ジェフリー・プラサー:米国の深層国家は児童売春宿を設立し、子供達をサタンに生贄として捧げている極悪人である
2023/08/22 // ベル・カーター

Tags: 

 

元特殊作戦情報将校のジェフリー・プラザー少佐(Major Jeffrey Prather)は、ジョー・バイデン大統領の政権が、人身売買、特に子供の売買において「邪悪な」カルテルと結託し続けていると非難した。更に彼は、この政権では、ホテルの宿泊施設を装った売春宿に子供達を収容して居る為、より悪いと明かした。

 

ピザゲート & ペド・ジョー - 真実は世界を揺るがす -- ジェフリー・プラサー 

 

最近、ポッドキャスト『SGTレポート』に出演したプラザー少佐は、麻薬取締局(DEA)の特別捜査官として10年間、メキシコ(Mexico)に近いノガレス・ソノラ国境(Nogales Sonora border)で働き、国境を越えた活動を行っていたと語った。

 

   

 

  

 

彼はシナロア・カルテル(The Sinaloa Cartel)の活動に精通していると主張した。

 

 

「私にとって」

「カルテルが国境を支配して居ると云う事に」

「目新しさはない」

 

シナロア・カルテルは長い間、国境を支配してきた」

「全ての広場や通りはカルテルによって支配され」

「連邦助っ人の『司令官』によって運営されている」

 

と、プラザー少佐は説明した。

彼は付け加えた、彼の時代には、その『司令官』と呼ばれる人物は、その通りを手に入れる為に100万ドルを支払っていたが、今では出会う全ての人がカルテルを通過しなければならず、その中には小さな子供達も含まれる。

「前大統領バラク・オバマの政権下では」

「彼は、子供達を売って居た」

 

と、プラザー少佐は述べた。

 

しかし「ペド・ジョー」及びその仲間達と共に、それは千倍も悪化している。

 

「今や彼らは、これらの子供達を」

「サンディエゴからニューヨーク迄の」

「ホテルに入れている」

 

「周りが観得る」

「フェンスで囲まれた場所に居るのとは一線を画し」

子供達をホテルの部屋に入れるのは別の話で」

「それは只の児童売春所だ」

 

と、プラザー少佐は明かした。

 


ここで、ポッドキャストの司会者ショーン・ターンブル(Sean Turnbull)が、2016年民主党全国委員会(DNC)からのメール流出に関連して物議を醸したセス・リッチ(Seth Rich)殺害事件を持ち出した。

 

   

 

この事件は、彼が民主党全国委員会(DNC)からのメールをリークした事に関連しており、そのメールによってバイデンとヒラリー・クリントンが連邦捜査局(FBI)の広く知られた小児性愛用語を使用していた事を指摘した。


プラザー少佐は、第一に、FBI法執行機関ではなく「法執行能力を持つ情報機関」であると述べた。この連邦機関は長い間選挙に干渉しており、彼らはそれを管理し支配しており、自分達が望む人物を配置して居る

 

そして:

 

「だから」

「彼らは望むものにする為に」

「それを作り上げて居る」

「そして彼らは戦場又は現実を」

「自分達の行動力に合わせて」

「形作って居る」

「しかし今それは逆転している」

 

と、述べ、元下院議員アンソニー・ウィーナー(Anthony Weiner)のノートパソコンの論争に言及した。

 

 

「現時点で『frazzledrip』という」

「ビデオが存在するという」

「都市伝説の様に思えるんですが」

「それに関する情報を」

「持って居るか否か疑問です」

 

と、ターンブルは述べました。

 

これは、クリントンの長年の補佐官フマ・アベディン(Huma Abedin)が、少女に性的に暴行を加えて殺害し、その血を飲み、彼女の顔の皮をマスクとして着用しながら、若い女の子を暴行すると噂されるダークウェブのスナッフ映像を指して居る。

  

 

