キムは今や『未知の国』の装置全体を制御して居る/キムは、ニンジンを追い掛け、残りの接続ポイントを指摘してくれた深層国家に忠実な人々に感謝している/絶望的な深層国家は、キムに『ボート・家・夫候補・数億ドル』を提供して、彼らの為に働くか降伏するよう求めて居る/中東では、公職者の悪事に関する情報がSNSを通じて急速に広がって居る/政府は今日お金を約束したが、それは決して実現しない。崩壊が目前に迫っている/キムの試算では、今後の政府の内『3分の1』未満しか前進しない:1/2

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告書は、2023年8月7日に、UNN(United News Network)の購読者向けに提供されました。

今日の報告書で、キムは未知の国制御装置について詳しく説明し、キムの誘惑のニンジン残りの接続ポイント見付ける手助けをし、その怪物の様な装置の唯一の制御権手に入れた事を述べています。

これからは、それが善用され、既に一部の機能を試しており、中東で注目されるでしょう。

各国政府数週間後に迫っています。彼らは何をするのでしょうか?、彼らが去ったら、私達は気付くでしょうか?

 

 

『未知の国』の制御装置 - Unknown Country’s Control Systems

 

キムは未知の国:Unknown Country について詳しく説明しました。以前は闇に包まれ、地球全体を制御する為の組織でした。様々な装置を制御していました。殆どの部分が後に私達の側に転換され、現在は完全にアルファによって運営されています。

 

これは深層国家にとって非常に混乱した状況であり、キムは昨日、彼らが前任者から与えられた一部の制御装置への接続を利用しようとする彼らと小競り合いをしました。

 

未知の国:Unknown Country には、2つの主要な制御装置がありました。1つは総合的な財務制御であり、もう1つは、電力網から車のコンピュータユニットへのバックドア、あらゆる種類の武器、又は国家安全保障に影響を及ぼす可能性のある制御装置等、全てを制御しています。

 

これには水の装置も含まれ、これを利用して電子的に水に物質を放出する事ができます。何であれ、キムは、それが制御する装置と、その間の全てを見付ける事ができます。

 

 

これらの制御装置は常に未知の国:Unknown Country を拠点とし、全ての金融関連事項や、例えば、船がパナマ運河に居る時の全ての取引等を含んで居ます。内部決済銀行間決済クレジットカード処理等の為に閉鎖型ループ装置(Closed Loop Systems)がありました。

 

 

 

従ってVisaや『Mastercardの様なものも、その閉鎖型ループ装置(Closed Loop Systems)内に含まれて居ました。

 

 

金融装置には通貨切り下げの為の、閉鎖型ループ装置(Closed Loop Systems)が在り、株式市場に影響を及ぼす可能性があり、石油・ガス業界、商品先物市場にも影響を与える事ができました。

 

 

これが、ブラックロック(BlackRock)が、アラジン装置(Aladdin system)を手に入れた方法であり、これは商品先物市場内閉鎖型ループ装置(Closed Loop Systems)でした。

 

   

 

金、銀、小麦、ガス、トラック輸送、船舶業界、全ての軍事、及び情報機関、殆ど全てに影響を与える事ができました。又、全ての仮想通貨歩く死者(勿論、私達を指します)通貨も、この装置の基盤に根差して居ました。

 

   

 

その為、ハザール人犯罪組織(Khazarian Mafia)や、機関から解放されると思っている人々が、仮想通貨を所有していると、実際には、これらの閉鎖型ループ装置(Closed Loop Systems)の1つに含まれており、全ての仮想通貨発行の基盤であったと言えます。中央銀行デジタル通貨装置とは、必ずしも一致しないかも知れませんが、それも含まれていました。

 

 

 

入る為の鍵は2つ、出る為の鍵は3つ  - 2 Keys to Get In & 3 Keys to Get Out


深層国家には知られて居なかったが、彼らは事を行う為の部分的な接続しか許可されていませんでした。

部分的な接続とは、中に入る為には『2つの鍵』が必要だった事を意味します。従って、彼らは黒い太陽教団の要員と、ドラゴン教団の要員が必要でした。

そして、出る為には『3つの鍵』が必要でした。詰り、最終的には承認は、キムの前任者であるマルドゥーク(Marduk)に有り、今では、それはキムです。


  


