黒い太陽の将軍達とロスチャイルドは、良い警官悪い警官を演じて居るので、信者は獅子の門を待つ(彼らの装置が戻ると期待する時)/地球上の12の場所に関連する紙幣協定の管理者の背後には、下層幽界残骸が除去されたが、キムはそれらが有用である為、複製した/2014 年へようこそ & 救世主プーチン/「未知の国」によると、キムの座る椅子が最高の支配権を持ち、キムと人々の間に居る仲介者は権力や権限を持たない!/各国政府は遂に「未知の国」こそが自らの運命を決定する事に気付くのか?:1/3

マルドゥークは、絶対支配の為に『未知の国』設立した。しかし、私達に害を及ぼすものは、正しい人の手に渡れば良いものとして使用される事ができる。

----------------------------------------------------------------------------------------

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2023年8月4日UNN(United News Network)の加入者向けに配信されました。


キムが『真ん中のクリーム』と呼ぶ人々は、今日キムに対して詐欺を仕掛けました。

 

『真ん中のクリームThe cream in the middle:特定のグループや組織の中心にいる重要なメンバーやリーダーを指している可能性がある


彼らは、GIA(Global Intelligence Agency:世界諜報機関)を、米合衆国の名義で登録させようとしました。それが、キムにアイデアを与え、キムは未知の国:Unknown Countryと、GIAに関する情報を発信する事を決めました。


GIA(Global Intelligence Agency:世界諜報機関)とは何者で、いつから存在し、そして何をしているのか。

恐らく政府が、何の権限を持たず、デジタルで在ろうと無かろうと、通貨を創造する能力を持たない人々を追従して居る事を理解すれば、彼らは現実を観て衝突する道を、止めるかも知れません。

キムが試みて居る事に敬意を表します。私が知る誰よりもキムは忍耐強さがあります。

 

 

水曜日の会議/連邦準備制度理事会・財務省・CIA - The Wednesday Meeting | Federal Reserve, Treasury & CIA

キムが水曜日に News を提供した後、連邦準備制度Federal Reserve System財務省(United States Department of the Treasury)、そしてCIA(Central Intelligence Agency)の一部との会議が行われました。異様な組み合わせです。

 

 

 

ロスチャイルドから指示があり、連邦準備制度には兵士達を結集させ、資金提供が月曜日に有る事を確認するよう命じられました。


CIAは、月曜日にはそれほど乗り気ではなく、もっと早く行動しなければトラブルになると述べました。財務省は暫く黙っていましたが、やがて議論が始まりました。

 

 

 

良い警官/悪い警官 - Good Cop | Bad Cop

 

その後、退役した将軍が電話に参加し、他の将軍が去った為、退役将軍と彼の将軍の一団が支配権を握る積りだと考えました。退役将軍は皆に言いました:

 

「恐れる事は無い!」

「我々が今」

「支配権を握って居る!」

 

それから約30分間退役将軍は皆に向かって、どれだけ彼と彼の集団が素晴らしいか、そして彼らが全てを支配すべきだと叫びながら時間を費やしました。彼の巨大なエゴは、他の誰の意見にも耳を傾ける事を許さなかったのです。

 


そして、後に判った事ですが、将軍連邦準備制度Federal Reserve Systemは、米国政府が、他の種類の資金調達を行うのを遅らせ様としていました。

 

彼らは共謀しており、それはゲームで『良い警官/悪い警官』の様なものでした。彼らはどちらも同じ人々に報告していました。その後、彼らは『見世物』の後に成功したか否かを観る為に状況を見極めました。

 

皆、月曜日まで待つ積りなのでしょうか?キムは多分待つだろうと言いましたが、誰にも判りません。

 

 

 

計画/ライブ市場と暗号通貨のデータ操作で、今日米ドルを暴落させる - The Plan | Crash the US Dollar Today by Manipulating Live Market & Crypto Data

しかし、彼らが月曜日迄、遅らせたかった本当の理由が有ります。彼らには計画が有りました、欠陥はあるかも知れませんが、計画は有りました。

 

キムが、過去に話した紙幣の管理者協定背後には、下層幽界に存在して居たより大きな装置がありました。それには多くの装置や仕掛けがあり、ここ地球上には、この下層幽界装置に関連する12の場所がありましたが、もう存在して居ません。


この施設の主要なハブは、映画等で頻繁に描かれるイルミナティお気に入りの会合場所である、ロンドン(London)の、クーツ銀行(Coutts Bank)の下にありました。

 

 


これには最低限の金融能力が有りましたが、それ以上にWebサイトでの報告と関連していました。従って、ライブ市場データや暗号通貨データ、ライブデータを報道するあらゆる金融ニュースメディア等を観る場合、全てこの施設から出て来たものでした。

    


世界の他の施設は:

 
 
   
   
    
  • 上海(Shanghai)、そして
  • バハマのナッソー(Nassau, Bahamas)にありました。

   


これらの施設は、世界の12の司法権を運営していました。彼らは市場を操作し、通貨を暴落させ、通貨の価値を上げる事ができました。これは、IMF(国際通貨基金)や他の多くの場所とも関連して居ました。

 

 

キムは、その装置を複製し、KIMSと統合した - Kim Replicated That System & Integrated With KIMS


それが昨日行われ、ロンドンがダウンした際に、それら全てがダウンしました。それは丸でXmasイルミネーションの様です。

 

キムと彼女のチームは、その装置を複製し、それを引き継ぎ、それをKIMS(Key Integrated Monetary System:主要な統合通貨装置)に統合しています。何故なら、それは有用だからです。れは、通貨をバランスを取る為優れた手段であり、世界中で金に裏打ちされた通貨に戻り、全く新しい装置を構築する為に活用できます。

 


一方で『真ん中のクリーム』達は、今日米ドルを暴落させる計画を進めましたが、何故上手く行かないのか判らなかった。彼らの装置内では、丸で崩壊し燃え尽きて居る様に観得るのですが、実際の市場を見ると、全てが正常です。

その為、彼らにとっては、どの様な方法でも上手く行かず、キムによれば正に計画通りのタイミングでした。


================================================