深層国家は、9月13日の家族会議に備え、準備を進めて居る/彼らは私達のお金を奪おうとし、工作員、代理機関、代替メディア関係者に自分達を『白帽子』だと信じ込ませ様として居る/キムは『将軍』と云う名誉称号、代理工作員達とそのポン引き達の世界について説明する/何故トランプは代理工作員達の中で英雄だったのか?終末のプログラム/COVID 2.0が開始せず、自動的なプロセスでは無かった気付いた時何が起こったのか?/イーロン・マスクとスターリンクの関係は?/私達は完全に時代協定から脱退し、光が差し込んで来て居る!:Part 1 or 2:1/2

 

キム・ゴーグェンによるこの状況報告は2023年9月11日UNN(United News Network)の加入者向けに配信されました。

これは、2部作第1部で、キムは深層国家が、家族会議を準備する中で行って居る事について詳しく語っています。その会議は、収穫月(Harvest Moon:中秋の名月に行われる事を期待しています。彼らは、次の大流行に備えて装備を整えましたが、彼らが期待して居た終末プログラムは、彼らが望んで居た様には上手く行かなかったのです。

第2部では、ソーシャルメディアに関連する判断力についてのキムの教訓を取り上げます。

 

 

 

 

彼らは9月13日の新月に家族会議を期待している - They Anticipate Family Meeting on New Moon, September 13th


さて、家族会議についてですが、元々とそれらは無期限に延期されましたが、今キムは狂信者達が未だ何かが起こると考えていると推測して、再びそれらの会議に関する背景情報を説明しました。

これらの会議は連続して行われます。最初に、以前に行われていたアザーズ Othersと呼ばれる会議があり、次に魔術師団Covenの会議があり、今年も幾人かの狂人達が、その場に参加しようとしていました。そして今、我々はドラゴン教団黒い太陽教団の会議に移り、それらの会議は、9月13日の水曜日に行われる予定です。それはまた、新月の日でもあります。



狂人達は古い命令に従う - The Crazies Go Follow Old Orders


彼らは、これに備えて多くの事を行って居り、それには別のプランデミック再開等、古い命令に従う事も含まれています。偶然にも、それは家族会議が始まる予定の同じ13日に予定されています。

 

 

彼らは私達のお金を盗む為に非常に努力しており、これが何故私達が木曜日~金曜日に掛けて CashAppPaypal、私達が使用する全ての自動閉鎖型ループ支払装置における不具合と問題を目撃した理由です。

 

     


彼らは、そのお金に対して高利回りの取引を設定しようとしましたが、彼らはそのお金を取引する事はできません、何故なら『弾丸取引』と業界で云われれ居る事を行う為に、新しい割り当ての新しいお金が必要だからです。彼らが達成したのは、一部の消費者に不具合と問題を引き起こす事だけでしたが、週末には全てが正常に機能する様に戻りました。


彼らはまた、全ての銀行からお金を引き出そうとし、財政の崩壊を促進しようとしましたが、それも失敗しました。彼らは様々な事を仕組み、残念ながらそれらの幾つかは私達に幾らかの影響を及ぼしました。キムはできる限り速くそれを摘発しようと努力していますが、いつも何処かの誰かからの賢明な考えが浮かび上がって来ます。


又、彼らは代理工作員代理諜報機関の人々、及び一部の代替メディアの人々に、彼らが善人であり、あなたの自由の為に働いている白帽子だと説得しました。そして、情報を提供している代理工作員の中にも、彼らが善人であると信じて居る者がいます。従って、彼らは自分達が善人で在る事を証明する為に多くの事を行うか、又は正しい事をして居るかの様に振る舞います。

1つの事例です。



財務省職員のニューヨークでの集まり - The Gathering in New York of Treasury Personnel


中国財務省で働いている知られている人物がニューヨークに出張しました。実際、週末には様々な国の財務省の職員がニューヨークに集まりました。キムは、何度も中央銀行ドラゴン側)財務省黒い太陽側)違いを私達に語って居ます。多くの人々は各国に中央銀行しかないと考えていますが、各国には財務省も存在しています。そして、中国財務省で働いて居るその人物はニューヨークに来た際、以下の様な主張をしました:

 

  • ニュースを信じるな中国自国の深層国家戦い、深層国家の命令に従って居ない。彼らは自分達の道を進んでおり、米合衆国、国際連合安全保障理事会、及び連邦準備制度に対して、連邦準備制度システムから離脱する事を伝える為に米国に来た。


前向きな事を云ってる様に聞こえますよね?


