大量虐殺カルトが、自分達と自分の子供達を除く全人類に、強制ワクチン接種を望んでいるトップ6の方法
2023/09/10 // S.D. ウェルズ

Tags: 

 

自分が免疫不全突然変異生物(ミュータント:Mutant)にならない選択ができると思う人は、同じ目的を持つ大量虐殺カルトの一員である大手製薬会社グローバリストによれば、酷い目覚めが待っています。彼らの目標は全て同じです - 致死的なスパイク蛋白質蛇毒ペプチドを使用して、世界の人口を数十億人単位で減らす事です。

 

恐怖に基くプランデミックは、世界中の約55億人羊達(世界人口の72%以上)を怖がらせ、何百万もの有毒なS蛋白質を少なくとも1回は致命的に摂取させたに過ぎなかった為、グローバリストは、研究室で作り出された人口削減の為の『薬』残りの人類に感染させる為に、多くの方法を画策している。

グローバリストは現在、白衣を着た『技術者』達を24時間体制で働かせ、血管凝固重要臓器不全脳障害不妊症を引き起こす致命的なプリオンナノ粒子を、全ての人間に感染させる新しい方法を作り出している。

 

ビル・ゲイツアンソニー・ファウチは、注射、食物、肉体的接触、大気等、何等かの方法で、地球上の(自分達以外の)全ての人々が人口削減技術によって強制的にワクチンを接種される様にしようとしている。

これは陰謀論ではない。「科学」と、その証拠は、世界中のあらゆる国で山の様に積み上げられ、資金を提供し推進する人々によって文字通り自慢されて居るのだから。

 

 

  グローバリストの大量虐殺カルト集団が、全人類に致命的なスパイク蛋白質、ナノ粒子、毒毒ペプチドを強制接種しようとしているトップ6の方法は以下の通りである。

 

#1.ワクチンを装った遺伝子突然変異注射

#2. 集団上空に撒かれたケムトレイル

#3. マイクロニードル(針)パッチ

#4. 食肉から始まる食品供給に隠されたもの

#5. 遺伝子組み換え

#6.接種者から未接種者へのS蛋白質の排出
        ※Gen:排出は全ての病毒を排出する

 


科学に従えば、大衆メディアには事実上存在しない何百万もの実際の恐怖体験談を見付ける事ができる。

 

「科学」に従えば、遺伝子組み換え病毒に感染し、遺伝子組み換え細胞突然変異を起こし、遺伝子組み換え細胞自分の体が『新奇な』毒素を作り出し、地球上で最も致命的な生物から採取した有毒な毒ペプチドで作られた薬を服用する事になる。処方箋薬のコマーシャルには、何故滅茶苦茶怖い副作用があるのか、未だ不思議に思っているのだろうか?もう一度、科学に従ってみよう。


日本の医師達は、コロナ病毒ワクチンのmRNA誘導S蛋白質「体内に残留する」と報告したばかりである。

 

更に、この「技術」注射された数ヵ月後S蛋白質プリオン毒素は、ファウチワレンスキー、そして中国共産党人民解放軍が我々に信じ込ませ様として居る様に「即座に」消滅する事は無い、と続けている。あぁ、mRNAの嘘だ。嘘の上に嘘を重ね、更に嘘を重ねる。

 

 

 

  世界中の患者がプリオン蛋白質のmRNA技術を「注射直後に殆ど直ぐに重篤な病気になる」と報告されて居る

 

世界中の患者が「注射直後に重篤な病気になる」-- 研究者達が警鐘を鳴らしている。これは、米独立戦争中のポール・リビア(Paul Revere)スパイク蛋白質がやって来る!』と皆に伝える為の大行進である。内部告発者達は、山の頂上で雄羊の角笛を鳴らしているのだ。

 

 


科学者、免疫学者、自然療法士、そして真実のジャーナリスト達は、科学者医学博士達がいつも云って居た様に、科学に従っている。そして冷厳な真実は、ワクチン産業複合体が、今生きている人間の50%以上を殺そうとして居ると云う事だ。

ワクチン・パッチ(注射を使わないマイクロ配列ワクチン)の臨床試験は、ビル・ゲイツと彼の大量虐殺カルト主義者達にとって、いつでも、何処でも、全ての人間にとって「安全で効果的」であるとして、既に結論が出ている。

 

