グレートリセットとは何か、何故起こらないのか/エリート達と彼らの装置は間も無く崩壊する!/それに連鎖して、どの企業と政府が崩壊するのか?/国連が主流メディアで自らの財政状況が破綻して居る事を認めている/キム地上司令官、工作員が見守る中、主要情報機関と軍事装置に関る60人以上の処刑を命じるが、工作員達には何の影響も与えない/各国政府へのキムのメッセージ:もし彼らがエリート達に付いて行くのを止めなければ、彼らは8月12日迄に破滅するだろう!/キムは、エリート達の最新の詐欺をフィザーブ社と裏取引を使って交わし、社会保障、及び退役軍人の給付を支給する/人々は大丈夫。困難な時期も有るかも知れないが、覚えて置くべき事は「もし未来が有るとすれば、それは私次第」と云う事だ!:1/5

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2023年8月2日United News Networkで配信されたもので、UNNの購読者向けに公開されている。

過去48時間で多くの変化が起りました。狂人達は依然として狂って居ますが、今回は皆がグレート・リセット(Great Reset)を待っています。明らかに彼らは一部の情報しか持って居らず、それにより未だそれが可能性が有る信じて居る様です。

狂人達は、それが7月28日に起こると期待して居た為、その日に、FedNow 装置を立ち上げました。

勿論、それは起こりませんでしたが、狂人達の心の中では、満月の3日後迄に、グレート・リセット(Great Reset)を成し遂げると信じている様です。詰り、狂人達金曜日迄時間が有ると思って居る様です。やれやれ

 

※Gen:今回、個人的にビックリしたのは、UNN本体で、この回の動画が無料公開されて居た(YouTubeではなく)「お試しスタート」もして居ないので多分ランダムで公開したと思う。折角なので操作パネルを弄らせて貰ったが・・・YouTubeと左程変わりが無い・・・が、字幕の日本語翻訳を観させて貰うと、YouTube の、糞翻訳と違って、ちゃんと日本語になって居た。これならば、年間3,000円払っても問題ないかなと・・・と云っても自分はパメラさんの説明が好きなので、どうするかは未だ未定。他の映像の日本語翻訳も、淀みなく閲覧できる様な状態なら、登録しようかと思って居る。

 

キムは放送の後半で、グレート・リセット(Great Reset)真の内容について説明しましたが、キムがレポートの最初に、それを含めたのは、キムがレポート全体で言及して居るからです。これにより、何故、狂人達が今回も私達を崖から突き落とそうとし続け、そして何故、各国政府が子豚の様にそれに従って居るのかの背景と根拠が判ります。

  


グレート・リセット - The Great Reset


時計を思い浮かべてください。 時計には12の数字があり、上が12、下が6です。

 

12の宇宙は存在するのか? - Are There 12 Universes?


『12の宇宙:12 universes とは何を意味するのでしょうか?

実際には、12個の独立した宇宙が在る訳では無く、12個の独立した宇宙の現実が存在します。それらの現実の中で私達は生きて居るのです。詰り、これは自分の前の玄関から出た時に目にするものを現実に投影したものです。

それは、現実#2では、木が存在しなくなる訳ではありません。只この惑星の統治や世界の支配が変わると云う事です。戦争の結果も異なるものになるでしょう。それぞれの12個の宇宙には計画が有り、それぞれにオリジナルのDNA設計図存在します。

 

最初に『12の宇宙:12 universes が設定された際、バランス創り出す為でした。その為、一部は光によって統治されました。これらはあなたの上昇した時間軸です。時計の『9』以上と『3』以上で見たものは、部分的に中立で完全に光の上昇した時間軸が存在しています。時計の『3』と『9』より下には、部分的に中立か、または闇の時間軸が観得ます。
 


キムは長い間、時間軸(Timelines)について話して来ましたが、これが時間軸の意味です。時間軸(Timelines)は単なる代替現実(Alternative Realities)です。現実は常に存在しており、時間軸(Timelines)幻想(Illusion)に過ぎませんでした。

現在、現実はライン上に位置して居ます(勿論、直線的ではありませんが)、『12の宇宙』時間軸について話して居る時には、ライン上の『9』『3』に位置しています。

それが現実が位置する場所であり『9』『3』は実際には変わらないのです。しかし、時間軸
には12番、1番、2番、3番と、その間の全ての部分があります。12番~1番迄には、何百もの時間軸(Timelines)が存在します。