彼らは制御装置に接続しようと試み、それによって実際には幾つかの追加の接続ポイント見付ける事ができました。これらの接続ポイントは対処する必要がありました。

日曜日には、中途半端なアイデアを導入しようとしました。キムによれば、スイス(Switzerland)SICPAと云う会社について数週間前に、私達に話したものの、それは丸で彼らが、その磁気インク線(Magnetic Ink Line)を使用しようとして居る様に観得ました。

 

   


彼らはどうにかして、そこに入り込んで偽の割り当て番号を発行しようと考えていたのでしょう。

 


注:以下は、関連記事『運命の日、天使と悪魔の出会いとは?/教団はアヌをキリマンジャロに連れ戻そうとしトランプの死体を水晶髑髏神殿に引き摺り込む/NATOは主導権を握ろうとして居る/メッカのカーバ神殿地下に眠る7人の悪魔達(天使では無い)についての予言/キムは、世界中の米国大使館への攻撃を対抗周波数で最小化する/キムは新世界秩序に対して必要な措置を講じた後、敵から無政府主義者と呼ばれる様になり、米財務省、米造幣局を国有化し、世界戒厳令の下、全ての破産した国の為にGIA管理者を任命した/国家元首が『闇の記録の殿堂』に保管され隠された憲法に第2の宣誓をする事を誰が知って居るだろうか?

----------------------------------------------------------------------------

今、これらの段階を踏む事が紙幣に繋がる - Doing These Steps Now Leads to Paper Currency
 

FRB、造幣局、SICPA、クレーン通貨 - The Fed, The Mint, SICPA and Crane Currency

 

世界には紙幣を実際に印刷している場所は、主に3つのしか在りません。連邦準備制度が紙幣を印刷します。

 


原版は、米国造幣局から提供され、インクはスイスのSICPA社によって生産されます。SICPA『Société Industrielle et Commerciale de Produits Alimentaires:食品工業・商業会社』の頭文字を取ったものであり、は、米国のCrane Currency社(クレーン通貨社)から供給されます。

 

  


これらが全て組み合わさる事で、あなたの米ドルと幾つかの他の通貨が作られます。紙幣の製造方法については、(thesprucecrafts.com)の記事を参照してください。

 

そして、彼女が昨日テスト転送を行っている最中に、パナマ運河制御装置(Panama Canal Control system)を使用している誰かによって遮断されました。

 

 

 

キムは、パナマ運河(Panama Canal)に、僅かな金額(約10万ドル)を転送して居る事を、彼らがどうして気にするのか不思議に思いました。その後、それがCIAである事が判りました。

 

彼らは、これら全てに接続できる権限を持っていました。パナマ運河(Panama Canal)遠隔操作を持って居るとしたら、何ができるか想像できますか?

 

スエズ運河(Suez Canal)も同様です。数年前のエバーグリーン(Evergreen)の事件を覚えていますか?

 

    


----------------------------------------------------------------------------------------

しかし未知の国:Unknown Country に行われる任意の変更は全てキムの事務所に戻ります。ですから、キムは彼らが何をしようとしているのかを見て、自問しました。

 

これにより、金融装置に存在するこれらの閉鎖型ループ装置(Closed Loop Systems)の一部に未だ限られた接続がある事に気付きました。

 

従って、彼らがこれをキムの注意に引き寄せたのは有益であり、又、これらの接続ポイント全て排除する事が重要でした。何故なら、今の段階で我々は何も信用できないからです。

----------------------------------------------------------------------------------------
 

キムは現在『未知の国』の装置を一手に管理している - Kim Now Has Sole System Control of Unknown Country
 

これらの機関や一部の銀行家に与えられた権限は、キムや未知の国:Unknown Country によるものではなく、彼女の前任者から与えられたものです。彼らは日曜日にそれに接続できる事に気付き、僅か数時間で消えてしまいました。

 

閉鎖型ループ装置(Closed Loop Systems)への接続があるだけで、機関が制御装置構造内で持って居た限られた接続でも、非常に影響力がある可能性があります。

 

それが、キムが全ての閉鎖型ループ装置を制御し続ける重要性の理由であり、これによって彼女はあらゆる金融関連事項の利用者側で完全な金融制御を持つ事ができます。

キムは。常に
未知の国Unknown Country への接続権を持って居ましたが、昨日からは、これらの装置を唯一の制御下に置いています。

 

全ての金融装置は、キンバリー・ゴーグェン(Kimberly Goguen)地上軍司令官事務所(Office of Ground Command)の管理下にあります。彼女はそれをCARE(協調と復興機関)の管理下に置く積りでしたが、恐らく彼らが皆に、CARE(協調と復興機関)であると主張し始めるだろうと思いました。