そのビデオは、フマ・アベディンの元夫であるアンソニー・ウィーナーのノートパソコンから発見されたとされており「生命保険」という名前のフォルダに入っていた。

 

 

そして、それを見たとされる警察官達は、余りの恐ろしさに自殺に追い込まれたと言われて居る。ターンブルは、これによってNY市警察の警察官達は吐き気を催し「今や多くのその男達は亡くなっている」と述べた。

 

 

ホストからこの話が本当だと思うか尋ねられた時、プラザー少佐は断言した。

 

「私はそれが本当だと思います」

「その一部を観た事が有ります」

「そして、私は麻薬取締局(DEA)の」

「マンハッタンオフィスで働いており」

「その為にNY市警とも密接に関わっていました」

 

ポデスタ(Podesta)が」

子供と一緒に悲鳴を挙げて居る録音を」

「今でも、聞く事ができます」

 

 

ウィル・フェレル(Will Ferrell)が」

「道化師と一緒にいる姿」

「ケージの中の子供達」

「そして卑猥で忌まわしい」

Saturday Night Live

「も、見ることができます」

 

 

「そして、彼らは」

「本当にこれを公然と私達の顔に」

「こすり付けるのが好きで」

「オバマも同じ事をしました」

 

 

「それは彼らにとって」

「アドレナリンの高揚感です」

本当に邪悪なものへの崇拝なのです」

 

と、プラザー少佐は述べました。

 

彼は、性犯罪者ジェフリー・エプスタイン(Jeffrey Epstein)の廃墟となった神殿内の2組の少女の映像も観た事があると付け加えた。彼によれば、神殿には扉がなく、中央には芸術の祭壇があったとの事。

 

  

 

又、上級特別捜査官の故テッド・ガンダーソン(Ted Gunderson)は、当時FBIの第5位の役職にいたが、学校の地下通路や悪魔崇拝の物品を目撃し、考古学者が存在を証明したと語ったといいます。

 

  

 

「だから、私は」

「多くの告発者が出てきていると思います」

「今の違いは、追跡者や太平洋の島の様な」

「SNSが双方向に機能することです」

 

と、彼は強調しました。

 

 

人々は目覚めつつあるが、もっとやるべき事が有る - People are waking up but more needs to be done

 

番組の他の部分では、ホストのターンブルは、人々がこの深層国家の悪魔的な手法に目を覚まし始めている兆しを感じていると述べましたが、未だ誰もが、これに対抗する様に説得されるべき事が沢山有ると指摘しました。

 

「私は911の後」

「ウサギの穴に入り始めました」

「これは困難な目覚めです」

「そしてだからこそ」

「多くの人々が」

「まだ目を覚まさないのだと思います」

「私達は、この様な情報で」

「彼らを目覚めさせ様とする事ができます」

「しかし一般的には」

「私達はここでは」

「既に信者に説教しているだけです」

 

と、そのポッドキャスターは指摘した。

プラザー少佐も同意見で、深層国家は全てを消費し、何も生み出さない。

「だからアフガニスタンやウクライナ」

「シリアにも軍隊を派遣しているのだ」

ジェフリー・プラザーを特集したショーン・ターンブルの「SGTレポート」の全エピソードは以下から。

 


 

※Gen

 

退役軍人による情報のリーク・・・

或る意味・・・

或る部分・・・

情報自体が古いが

 

カルテル絡みで児童売買をしている事を

前面に出して来るなら

もっとエグッた内容にまとめて欲しかった。

 

しかも退役軍人とは云え少佐ならば

DSの内訳を多少は知って居てもオカシクは無いが

そこには全く触れて居ない・・・

・・・全然知らないのかな・・・

 

只、もう一度、児童売買に焦点を当てるなら

意味の有る記事だと思うが

 

(米国だけの問題じゃないのだから)

 

ここで再度、死んだトランプや

テロリスト集団Qアノンや白帽子へ

求心力を取り戻そうとするなら全く意味が無い。

 

尤も、今の時点では切り分けできないが・・・