今は権限を持って居るからです。しかし、それは上手く行かず、彼らはキムに非常に怒っています。しかし、彼女が云った様に、この様にする必要はありません。


================================================

国連総会 - UN General Assembly

国際連合総会も進行中で、アンブレラ軍も、代理工作員や国々に大きな約束をし狂った発言をしていました。しかし、人々は賢くなり始めています。知恵を絞ると云えば、他の代理工作員と国際連合の職員も会議を開いています。

過去に、キムが私達に話した様に、代理工作員は、3週間前に到着して全ての取引を行い、中国の長老達ロスチャイルド、各種機関等と会話していました。そして、再びお金の約束がありました。今回は月曜日でした。BRICs会議について多くの話があり、そこで何か大きな事が起こるとされていましたが、何も起こりませんでした。

 

2023年総会ハイレベルウィーク | 国連

 

 

工作員と国連職員がメモの交換をしている - Operatives & UN Personnel are Comparing Notes

従って、代理工作員は数日前から本当の情報を探し始めました。何も実際に起こっておらず、取引も余り行われていないからです。代りに、彼らはメモを交換し始めました。

「何を約束された?」
「お金は何処に在る?」


彼らは実際に利用可能なお金の量を確認する為に銀行システムを調べました。そして、財務省が、これらの国々全てに資金提供する筈だったが、それは実現せず「お金は無い」と告げられました。

彼らは、キムがニュースで話す約束について知っています。何故なら、彼ら自身に約束がされているからです。実際、彼らは2日前にキムに戻って来て「彼女が言った事は全て正確だ」と伝えました。だから今、彼らは彼女のニュースを見始め、他の人々にも同じ事をする様に促しています。これは彼らの代替手段を通じて行われる方法で、機関が行う方法です。

実際、キムがこの放送を行っている間、彼らは会議に参加していたので、その後に決定があるとキムは期待しています。



代理工作員達は、キムが政府に資金提供できる事を知って居る - Operatives Know Kim Can Fund Governments

キムはお金を示しました、それはそこに在り、財務省はそれについて彼らに知らせました。何故なら、財務省の彼女の連絡先は、代理人が向かう同じ人物と共通である為です。

他国の金融代理人は、いつも他の金融代理人と共に財務省に行きます。そして、トランプ政権の時には、キムが国に与えたお金の額と、その出所について、財務省の彼女の連絡先から教えられました。それはホワイトハウスの端末と、それが資金提供の為に、財務省のその人の端末に接続されたものでした。だから、これらの人々には証拠が有ります。

 


そして、彼らは気付いたのです。財務省には数か月間放置されていた230兆ドル(凡そ:3京4,000兆円)ものお金が有る事に。そして、誰もがキムを無視して居ました。キムは数か月に渡り、これら全ての予算をまとめたのは、各国政府が前進する積りだと言って居ましたが、実際には後退して居た為、彼女は恐らく待ちくたびれて、お金を取り戻したのでしょう。

 

さて、今では『キムこそがお金の出処だ』と云う噂が広まっています。多くの『秘密会議』が行われています。

 

国際連合(UN)は、文字通りXmasツリーの様に輝いて居り、詰り、そこには多くの『耳』が在る事を意味しています。国連では壁にも『耳』があるのです。国連には、完全な『監視装置』が在り、誰かがトイレに行った時間や、そこで何をしたのかまで誰かが知っています。従って、その建物内での『秘密会議』本当に何の意味も有りません。全てが監視されています。

 



国家元首と国連職員が破産した事が判明 - Heads of State & UN Employees Find Out They are Bankrupt

キムが明らかにした事は、国家元首と国際連合(UN)職員向けの教育プロセスが進行中で、彼らは実際に何が起こって居るのかを知りつつあり、今朝迄に国際連合(UN)の職員に初めて彼らが破産して居る事が通告されました。

 

 


国際連合(UN)事務総長世界保健機関(WHO)のトップ達、彼らは今、実際にどれ程酷い状況かを本当に知りませんでした。彼らは長い間、深層国家のハンドラー、ロスチャイルド中国人アンブレラ軍によって嘘を吐かれて来ました。今、大きな選択が必要です。国々にとって、代理人にとって、待つ時間は有りません。



悪い経営を排除しつつ雇用を守る - Getting Rid of the Bad Management but Saving Jobs  

キムは、忘れない様に強調したかった事は、国際連合(UN)働く多くの人々がいます。例えば、先住民族を支援しようとする財団の為に働く人々や、世界保健機関(WHO)の為に医師や研究室で働く人々等が居ます。そして、彼らは今私達が話して居る事について何も知りません。彼らは他の人々を助けようとし、世界の為に好い事をしようとして居る人々です。彼らには何の問題もありません。

問題なのは、全てのこれらの組織の指導者達で、彼らは深層国家から直接命令を受ける人達です。彼らは正確に何を言うべきかを指示される『役者』であり、彼らが問題で、完全なパニック状態にあります。彼らは気象制御等の狂った情報を伝えており、何かがオカシイと気付いて居ますが、破産して居る事には気付いていませんでした。

================================================