▶『破壊者』は、実際に時計を半分に折った - The Destroyer Actually Folded the Clock in Half


何年の前破壊者:The Destroyerは、実際に時計を折り畳み、今では『12』『6』が、一致しています。

例えば『10』は、今では『9』『8』の間にあります。従って、過去数日間に起こって居る事で、私達の多くが非常に奇妙で浮遊して居る様な感覚になったり、代替現実に生きて居る様な感覚に陥ったりするのは、現在『9』に位置して居る為です。私達は、結晶の時間
(Crystalline Time)に居ますが、現在もまた惑星直列(Alignment)が進行中です。


狂人達の、グレート・リセット(Great Reset)形態(Version)は、彼らがそれを知って居るか否かに関らず、私達を10番と、それ以下に引き吊り込む事です。

次に、キムが私達に伝えた事については、確信が持てませんが、彼女が言った事は、侍スーパー・ソード(Samurai Super Swords:日本刀?)を持つ人々、光線(Lighting Rays)と、中性子エネルギー(Neutrino Energy)で、切り刻んで居た人々も同じ目標だったと云う事です。彼らは、侍スーパー・ソード日本刀)を手に入れたので、様々な技術を地球の渦巻きに取り付けました。

 

キムが意図しているのは、彼らが上層幽界光の存在からそれらを盗み、それを悪用したと云う事かも知れません。何故なら、後にキムは自分自身とアルファ装置について言及し、まるでキムが侍の刀を持って居るかの様な表現をしました。

切断
(Slicing)と、切り刻み(Dicing)は、光を分断して全ての色の存在の創造を意味しているかも知れません。その結果、私達は、最早ソース(Source)から直接の繫がりを持って居ないのかも知れません。

私達の繫がりは、懐中電灯の様な純白の光の流れで在るべきだったのです。少しはっきりしないですが、多分それがキムが言って居る意味なのかも知れません。推測ですが。


----------------------------------------------------------------------------------------
ゼロポイント(Zero point)は現在ソースに在り、既に闇と光の間には存在しませんが、彼らは闇の支配者と、これに関与する契約を結んで居ました。特定の人工衛星、太陽、月、異なる惑星、そして我々の銀河系にあるものが、この時点で再出現する様に設定されていました。それは我々を沈める為グレート・リセット(Great Reset)、彼らが求めて居るものです。彼らが試みているのは、結晶の時間の逆転です。

----------------------------------------------------------------------------------------
 

彼らは実際の処、グレート・リセットの意味を理解して居るのか? - Do They Know What the Great Reset Actually Means?


いいえ。彼らの殆どは、下層幽界から何人かの人間を連れて来て、全てが上手く行くと思って居ました。彼らは家族に一部の頭脳を戻して手助けを受ける積りで、何故なら悪魔は可なり賢いからです。アンブレラ(Umbrella Military)、及びメビウス(Mobius)、そして、キムが私達に語るこれらの将軍アザーズ:Othersと一緒に、DUMBS地下施設や、研究所で働いて居た為、より多くの知識を持って居ます。

 

彼らは私達が明らかに観た事の無い、遥かに高度な技術を目にして来ました。その為、彼らは一般の人よりも先進的な技術に接続して居たので、彼らは全てを知って居ると信じています。では、秘密の軍隊は本当の意味でグレート・リセット(Great Reset)を理解しているのでしょうか?、キムはそれを疑っています。何故なら、キムが昨日彼らが導入しようとしているのを観て居たからです。

彼らが、米議会図書館の地下に誰かを送って、憲法の原本
(Original Constitution)を持ち帰ろうとしていたのを見ていました。彼らは本当に何が書かれて居るかを閲覧する為に軽い酸を使用していました。それが彼らが本当に探していたものでした。そうNational Treasureのエピソードの様でした。彼らはまた、以前存在したフィラデルフィア(Philadelphia)の地下にあるポータルを探していたようです。

 

 

その前に、7月28日にこれらの人々は地球中を駆け回り古い機械や、キリマンジャロ(Mount Kilimanjaro)で見たのと同じような小型の機械古い石等を探し始めました。

 

 

これらは、キムの前任者が伝えて居た事であり、この日に行う様に指示されて居たものです。彼らは半分の情報に基いて、それらを全て組み立てようとし、それからそれを作動させようとしました。彼らは米国、中国、その他の国々の様々な場所で試してみましたが、機能しませんでした。