しかし、彼が気付いていなかった部分はこれです。彼らは今、世界中で全ての人々が(決して政府機関では無い)財務省に移動しました。何故なら、イエズス会(『善人』とされる、連邦準備制度怪物であるとされる為の救世主)は、今後は財務省が世界経済を引き継ぐと言ったからです。

 

  • 又、キムが前回話した偽21兆ドル(凡そ:3,080兆円)小切手についても覚えて置いてください。又、メディアで33兆ドル(凡そ:4,900兆円)の財務省が連邦準備制度に対して負っている借金が支払われたと云う噂が広まっています。しかし、実際にはお金はやり取りされて居ません。彼らが行った事は、ニュースで報じられて居る事が真実であり、既に借金は存在しない事を確認しただけです


だから、今、イエズス会は、これら全ての約束をし、世界中から財務省の職員を集め、土曜日の朝9時に大規模な会議を開きました。

彼らが忘れて居た事が1つある。

 

  • 既に世界的財務装置は存在しません、少なくとも16〜17年間存在していません。彼らはある程度自律的であり、税金等から集められる僅かな現金を使って運営していますが、どの国にも何処にでも資金提供できる程のお金は有りません。従って、彼らは基本的に財務省職員達「少し待っていてください、月曜日か火曜日には全てを整理しますので、ここで待って居てください」と言ったのです。

 

================================================


管理装置の下位組織について - More on the Downline of the Control Systems

 

指示はアザーズ Others 最高位から発せられアジェンダ設定されました。ペアレントは、その会議に参加し、それから指示を魔術師団親方達(Coven Masters)に与え、その後、魔術師団(Covens)に、最終的にはドラゴン教団黒い太陽教団指示を与えました。家族は、自分達が所属している部門に基いて、魔術師団(Covens)から指示を受けました。

 

 

 

 

魔術師団の親方構造の下には部門が在る - Underneath the Coven Master Structure are Sectors
 

その下の構造の中には、イエズス会の様な人々が存在し、彼らは黒い太陽財務部門により関与して居ます。又、カトリック教会の暗殺部隊のオプス・デイ(Opus Dei)と、テンプル騎士団(The Templars)も、そこに含まれ、それぞれの将軍も居ました。

 

   


従って、キムが『目に観得ない将軍に言及する時、彼女は秘密結社で将軍名誉称号を得た人々を指しています。黒い太陽は非常に軍事的な構造化された教団です。

 


ここに、別の秘密結社であるオリオン集団(Orion group)が含まれ、様々な他の秘密結社(Secret societies)も存在します。そして、これらの将軍が代理工作員達を指揮します。

 


又、この部門には、SSP(秘密宇宙軍)アンブレラ軍事会社(Umbrella Military Corp)等、15の秘密軍が含まれています。彼らは代理工作員の為の下位組織構造も持っています。そして将軍集団は、代理工作員を自分達のもの、自分達の道具、自分達の所有物と主張しています。

契約は、約1〜2か月前から絞り込まれ始め、そして収穫月の後に、下位の代理工作員、所有された代理工作員道具達は、彼らの契約を受け取る事になります。これは家族会議の後です。従って、これは指示とお金が移動する為の長い道則です。




代理工作員達の世界 - The World of Operatives
 

代理工作員の世界では、キムがピンプ:Pimps ポン引き/売春斡旋業者』と呼ぶ者が居ます。

 

