本物に観得る虚偽の証拠(恐怖)は何も生み出さず、確かに何も阻止しなかった/彼らは、どの様に新しいプログラムを実施するのか/あなたが彼らを助けるのを止める為の識別の授業!:Part 2 of 2:1/2

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2023年9月11日UNN(United News Network)の加入者向けに提供されました。

これは2つの内の第2部で、キムは私達に社交メディアでの動画や、物語の共有に関して幾つかの注意を促しています。

キムは賢明な判断力についての知恵を共有し、特にキムの9月13日の放送を考えると、私達全員が聞くのに非常に役立つ情報です。私は未だ完全に聞き終えていないが、沢山の事を学んでいます。この投稿は、私の今後の投稿の前書きと考えてください。

 

 

 

 

社交メディア・プラットフォーム - Social Media Platforms

 

Facebook/TikTok/Twitter:X/Snap Chat/YouTube等、これら全てのプログラムは、あなたの社会信用プログラムへの移行を意味していました。これは全て、それらのプログラムを社交メディアを利用して普及できるか否かについてでした。以上です。

 

  • Facebookは、SSPプログラムであり、15の秘密軍によって作られ、DARPAを経て、何も作らなかった赤毛の砲弾の的役の人物に渡りました。
  • Tik Tok は、中国の機関の人々によって運営されている中国のプログラムであり、中国に関して悪く言及すると削除されることがあります。
  • Twitter/X:ロスチャイルドの命令で今朝私達全員を焼こうとした同じ人物であるイーロン・マスクが、Twitterのオーナーです。それが安全な場所であるか否かは疑問です。
  • YouTube、Rumble、Odyssey は、試験プログラムを実行しています。アルゴリズムは存在します。直ぐにアカウントをロックしないかも知れませんが、全てのロック/アルゴリズムは揃って居り、いつでもあなたを排除できます。

 

 


影響力を持つ者 - Influencers


マウイの火事』と入力すると、TikTokインフルエンサーがフィードに最初に現れる事を知ってください。彼らは常に最も人気のあるインフルエンサーであり、中国の秘密諜報機関が、それらの数字を提供して居る為です。

 

  


YouTube の人気クリエイターであるCIA代理工作員も実際は全てが注意を逸らす為の幻惑で、ここを見て、あちらを観ない様にする為のものです。

 


Rumble でも同様の事を行っていますが、その中には彼らのお気に入りのMI6諜報員DARPA諜報員アンブレラ軍諜報員、そしてインフルエンサーが含まれています。

 

 

 

彼らは皆、キーボードで1つの打撃を加えるだけで、今や Rumble1,000回の視聴ができる様になります。

----------------------------------------------------------------------------------------

彼らは、これら全てのプログラムを作成し、ソフトウェアのバックドアを持っています。彼らは、誰のYouTubeページにも接続し、全てのあなたのビデオを取り出す事ができます。しかし、それだけではありません。彼らは自分達のビデオを促進でき、それによりフィード内で最初に表示される様にする事ができます。

 

それは単なるアルゴリズムだけでなく、人間が監視し操作しています。ほら、ボブが、DEW兵器(指向性エネルギー兵器恐怖プログラムを宣伝しています。

うーん、今直ぐDEW
兵器(指向性エネルギー兵器について皆が話す必要があるので、政府が恐ろしい事を知って貰いたいです。ランクと数値を引き上げましょう。彼らは、自分達の地域が焼き尽くされる事を怖がる必要があるので、DEW兵器(指向性エネルギー兵器と、その動作についてできるだけ話す様に彼らに促してください。さて、全てのソーシャルメディアの人々が、DEW兵器(指向性エネルギー兵器)動画を出しているのを見てください。
----------------------------------------------------------------------------------------




新しいプログラムの実施方法 - How They Implement a New Program

彼らが新しいプログラムを実行しようとする場合、例えばマウイ計画』『火事計画』『恐怖計画』の様な場合、あなたはSNSのインフルエンサーを何処でも見始め、輝く見出しがあちこちに、そして、社交メディア全体で報酬が支払われたと云われる普通の一般の人々も見掛ける様になります。それが彼らが進めて来た事です。

又、深層国家は、普通の一般の人々100万人のフォロワー持つ事を望んでいるのも、その為です。何故なら、フォロワーが、そのレベルに達すると、あなたは今や教団にとって有用な道具となり、下層階級のポン引きによって雇われる道具となるからです。今やあなたは代理工作員であり、他の代理工作員と何ら変わりません。

 

   


================================================

 

社交メディア計画に関する注意事項 - Words of Caution About Social Media Programs

例を挙げましょう。マウイ2,000人子供達が行方不明になり、私はSNSインフルエンサーで、丁度その出来事が起こった際に休暇でマウイに居るんです。まさか、それは本当に驚きですね。誰がその休暇代を支払ったのでしょうか?

彼らは皆、あなたのソーシャル計画を実行していますが、ID 2020 から現在の ID 2023(?) への恐怖を広めて居る事は、キムをフォローして居る私達が知っている通り、彼らは未だ持って居らず、今後も持たない事を知っています。


しかし、キムは私達に、これらのソーシャルメディア計画について警告したいと思っています。

 


私達の中には、高次の自己、源、魂との繋がりを持って居る人も居ます。それがどの様に説明されているかに関わらず、私達は自分自身に言っています、これは正しいと感じられない時、それに私達は耳を傾けます。しかし、私達の中には、真実か否かを本当に判らずに、ボタンを押して恐怖のポルノを他のSNSに転送する人も居ます。

この問題を回避する方法は何でしょうか?