彼らは実際には、自分達が何をして居るのかよく理解していませんが、このグレート・リセット(Great Reset)を達成しようと、あちこちに人々を送ってポータルや機械を探し回る様な手当り次第な作戦を立てています。

7月28日の満月の日に、既にグレート・リセット
(Great Reset)は起こったのでしょうか?それとも、今から8月8日迄の間に起こるのでしょうか?、彼らは正確な情報を持っていない為、判りません。再び、彼らには部分的な情報と、バターナイフしかありません(They only have a butter knife:問題を解決するのに十分な知識や能力を持っていない)


 

現在、私達は相反する影響を受けて居る - Currently We Are Undergoing a Push and Pull


 

現実の中で現在、押し引き(Push and Pull)が行われています。

1つの側は、私達が『現実』の中で生きる事を望んでいます。そこでは12の時間軸の宇宙は無くなり、架空の幻想も無くなり、私達は只今、結晶の時間
(Crystalline Time)の中に居るだけです。

しかし私達は、引っ張られ続けて居ます。下にはあの『10』が在り、それは観得る様になり、機能し始める様に設置された装置があります。それが私達を引き下げ様としているのです。


だから、私達は今、どちらかと云うと中間に居ます。私達は綱引きの真ん中の人の様なものです。現実はとても奇妙に感じられ、恐らく次の 2 日間もそう感じるでしょう。

キムと彼女のチームは、これらの様々な場所に在る技術の殆どを排除しました。それらはヒトによってでは無く、ドラゴン教団によってでも無く、秘密の軍隊によってでも無く、マルドゥーク
(Marduk)によって配置されたものです。だから、彼らは何が起こって居るのか理解して居ません。

 

 

 

ヴェーダの宇宙論/カリ・ユガ - Vedic Cosmology | Kali Yuga


キムはカリ・ユガ:The Kali Yuga の変化について話している幾つかの知識人が居ると述べました。それは中立の時間軸(Timelines)、又はポジティブな時間軸に向かって居ると云う話です。

知らない人達の為にそれはヴェーダの宇宙論
(Vedic Cosmology)と呼ばれ、4つのユガ(The 4 Yugas)と呼ばれています。

 

 

 

一部では時間軸について話して居り、4つ以上あります。しかし、4つのユガを分解して3倍にすれば、全ての闇の時間軸と、全ての光の時間軸、そして中立の時間軸があります。だから、4つにまとめる事ができるのかも知れません。

 

Yuga Cycle – Wikipedia

 

 

カリユガ(Kali Yuga)


ヒンドゥー教の宇宙論で用いられる概念の一つで、4つの時代の内、最後の時代を指します。ヒンドゥー教の宇宙論では、人間社会が4つの時代を繰り返す周期を持っており、それぞれの時代には特有の特徴や性質があります。

カリユガは、
現在の時代であり、人間社会が物質主義道徳的衰退混乱不正義などの特徴を持つとされています。

 

これに対して、他の3つの時代は順番に

 

ダーパラユガ(Dvapara Yuga)

トレタユガ(Treta Yuga)

サティヤユガ(Satya Yuga)

 

と、呼ばれており、それぞれより高次元での精神的進化や道徳的な完全性があるとされています。

カリユガは、他の時代に比べて暗黒時代と考えられており、人間社会が精神的な衰退や誤りを犯し易い時期とされています。これらの時代は、周期的に繰り返されるとされており、カリユガが終わると再びサティヤユガが始まり、全てが再生されるとされています。

 

 

私達が立ち往生して抜け出せない事を、知って居る人々が居ます。キムは、その装置が、どの様に動くか知って居ると云って居る人々が居るが、実際には知らないと言いました。それが問題として現れると、キムはそれを取り除きます。

既に時計は存在せず『12の宇宙
:12 universes の為の12の要石(12 keystones)も無くなり、それは結晶の時間(Crystalline Time)に置き換えられました。

だから、一つの方法しかないのです。私達は少しずつ跳ねているが、間も無くそこから出てくるでしょう。

48時間後には、現実の世界、結晶の時間
(Crystalline Time)に戻る筈です。もう時間軸(Timelines)の移動や、時計の反転はなく、それが終わりです。

 

================================================