 


彼らは工作員だと主張して居るが、キムは、これらの分野には優れた人々も居るので、これらの人々には軽視する意図はありません。但し、誤った情報が与えられています。しかしポン引き契約を受け取り、そのお金を受け取り、契約を履行する事に同意し、その後、代理工作員には報酬の一部を渡し、自分の利益とします。


しかし、代理工作員は、最終的な契約金額の最大10%の為に命懸けで活動する人々です。それが古い構造です。その後、代理工作員を管理する為に、黒い鷲信託(The Black Eagle Trust)の様な非公式取引口座に、彼らの為にお金を割り当てていました。

彼らは、そのお金を貯金帳専用のカードを使用する形で受け取る事もありました。これも彼らが行う別の方法でした。或いは、そのお金はあなたの名前であると言って通知されますが、その後、彼らは自分のお金を使用する許可を求めなければならず、それを何に使うのかを告げなければなりませんでした。

当時、それは実際には彼ら自身のお金ではありませんでした。そして、これらの多くの人々が紙幣を比較した結果(キムがそれについて洞察を提供してくれた為)全てが同じ口座番号を持って居た事が判ったのです。それは奇妙ではありませんか。しかし、それは2007年3月以前の事です。

 

 

『政治部門』でも同様の事が起きました。何故なら、全てのペアレントは責任を持つ特定の『部門』が在った事を覚えて置いてください。

『政治部門』に関しては指示が出され契約が履行され、政治家やロビイスト、様々な団体にお金が支払われ『企業部門』も給付される様になって居ました。『政治部門』『企業部門』非常に巧く連携して居り、結局の処、彼らは全体的に代理工作員と見做されて居ます。

 


 

トランプが工作員の中の英雄工作員だった理由 - Why Trump Was the Hero Operatives Amongst the Operatives
 

代理工作員は、皆ジェームズ・ボンドの様なタイプではありません。代理工作員とは、政治家、治安、様々な政府、政党等を運営する人々でもあり、皆が僅かな部分を手に入れます。但し、その僅かな部分は実際には何年も入って居なかったのです。それは2018年迄ありませんでした。

2018年迄に、キムはトランプ政権とホワイトハウスの端末で通信を取り始め予算を資金提供し始め、その後、再び契約を獲得し、彼らは満足でした。しかし、それが何故トランプが代理工作員の中で英雄だったかの理由です。彼らは彼がそれを成し遂げたと思って居ますが、実際には何もしませんでした。

 

   


トランプ只そこに座って、キムが何故ハリケーンや学生ローン等を修正する必要が有るかをトランプに伝えるのを聞いただけで、それら全てを無視し、お金を持って逃げ代理工作員に少し支払い、COVID-19等の事柄に取り組むと約束し続けました。それは実際には2018年に支払われたものでした。それは何と云う偶然でしょう。その後、キムは予算の資金提供を停止し、それが彼らが契約を締結した最後の機会でした。

 

これは、何故?代理工作員は信じ続け、何故?深層国家はこれらの事を実現しようとし続けているのかに関連しています。何故なら、彼らが代理工作員の制御を失うと、政治的な制御も、メディアの制御も全く失う事になるからです。

その為、イエズス会中国深層国家絶えず命令を発しており、今ではニューヨークに居る人々が、お金を探しており、イエズス会がそれを成し遂げると信じて居ます。

 

 

 

深層国家は未だ協定を提出している - Deep State Still Filing Agreements
 

イエズス会ドラゴン教団は、今週末も再び古い経路を通じて合意書を提出し、財務管理の制御を獲得しようとしています。キムは今朝、約100〜110の提出を却下し、自分の名前をそこに入れますが、それでも彼らは古い通信経路を使用し続け、他の誰かを得ると考えています。キムは、その通信経路を自分で使用して命令を出す事ができますが、彼らはキムの指示し従う事を絶対に実行しないので、キムは気にせずに現れる全ての通信経路の接続を切断するだけです。

 

===============================================