何故、時代を超えて、これ程長引いて居るのか?/そもそも『量子転換』とは何か?/HAARP は、未だハリケーンを操作しているのか?/キムは何故、SNSについてそんなに『厳しい』のか?/お金は、いつ手に入るのか?:7/7

 

================================================



地球と宇宙の間の空白領域/中立領域をどうするか? - What Do We Do With the Null Zone/Neutral Zone Between Earth and the Space?

私達は下層幽界に残された空間と、地球の間で発生した空白領域、又は中立領域を持っていました。 【 密度 2 1 1 1 】【 0 中立領域 】【 密度 1 1 1 2 】

 

  • ゼロポイントは、以前から中立領域から取り出され、ソースに移されました。これにより、侵入無しでこれを確実に浄化できる様になりました。それが全体のアイデアでした。
  • しかし、今、私達はもう時代が無く、もう偽りの天国は必要ありません。中立領域について、どうすれば好いのでしょうか?私達は再び反転させなければなりませんでした。
  • 宇宙的な観点からは、2つの折り畳みが有り、エネルギーは今、宇宙のトーラスを形成し、もはや『 - 9 』のあちらの空間が空間を保持して居ない為拡張が可能になりました。

  

 

 

 

何故、量子転換が遅れたのか? - Why the Delay with the Quantum Flip?

この遅延の理由をよりよく理解する為、私達は常に時代を持って居たので、これ迄にこの様な反転を経験した事がありませんでした。私達は再びバランスの取れた宇宙に入る筈で、それは最終的には光への浸透の完全な消散を必要とした筈で、キムが『私達はバランスを取る筈だった』と云うのは、今度は中立の時代に入る予定だったからですが、暗黒側が拒否しました。

約8ヵ月前ソース『これで終わりだ!』と言いました!それが、キムに王国の鍵を渡し『楽しんできなさい』と言った時です!しかし、キムはそれを貰った事について、ソースがキムに1970年式の錆び付いて壊れた、シボレー シェベットを渡した様に考えていました。ありがとう。

 

    

 

今、キムはその整備士であり、それを修理しようとしています。そして、キムはこれを可能にする為に全てを掃除しました。これは私達にとって好い事で、ポジティブな事であり、増々拡大する宇宙の一部です。




キムは、未だシェベットを修理して居る - Kim is Still Fixing the Chevette

 

地球の復興重要です!私達はゲートウェイの惑星です、それは誰にとっても重要です!しかし、それはあなたが考えて居る様なものではなく、あなたの心が理解できるものでもはありません。
 

私達は『 + 9 』アルファを持って居り、アルファ『 + 8 』の次元には、創造主の調和的な起源が在ります。

オメガも在るのを覚えているでしょう、何故ならオーバーレイがあったからで、それが何も残っていない事を確認しなければなりません。又、オメガクロノスが在り、全ての密度と、それらの密度内の9つの次元に判るオメガもあります。それからアルファも在ります。

 

 

量子転換で何が起きているのか? - Now What is Transpiring with the Quantum Flip?  


キムは、アークトゥルスから、その贈り物を受け取っている、それは素晴らしい事だと言ったのを覚えていますか?さて、最低でも今週末まで贈り物を受け取り続けますが、私達は最底辺の位置で最も泥だらけの場所に居る為、それが私達に届くまで時間が掛ります。

 

 

この密度では複数の問題が発生しており、私達はゲートウェイ惑星で在る為にそうなっていました。そして、キムは未だ残留プログラムを保持する小さなタブレットボールを見付けて居り、それが清掃されると、完全終了したら、アルファアルファ統合され、その後、オメガオメガ、及びクロノス存在しなくなります。



深層国家はこの過程を通して、時折何を見るのか? - What Does the Deep State See on Occasion Through This Process?

彼らは、お金の入っていない支払い口座が表示されるのを見るでしょう。それは、ある密度の何処かに在る幾つかの『タブレット』『ボール』『要石』に関連する古いプログラムに関連しています。それを観る事はできるので、彼らはそれに接続しようと古い接続コードを使用してハッキングしようとしますが、それには通過口が無い為、彼らは窓を舐めて居るだけです。

基本的に、彼らは闇の鏡、詰り作成される反映を観て居ます。それから、キムはそれを見付けに行かなければならず、オメガ 1・2等、何処かに行って、その反映が何処から来ているのかを見付けなければなりません。そして、それらは必ずしも互いに対応して居ない事があります。例えば、フィリピンに在るかも知れない金塊は、日本から来たもので、他の誰かに盗まれたものかも知れませんが、それがサウジアラビア金塊を支えており、その金塊は恐らく英国を支えて居るかも知れません。

キムは知りません。何故なら、それは前任者によって作成された相互担保プログラムで、全てのこれらの『ボール』『礎石』『要石』で構成されています。それは混乱の寄集めの様です。そして、第 5 密度第 5 次元に到達すると、そこには様々な種類の奇妙なものが存在していました。




マルドゥークは、この為に深層国家に接続権を与えたのか? - Did Marduk Ever Give Access to the Deep State For This?