 

 

キムが、それらの権限を全て剥奪したので、今後は全て自分で行う必要があります。これはキムが非常に忙しい人になる事を意味します。

 

キムは、昨日の午後以来、彼らが持って居た全てのものを清掃するのに多くの時間を費やしました。彼女は直ぐに危険と成り得るモノを全て取り除こうとしており、それが各国の最終的な核コードを持って居る理由でもあります。

 

キム自身が云った様に、それは膨大な力を持っています。

 

我々、人類削減の計画の対象となる人々に対して、彼らが私達に何ができたかを想像してみてください。従って、キムは災害が発生する前に、それを察知できた事に感謝しています。

 

 

今やキムは、これらのタイプの装置を、逆に活用して人々を保護する事もできます。その為、安全保障上好い事です。

 

キムは、GIA(Global Intelligence Agency:世界諜報機関)によって提供される完全な管理制御によって戦車を無効にする事ができます。ですから、我々にとって害となる事が意図されたものでも、多くの方法で善として活用する事ができます。

 

例えば、クレジットカードの処理です。キムは文字通り、ボタンを1つ押すだけでカード装置全体で許可される手数料を変更する事ができます。通貨交換レートも、これらの閉鎖型ループ装置(Closed Loop Systems)で変更できます。

 

石油やガスの市場制御も別の利点です。もし闇市場の石油が1バレル当り25ドルで取引される場合、私達がポンプで支払う金額はどれ位になるでしょうか?

 

キムは、そのレベルまで入り込んで、人々に利益をもたらす要素にまで掘り下げた後に、レートを設定できます。これには多くのオプションがありますが、全てを検討するには時間が掛るでしょう。キムは、この装置の世界で1人だけですので、忍耐が必要です。


古い諺によると、戦争は全て女性かお金が原因で起きると言われています。この場合、その両方です。そして、恐らくそれが全ての戦争の終り方でもあるのかも知れません。

サニーは、最近接続を得たのかと尋ねました。何故なら、今の時点では、多くの被害をもたらす事ができる筈だったからです。


キムは、最後の放送で
未知の国:Unknown Country について言及した事が、彼らの記憶を刺激し、それらの接続コードが未だ機能するのか疑問に思った事が1つの理由だろうと推測しました。

 

従って、彼らの中にはUNNを視聴し『非公式に』彼女の話を聞いている者も居る様です。又は、私達は只単に、それに関する知識を持つ人々が死亡し、これらの人々が『ああ、何かそれについて覚えている気がする。試してみよう』と考えている段階かもしれません。

キムは単に、ニンジンを投げ掛けるだけで、彼らは毎回それに引っ掛ってしまいます。これは私達にとって絶好の機会でした。従って、キムは再び、深層国家に忠実な人々に感謝したいと思いました。

 

キムの為に、これらの接続ポイントを指摘してくれた事で、キムは、自分自身に完全な接続権と、それらが創造したものでは無い装置の唯一の制御権を持つ事ができる様になりました。

 

清掃活動 - Cleanup Activities


それ以降、キムは通貨大規模再構築を始め、誰がお金を受け取る事ができるか、誰ができないかに関する幾つかの制約を見付けました。内部の決済に関する他の事項もありました。アブラクサス(Abraxas)ドラコ(Draco)イシス(Isis)等、エネルギーの使用寄生虫に関与するキャラクターが関わって居る意味でのものです。

 

従って、それはキムにとって大きな発見でした。勿論、下層レベルの人々は、これらの部分に接続できなかったでしょうが、利用者側の使用と支配の為だけの接続は持って居た筈です。



キムは、週末には幾つかの小さな問題が、幾つかのポケットに存在していたと述べましたが、それは現実に大きな影響を及ぼすものではなく、私達が現実に戻る事を意味するだけでした。従って、それは個人的に私達に影響を与えたでしょう。キムが、それを控えめに語る方法が好きです。

 

日曜日には、ここでの自然な秩序で無いモノの残骸も取り除かれました。その為、感情的には少し揺れ動いたかも知れません。まるで現実と非現実の間で捕らわれており、非現実が再び自体を再導入しようとして居る様な状態で、無意識の内に、あなたに何らかの影響を及ぼしたかも知れません。それは昨日の午後に修正されました。

それ以外には各国政府経済的崩壊の可能性があります。

 

================================================