マイクロニードル(針)パッチは、丸で小さなバンドエイドか一時的なタトゥーの様に、何処にでも居る子供達に貼り付ける事ができる、新しい『ワクチン宅配技術』です。誰かがあなたの手を握って、これを届けるかも知れないし、次は衣服に織り込まれるかも知れないし、子供が好む人形に縫い込まれるかも知れない。乳児がそれで遊んでいる間に、ほら「ワクチン接種完了」


ケムトレイルによるバイオワクチン計画は長い間進行中であり、主に敵に対する生物兵器として使われてきた。ケムトレイルによる細菌DNA粒子の散布は、1946年に米国が中国と韓国の住民に散布した時に迄、遡る。おっと、それは失敗でした。人々は空から大量のワクチンを接種され、エイズ、ガン、糖尿病、認知症、更には慢性疲労等、あらゆる種類の病気や障害を抱える事になった。もう一度云うが科学に従え。

今こそ、ビル・ゲイツ遺伝子組み換えマラリア予防接種に気を付ける時だ。蚊に刺され、世界で最も致命的なウイルスに服従させられるのだ。昆虫が針を持って飛び回るだけで、誰もがその強制的なワクチン接種の『法律』の下で『カバー』されるのだ。

そして、ワクチンの排出や、S蛋白質ステーキの心配が始まるのだ。これらの注射は、血管血栓、高血圧、心筋炎、心膜炎、心臓発作、脳卒中、及び長期ワクチン症候群に直結する

 

 

※Gen

 

6つにまとめて居るのは中々判り易い記事だと思う。

実際、膨大な量の転載をして来たが

この6つに集約されるのは間違いない事だ。

 

1つ情報が不足して居ると思うのは

 

#6.接種者から未接種者へのS蛋白質の排出

 

これだ。

 

排出は、mRNAプリオン組込型S蛋白質

グラフェン、コロナ病毒変異種等の全てだ、

と自分は認識して居る。

過去記事を閲覧してくれれば判ると思う。

 

・・・とは云え

この6つの『罠』と云うか『投網』と云うか

人類に仕掛けられた方法を改めて認識すると

『100%駄目だ』と考えると思うが

自分は、そうは思って居ない。

 

だからと云って

『100%大丈夫だ』

等とも思って居ない(笑)。

 

或る程度は心掛けと云うか

習慣化でカバーできるが

後は『運』次第だと思って居る。

 

今は、残念ながら

殺るか殺られるかの

戦争状態で在るのは

間違いない事なのだ。

 

夏前(数カ月前)に他のSNSで

注射関連の情報をガンガン挙げて居た。

そこではコメントOKにして居たのだが

 

「なんで今更ワクチンなんだ?!」

「もう終わった事だ!なんでだ?!」

 

・・・と自分に対して喰って掛って来たのが居た。

勿論、この手のスカポンタンはスルーする。

 

只、この輩が、、、

  • バイト工作員なのか?
  • 本当に調べもしない無知なのか?

このどれかか、全てのどちらかかと思うが

心の中で同意きるのは

少なからず、そう考えて居る層は居るんだろう

・・・と云う事だった。

 

実際、普段余り利用しない公共交通機関を利用すると

ほぼ密閉されている車内で、マスクを着けて居る人が

激減して居た。

 

慣れと云うものは恐ろしい事だ。

 

これで何でも無く過ごして良ければ

勿論、それに越した事は無いが

そのまま行けるとは全く思えない。

スーパースプレッダーだらけのだから。

 

排出以外の要素については半分は運だろう(笑)

 

(修羅の国、米国と、カツアゲ対象であり)

(メイドのペットレベルの貶められている日本では)

(展開にされ方に若干の違いはあると思うが)

 

その中でも、心掛ける事ができるのが有る。

 

特に、輸入肉に関しての警戒だ。

ワクチン打ってるのだから。

 

国産ものでも疑わしいとは思って居る。

農薬でも何でも受け入れる

傀儡政治屋に乗っ取られて居るのだから。

 

日々の食生活は、

少なくとも『和食』に寄せる事が

解毒習慣も、効果が高まると思う。

 

後は、野となれ山となれ、だ(笑)。

 

何故なら、これ以上、

自分はできる事が無いからだ。

 

暴動参加?(笑)

 

悪くは無いが、とっ捕まえられて

食い物に変なモノを入れられたら

全ての努力が水の泡だ。

ここは、やはり情報戦だろう。

 

 

死なない人間は居ないが

その時までは狂信者達に対し

目一杯抗いたいし

何よりも、自分の一生を愉しみ

より意義の有る様に高めたい。

そうでないと産まれた意味が無い。

 

千万人と雖も我往かん

『やれるもんならやってみろ』

 

・・・そんな気分だ。