キムは、一部の SSP秘密宇宙計画の実験室で変容体/アルター Alter とは何かについての軽い情報開示を目にしたと言いました。

キムは、彼らがこれらの情報の一部にアクセスしようとしているのを観た事や、古文書を見て「この病気は、この日に発症する」と言っているのを観た事があります。それを説明する人が、それが何であるかや、彼らが何を観て居るのかを知って居たか否かは判りませんでしたが、キムは彼らが或る程度の知識を持って居たとキムは云います。


================================================


この惑星を修復するには時間が掛る - It’s Going to Take Time to Restore this Planet
 

キムは、私達に嘘を吐かないと言いました、それには時間が掛るでしょう。お金で全てが解決するのでしょうか?いいえ、それは人身売買を止める事は有りません

 

   

 

キムは、人々が尋ねるのを聞きました。

『私達の銀行口座に有る筈の』
3,333ドル(凡そ:50万円)は』
何処に在るのですか?』


    


もし誰もがそれを受け取ったなら、それは多額のお金で多くの人を助ける事になるでしょうが深層国家にそれを盗まれたら、彼らは再びゲームに戻ってしまいます。キムが銀行家に電話して、夜間取引ができる様にあなたの銀行の全口座を凍結する様に指示する事はできないと 100% 確信する迄は(彼らは既に PaypalCashapp で数日前に取引しようとしました)、それは実現しません。


================================================


◆ その他様々な事 - Miscellaneous Things

  • キムは、最近の彼女のイエズス会深層国家、そしてファミリー会議に関するコメントが、私達に関連する理由明確にしたいと思いました。それは、これらの会議で彼らが行う事が、私達の人生の来年に影響を与えるからです。一方、政府が今後何をするのか、そして次の大統領が誰になるのかは、今はそれ程重要では有りません。
  • ペンタゴンは間違い無く私達人類に対して敵対的です。彼らは現在、自分達の権力維持を最も心配して居います、それは確実な事です。
  • 中国深層国家に関しては、我々は30〜40代の人々が中心になる迄、追詰められて居ます。キムは彼らが理解するまで何世代を消去しなければならないかを知りません。
  • キムが、5 つ星の将軍について話す時、米軍にはその様な階級は存在しません。もし5 つ星の将軍で在るなら、それはイエズス会である事と同じです。キムがラングレーと云う時、それもまた5 つ星イエズス会について話しているのです。そして、1つを倒すと次が直ぐに現れますが、彼らは全く気にしません。
  • キムは、オンラインで利用可能な宇宙戦争 War of the Worldsの記録を観る事を提案しました。そこから、彼らが本当に人々を操作した方法を観る事ができます。1997年に公開されたウワサの真相 Wag the Dog と云う映画もあります。この映画は、メディア上で戦争を創り出し、米軍がイラクに進入する事から人々の注意を逸らす為に、大統領の未成年の少女との不正行為に焦点を当てる方法について語っています。
    
 

================================================


最後の感想 - Final Thoughts
 

前回の放送で、キムは私達に、体の中で誰が指揮を執って居るかについてのジョークを教えてくれました。そして、肛門が常に勝つと云う話で、これは真の戦争の問題であり見世物ではないと述べました。彼らは未だ本当の敵に出会った事がありませんが、私達本当の敵です。

 

 

 

そして、敵を憎むのではなく、愛し、尊重しようとする程、何が変わるかを考えてみてください。キムは、彼らが邪悪でないと云って居るのではありませんが、今はどれだけの量の暗黒物質存在するのかと云って居るのです。

 

    

 

しかし、それら焦点を当てたくないのであれば、しなくても構いません。その代りに、あなたが観たい世界に焦点を当て、何かに感謝する事ができます。

 

    


しかし、キムは1年前にはイエズス会についてさえ話していなかったのです。彼女は彼らに力を与えた背後の要因についてより懸念して居ましたし、今でもその事に関心を寄せています。それは要石』『礎石』『ボール等です。

 

仕組みが、彼らに力を与える要因です。


以前は、彼らには幾つかの小さな要因が有ったかも知れませんが、それはもう起こって居ない様です。今、彼らはキムの持っているものの一部を、キムに提供するよう求めて来て居ます。

しかし、例えキムが提供したとしても、彼らはそれをどの様に運営すべきかさえ知りません。彼らは、キムが自分自身を破壊する方法を教えて貰う必要があったでしょう。まぁ、もし敵があなたに訪ねて来て、あなたを破壊する手助けを求めて来るなら、権力の変化は明らかに起こったと言えるでしょう。よくやった、地上指揮官!